正直日向坂に飽きてきてる人いる?★477
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
再来年1月に久美は30歳になる
さすがに来年末までに卒業するでしょ イッキたちで集まってるブログ写真見るとやっぱキチイな…やめてないのにOG感ある 5期加入時に2期が一番上になってもまた3世代下まで面倒見ることになるんだよね
キャプテン候補で言われてる松田や金村も含めて2期も面倒見いいタイプじゃないし
もちろん1期がその時点で残ってるなんて論外だけど世代交代の遅さがいつまでも付き纏う 乃木坂なんて去年2月までは1〜5期の5世代いた
そんなもんだよ 小坂金村河田松田って言ってるけど
5期が加入してくる再来年1月頃に小坂金村松田だれもいない可能性だってあるからな
もっともその場合5期オーディションやるかどうか自体が微妙になってくるが あとグループの人気の維持やお前らが心配しているように入った後の扱いに付いても賢い子は見てるわな
逆にどこでも良いしどんな扱いでもメジャーのアイドルになれたらって志願者は来るかもしれないけそういう人ってどどうなんだろうね よく言われるように乃木坂の山下や賀喜がどのグループでもいいから入りたいってタイプ
このタイプはハングリーだからいちがいに悪いとも言えない 小坂ってなんのために入ったんだろな
自己評価低くて端で踊ってりゃええかくらいだったのかな >>453
その2期の主力がいなくなったらみんなおひさま辞めるからもうどうでもいいだろ むしろ僕青の上澄みレベルが来たらそこそこ当たりやん
4期があれなんだから >>457
今いるおひさまも8割くらいは2期の誰かのファンだろ >>435
僕青はイコラブや白蠍みたいなMV再生数買いはしてないの? >>450
まるで今のキャプテンが面倒見いいみたいな書き方だな >>445
先輩全員辞めない限り変わらんだろ
佐々木久美はまだ話せてる方だし >>440
AKBでも可愛いし多いからそこは心配してない
運営の見る目のなさの方を心配してる ハマスタovertureで11th順での4期完全合流形になるよね ここまで長かった えw
つかいまってウマが最後に出てくんの?ww
爆笑wwww 松田とか丹生って後輩の面倒見良さそうなんだけどな、キャラ的に
仲良くなるってのも含めて
なんであんな一枚挟まった感じ出ちゃうんだろうな お前ら久美のこと叩くけど3年後に久美が卒業した時にそのありがたみに気付くだろうよ このスレに入り浸ってるクソバディーズも結局坂道まとめ速報でバディーズ叩きまくってたカスおひさまと同じやな
客観性持ってるふりして感情に任せて叩いてるだけやわ >>473
でもお前はなりすまししてる乃木オタじゃん >>475
間違いない
確実にいま辞めても評価変わらないよ 東京ドームの目標を投げ捨てて日向を卒業する
久美がそんな無責任な人間だと思うか? >>57
当たらずとも遠からず
芸能事務所、レコード会社、マスメディアが仲間うちで利益を寡占して分配する談合構造ができちゃってる
談合構造を繋ぐ役割を果たしているのが広告代理店
ジャニーズを見ればわかりやすい そもそもくみてんがキャプテンらしい事をしたってのは「悔しくないの?」ぐらいなもんで
基本的には最初っから楽屋で足振り回したり
セクシーポーズしたりずっと奇声上げてる変な人だったじゃんね
なんでキャプテンになったんだろうな?あの人 >>479
居座る口実作りの為に目標を設定したんだろうがw お前らマンネリ嫌ってるけど誰跳べ、ノーウォー、ジョイラの代わりは何がいいの? 佐々木久美のせいで日向を嫌いになってるという段階だからなもはや
私のことは嫌いでも日向は嫌いにならないでくださいと言って卒業しなきゃいけない段階 >>481
一番口達者でなんでも卒なくこなせるからでしょ 久美卒業したらひなのキャプテン体制にするのがここの運営
適性は知らん >>483
俺はジョイラ虹は残しても良い派
清水がずっと関与し続けるのは業腹だがあれはあれでもう文化レベルだし
最後の定番曲自体は乃木坂も櫻坂も持ってる
誰跳べ、ノーウォーに関しては変わりなんてなんでも良い
なんかの適当なカップリングにでもしたら良い
なんで最後3曲固定してんだよ、最後だけで良いよ、そんなもん 今年仮にドーム達成したら次は「みんなで紅白復帰します」とか言って辞めないんじゃねw ジョイラだけは普通に名曲だからな
というか日向にはまともな名曲がジョイラしかない
あの虹があるから気持ち割だけでというかもうヲタにやらせるんじゃなく制御でやれよと 佐々木久美のセンターみたいに、代わりにもっと適任者がいる中での代われは分かるが
バラエティや楽曲マンネリみたいに、他に代わりが思いつくわけでもなく、ただ嫌いだから辞めろってのは何の生産性もなく変えたところで衰退してくだけだよ 芸能事務所、レコード会社、マスメディア、広告代理店のムラ社会が日本の芸能界を牛耳った結果、日本の音楽界は保守化して時代遅れなものになり世界の潮流から取り残されてしまった
一度も聞かないCDが大量に売られている異常な状況が象徴的
世界で戦える音楽はニッチなヲタク文化から生まれたボカロ界隈だけになってしまった >>492
でも別に世界で戦えるレベルなんて求めてないしな 米津もayaseもadoも皆ボカロから羽ばたいてるからな 秋元康の集団アイドルというだけで
憎しみを込めて見られてるからな
実況板見てるとわかる ネット民はAKB時代の秋元のやりたい放題を知ってるからなー
音楽もグラビアも全部AKBって感じで日本終わったと俺も思ってたわ なんの意味もない「外おじ」の匿名掲示板荒らしなんてカワイイもんで
一般の人からは、日本の音楽文化を破壊した大罪人だとか、出てきたらチャンネル変えるとか、握手会に行くやつ気持ち悪いとか、バラエティに出ればなんだコイツ等またAKBかとか、憎まれ度はひどいものだよ 女の子達に僕って歌詞使って男主人公の曲歌わせる秋元康に胸焼けする 別にその括りが「アイドル」って括りに収まってるなら何したって良いだろ
世界中探したってアイドル的な存在の楽曲に期待してる奴なんか居ないよ
どっちかつーと普通のアーティスト面して麻薬みたいな転調しまくった曲を
ドバドバシーンに流し込んで音楽文化を20年ぐらい交代させた小室の方が罪深い
宇多田ヒカルや椎名林檎が登場するまでまともな女性アーティストなんて絶滅してたレベル >>276
外仕事エースのビジュ悪いのがかなり痛い
今の惨状作り出した要因の一つよな 宇多田は宇多田で後発のしょうもないR&Bシンガーを多数排出した元凶みたいなもんだからなぁ…(MISIAもだけど)
ちょっと前なら橘いずみとかいたけど
そういう例外を除くと90年代は女性はアイドル歌手(しかもビーイングか小室プロデュースのソロ)ばっかだったね >>502
裏を返せばビジュメンとされてるメンバーが外仕事尽く出来ないのばっかりなんだよ。 >>490
ジョイラが名曲なのは同意
シミヒナの虹に汚されてマイナスの象徴になっちゃったけどね 別に外仕事させたって急に身体壊したりするわけじゃないんだから程々に小坂も出したらいいのに
守り過ぎ 小坂、金村、河田、辺りがもうちょっと後輩の面倒見がよかったり
外で優秀ならまた違った道があったとは思うんだがなぁ
まぁ「そうじゃなかったんだから仕方ない、もう終わった話なんだよ」ってとこだがね >>499
追記 このスレ向けに続きを書くとすれば
日本人母数からすればわずかな人数のファンからファン離れがあれば、小坂や金村のようにブログやトークで危機感を表明するのは正しい認識と言えるだろう
ただ馬、みーぱんらからは、おひさまに言えば願いを叶えてくれる(金を出してくれる)という悪い馴れ合いを感じるんだよね
他の坂道の上級メンバーからは「ファンがあるからこそ私たちはアイドルでいられる」という発言を聞くので、馬みーぱん等には「なんだコイツ」となってしまう 金村は可哀相やな
運営が描くストーリーは全部小坂に集約されて、慕われてる風も小坂にされるし ジョイラは歌詞だけ見てると宗教ソングっぽい
曲自体に暖かさがあるがそれに近い 面倒みって外で飯食うとか遊びに行くぐらいなら金村も河田も後輩とやってるけど >>510
だから小坂に噛みつくことで存在感出す芸風に変えたんだろう >>513
2期では河田が一番3期4期と仲良いよな 4.10から5.22の可能性が大?
ただでさえライブセトリマンネリ化してるのにスピード感ゼロで
ライブ最強は笑う 賢い賢くないとか人気云々を除外して考えると与田とか河田とかあと、ねるも
西日本の田舎によくいるお姉ちゃん、おばちゃんの気質を受け継いでると思うなw 日向坂になって5年間も甘い汁吸ったんだからもう十分だろ
これ以上の強欲は許されないよ
今は応援する理由がまったくない >>520
裏を返すとグループ停滞のせいで最近の曲の作詞に力入れようないとも 康だって日向にどんな歌詞書けばいいか分からんでしょ
歌えない、疲れるから踊りたくない、年齢差凄すぎる 乃木坂や櫻坂みたいにライブでも4期も混じって欲しいって言うけど、出番の格差酷くなるけどいいの?結局人気ない4期はさらに目立たなくなると思うけど >>527
いいよ
選抜制導入するってのはそういうことなんだから
不人気はアンダーに幽閉できる(音楽番組からシャットアウト)
高瀬濱岸同様、人気無い4期もアンダー幽閉でいい
それが嫌なら這い上がってこい >>527
いいの?って
良いに決まってるだろ
人気メンバーは目立って不人気は目立たない、当然の論理だし自然の摂理 未だに何年も前の発言ひっぱりだしてきてグダグダ言ってる奴がウザいんだが、どんだけ過去に囚われてんだよ。いいかげんつまんねーよ >>527
謎の不平等なんかいらん
人気ある人は相応の出番を貰うべき 最新シングルは4期がゴリ押しされてるが次のシングルはわからないよ 櫻坂の山下はあの夏鈴ちゃんをいじってるからな。強いというかコミュニケーション力が高いんだよね。
日向坂の4期にそういう子いないのか
夏鈴ちゃんをいじるより久美てんをいじる方がたやすいだろ >>535
竹内はだいぶ絞ってきたぞ
藤嶌ももうちょい絞るべき >>537
1期でも人気なら前に出て良いと思うよ? くみてん信者からすると東京ドームが目標って無かったことになってんだな >>540
本性は選抜発表の時のあの態度だぞ
なんなら一番弄りにくいまであるだろ 過去じゃなくて現在を見たら余計に佐々木久美要らないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています