正直日向坂に飽きてきてる人いる?★475
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>53
乃木坂もAKBもTIFは若手選抜で出してる
毎年本隊で出てる日向坂の方が異例よ 櫻坂の東京ドームみたいなスカスカレイアウトまで振り幅あるしな 4期単独ライブ待望論の根底は新参者でしょ
拙い所もあったが「ザ!日向坂!」って感じのがむしゃらさがあった
あれが経験積んでこなれてくれば小坂時代の全盛期ってわけにはいかんが
大分昔の元気だった頃の日向坂が復活するライブが見れるはず でも新参者効果なかったし
おひさまは「新参者バズったからこれからだ」と言ってたけど 一体感がスローガンだったのに脱落した人がいたから
もう新参者について語るのはよそう 新参者効果がでるのはこれからだろ
アムアイ期とは別物レベルで飛躍的に人気上がってるってここでおひさまが言ってた
そのうちドカンくるぞ 櫻坂の城ホのアリーナを実際に歩いてみたけどメインステージもセンターステージもめちゃくちゃ小さくて
中央花道さえ廃止されてそこが観客席で真正面からパフォーマンス見れる人がたくさんいた
その代わりセンステへの移動は普通のステージだと通路になってるスタンドとアリーナの間のスペースになってて客はトンネルくぐってアリーナに行くしかない
普段あんなだけ通路と客とスペース開けてるのはなんだったのかと思ったね目の前にメンバーくるからな >>67
ちょっと乃木坂5期と櫻坂3期に持ってかれた感はある
そこはまぁそうなんだが、やって人気が下がるってこたないだろ
どうせ1期卒業の受け皿で全員5次完売してもらうぐらいは育ってもらわにゃ困るんだし
やれるんならやらんとな、やれるんならだが 最大収容16000人の城ホの最大活用だけじゃなくてあの近さで見る興奮たらありゃしなかったわ
いまだに余韻すごい >>35
京子はすぐ行き詰まり、日向坂忘れてないアピールしたりして
売れっ子のヒコロヒーと違い
京子の生命線はキョコロヒーだけ
テレ朝は初イベント以来、京子オタの購買力に期待してたのに曲大爆死
当の本人はソロに浮かれ、オタク切りの様な言動と本性隠せてない
キョコロヒー課金が激減したら番組すぐ打ち切られそう
テレ朝は容赦なく打ち切るイメージ というかむしろ新参者がトドメになった感じだろ
あれでスペシャルな乃木5期、勢いある櫻3期と比べられて、日向4期はB級に格付け完了されたんだよ ビジュアルでは日向坂4>>櫻坂3なんだからおひさまも悲観的になることないよ >>71
乃木坂でも5期全員完売なんかしてないのに >>4
乃1次 **7/855
乃2次 242/855
櫻1次 133/936
櫻2次 399/936
日1次 197/1008
日2次 462/1008 にわかで応募した子でも普通花道がある位置からスタオバや承認欲求食らったらどうなるかわかるよな >>83
城ホ行った自慢羨ましいからもうやめてくれるか? 27 走り出す名無し(ジパング) (オイコラミネオ MMe9-y59J) sage 2024/03/15(金) 21:49:33.52 ID:pxDDCbBUM
Xは全体的には縮小傾向
乃木坂と櫻坂は法人アカウント
日向坂は法人の中のブランドアカウント
法人アカウントは初期アカウントのおすすめにでてくる
つまり乃木坂と櫻坂は単に初期アカとスパムにフォローされてるだけ
Xのシステム知らないけどこれ本当なの? じゃあ平手怪我でひらなが3日間になった時の武道館で心が震えるほど感動してガチで涙した自慢しよかな いやマジ城ホは配信せんかな、櫻坂がどうのこうのより
あのステージ様式のライブがどんななのか単純に興味あるわ 加入直後は櫻3期これで大丈夫なのか感があふれてたのに、いつの間にか日向4期を突き放してしまってるな 坂でも日向と櫻は兼オタが多いじゃあないの
俺もそうかも >>87
ブランドアカウントなんて聞いたことないんだけど 乃木坂は「他の坂の表題すら知らんわ」って奴も結構いるけどな Kアリで日向坂への興味が薄れ餃子事件からWE Rまでの無かった事ムーブ観察が日々になった まあまず日向坂が再浮上するには、おひさまなんて気持ち悪い呼称を捨てるとこから始めないとな がなにエモさ感じた人は今の櫻坂好きになるよそこだけは1000%保証 >>20
リアルミーグリのあとに、卒業セレモニーの場を設けたら良いんじゃない? パフォーマンスで櫻坂に見劣りするようになったのはデカいよ
CDTVの踊ってみたで怪物と踊やった頃は日向坂のほうがダンス上手くねくらいだったのに >>101
曲と振り付けのチョイスが良かっただけで日向の方がダンス上手い時期なんてなかったぞ がなメンが必死な顔して太陽は見上げる人を選ばないをパフォーマンスしてた時代が好きな人は
今の櫻坂が向いてる >>102
バラエティも歌もダンスもイケる日向坂だったんだが? そもそもの方向性が違うが
パッとみで櫻坂より日向坂のパフォーマンスが良かった事など一瞬たりともないよ
何故かおひさまがず〜っと言い続けてるだけで
キュンの振りとノバフォの振り見て「日向坂の方がダンスお上手ですね」なんて言う奴は居ない
先ずその贔屓目をなんとかせんとファンの審美眼からして狂ってんだから
求めてないんだよ日向坂に櫻坂よりすごいパフォーマンスなんて
そもそも >>102
「日向の方がダンス上手くね」言うぐらいっておひさまが調子に乗ってた時期ってことだよ >>101これ
パフォや曲で櫻に心揺れてる俺がいる
もし同じ日に地元でライブやったら櫻行くかも 長年アイドル見てきてダンスに惹かれたこと一度もねえわ 正源司センターだから二人セゾンみたいな曲なら巻き返しあるかもだけど後列が年取り過ぎ問題がな >>106
前に飽きスレでみたけど、そのキュンの振りさえも最近は省エネになっちゃったんだよな ってかが最高難易度ダンス!なんて言われてたけど
どこが?としか思えんかったわ >>111
こしゃの体調面を考慮してるので大目に見てください 初めてライブ見て乃木坂/櫻坂のファンになりました!的なポストはしばしば見かける >>114
知らない曲ばかりでライブの何が楽しめるんだろう
以前友人に連れられたももクロのライブは知ってる曲が2曲ぐらいしかなくて
掛け声もノリ方もサイリウムの扱いもわからなくて地獄だった
アイドルのライブはほんと新規に敷居が高すぎる 櫻坂のダンス踊れるには途方もない毎日の練習必要だけどそれやっても卒業したら全く無駄になる
それよりは大喜利練習して業界の大物や芸人さんたちに人脈作って大手事務所に入ってバラエティのワイプ枠で一生食えるようなプラン
それが日向坂を作ったコンセプトってのはわかる気がする ひな誕時点ではまだ4期別稼働的な空気なのかな
そろそろ過去曲の空き枠に合流しても良さげだが >>97
時系列ズレてて元々buddiesなのバレバレだよw 今の若い女にしてみればそんなプラン作られてもテレビバラエティで生きるってwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に可愛い女はいくらでもネットで個人チャンネルで暮らせるわってなってしまうのがな 不遇売りは日向坂メンバーの頑張りを強調する以外に
それを支え続けるおひさまは素晴らしいファンだという演出でもあった
虹作っておひさまの一員になれたのが嬉しかった、みたいな人も昔はいた >>121
いやーそれこそそれで暮らせてるのほんの一握りじゃないかな
アルバイト代ぐらいの稼ぎで良ければそれでいいのかもしらんが 櫻坂のパフォーマンスがウケてるのはその無意味さ故じゃないのかな
客観的にみると先につながることもないことを頑張ることによって逆に真摯にグループ活動に向き合っている感がでる
それがいわゆるがむしゃらさじゃないのかね >>118
それが気に入られて定期的にゲストに呼ばれるとかレギュラーになるとか言う事例がレベル6ですら無いからな
野呂さんや朝日、王林舐めんなよw 乃木は理想、櫻は現実、日向は空想
と言われてたけど一番現実的に動いてるメンバーは日向だったりするんだよな まあ森田ひかるとか人生唯一この場所でTAKAHIRO先生指導のもとパフォーマンスし続けることだけが最大の喜びって
入団時から今日まで感じるね MV1000万回チャレンジ
https://i.imgur.com/1Qvr2WR.jpg
1000万回到達予想日
04/20 おひ天
04/25 スタオバ
05/30 月星
07/22 二度見
スタオバ950万、おひ天937万、月星936万
おひ天(218日目)が月星(544日目)を抜いた 日向坂は「坂道ブランドでAKBグループを作ったらどうなるだろう」というコンセプトだと思ってるわー 松田がこのタイミングで松田に会ってディナーしたり夜景みたのは
単に苗字が一緒だからって理由じゃないしオールナイトニッポンの打合せでもない
次期キャプテンが決まったから
まつりなにキャプテンの矜持を聞きに行ったんだよ >>119
ほんとそれが見たいだけというか
年老いて体力きつくなってきたメンバーもどんどん交代してくれていいんだけどな >>127
ハッピーオーラ!一体感!誰も見捨てない!
こんな現実逃避ばかりだけど 初期から4期別動としてしっかり稼働させとけばイッキサンもライブ中休めたのにな。何毛嫌いしてんだと思うわ 日向から櫻にオタが流れてるけど櫻から日向にきた人っているの AKBだってダンスは頑張ってるんだぞ
根も葉ものダンプラ700万回ぐらい回ってるから見てみろ
上手い下手は兎も角、真面目にはやってんだよ、あれはあれで >>136
三坂追っててそこさく見れなくなったから櫻は切ったけど
Leminoに来るなら再び追うかも >>136
日向坂が全盛期の2020~2021の頃はあったのかもな
今はイナゴで櫻3期にってパターン >>136
当然いると思うよ
でもその流れが多かったのは欅→日向の頃じゃね マウントとるためだけにオタクやってるやつなんて要らないからどんどん切り捨てていこう >>136
兼オタはいっぱいいるだろうけど、どん底の櫻を追い続けた人が今更日向に乗り換えることは無いんじゃね
4期によっぽどタイプの人がいたなら別 今では考えられないほど世間的に坂道が大バズリした時代に途方もない人数が新規で入って
乃木坂3期欅坂ひらがなになだれ込んできて戦争戦争始めてなんだかんだあって山下美月さんがいろいろあったけど良い思い出だねって卒業する時期 顔面や抜けるだけならババババンビで事足りるけど男としては逆に尊くて抜けない女アイドルこそ金出したくなるんだよな
これは個人的かな 坂追ってるようなオタクはミニスカ王道アイドルは別に求めちゃいないだろ
まぁちと乃木坂は微妙だけど
それ目的なら時々パンツスタイルで踊り出す坂なんか最初っから眼中にない
それこそAKBでも見てたらよろし 新参者で4期に過去曲いっぱいやらせたんだし今回からさすがに先輩と合流はするだろうな
結局加入から1年半経ってるんだけどね >>148
無理無理
1月2月にひな誕のリハまったくやってないんだから
11th表題・アンダー曲以外で4期が1〜3期と一緒にパフォーマンスするのは秋ツアーからだよ ってかが一番好きなオタだから、まずアレをライブでフル披露できるようにしてほしい。お手振りじゃなくてな 丹生ちゃんとか体調悪いメンバーは免除さて代わりに四期ダンス選抜で入れるってしたら頑張るやろ? 大喜利と言うとこの前イコラブが自分達の番組でメンバー全員で大喜利してたな
結構面白かった >>147
主力の1~2期はもう7~8年目だからね
そら飽きてくる時期でしょ
坂道は新規生の人気でグループ維持してるだけだからそこが2世代続けてコケてるのが痛い ワンチョイやるなら普通に4期入るでしょ
キュンドレミも4期入るかどうか不明だけど、ひな誕で齊藤京子の場所開けっ放しはないと思うが流石に 日向坂はポジション空けるどころかここで踊りたいから入りましたって嬉しそうに踊る新人が出てこないと ひな祭配信ミニライブもユニ春も4期は先輩ポジに一切入ってないよ 新3期に対するスタンスってなんか信者度合いを測る踏み絵みたいな扱いになってないかw
本気で好きな人には申し訳ないが アイドルて新鮮さが大事なんだとつくづく思うわ
1~3期は正直見てられん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています