おひさまXで焦り模様を隠せなくなってきたなー

@ひな誕祭、一般販売始まって30分経ってもまだ両日買えるの!?いいなぁ、日向坂は簡単にチケット取れて…
@ひな誕祭一般チケットまだとれます!4月6日、7日 横浜スタジアムです
@ひな誕祭一般まだあるね。行ったことないよーって人も行けるなら絶対行った方がいい。まじでアイツら凄いから。
@余裕で入れるんやがどうした?
@新年度最初の週末は日向坂3daysじゃああああああああああああああ
@観れば分かります日向のライブが凄いってこと 少しでも興味ある方ぜひ!ハマスタ行きませんか?
@ひな誕祭、チケット一般で余裕で取れているみたい。選抜化でかなり古参の箱推しが離れたのかと。
@まだとれます!少しでも興味ある方お願いします ハマスタを超満員にしましょう!
@1分もかからず取れて、逆に怖いのですが、ひな誕祭2日目も行けることになりました!ホントに大丈夫なのかこれ・・・
@こんなすんなり取れて良いのか?サーバー落ちしてもらわないと複雑
@一般覗いたけど余裕で買えそうでなんか複雑なんだが
@ひな誕祭一般混んでないな
@ひな誕祭2日目GET?なんかあっさりでホントにこれでいいのか分からん。
@3日間有券が確定しました!!
@これは由々しき事態だぞ宮崎とか言ってる場合じゃない※東京ドームも