正直日向坂に飽きてきてる人いる?★468
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃそうやろ。声優は発声に関しては役者の中でもトッププロなんだから。
芸能人が声優やった時だって演技云々以前に声量と発声がプロの声優とは全然違うの分かるやろ? 延期の理由は、選抜されたメンバーの中から
卒業生が出るから
色々撮り直してる。 学力テスト池田が無双してるな
影山のポジションが取られる 日向の曲をアニソンに起用してくれたら大ヒットの可能性はあるんだけどな坂道グループでアニソンになった事がないしな いや坂道が日本最強アイドルって売ってて、
声優アイドルに余裕で歌唱力負けてるってちょっと萎えたというか
アイドルとしてトータルで考えたら容姿含めてトントンなのかもしれんが ナナナナナナナナ 風が吹いてくる
ナナナナナナナナ 何かの兆しだ
ナナナナナナナナ 奇跡は起こるよ
ナナナナナナナナ ナナナナナナナナ
ナナナナナナナナ ナナナナナナナナ
ゲッダン! ゲッダン!
プチョヘンザ! スタートザパーリー!
ゲッダン! ゲッダン! 自分らしく
ゲッダン! ゲッダン!
乃木坂の新曲サビエグいな 歌ダンスのレベル言い始めたらスターダストのアイドルあたりに行ったほうがええんちゃう?アメフラっシとか。 >>202
心が叫びたがってるんだ
NARUTO
七つの大罪
マギ
アニソンならこの辺りは乃木坂が主題歌orエンディング担当してる
あと生田松村ユニットのポケモン主題歌
まあ坂道バブルだから出来た事で今となってはアニメ主題歌はもう無理だろうけれど 坂道もアニソンやってたのそれも乃木ばっかでズルいよ日向も鬼滅ぐらいやりたいな >>212
ワンダーウーマンは歌詞と作品の内容がかけ離れてて映画ファンに叩かれまくってたな おひさまが正源司に賭けたくなる気持ちはよく分かるけど、本音を言ってしまうと正源司を持ち上げてるのはおひさましか居ない
その乖離に気付かないままゴリ推しするのは辞めた方が身のため 2022年の紅白でキツネやらされた時に危機感をもっと感じるべきだった >>182乃木坂興味ないけど可愛い子多いし
かわいいは正義だよ まずは発売日が出てこないとどうにもならんね
乃木坂と櫻坂のスケジュールはもう動いてるから日向坂だけ止まってるわけにもいかん この時間毎週このスレ俺1人になるなみんな日向実況行ってんだなって露骨にわかるのが清々しい >>206
つっっら
推しの卒業曲にこれ来たらマジどういう顔したら良いかわからん ソニーはアニソンで世界的に成功してるアーティストがたくさんいるのに今さら坂道にやらせる訳ない 乃木坂がアニソン出来たのは坂道バブルもだけどまだアニソン自体にトップレベルのアーティストが参入するギリギリ前の時代だったから、ってのもあるだろうけどな。
今となってはアニソン枠はドラマ主題歌より遥かにバズれるからアーティストにとって一番美味しいポジション。競争激しすぎて坂道じゃ到底入り込めないのが現状や。 >>206
タイトル忘れたけど昔こんな感じのあったよな
真冬なのに日焼けしたにーちゃんが渋谷のクラブで踊ってそうなやつ そもそも坂道は握手会(ミーグリ)で一定の売上が計算できるからタイアップさせる効果が薄い
それなら下駄を履かせてない他のアーティストにタイアップさせる 坂道アイドルがアニメの曲担当しても「邪魔にならない程度だから許容できる」程度の評価しか得られなくないか?
バズった事あんのか乃木坂 >>201
もう卒業して別の事務所にいってるメンバーにポジションなんてない >>224
どういう意味かわからんが、可能性はあるでしょ
ソニーが何本アニメ作ってるか知らないだろw >>231
たぶんそいつだ!手を広げて上半身だけ左右に動くやつ やっぱひなあいより乃木中の方がおもれえわ
安心感ある >>230
日向坂内で引き継げなくてよその坂道に取られるってこと >>234
企画によるかなって思う
基本的にトーク回は両方とも面白い 乃木中はつまらなくなったな
2019年頃から少しずつ >>233
DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士だね
久しぶりに聴いたら思ったより良かったわ、ありがと 基本的にバナナマンが頑張り続ける番組だから
それと1期生が減っていくたびに地蔵化していった >>127
ティザー映像見た感じ可愛い曲ではなさそうだよな そもそも乃木坂配信中として即時配信始めたのが冠番組の視聴率・ツイート減少が原因だったし
あの頃は1.5〜1.8万まで落ち込んでひなあいに負けることもしばしば 今はそこさくがいちばん好きだけど、一般的には乃木中だろうなあ ひなあいとかこの1年でたぶん3回くらいしか見てないな >>164秋元は作曲できないけど楽曲センスはすごいと思う。
たぶんコンペで集まったか楽曲から秋元自ら選んでるんでしょ >>206
ナナナはまだ完成されてない歌詞の代用となっとるのでは? 坂道ブームが終わったのとあわせて3番組のリアタイ視聴が減ってきたんだろうな >>246
ティザーだけだと分からん
ジャケは「走り出す瞬間」っぽいし、パッと聴いた感じだと「ってか」っぽい
「こん好き」みたいなテイストかもしれんし そのピークもAKBピークと比べたら1/2とかそのくらいの規模なんだけどね AKBは圧倒的に売れてたな
アイドル興味なかったけど、曲は知ってるからな >>189
何言ってんだ声優は声のプロだから歌は上手いに決まってんじゃん >>209
間に合うなら04/24
そこに間に合わなければ05/15 >>189
声優のライブは基本的に本当に歌うからな
その代わり、あんまり踊らないがラブライブはしっかり踊るか >>265
坂道は楽曲が強い
最近はそうでもないけど 頭脳王は鉄板としても末っ子企画は週跨いでやるもんじゃねーだろ >>263
ゆーてダンスは乃木日向と比べたってゆるゆるだよ >>270
いや、何年前の話だよ
今の声優さんなめてると度肝抜かれるぞ >>271
そりゃそうよ
ちゃんと歌唱するからねw >>270
小倉唯とか日向坂の誰よりもかわいいやん >>272
お前の目には声優フィルターかかってるよw
もと声オタだから気持ちはわかるけど、坂道アイドルと張り合えるルックスの人はホント少ないよ >>272
いやRO-KYU-BUの時代の方が若くて可愛い声優多かったよ
あれ以降JK声優ほとんどいなくなって純アイドルとは競合しなくなった >>242
日向坂ってこんなとこも周りのレベルが低いから一人がよく見える現象なんだな笑 坂道と比べたら声優アイドルはみんなデブに見えるだろう(普通体型なのに)
顔もデカく見えるだろう 小倉唯全盛期ってAKB全盛期の時代だけど
普通にアイドル全体で一番可愛いかったな
もともと純アイドルだからアイドル級に可愛いのは当たり前だけど アイドルオタクこそ若さしか見てないやろ
そりゃ職業として声優になるのは10代じゃ難しいから20代ぐらいの比較になるけど 俺もスタイリップスにもゆいかおりにローキューブライブにも行ってたが、坂道アイドルの方が見た目は良い
声優さんの魅力はそこじゃないから >>283
時代違うだろ
坂道で被ってるの乃木坂初期だけだし ドルオタと声優オタってそんなに親和性あったのか
アニメは観るけど声優は全然気になんないわ >>279
アイドルグループの学力なんてどこも大差ないからw
ただ油断するとおバカだらけになるからちょっと賢そうな子を意識的に採用してるのかも >>285
基本的に声優オタクはリアルアイドル嫌いだよ
最近は声オタやめちゃったからわからないけど >>287
別にそんなことないけどね
両刀の奴もいっぱいいるよ
声優アイドルと坂道は別腹 >>289
今はそうかもね
昔はAKBとか下に見てた(どっちが下か良くわからんけど) >>287
リアルアイドル嫌いなのに声優相手にアイドルヲタクと同じ事やってない?
今の声優ってほぼアイドル売りしてるイメージ >>291
同じ穴の狢なのに相手を見下してる事なんていくらでもあるだろ
ここにいるなら分かるはずだ >>288
4期と櫻3期とか比べたら差はありそうだけど
全体だとどこも下層におバカ溜まってるでそw 声優オタの中にもラブライブやブシロード系が好きな奴と佐倉綾音や内田真礼や水瀬いのりが好きな奴は別系統なのよ 本スレにたくさんおるな 他のGrをナチュラルに格下扱いw なんか藤嶌ってビジュの魔法が解けた時との落差凄いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています