正直日向坂に飽きてきてる人いる?★484
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎3万とドームなんて全盛期のB’zや嵐辺りなら納得できるけど(それでも宮崎は?って感じだが)
今の日向がこの二つぶち上げるのは正気の沙汰とは思えない
まぁ新国立でライブしたいなんて言ってたこともあったし自分らの動員力過信してんだろうな日向メンバーって >>75
手始めに久美が住民票移して宮崎に住んでご当地タレントとして活動してほしい
スポーツ番組の時だけ上京して日向坂には極力関わらない方向で チャン平3日で78万回って結構ヤバくないか?
ここから勢い落ちて行く一方だし
運営的には60年代ディスコミュージック調で
踊ってみた動画仕掛けてバズリまくるとでも思ってたのかな? ツアーなくす代わりに宮崎フェスやるから来てね!だったりして >>96
ゼロイチのグダグダ言ってねえでとりあえず汗をかけってのは山下よりは佐々木への皮肉の方がしっくりくる そもそも美月の卒センだからチャン平で紅白出るわけもないんだよな
36thが本命でセンター5期だろどーせ >>108
再生数もだけど、コメ欄も酷くてマジでウケてないんだなという感じ >>112
猫ひろしはカンボジア国籍取るだけ取ってほとんど日本で過ごしてたから叩かれてた 日向坂も乃木坂も再生伸びずにコメ欄荒れてるのに櫻坂だけ上手く行ってんなぁ チャン平のおかげでハードル下がってるからハニーデューは神曲認定されそう🤗 >>117
何歳は前作割れしてるのに相対的にうまくいってる感じ アイドルの処女性を大事にするのがおひさまだから東京ドームの処女性も大事だもんね
東京ドーム盗られたとか言うのも無理はない 櫻坂のライブ、終演後までコールしててほんと草
やきう民に侵略されたなんJみたいで笑うわ 乃木は山下美月卒業したらもう下降していくんじゃないのもう絶対的エースっていないだろ CD売れれば紅白出れるならAKBが出てるからそこ目指すのは間違いだよ ハニーデューは4分半らしいね
歌詞がギリギリでこの尺ってことは
wowwow的な尺稼ぎありそうで怖い >>89
おひさまが全力で推せないのが惜しいよな
現役時代に態度見たら仕方ないけど CD売上はメンバー数で決まるんだから、CD売上伸びないってアホやろ >>130
おひさまが見たいと言ったキュンドレミ路線はありそうだね >>127
ファン単価が少なくて済むのは兼オタ新規にとってはありがたい
その辺の敷居の低さは結構大事、それが動員につながる >>134
Spotifyにページが作られてるってよ >>127
しっかりライブ動員増えてるよ、日向坂と真逆で >>117
櫻坂も短距離型の走り方してるから1年後は日向坂が逆転できるよ >>140
数字の裏付けの無い主観はただの「感想」って言うんやで
覚えとくように キュン、ドレミってデビューならではの良さなんかが合ってたってだけの気が…
で魔物は4期生のキュン、ドレミだけどハネない >>145
欅坂〜櫻坂の過渡期にしか伸びてないもの >>105
日向坂メンバーじゃなくて久美美玲でしょ
福岡と同じようにしか考えてないのでは? 見たことない魔物で荒野の七人パクってたから良い印象ないよね アムアイのMV再生回数がもうすぐRoute 246に追いつかれそうでびびる >>46
お前も十分アタオカwそうやってメンバーを貶めてんだから >>147
実際そういう相対的な利害関係はあるんだろう
欅坂を悪者に日向坂を売り日向坂を踏み台に櫻坂を売る
二兎を追わずに1チームを売る作戦
運営は有能だよ >>155
運営はトータルで売れてればいいからな
片方が倒れてもリスクヘッジになってれば >>82
なるほど、酒のせいで成績低下して東大諦めたのか、 実際に曲が良かったとして、そこから日向が復活していけるかどうかが見ものなんだよな
おひさまは今まで曲のせいにしてたからさ
是非とも良曲が来て欲しいね くみてん「人と比べないことが大事」
他グループと比べまくってる4期に言ってやれ、そしてお前は比べろ ハニーデューでコケたらもう後がないな日向もうやれる事がない >>158
曲が良くて評判も良くて、それでシーラカンスぐらいのMV再生回数になるのが今の日向坂だと思う 1,624,697 回視聴 ゼロイチ
1,623,586 回視聴 マモリビト
1日で約1,100縮まって
その差1,111 なんか「普通の良曲」って感じでヌルッと活動終わる気がするんだよな、世間的には
ファンには待望な感じで盛り上がる気はせんではないんだが
櫻坂のスタオバみたいにグループがクイっと上向いた感じは出なさそうというか 魔物が公開された時はこれぞ日向坂!こういうのを待ってた!って大絶賛ばっかりだったのに全然伸びてないんだな… >>162
それだと言い訳できなくて最悪なパターンなのでは >>164
乃木坂で言うとMonopolyぐらいな感じじゃないかな
とくに悪くもないが、オタが盛り上がるほどでもない イッキさんが居なければ若々しい曲で明るく可愛い系でもいいんだがな
なにぶん選抜年齢が高くてキツい >>164
ゼロイチの絶望感を思い出したら全てが良曲なんだから安心しろよ 一番のしっかり者は松田票が多いんだな
次点で髙橋だし次期キャプテンで名前上がる2人なわけだ >>165
シーラカンスも魔物も表題の7割ぐらい再生されてるからかなり健闘してる方なのよ
表題自体が1年で360万(ワンチョイ)とか380万(アムアイ)とかなんだからいかんともしがたい >>151
なんならワンチョイがアムアイに追いつかれそうだぞ >>165
おひさまって思ったより数字伸びなかったりすると本当に物凄い勢いでやる気なくすからな。だから長期的な再生回数の増加が見込めなくて極端に初動に偏ってばかり。
たとえ回ってなくても俺はこの曲好きだ、少しずつでも伸ばしていこう、みたいな心意気全然感じないんだよな。 >>165
これでハニデュが伸びれば4期のせいということか? >>169
良曲なのにMVがアムアイより回らないってのが一番の絶望なのよ そりゃそうなんだけど旅行したい場所に誰も宮崎上げてないの忖度なしか >>173
僕なんかは長期的に伸びた楽曲なのでライト層に響く奴が良いんだよ チャンスは平等と比べたら何でも良く聞こえてくるからホンマにチャンスやで >>173
伸ばすとかじゃなく好きな曲なら毎日聴くだろ ワンチョイぶりの新曲だからみんな気合い入ってるんだな 野村陽一郎に文句言ってる奴はじゃあ誰なら良いんですかって話よ
一番求められてたコンポーザーやろ >>178
そもそも宮崎に拘ってるのは久美美玲のみだから 新期生曲でいうと
櫻坂3期の夏近が現状ではあるが533万回
日向坂4期のブルラズが227万回
先ず初速からして全く違う訳だが何が原因なのやら
根本的なビジュは基本的には似たようなもんだったはず(今は分からんが)
曲かパフォか話題性かよく分からんが 魔物は割と伸びてるよ
期別曲MVの傾向的に3作目ともなればもっと落ちてもおかしくないけど
シーラカンスから微減で済んでる アムアイはワンチョイよりペース良かったんだから追いつくのが当たり前
ただ追いつくペースが鈍ってきてる感じがするが 日向坂は伸ばすとかじゃなくて自然に人気が出るグループだから必死な工作とかいらんのよ >>185
でも野村×遅延康だぞ
延期して良曲だった確率は低い >>187
初速はブルラズ>夏近
初日だけならブルラズはシーラカンスより上だし >>169
乃木坂も珍しく爆死したと思ったけど、ゼロイチ改めて調べたら格が違ったわ
100万再生まで1ヶ月か…
ゼロイチが1000万回行くのと日向坂が解散するのとどっちが早いかってレベルだな おひ爺的にはゼロイチってどうなの
言論統制してるから本音が見えない センターしょげをフロント小坂金村で挟んで曲が野村
これで伸びなきゃもう何をやっても無駄 >>188
180日目時点で魔物はシーラカンスの83%
微減と呼ぶのはちと厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています