正直日向坂に飽きてきてる人いる?★475
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
めちゃくちゃ過疎ってるなこれが今の日向の勢いに比例してる感じか やっぱ欅オタってちょっと気色悪いな
まぁこんなスレでくらい褒めまくってもいいんだけどさ 個人的な面白い面白くないは置いといて
福留光帆みたいなが本物なんだよなぁ
渋谷凪咲でもいんだけどさ
平場のバラエティ対応なら弓木とか
頑張るのは良いし売りにするのも良いけども
結局ガチな本物が呼ばれるだけで、リソース割いて大喜利やっても
得になる事はあんまないと思うんだがな 乃木坂も櫻坂もかつて憧れた先輩のポジションで踊れる喜び
見守るヲタも受け継ぐエモさ感受してそこを楽しむ段階にきてるから日向坂はそこいかないとな
可愛いエロい新人でアイドル作っても全く成功難しいから 新3期推せないとおひさま名乗る資格ないぞ本スレでは >>162
小林の穴埋めを務めた櫻3期、って構図があったしな
良いところは真似していこう >>164
まあそれが今の日向坂オタなわけで、だから気持ち悪いのよ 本スレ民がこのスレみたらどうなるんだろ怒り狂うのかな 京子卒コンとひな誕で同じ曲を別ポジションで覚えるとか日向坂に出来るわけないやん 本スレ民は櫻坂城ホと環状線のホーム埋め尽くしてた大学生世代の親世代だろうし
わかりあえないんだろな >>165
福留光帆ってなんでAKBでは出世できなかったの?
その頃からあなた目線で本物だったの? 好きな人には申し訳ないけど何故あえて新3期オタになったんだろ
魅力を教えて欲しいわ
久美と並んで衰退の象徴だろうに >>166
新人側は振り入れする時間いっぱいあるけど、先輩側は忙しいから >>175
現役時代コロナで殆どリモートじゃなかった? >>173
できるやろ
昨年末からヒマだったんだぞ >>180
だからひな誕のリハ1月2月まったくやってないってば 圧倒的に日向坂の勢いあった頃に櫻坂おもてなし会やるぞってガラガラで当日券あるらしいぞってじゃあ行ってみるかが起きるから
坂道相互はうまいんだよな乃木坂ヲタとかチケット本当取れないから不満で余ってるなら見てみようかってなるし ラヴィットは曜日別スタッフがいて、ゲスト呼ぶの曜日毎の判断
色んな曜日に呼ばれるのはスタッフ評価高いって事
弓木はシーズン終ってすぐ、他曜日にゲスト出演
イコラブ佐々木は4曜日繰り返し出演し田村アナピンチヒッターまで
イコラブは他のメンバーまで進出…シーズンレギュラーやってないのに
あれだけチャンス貰っておいて、櫻イコラブ弓木に越される日向坂よ
加藤はラヴィットスタッフにも人見知り発動したんかね パワハラ告発されたラヴィットプロデューサーの逆鱗にでも触れたんじゃね
富田も 欅坂日向坂櫻坂どのライブでも乃木坂ペンライト持ってきてる人は見たな オードリー以外の芸人は全部格下と思ってるのが滲み出たんだよ プロデューサーが綺麗どころ好きなだけなんじゃねw
守屋も佐々木舞香も弓木も見た目綺麗系やん イコラブ佐々木さんは まだグランドスラム達成してないのかな? >>175
そもAKBを追ってないから存在すら知らんよ
今だってアイドル時代には答えられん答えで大喜利でちょい話題になってる程度かもだしな
しかし「大喜利で話題になる」ってとこで考えると結果
フリップに「札束」って書いて「SNSのアイコンが札束」
ってぐらい毒っけが必要な訳でなぁ
日向坂がいくら頑張ったって答えに上限がある、タバコ出てくる答えが書ける訳でなし
「大喜利で話題になる」「大喜利でお仕事貰える」ってのはそのレベルだよ
日向坂がどんだけ頑張ったってそこには行き着けん 福留ちゃんはAKBチーム8の追加メンバーだったな
前任の山田ってのがメンバー人気高くてその後に入るんだけど関西メンバーの中で1人だけ新人で居心地悪そうだったわ
だから全然目立ってなかった >>136
櫻新規からユニエア経由でゆったり日向も追ってるよ ユニエア未実装の日向曲をあまり知らない 日向坂はバラエティ頑張ろうっていってる人、それで新規つかないっていい加減気付けよ
男は女に面白いを求めてないじゃん、話が面白いから好きって大多数の人はならない
そもそもバラドルとして個人が成功しても、結成8年目の大人数アイドルグループに今更波及しない
既存の昔の夢を忘れられない可哀想なおひさまが喜ぶだけ、皮肉にもそのジジイが売上を支えてるのが日向坂に未来が無いのを証明してるけど…
しゃべくりの惨劇みたいに、なんか必死だな下品だなつまらんなで普通は終わりよ
バラドルがどうなるかはアイドリングを筆頭に散々歴史が証明してきた ラヴィットによく出てるアイドル
坂道→守屋麗奈、弓木奈於、その他櫻坂
イコラブ→佐々木舞香、大谷映美里
AKB系→矢吹奈子、本田仁美、小栗有以
ハロプロ系→牧野真莉愛、上國料萌衣
結局ビジュだな
坂道以外は各グループのエース級ばっか 女性アイドルに笑いは大昔から求めていたけどな
キャンディーズがその象徴で
聖子や明菜や松本伊代や早見優はドリフやカックラキン
小泉今日子や宮沢りえはとんねるず
モー娘。はうたばん
AKBはAKBINGO
乃木坂は乃木坂工事中
歌を歌って踊っていただけではとてもこれほどまでの人気を獲得できなかった
笑い=大喜利や漫才、ショートコントしか思いつかないような視野の狭いガキにはわかるわけがないけど 櫻坂のラヴィットでの活躍はグループに貢献してると思うが 結局、他のメンバーが活躍してるかどうかよ
旧ジャニーズでわかるように、1人だけじゃなくてみんなが活躍するから
バラエティーで頑張ることも価値が出てくる
「面白い人がいる」じゃなくて「あの有名な人が面白いことやってる」にならないと 福留光帆は本当に面白いんだろうけど
佐久間宣行があれだけ堂々と認めたら割とどんな子でも
逸材に見せることはできるとは思う
上村だってひなあいで若林がちょっと褒めただけで、ファンの間では大喜利少女ってことになったしな ラヴィットの付き合いで櫻坂アニラ行った人がこれはすごいってなるみたいなのが理想か デビュー期に欅回目でのバトンタッチ感もありちょうどコロナ禍に外仕事沢山こなし盛り上がってきた成功体験が忘れられないんだろ
ライブ良かったのもひらがなの武道館とデビュー年位でコロナ禍では配信ですら精彩欠けてメンバーは無観客ライブはリハみたいでつまらないと言い出す始末
本業はライブであることすっかり忘れてる 矢口指原峯岸野呂菊池朝日を見てバラエティ班が売れると勘違いする女が増えたよな
自分を安売りする人間が天下を獲ることは絶対無いのに 乃木坂も日向坂もSASUKEに出てるけど、櫻坂は?
結局向き不向きがあって日向坂にはラヴィットが向かないだけやろ
ラヴィットだけが外番組ちゃうからな
櫻坂がラヴィットに向いてただけやろ
日向坂にはオードリーがおるんやからどっしり構えて待っとけばええ >>210
感謝祭のマラソン走ってた村井がそのうち出てきたりしてな >>199
じゃー日向坂に大股開いて「開いて〜結んで〜」って歌わせるか?
200mバンジー飛ばしたりイジリーからペロペロしてもらうか?
ならお笑いで話題になって売れるだろうよ
やんねーじゃん、時代的に無理だと言っても良い
そんな中で日向坂に大喜利や物ボケ頑張ってやらせる意味ってなによ?
「楽しい親しみやすいアイドルだなぁ」ってレベル超えてんじゃん
何の為にやらせてんの?合宿の夕飯の後にやらせてみたり
時々集まって物ボケの練習したり、得があるならどんどんやりゃ良いよ
歌やダンスをもっと突き詰めるより得があるならな >>210
田村保乃見たかったけどな
なんなら東村とか佐藤楓よりはるかに見たい >>199
それはアイドルという母体がしっかりしていたからこそでしょうに
山瀬まみ、森口博子、井森美幸くらいが
バラエティ色の強いアイドルだと思うが >>198ハロでは推しで美形で歌も上手いけど顔が濃過ぎて坂道では無理だと思う 鈴木優香や相楽伊織みたいに個人のYouTubeで水着になって好きなようにしたりできる時代だから
清水はこっちに行く気がするわ まあバラエティには合う合わないがあるから⚪︎⚪︎にどこが出られないとかで大騒ぎする事じゃないのは実際そう
ただ外おじが暴れ倒すからブーメラン遊びを楽しまれるだけで メンバーのお笑いわかってますわかってます感が芸人に嫌われたんだろ松田が川島にまたお願いしますってフル無視されてたので悟っただろあのやり取り見てた人なら >>202
いやいや
あの子落ちぶれたAKB出身だということ、グループで上手くいかなかった事、20歳でボートレース趣味みたいな自虐と悲哀を背負っているから笑えるとこもある
日向みたいな恵まれてるグループから芸人に肉薄するタレント出すの難しいよ
痛々しいぐらいの自虐をファンが許せるならやっても良いと思うけど ・お笑い分かってますと言う雰囲気が芸人に本能的に嫌がられる(上の人が日向坂に大喜びでも現場の芸人に受け入れられないと致命的) 大喜利頑張ったとて棒に○ナルには敵わないんだから歌と踊りに全力かけて欲しいね
生歌生演奏にこだわって47都道府県ツアーをやるくらいじゃないと浮上できないよ 毎週やってるラヴィットと年に数回しかないサスケで均衡保とうとしても無理あるって >>144
ババババンビって一時期深夜で番組やってなかったっけ
顔面最強アイドルとかって売り文句だった気がする 日向坂を反面教師にしてバラエティ売りはほどほどにするのだろうなー その元AKBの人は、人生が大喜利に発露というか漏れ出してる感じなので
技術的になるととたんにつまらなくなると思う
もちろん日向坂メンバーは人生が大喜利になるわけもなくつまらないままだろうけど >>213
昔の笑いをやらせるくだりが意味さっぱわからんのと
話が飛躍しすぎてレスしづらい
合宿でやったのは本当に大喜利力やお笑い力を鍛えるためじゃなくて
みんなが注目しているなか時間内に答えをハキハキいう度胸をつけさせるごくごく単純な理由じゃないのかね
後々ネタにするためもあるだろうけど アイドルとしての人気が盤石な人間がバラエティーを芸人とやっても人気は落ちないが、アイドルとしての土台がグラグラな女が売れようとしてバラエティーに走っても逆転することは出来ない
これはどんな時代でも変わらない >>210
日向がSASUKEに向いてるってこと?
秋元アイドルなんて絶対1stステージすらクリア出来ないの分かりきってるのに
あれは秋元アイドルが活躍できる番組じゃないよ バラエティ売りなんじゃなくてそれしか売りようなかったのが本質だけどな なんか上の方の聖子とか小泉とか言ってる人
化け物みたいな視聴率と面白さ作りこみのテレビ黄金期でしょうに
今の日向坂に全く生きんよ >>216
その三人もまさに女性アイドルの笑いを求める需要に見事こたえてのし上がった方々だな
まだ女芸人も少なかった時代 武道館3日間で大感動したがなヲタのセンスだと今の櫻坂はまじで感動できる
これ以上に説明しようがない みんなが見るようなバラエティ番組なんてもう無いからなぁ がな推しの頃は大好きだったけどひなあい苦痛だった人絶対多いわ >>236
兼オタの中で、櫻坂三期生含む今の櫻坂に惹かれた人の移住は始まってるね ちょっと古参日向オタには厳しい事言うけど 核心にふれるけどバラエティーは若いアイドルがやって成立するんやで >>240
バラエティ番組という括りではそうとも限らんけど
アイドル番組には若いアイドルで楽しませて欲しいわな バラエティありきで売れたと思うのが勘違いで、売れるアイドルはバラエティ無しでも売れるのだ 佐々木久美とか制作には好かれてても
芸人にはメチャ嫌われてそう 日向メンが西野未姫みたいなノリで日向なんてゴミみたいなグループですよw
その中でもアタシはダントツ不人気だったんですよwww的な事やり出したら
おひさま気が狂ったんじゃないかってレベルでブチ切れそうな気がする なんか年末にレコ大見てて
過去振り返り映像でドレミソラシドのこのちゃんアップから司会の安住さんに戻るという小ネタがあったんだけど
そのドレミソラシドが、なんかもうキラキラ輝いてるのね
時間の流れって残酷だと思ったよ その個人やグループの多面的部分の一つを引き合いにだすな、そもそもバラエティを主戦場としてない人達だから比較対象になっていない
個人のレジェンドをだすなら松本明子や井森美幸とかのラインだろ、そしてあなたは推しメンに松本明子みたいな方向に進んで欲しいの?
グループアイドルには指原や峯岸とかバラエティ担当がいたけど、その人達のバラエティでの頑張りは一般人へのグループ認知度は高めたけど、すでに中堅どころアイドルグループに新規を連れてはこなかったろ
タレントとしての価値は上がってもグループとしてはピエロが先陣をきったら下品なイメージつくからダメなんだよ、世間のイメージが下品なブス軍団になるから いくら外番組で活躍しようが本業疎かでグループに魅力無かったら新規受け皿としてなんの意味ない
それどころか今いるオタすら不満状態
本業あっての外仕事であることにいい加減気付け もう日向はあんだけ挨拶だけは褒められてたのにもう慣れってこわいよな >>248
影山は頑張ってたのに本体が何もしてなかった >>234
つっても俺はひらがなや日向坂の曲きっかけじゃなく
ひなあいきっかけでハマったクチだから
今の(正確には4~5年前)バラエティも捨てたもんじゃないと思うけどな
大多数が同じ入口だと思うが違うのけ?
面白さ(ともちろん可愛らしさ)を出すことがファンに取り込む一番の近道かと 東京以外の?関東以外の?大多数は日向坂で会いましょうってテレビじゃ見れへんのやろ 中嶋優月の初登場回がラヴィット史上最高視聴率を更新したからなー SASUKEも清水や石塚出してくれたらありがたいんだけどな
感謝祭のマラソンはデビューして半年ぐらいしか経ってない村井優出してくれたぞ >>252
私もバックスクリーン3連続ホームランとか1回目の宮崎ロケ等、面白いアイドルが出てきたと思ったが
キラキラ輝いていたキュンやドレミソラシドのビジュアルあればこそなんだよね この時間の人って歴代アイドルの流れってどんな感じなの 次いつ呼んでもらえるかわからないバラエティ番組の単発ゲストは
事務所がねじ込んでるだけで本人の実力魅力ではない気がする >>253
地方民は地方ネット時代→ひかりTV時代→Leminoと
取り締まる前の違法配信
そこさくなんか今は地方は違法配信しかないけど
やっとLeminoくるって話かな つまるところ本業が秋元康アイドルなんで
可愛さ美しさで握手ミーグリ券売って
ライブの動員増やして物販してっていう
商売だからねえ >>236
要するに3期がひらがなけやきっぽいんだろ?
スカしてるイメージある1~2期と違ってTHEアイドルって感じだからドルヲタにウケるであろうことは分かるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています