正直日向坂に飽きてきてる人いる?★451
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>78
学業たって余裕ないからミーグリやライブ休ませるわけだからな >>82
普通に考えたら今年の紅白なんて100%無理だから
AKBよりMV再生されてないグループにどこにチャンスがあると言うのか >>83
病気が絡んでる可能性のある休業と一緒にすること自体がおかしいんよ >>82
この3月中に終わらすって何か控えてるのかね 坂道史上ダンスが一番上手いというと鈴本かね?
体幹が強いから余裕があるというか >>87
ダンスの種類にもよる
鈴本より実績あるダンスやバレエ出身いくらでもいるし でも小坂が獲りにいくらしいからな
何を獲るのかは知らんが何かが獲れるよ その時のグループのスタイルに一番合っているって感じ バレエダンスなら岡本のSing Out!よりすごいパフォーマンスはアイドルで他に見たことないよ >>86
なにかしら追加はあるかもね
関東はぴあだけだっけ? >>86
3月は春休みで学生が動きやすいからだろ
櫻坂は特に若い層多いし、坂道は基本平日にライブやりたがるし アイドルなんて年がら年中、バレエやってる訳では無いからなw
村井や山下みたいな方が重宝される >>90
紅白のことなんだろうけど、イキってるのにそこで言葉濁したから意味不明になってる
まあ紅白って明言したらしたで「無理だろ」って叩かれるけど >>103
まぁおひさまはレスがあるかどうかが一番重要だからね 『ひななり』ってなぜあんなに盛り上がらないんだろうな?
テコ入れで先輩が頻繁に出るようになっちゃったし おかひなを見るまでは、MV、公演のバレエっぽいダンスは邪魔だなあくらいにしか思わなかったけどな。
STU48の舞Qとかこん好きとかのレベルだと。 先輩メンバーが全く機能してないのはもちろんだけど
四期生の誰が良い誰が悪いってのもあるし
4人の組合せの問題のときもある ひななり、ひなあいはストーリーやステレオタイプがありすぎて、素の会話が少ないよね。 素の会話はミーグリ定点やshowroom見ろ、って話では バレエやってたから体幹良いよねってダンスを介して褒められる事はあってもバレエ自体を褒める必要ある?アイドル活動に繋げないとただの特技で終わるでしょ しょげかほひら砲山下で固定しちゃえば
恐らく番組としては成り立つ >>111
選抜メンなんだからひなあいでやれよって話だな なんか日向坂ってメンバー間のやりとりが少なく見えるんだよな。ほとんどがメンバーとMCのやり取りに見える たぶん4月からアンダーメン中心の番組に変わるんじゃない 定点(の違法動画)って、ひなあいより面白かったりする。 >>113
がなおしの頃からあの番組はオードリーの番組だとずっと言われてる訳で >>109
それはそれで素すぎてグダグダなんだよな >>114
そうだったらいよいよドコモから切られるな 日向坂みたいに松田と久美に何かとバレエっぽいフリ入れられるのもな… >>113
ひなあいはしょうがない
他にミーグリ定点、showroom、日向坂ちゃんねる、youtube生配信、いろいろあるわけで >>113
そうじゃないグループってどこがあるかな? こん好きのバレエ風ダンスはちょっとね。違和感あったね。 >>119
そこは課金勢多そうだし大丈夫じゃね
冠番組を配信してくれるところが見つかるかどうかって番組に金出してくれる層がどれだけいるかってのが大きいと思うわ
櫻がいまだに見つからないのはそこかと 1年もやってんだからいい加減お客さんみたいな番組じゃなく
●×クイズで間違えたら泥に突っ込むくらいの体張った企画するべきだよな バレエやってるアイドルも居るけど人気ある奴はいちいち評価軸にならない
むしろ人気ない奴は持ち前の特技をやたらオタク共が引っ張り上げて褒め倒すだろ
松田を評論する時にバレエガーとはならん
つまり岡本はアイドルとしての価値が低い
反論はよ >>118
各期から1人ずつの1時間ぐらいのyoutube生配信を毎週やるようにしたらオタは喜ぶと思う
猫舌の日向坂ちゃんねる版 >>122
他の坂道だよ
日向坂はとにかくメンバー対春日になるから。
他の坂道は対決企画でMCが出てくる事は少ない 俺は最初から
「おかひなは例えアイドルとして上手くいかなくても何らかの有意義な人生は送れるのではないか」と書いている 毎回講師が変わるのも良くないんだろうな
どっちも信頼関係ないからよそよそしい
どこへはさらばと4期が上手くマッチングしたのがデカいな >>131
もしかして設楽統ショーと金スマの後ろの女性たちの番組もお前にはそう見えてるのか >>129
日向坂の場合、生配信とか舞台裏映像はメンバー不仲が露呈するからやめとけ >>126
バレエが坂道において生きないだけだよ
京子や生田の歌は必ず挙げられるじゃん >>86
新年度突入に際して次の一手は考えてあるのはまず間違いないと思う >>140
やりたいことあるならショート動画でもいいからそこでやれって感じだな
別に編集に時間かけるコンテンツばかりでなくてもいい 京子と生田並べる時点でもうね・・・
さすがに格が違い過ぎて乾いた笑いすら出ない
■公式Xフォロワー1/1〜1/31増減数
乃木坂 +3,329
櫻 坂 +3,426
日向坂 -1,354
■公式Xフォロワー2/1〜2/29増減数
乃木坂 +4,377
櫻 坂 +3,674
日向坂 -1,390
■公式Xフォロワー3/1〜3/1増減数(3/1増減数)
乃木坂 +84(+84)
櫻 坂 +132(+132)
日向坂 -45(-45)
これはヤバいぞ
日向坂4期ももう加入から1年半経ってるんだし、選抜とアンダーに合流したんだから、4期生だけのコンテンツはもういいだろ
先輩と混ぜたコンテンツに切り替えていった方がいい >>133
人気ねえからバレエばっかり取り沙汰されんのよ
おかひなにとって乃木坂が有意義かどうか何てこちら側からはどうでもいい事
新人だから大目に見られてるが綾乃クリスティーみたいに大した貢献もしないで居座ってるメンバーはオタクからも毛嫌いされる
結局金にならんやつはグループにとって価値低いんだよ >>146
わかり易く書き直そう
「おかひなは例えアイドルとして上手くいかなくても、引退後、何らかの有意義な人生は送れるのではないか」
これでいいか? 選抜制に変わったからって日向坂ファンが増えるわけじゃないからな >>79
あれ池田もバレエやってたって言ってなかったっけ?
確か身内モノマネで岡本のマネしたとき 岡本が乃木5期やグループにポジティブな価値をもたらしてるとは思えない
むしろ5期の評判を下げたわけだし
その点、アルノも同様だけど金にはなってる
全体的に見たら売れてない奴が一人二人いても懸念はないが個人の価値を運営はちゃんと把握してるよ
それが卒業発表後の待遇に全部出るじゃん
アイドルの話してるに上手くいかなくてもそいつの人生が充実してたらそれで良いみたいな達観論いらねえよ 京子も卒業してからも歌番組の大型特番企画とかで呼ばれるんじゃない? >>152
現役で毎回呼ばれてた人と比較されましても >>150
ごめん池田のバレエ経験は知らなかった
バルシャーク瞬殺だったからあまり身になってはなさそう >>152
卒業もしてないのに1万すら売れなかった元日向坂の歌唱とかどこに需要あるん? >>152
泥濘スレで「京子は卒業後もドラマに引っ張りだこ」とか妄想まき散らしてた奴と同じ匂いがするなw なんでここでおかひなについて熱い議論が繰り広げられてるのか 単純に日向坂オタが減ってるんだよな
去年まではハマスタ埋める程度にはいたから数字に現れなかったけど
今年のひな誕の動員数ではっきりするだろう >>144
これみて櫻は落ち目wwとか言ってるおひさまの思考回路どうなってるのか知りたい 乃木坂板のミーグリ完売スレにもいるけど、不人気メンに対してやたら凶暴な奴っているよな
アンダーにいくら給料払おうがお前に関係ないじゃんw 欅の選抜騒動から櫻の選抜導入は
メンバー(1期)VS運営みたいな対立構造あったけど
日向の選抜導入は1期VS2期みたいになっちゃってるからなぁ おかひなとか矢久保みたいな
同期やメンバーを面白おかしく掘り下げてくれるメンバーが若手で欲しい 新世代の4期生がセンターになったのに何で減るんですかね… いまでも日向坂>櫻坂な指標ならいろいろあるけど
「日向坂は伸びてる(または横ばい)だが櫻坂は落ちてる」なんて指標はないw >>159
ひなつながりで日向坂の親戚みたいなとこあるからじゃね?
あとおかひな以外と面白いし >>26
丹生には無理にやらせるっていうか、今回が日向坂にとって大事なシングルだから売るだけ売ったら後は休んでもいいと思って売ってるよ
とにかく今回のシングルで初動コケたら一巻の終わりだから >>166
予想の範疇でしかなかったからだぞ
運営が日和ったからな >>173
いまどきCD売上なんてTV局も日向坂運営も重視してないよ >>171
ぱるはそういう話をされる側だな
石塚あたりが適任なんだろうけど
場馴れの問題なのか声が上ずって何言ってるかわからんのが課題
ひらほーも上手い >>162
動員でもひっくり返されるのにそんな能天気なおひさまおるんか >>144
切り札の正源司センターを使ったのに出血が止まらない! >>178
石塚ってたまに変なリアクションするよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています