正直日向坂に飽きてきてる人いる?★480
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ聞いてないけどそんなに酷いのか
コレを機に歌詞選び降りてくんねえかな
誰も1から書いてると思ってねえしさ チャンスは平等ってチャンスの順番にタイトル似てるし
康はAKBへの曲と勘違いしたんじゃねえの 正源司センター新曲タイトル「アイドル」
これでいけるか チャンスは平等はほんとひどい。よくここまで手抜きできたなと
アムアイですら頑張る方向間違ってただけでまあ頑張ったなと思えるレベル 僕青の曲いいよキャッチーじゃないだけで
秋元結構好きなんじゃないかな僕青 アムアイは変態には刺さるしまだマシな方。ライブだと最高だったよ。 >>103
坂道の曲に売れるとかそういう概念はないよ
CDはミーグリで売れるだけ サヨナラの意味ハルジオンまでが限界だったな卒業ソング チャンスは平等もどうせライブで受けるよわかってるわ 乃木坂でココ数年で一番良かった曲は僕たちのサヨナラ
日向坂だと飛行機雲(僕なんかカップリング)
最近はいい曲出てないよねぇ ライブ用曲としては悪くない気がする
卒業曲としては意味不明 モノポリーもなんなら手抜きだったんだけど、さらに磨きがかかった アムアイは某メンバーの歌声を聞いてどうしてもドロップアウトしてしまう >>120
見たけど曲は櫻坂の方がだいぶいいなギターの入りからしてかっこいい 正源氏は秋元の好きそうな子だからいい曲来ると思うんだよなactuaryも曲は良かったじゃん? >>123
凡曲だよ
スタオバで勢い上がったのを承認欲求と何歳で萎んだからな タイプ的に秋元の趣味に合いそうではない
そもそも秋元は正源司を知ってるのだろうか >>125
正源司は秋元の筆が進むタイプではないw 今更聞いたけどそもそも ゴミみたいなうっすい歌詞は当然酷いとして歌詞以前に曲選別から間違ってね?
作曲の中村泰輔調べたら最近は秋元系に提供してるけど
共作ばっかでそこまで実力ある人じゃないのかもね 日向はダンス踊れないから期待はしてないけどカッコいい曲がいいな >>126
乃木坂貶されてイライラしたからって櫻坂に当たるなよw
しかも日向板で
外スレに帰りな 正源司が久美に向かって「僕は嫌だ」って雑誌で発信し続ければ面白い曲くるかも >>101
大沼とは本人が居ないところでイジれるくらいの関係性を作れてて、おひさまが面倒くさいから山口は褒めとくってだけだろ
そもそもガチで大沼の批判なんかするわけないし、単発出演からナゾトレとくりぃむナンタラに複数回食い込んだり、ゴールデンラヴィット出たりって山口より無能だったら絶対ないわw >>126
かっこいいじゃん
たぶんbuddies向けの曲捉えてて偏ってるけど一定のクオリティあると思う
正源氏は当ててくると思うよアルノに回すはずだった良曲からはず 久美みたいな人間が一番キライなタイプでその人に苦しめられてる若者に勇気を与えたいですみたいなインタビューあれば 正源司は髪を切ってみたけどあんま似合わなかったから秋元の好みでは無いな残念ながら 大阪茸ほんまワンパターンだな
乃木上げ櫻下げしかしないなつまんねぇな 大沼とか山口とかアンダーの端っこのメンバーよく知ってるよなお前ら
ラジオ? アルノは康のオモチャにされかけたけど、文春砲のおかげで解放されました
今はのびのび活動してます まあ承認欲求よりはらしい曲だなって思った>何頃
承認欲求の方が好きだけど >>126承認要求はそんな悪い曲じゃあないよ
何度か聴いてるといい曲に聞こえてるスルメ曲 AKB46万枚も売り上げてるじゃん
だれも凄いと思わんだろうが チャンスは平等、普通にいい曲じゃん
乃木坂らしくていいよナナナ シーラカンス歌詞はゴミだから正源司は秋元の興味引くタイプではないと思う
エモい瞬間とかなかなかの寒さだぞ 秋元が好きなのは磨けば光る原石感ある人
自分が最初に発掘して見つけた!ってのをやりたいプロデューサー チャン平はMV何回か見たら慣れたのかまぁこういうのもええやろと思えてきた
ただグループの大エースの卒業曲ではないな >>154
日向坂初期の感じがしていい曲だと思うけどエモい瞬間は浮いてるw ぶっちゃけ櫻坂のスタ叔母と商人欲求も初見微妙だと思ったけどだんだん馴染んできた >>150
乃木坂はブスメンでも人気になれるからよく分からんな 山下美月には地獄みたいな曲しか与えなかったけど
山下瞳月には静寂の暴力みたいなライブの目玉になるくらいの曲与えるんだからガチャむじいんだよ 選抜化して初のシングルだから気合い入ってて欲しいもんだが 何頃は田村が大好きでこの曲を歌えるのが嬉しいって言ってたし
メンバーのモチベになってるだけいいと思うわ 楽曲クオリティ
欅>初期乃木坂=櫻>日向>現乃木坂 櫻3期ってアベレージでいったら乃木5期すら軽く超えてるだろ
異論たのむ
絶対無理だと思う 静寂の暴力はリアルに周りの女の子が感動して泣いてるの見た >>166
それはお前がいかに亡霊かってことだろ
欅曲は思い出補正が強すぎることが理解できてない亡霊がいまだに成仏し切れないそれ チャンスは平等もしかして日向が貰ってた曲かもと思ったら怖かったな フォーメーション発表されたのに曲もMVも出ないから
曲出る前から飽きられてないかは 静寂はパフォーマンス込みで刺さるな
山下を中心にみんないい 乃木坂新曲そんな酷いなら見てみるか
ゼロイチ超えるとは思わないけど >>175
まとめサイトのコメント欄で
「聴いてないけどクソ曲でした」
「この曲聴くくらいならメトロノームに合わせて腰振ってる方がマシ」
「この曲聴いた飼い猫がゲロ吐いた」
などなど言われてる アイドルらしからぬ鮮烈なデビュー
新人には重いプレッシャー&センター脱退&スキャンダル連発にコロナで落ち目になり改名
残ったメンバーが立て直し新メンバーが活力を与えて共に勢いづく
康が好きそうなストーリーじゃん やすすは昭和歌謡で1発当てたいんやろな。多分それが回ってこないであろう櫻は今回の乃木みたいに事故らなそう。日向はワンチャン回ってきそう いやいやいや。乃木坂5期を超える坂道の期なんてないって。絶望の一秒前のクオリティ超えないよ。 >>176
まとめサイトなんてアンチしか来ないからな 正源司に向けて曲を作っても左右を固める小坂と金村は強力な日向坂旧世代
その横の加藤と美玲も正源司とイメージ違いすぎる年長さん
その後ろには28歳のキャプテン
これでどうしろと言うんだ >>162
山下は良くも悪くもオタ側に立とうとするからエースって感じあんまりしないんだよな
ダンスもアレだし… >>181
バンドエイドが5期曲で1番良い
あと池田のセンター曲も良い >>168
結局ビジュなんて好み
不人気が1人もいない櫻3は乃木5すらもはや超越してる >>185
イメージ違うほうがセンターの新鮮さが際立って良いと思うが
てかフロント5枚の時の両サイドって目立たなくね? >>166
櫻って大して楽曲指標よくないだろ
乃木坂がダントツで離れて櫻日向でだんご >>188
心にもないこといいねえ。MVが傑作。17分もいい。 >>193
バンドエイドは一年半でMV1300万回ってるから意味わからんペース 乃木坂5期に助っ人にきてもらってバンドエイドMV作って出すのが一番まわる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています