正直日向坂に飽きてきてる人いる?★468
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
延期で卒業時期ズレるし今のうち追加卒業者発表しちゃえよ
齊藤京子の晴れ舞台つぶしはもうしてるんだから一個も二個も変わらんて うん、現場に居たけど、歌詞がくそだが、曲はそんなに悪くない感じたけどな
卒業曲ではないのが確か 康そろそろ引退させたほうが良い
しょげ新曲も懐メロみたいな曲だったら可哀想すぎる >>150
乃木3期センター曲は全てコケてるしねー 言っても正源司若いから真剣にトレーニングしたら結構見られるようになるんじゃないか? 今のやすすには日向坂の新曲にトチ狂ってしっとりバラードとか持ってきそうな恐怖がある >>103日向坂に興味もって欅はある程度聞いてた
どっかのスレでも言ったけど櫻坂は全く興味なくてやっと最近聞き出してスタイリッシュでカッコイイ曲が多いいと思った YACれのりりあ、でんちゃん、たまみあたりへの当てこすりだよなあ。チャンスは与えたんだからもういいでしょ?っていう意味で。 秋元康て作詞じゃないの?
曲なんてJ-POPや懐かし洋楽のヒット曲ツギハギしてアレンジ変えるだけなんで無限に行ける
セレクトの感が衰えてるんじゃ?ならそうなのかもしれん 絶対ティザーの「お待たせ!」からの曲がイントロだって
昭和歌謡ではないよ スタオバ、承認欲求、何歳
夏の近道、静寂、マモリビト、何度
ざっくり代表的なMV付きな訳だが
客観的に、冷静に、俯瞰的に考えて
「最近櫻坂にばっかり良曲いくな」ってなるもんかね、
まぁあとはドローンとかアンセムタイムとかの影響もあるんだろうけどどうなんだろ?
実際印象としては「良い曲貰ってるな」って感じだけは受けるのは確かだがな キレキレのダンス曲が欲しいけど日向メンバーは踊れないのがネックだよな >>95モー娘とハロと同じで飽きられた
AKBは選挙って飛び道具があったけどそれも今ないし 今日のライブは、最後のTight Hug、ここにはないもの聴いた後だったからこれじゃない感が凄かったから、単独で聞いたらチャンスは平等もいい曲かもしれない…
日向坂新曲も不安しか無い >>139
金村も実年齢より老けて見えるから、生活に疲れたオバサンに見える。 例えばバラード曲だったとしてもあれだけコンペ曲あるんだから
良さげな曲から駄作まで多数あるなか駄作を選ぶ秋元のセンスだわな
ここから破綻してる おっひーがチェリー曲認めたら運営の設定が狂うやんかw 美月の反応がどうすんだよこれみたいな雰囲気ただよってて草 「ってか」なんてイエモンの曲そのままなんだけどよくコンペとやら通ったなw お待たせがなんかひなあい春日の待たせたなと掛かってる様で不安 乃木の新曲見てきたけど
あんなにゆるいダンスなのに振り揃ってないから
なんかすごい衝撃をうけた しょげ曲で乃木坂の鼻を明かしたいね
日向を延期させておいてこれとはね 暗めでシリアスな曲は坂道だと櫻坂しかこなせないから、そういう良曲は集まるよなあ。スタオバなんか乃木坂でも平凡な曲にしかならん。 おひさまの言う「曲が悪い」は、単に人気低下を運営と秋元康のせいにしてるだけの
いつもの現実逃避だろう
人気があって「曲が良い」はずのひなリハも全然回ってないから >>168
飽きられるってあるんだ乃木ってオリメンいないのに長いな ワンチョイ→アムアイと明るく楽しげな曲が続いてたから11thはちょっと落ち着いた感じになるのでは?(シーラカンス、ゼロイチとも被らないとすると) 中途半端なピッチの曲は秋元が一番作詞するの苦手だろ
ピッチの遅いバラードは結構良歌詞書く
ピッチの早い激し目の曲も歌詞詰め込みでイケる
中途半端なピッチの曲だけナナナナ連呼とか作詞に苦労してる >>181
乃木オタもいつも曲が悪いって言うのは現実逃避なの? 美月は芸能界でやって行けるだろうしこの曲はちょっとした試練みたいなもんやろ 卒業曲だと思わなければ、ライブは楽しい
かもしれない 昨日乃木、今日ラブライブ行って思った事は坂道って歌下手すぎるわ
声優に余裕で負けてるってどういう事よ
京子や富田レベルがゴロゴロ居るし
アイドルより声優って子が多いのか >>189
いや声優に負けるのは当たり前、声で食ってる業種やで 声優のが声出す仕事ですし
坂道なんて何やってるか分からんし なんだか村社会の話を宇宙レベルに広げたらそりゃ凄いのおるわな
そのうちオペラ歌手見にいった感想で坂道って歌酷いなとか言いそうw 乃木坂の新曲酷いなw突貫工事かと思うレベルの手抜き ラブライブ行くほど好きなのに声優の歌唱力に無頓着なんてことある? そりゃそうやろ。声優は発声に関しては役者の中でもトッププロなんだから。
芸能人が声優やった時だって演技云々以前に声量と発声がプロの声優とは全然違うの分かるやろ? 延期の理由は、選抜されたメンバーの中から
卒業生が出るから
色々撮り直してる。 学力テスト池田が無双してるな
影山のポジションが取られる 日向の曲をアニソンに起用してくれたら大ヒットの可能性はあるんだけどな坂道グループでアニソンになった事がないしな いや坂道が日本最強アイドルって売ってて、
声優アイドルに余裕で歌唱力負けてるってちょっと萎えたというか
アイドルとしてトータルで考えたら容姿含めてトントンなのかもしれんが ナナナナナナナナ 風が吹いてくる
ナナナナナナナナ 何かの兆しだ
ナナナナナナナナ 奇跡は起こるよ
ナナナナナナナナ ナナナナナナナナ
ナナナナナナナナ ナナナナナナナナ
ゲッダン! ゲッダン!
プチョヘンザ! スタートザパーリー!
ゲッダン! ゲッダン! 自分らしく
ゲッダン! ゲッダン!
乃木坂の新曲サビエグいな 歌ダンスのレベル言い始めたらスターダストのアイドルあたりに行ったほうがええんちゃう?アメフラっシとか。 >>202
心が叫びたがってるんだ
NARUTO
七つの大罪
マギ
アニソンならこの辺りは乃木坂が主題歌orエンディング担当してる
あと生田松村ユニットのポケモン主題歌
まあ坂道バブルだから出来た事で今となってはアニメ主題歌はもう無理だろうけれど 坂道もアニソンやってたのそれも乃木ばっかでズルいよ日向も鬼滅ぐらいやりたいな >>212
ワンダーウーマンは歌詞と作品の内容がかけ離れてて映画ファンに叩かれまくってたな おひさまが正源司に賭けたくなる気持ちはよく分かるけど、本音を言ってしまうと正源司を持ち上げてるのはおひさましか居ない
その乖離に気付かないままゴリ推しするのは辞めた方が身のため 2022年の紅白でキツネやらされた時に危機感をもっと感じるべきだった >>182乃木坂興味ないけど可愛い子多いし
かわいいは正義だよ まずは発売日が出てこないとどうにもならんね
乃木坂と櫻坂のスケジュールはもう動いてるから日向坂だけ止まってるわけにもいかん この時間毎週このスレ俺1人になるなみんな日向実況行ってんだなって露骨にわかるのが清々しい >>206
つっっら
推しの卒業曲にこれ来たらマジどういう顔したら良いかわからん ソニーはアニソンで世界的に成功してるアーティストがたくさんいるのに今さら坂道にやらせる訳ない 乃木坂がアニソン出来たのは坂道バブルもだけどまだアニソン自体にトップレベルのアーティストが参入するギリギリ前の時代だったから、ってのもあるだろうけどな。
今となってはアニソン枠はドラマ主題歌より遥かにバズれるからアーティストにとって一番美味しいポジション。競争激しすぎて坂道じゃ到底入り込めないのが現状や。 >>206
タイトル忘れたけど昔こんな感じのあったよな
真冬なのに日焼けしたにーちゃんが渋谷のクラブで踊ってそうなやつ そもそも坂道は握手会(ミーグリ)で一定の売上が計算できるからタイアップさせる効果が薄い
それなら下駄を履かせてない他のアーティストにタイアップさせる 坂道アイドルがアニメの曲担当しても「邪魔にならない程度だから許容できる」程度の評価しか得られなくないか?
バズった事あんのか乃木坂 >>201
もう卒業して別の事務所にいってるメンバーにポジションなんてない >>224
どういう意味かわからんが、可能性はあるでしょ
ソニーが何本アニメ作ってるか知らないだろw >>231
たぶんそいつだ!手を広げて上半身だけ左右に動くやつ やっぱひなあいより乃木中の方がおもれえわ
安心感ある >>230
日向坂内で引き継げなくてよその坂道に取られるってこと >>234
企画によるかなって思う
基本的にトーク回は両方とも面白い 乃木中はつまらなくなったな
2019年頃から少しずつ >>233
DJ OZMA - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士だね
久しぶりに聴いたら思ったより良かったわ、ありがと 基本的にバナナマンが頑張り続ける番組だから
それと1期生が減っていくたびに地蔵化していった >>127
ティザー映像見た感じ可愛い曲ではなさそうだよな そもそも乃木坂配信中として即時配信始めたのが冠番組の視聴率・ツイート減少が原因だったし
あの頃は1.5〜1.8万まで落ち込んでひなあいに負けることもしばしば 今はそこさくがいちばん好きだけど、一般的には乃木中だろうなあ ひなあいとかこの1年でたぶん3回くらいしか見てないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています