正直日向坂に飽きてきてる人いる?★475
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>121
いやーそれこそそれで暮らせてるのほんの一握りじゃないかな
アルバイト代ぐらいの稼ぎで良ければそれでいいのかもしらんが 櫻坂のパフォーマンスがウケてるのはその無意味さ故じゃないのかな
客観的にみると先につながることもないことを頑張ることによって逆に真摯にグループ活動に向き合っている感がでる
それがいわゆるがむしゃらさじゃないのかね >>118
それが気に入られて定期的にゲストに呼ばれるとかレギュラーになるとか言う事例がレベル6ですら無いからな
野呂さんや朝日、王林舐めんなよw 乃木は理想、櫻は現実、日向は空想
と言われてたけど一番現実的に動いてるメンバーは日向だったりするんだよな まあ森田ひかるとか人生唯一この場所でTAKAHIRO先生指導のもとパフォーマンスし続けることだけが最大の喜びって
入団時から今日まで感じるね MV1000万回チャレンジ
https://i.imgur.com/1Qvr2WR.jpg
1000万回到達予想日
04/20 おひ天
04/25 スタオバ
05/30 月星
07/22 二度見
スタオバ950万、おひ天937万、月星936万
おひ天(218日目)が月星(544日目)を抜いた 日向坂は「坂道ブランドでAKBグループを作ったらどうなるだろう」というコンセプトだと思ってるわー 松田がこのタイミングで松田に会ってディナーしたり夜景みたのは
単に苗字が一緒だからって理由じゃないしオールナイトニッポンの打合せでもない
次期キャプテンが決まったから
まつりなにキャプテンの矜持を聞きに行ったんだよ >>119
ほんとそれが見たいだけというか
年老いて体力きつくなってきたメンバーもどんどん交代してくれていいんだけどな >>127
ハッピーオーラ!一体感!誰も見捨てない!
こんな現実逃避ばかりだけど 初期から4期別動としてしっかり稼働させとけばイッキサンもライブ中休めたのにな。何毛嫌いしてんだと思うわ 日向から櫻にオタが流れてるけど櫻から日向にきた人っているの AKBだってダンスは頑張ってるんだぞ
根も葉ものダンプラ700万回ぐらい回ってるから見てみろ
上手い下手は兎も角、真面目にはやってんだよ、あれはあれで >>136
三坂追っててそこさく見れなくなったから櫻は切ったけど
Leminoに来るなら再び追うかも >>136
日向坂が全盛期の2020~2021の頃はあったのかもな
今はイナゴで櫻3期にってパターン >>136
当然いると思うよ
でもその流れが多かったのは欅→日向の頃じゃね マウントとるためだけにオタクやってるやつなんて要らないからどんどん切り捨てていこう >>136
兼オタはいっぱいいるだろうけど、どん底の櫻を追い続けた人が今更日向に乗り換えることは無いんじゃね
4期によっぽどタイプの人がいたなら別 今では考えられないほど世間的に坂道が大バズリした時代に途方もない人数が新規で入って
乃木坂3期欅坂ひらがなになだれ込んできて戦争戦争始めてなんだかんだあって山下美月さんがいろいろあったけど良い思い出だねって卒業する時期 顔面や抜けるだけならババババンビで事足りるけど男としては逆に尊くて抜けない女アイドルこそ金出したくなるんだよな
これは個人的かな 坂追ってるようなオタクはミニスカ王道アイドルは別に求めちゃいないだろ
まぁちと乃木坂は微妙だけど
それ目的なら時々パンツスタイルで踊り出す坂なんか最初っから眼中にない
それこそAKBでも見てたらよろし 新参者で4期に過去曲いっぱいやらせたんだし今回からさすがに先輩と合流はするだろうな
結局加入から1年半経ってるんだけどね >>148
無理無理
1月2月にひな誕のリハまったくやってないんだから
11th表題・アンダー曲以外で4期が1〜3期と一緒にパフォーマンスするのは秋ツアーからだよ ってかが一番好きなオタだから、まずアレをライブでフル披露できるようにしてほしい。お手振りじゃなくてな 丹生ちゃんとか体調悪いメンバーは免除さて代わりに四期ダンス選抜で入れるってしたら頑張るやろ? 大喜利と言うとこの前イコラブが自分達の番組でメンバー全員で大喜利してたな
結構面白かった >>147
主力の1~2期はもう7~8年目だからね
そら飽きてくる時期でしょ
坂道は新規生の人気でグループ維持してるだけだからそこが2世代続けてコケてるのが痛い ワンチョイやるなら普通に4期入るでしょ
キュンドレミも4期入るかどうか不明だけど、ひな誕で齊藤京子の場所開けっ放しはないと思うが流石に 日向坂はポジション空けるどころかここで踊りたいから入りましたって嬉しそうに踊る新人が出てこないと ひな祭配信ミニライブもユニ春も4期は先輩ポジに一切入ってないよ 新3期に対するスタンスってなんか信者度合いを測る踏み絵みたいな扱いになってないかw
本気で好きな人には申し訳ないが アイドルて新鮮さが大事なんだとつくづく思うわ
1~3期は正直見てられん >>159
多くの人が言う
本スレは新三期推しの溜り場だと 京子卒業して翌日からこんなに生まれ変わった日向坂、みたいな印象つけたいからleminoや卒コンではあえて穴埋めは温存
こんな感じだったりしないかな めちゃくちゃ過疎ってるなこれが今の日向の勢いに比例してる感じか やっぱ欅オタってちょっと気色悪いな
まぁこんなスレでくらい褒めまくってもいいんだけどさ 個人的な面白い面白くないは置いといて
福留光帆みたいなが本物なんだよなぁ
渋谷凪咲でもいんだけどさ
平場のバラエティ対応なら弓木とか
頑張るのは良いし売りにするのも良いけども
結局ガチな本物が呼ばれるだけで、リソース割いて大喜利やっても
得になる事はあんまないと思うんだがな 乃木坂も櫻坂もかつて憧れた先輩のポジションで踊れる喜び
見守るヲタも受け継ぐエモさ感受してそこを楽しむ段階にきてるから日向坂はそこいかないとな
可愛いエロい新人でアイドル作っても全く成功難しいから 新3期推せないとおひさま名乗る資格ないぞ本スレでは >>162
小林の穴埋めを務めた櫻3期、って構図があったしな
良いところは真似していこう >>164
まあそれが今の日向坂オタなわけで、だから気持ち悪いのよ 本スレ民がこのスレみたらどうなるんだろ怒り狂うのかな 京子卒コンとひな誕で同じ曲を別ポジションで覚えるとか日向坂に出来るわけないやん 本スレ民は櫻坂城ホと環状線のホーム埋め尽くしてた大学生世代の親世代だろうし
わかりあえないんだろな >>165
福留光帆ってなんでAKBでは出世できなかったの?
その頃からあなた目線で本物だったの? 好きな人には申し訳ないけど何故あえて新3期オタになったんだろ
魅力を教えて欲しいわ
久美と並んで衰退の象徴だろうに >>166
新人側は振り入れする時間いっぱいあるけど、先輩側は忙しいから >>175
現役時代コロナで殆どリモートじゃなかった? >>173
できるやろ
昨年末からヒマだったんだぞ >>180
だからひな誕のリハ1月2月まったくやってないってば 圧倒的に日向坂の勢いあった頃に櫻坂おもてなし会やるぞってガラガラで当日券あるらしいぞってじゃあ行ってみるかが起きるから
坂道相互はうまいんだよな乃木坂ヲタとかチケット本当取れないから不満で余ってるなら見てみようかってなるし ラヴィットは曜日別スタッフがいて、ゲスト呼ぶの曜日毎の判断
色んな曜日に呼ばれるのはスタッフ評価高いって事
弓木はシーズン終ってすぐ、他曜日にゲスト出演
イコラブ佐々木は4曜日繰り返し出演し田村アナピンチヒッターまで
イコラブは他のメンバーまで進出…シーズンレギュラーやってないのに
あれだけチャンス貰っておいて、櫻イコラブ弓木に越される日向坂よ
加藤はラヴィットスタッフにも人見知り発動したんかね パワハラ告発されたラヴィットプロデューサーの逆鱗にでも触れたんじゃね
富田も 欅坂日向坂櫻坂どのライブでも乃木坂ペンライト持ってきてる人は見たな オードリー以外の芸人は全部格下と思ってるのが滲み出たんだよ プロデューサーが綺麗どころ好きなだけなんじゃねw
守屋も佐々木舞香も弓木も見た目綺麗系やん イコラブ佐々木さんは まだグランドスラム達成してないのかな? >>175
そもAKBを追ってないから存在すら知らんよ
今だってアイドル時代には答えられん答えで大喜利でちょい話題になってる程度かもだしな
しかし「大喜利で話題になる」ってとこで考えると結果
フリップに「札束」って書いて「SNSのアイコンが札束」
ってぐらい毒っけが必要な訳でなぁ
日向坂がいくら頑張ったって答えに上限がある、タバコ出てくる答えが書ける訳でなし
「大喜利で話題になる」「大喜利でお仕事貰える」ってのはそのレベルだよ
日向坂がどんだけ頑張ったってそこには行き着けん 福留ちゃんはAKBチーム8の追加メンバーだったな
前任の山田ってのがメンバー人気高くてその後に入るんだけど関西メンバーの中で1人だけ新人で居心地悪そうだったわ
だから全然目立ってなかった >>136
櫻新規からユニエア経由でゆったり日向も追ってるよ ユニエア未実装の日向曲をあまり知らない 日向坂はバラエティ頑張ろうっていってる人、それで新規つかないっていい加減気付けよ
男は女に面白いを求めてないじゃん、話が面白いから好きって大多数の人はならない
そもそもバラドルとして個人が成功しても、結成8年目の大人数アイドルグループに今更波及しない
既存の昔の夢を忘れられない可哀想なおひさまが喜ぶだけ、皮肉にもそのジジイが売上を支えてるのが日向坂に未来が無いのを証明してるけど…
しゃべくりの惨劇みたいに、なんか必死だな下品だなつまらんなで普通は終わりよ
バラドルがどうなるかはアイドリングを筆頭に散々歴史が証明してきた ラヴィットによく出てるアイドル
坂道→守屋麗奈、弓木奈於、その他櫻坂
イコラブ→佐々木舞香、大谷映美里
AKB系→矢吹奈子、本田仁美、小栗有以
ハロプロ系→牧野真莉愛、上國料萌衣
結局ビジュだな
坂道以外は各グループのエース級ばっか 女性アイドルに笑いは大昔から求めていたけどな
キャンディーズがその象徴で
聖子や明菜や松本伊代や早見優はドリフやカックラキン
小泉今日子や宮沢りえはとんねるず
モー娘。はうたばん
AKBはAKBINGO
乃木坂は乃木坂工事中
歌を歌って踊っていただけではとてもこれほどまでの人気を獲得できなかった
笑い=大喜利や漫才、ショートコントしか思いつかないような視野の狭いガキにはわかるわけがないけど 櫻坂のラヴィットでの活躍はグループに貢献してると思うが 結局、他のメンバーが活躍してるかどうかよ
旧ジャニーズでわかるように、1人だけじゃなくてみんなが活躍するから
バラエティーで頑張ることも価値が出てくる
「面白い人がいる」じゃなくて「あの有名な人が面白いことやってる」にならないと 福留光帆は本当に面白いんだろうけど
佐久間宣行があれだけ堂々と認めたら割とどんな子でも
逸材に見せることはできるとは思う
上村だってひなあいで若林がちょっと褒めただけで、ファンの間では大喜利少女ってことになったしな ラヴィットの付き合いで櫻坂アニラ行った人がこれはすごいってなるみたいなのが理想か デビュー期に欅回目でのバトンタッチ感もありちょうどコロナ禍に外仕事沢山こなし盛り上がってきた成功体験が忘れられないんだろ
ライブ良かったのもひらがなの武道館とデビュー年位でコロナ禍では配信ですら精彩欠けてメンバーは無観客ライブはリハみたいでつまらないと言い出す始末
本業はライブであることすっかり忘れてる 矢口指原峯岸野呂菊池朝日を見てバラエティ班が売れると勘違いする女が増えたよな
自分を安売りする人間が天下を獲ることは絶対無いのに 乃木坂も日向坂もSASUKEに出てるけど、櫻坂は?
結局向き不向きがあって日向坂にはラヴィットが向かないだけやろ
ラヴィットだけが外番組ちゃうからな
櫻坂がラヴィットに向いてただけやろ
日向坂にはオードリーがおるんやからどっしり構えて待っとけばええ >>210
感謝祭のマラソン走ってた村井がそのうち出てきたりしてな >>199
じゃー日向坂に大股開いて「開いて〜結んで〜」って歌わせるか?
200mバンジー飛ばしたりイジリーからペロペロしてもらうか?
ならお笑いで話題になって売れるだろうよ
やんねーじゃん、時代的に無理だと言っても良い
そんな中で日向坂に大喜利や物ボケ頑張ってやらせる意味ってなによ?
「楽しい親しみやすいアイドルだなぁ」ってレベル超えてんじゃん
何の為にやらせてんの?合宿の夕飯の後にやらせてみたり
時々集まって物ボケの練習したり、得があるならどんどんやりゃ良いよ
歌やダンスをもっと突き詰めるより得があるならな >>210
田村保乃見たかったけどな
なんなら東村とか佐藤楓よりはるかに見たい >>199
それはアイドルという母体がしっかりしていたからこそでしょうに
山瀬まみ、森口博子、井森美幸くらいが
バラエティ色の強いアイドルだと思うが >>198ハロでは推しで美形で歌も上手いけど顔が濃過ぎて坂道では無理だと思う 鈴木優香や相楽伊織みたいに個人のYouTubeで水着になって好きなようにしたりできる時代だから
清水はこっちに行く気がするわ まあバラエティには合う合わないがあるから⚪︎⚪︎にどこが出られないとかで大騒ぎする事じゃないのは実際そう
ただ外おじが暴れ倒すからブーメラン遊びを楽しまれるだけで メンバーのお笑いわかってますわかってます感が芸人に嫌われたんだろ松田が川島にまたお願いしますってフル無視されてたので悟っただろあのやり取り見てた人なら >>202
いやいや
あの子落ちぶれたAKB出身だということ、グループで上手くいかなかった事、20歳でボートレース趣味みたいな自虐と悲哀を背負っているから笑えるとこもある
日向みたいな恵まれてるグループから芸人に肉薄するタレント出すの難しいよ
痛々しいぐらいの自虐をファンが許せるならやっても良いと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています