正直日向坂に飽きてきてる人いる?★451
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卒業後きょんこは作曲に関わらなければなんとかなりそう
元NMBの山本彩とかあれだけ現役時代はカバーしたら歌すげえソロでやっていけるだろって言われてたのに今は… >>40
バレエの地上波番組なんてないからそれはまず無理だねえ
乃木坂の活動と並行してバレエやるのは無茶だし >>48
おそらくな
それまでそこそこ実績積ませる事になりそう >>47
バレエはダンスの実力に直結するからな
ダンスの基礎と言われるくらいだし アイドル人気に昇華できない特技なんていらねえだろ
それもそのはず多彩才能を持つ奥田と才能特化型の岡本が人気ねえんだから
乃木オタの趣向ぐらい理解しとけよ乃木カス 乃木坂も櫻も5期や3期が入った時から選抜が定着してて
選抜の当落くらいでギスギスすることはない
しかも運営がアンダーメンもちゃんとフォローして活躍の場を与える配慮がある
日向はやっと選抜導入
しかも結成以来ずっと全員選抜だったから4期以外はぬるま湯に慣れ切ってる
今はミーグリでオタの奪い合い開始して相当ギスギスしてるはず
櫻の例見ても選抜制導入の混乱が落ち着くまで1年くらいはかかるだろうね >>50
ダンスとしてだろうね
ソロでおかひなクラスの実績持ちはアイドルでは珍しいし 11thタイトル
「TRIANGLE」
特典付録写真集(正源司小坂金村)付き
これでバク売れ確定 おかひなのSing outは見事だもんな。バレエ習ってましたレベルのアイドルとか格が違うわ。誰とは言わんけど。 バレエってアイドルやっててそうそう生きないから岡本も苦戦してるんだろ ただ人員だぶついてるから日向坂5期が後回しにされる可能性高いのよね 成人式の時おかひなが一番きれいだと思ったぞ
苦戦する理由はたくさんあるのもわかるけど 顔とキャラは乃木坂では売れないよなあ。かわいそうだけど。 >>45
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/51801?ima=1554&pri1=201907
※北川悠理ですが、学業の為、10月22日(火・祝)宮城・夢メッセみやぎを不参加とさせて頂きます。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/54737?ima=1938&pri1=202001
※北川悠理ですが、学業の為、3月29日(日)ポートメッセなごや以外の会場は現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は追加販売を行なわせて頂きます。
※清宮レイですが、学業の為、4月25日(土)パシフィコ横浜 / 5月16日(土)パシフィコ横浜会場は現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は追加販売を行なわせて頂きます。 元バレエ勢だと欅の佐藤詩織のダンスは小林由衣レベルのダンススキルあっても
絶対真似できないって小林が言ってたな ひなの以外の元ひらがなは欅(櫻)への敵対心強すぎなんだよな
乃木坂様には平伏してるくせに
松田やスージーが櫻メンと交流しても焼け石に水って感じで >>64
平日祝日の方は私学なら授業あるときあるからわかるけど土日に学業で休むのは微妙だな
5期は学業では休んだことないから相当優秀ね 松田こが招集したって呼びかけてからはダンマリなおひ
都合良いよな 工事中でも体の筋切って柔軟性生んだり所作を何年も叩き込むんだから小林でもできないだろうし
逆に村井や山下がある程度専門性持ってやってきたダンスを佐藤が同じようにできるとも思えん >>55
ずっと休業してたから他の5期アンダーメンの方がダンス上手いのよな
岡本が乃木坂アンダーでダンスで頭角表わせるのは6期が加入してからだわ >>70
ダンス自体はおかひなと小川がずば抜けてるけど単純に曲数多すぎて振り入れが間に合ってない感じだな
まあ半年以上休業したら仕方ないが >>67
5期は長期休業者出してるからなんの自慢にもならない 日向と絡めない乃木談義ならいらねえよ消えろよ乃木カス >>4
見たことある気がするからたぶん元ネタがあると思うが
全然思い出せないアニメ板で聞けば教えてくれるかも知れない >>65
まあダンスのジャンルが違いすぎるからな
櫻の山下もワックやヴォーグ系の上半身を動かすのは坂道一上手いけどヒップホップ系なら村井に負ける 日向が乃木に絡めると思ってるのが馬鹿おひさまだなw >>73
ライブ見てりゃ常識だよ
5期のダンス経験者は井上、一ノ瀬、小川、奥田
バレエ経験者は井上、川﨑、岡本 おひさまは金村が日芸だから辞めた後もカメラマンで成功するとか真顔で言ってる奴たくさんいるからな 佐々木久美だって本気出せばロシア留学いけたろ 知らんけど 櫻はもう全国ツアーか
日向は全国ツアーにもってくるシングルが紅白参考に入らない期間なのが結構痛いよな >>78
学業たって余裕ないからミーグリやライブ休ませるわけだからな >>82
普通に考えたら今年の紅白なんて100%無理だから
AKBよりMV再生されてないグループにどこにチャンスがあると言うのか >>83
病気が絡んでる可能性のある休業と一緒にすること自体がおかしいんよ >>82
この3月中に終わらすって何か控えてるのかね 坂道史上ダンスが一番上手いというと鈴本かね?
体幹が強いから余裕があるというか >>87
ダンスの種類にもよる
鈴本より実績あるダンスやバレエ出身いくらでもいるし でも小坂が獲りにいくらしいからな
何を獲るのかは知らんが何かが獲れるよ その時のグループのスタイルに一番合っているって感じ バレエダンスなら岡本のSing Out!よりすごいパフォーマンスはアイドルで他に見たことないよ >>86
なにかしら追加はあるかもね
関東はぴあだけだっけ? >>86
3月は春休みで学生が動きやすいからだろ
櫻坂は特に若い層多いし、坂道は基本平日にライブやりたがるし アイドルなんて年がら年中、バレエやってる訳では無いからなw
村井や山下みたいな方が重宝される >>90
紅白のことなんだろうけど、イキってるのにそこで言葉濁したから意味不明になってる
まあ紅白って明言したらしたで「無理だろ」って叩かれるけど >>103
まぁおひさまはレスがあるかどうかが一番重要だからね 『ひななり』ってなぜあんなに盛り上がらないんだろうな?
テコ入れで先輩が頻繁に出るようになっちゃったし おかひなを見るまでは、MV、公演のバレエっぽいダンスは邪魔だなあくらいにしか思わなかったけどな。
STU48の舞Qとかこん好きとかのレベルだと。 先輩メンバーが全く機能してないのはもちろんだけど
四期生の誰が良い誰が悪いってのもあるし
4人の組合せの問題のときもある ひななり、ひなあいはストーリーやステレオタイプがありすぎて、素の会話が少ないよね。 素の会話はミーグリ定点やshowroom見ろ、って話では バレエやってたから体幹良いよねってダンスを介して褒められる事はあってもバレエ自体を褒める必要ある?アイドル活動に繋げないとただの特技で終わるでしょ しょげかほひら砲山下で固定しちゃえば
恐らく番組としては成り立つ >>111
選抜メンなんだからひなあいでやれよって話だな なんか日向坂ってメンバー間のやりとりが少なく見えるんだよな。ほとんどがメンバーとMCのやり取りに見える たぶん4月からアンダーメン中心の番組に変わるんじゃない 定点(の違法動画)って、ひなあいより面白かったりする。 >>113
がなおしの頃からあの番組はオードリーの番組だとずっと言われてる訳で >>109
それはそれで素すぎてグダグダなんだよな >>114
そうだったらいよいよドコモから切られるな 日向坂みたいに松田と久美に何かとバレエっぽいフリ入れられるのもな… >>113
ひなあいはしょうがない
他にミーグリ定点、showroom、日向坂ちゃんねる、youtube生配信、いろいろあるわけで >>113
そうじゃないグループってどこがあるかな? こん好きのバレエ風ダンスはちょっとね。違和感あったね。 >>119
そこは課金勢多そうだし大丈夫じゃね
冠番組を配信してくれるところが見つかるかどうかって番組に金出してくれる層がどれだけいるかってのが大きいと思うわ
櫻がいまだに見つからないのはそこかと 1年もやってんだからいい加減お客さんみたいな番組じゃなく
●×クイズで間違えたら泥に突っ込むくらいの体張った企画するべきだよな バレエやってるアイドルも居るけど人気ある奴はいちいち評価軸にならない
むしろ人気ない奴は持ち前の特技をやたらオタク共が引っ張り上げて褒め倒すだろ
松田を評論する時にバレエガーとはならん
つまり岡本はアイドルとしての価値が低い
反論はよ >>118
各期から1人ずつの1時間ぐらいのyoutube生配信を毎週やるようにしたらオタは喜ぶと思う
猫舌の日向坂ちゃんねる版 >>122
他の坂道だよ
日向坂はとにかくメンバー対春日になるから。
他の坂道は対決企画でMCが出てくる事は少ない 俺は最初から
「おかひなは例えアイドルとして上手くいかなくても何らかの有意義な人生は送れるのではないか」と書いている 毎回講師が変わるのも良くないんだろうな
どっちも信頼関係ないからよそよそしい
どこへはさらばと4期が上手くマッチングしたのがデカいな >>131
もしかして設楽統ショーと金スマの後ろの女性たちの番組もお前にはそう見えてるのか >>129
日向坂の場合、生配信とか舞台裏映像はメンバー不仲が露呈するからやめとけ >>126
バレエが坂道において生きないだけだよ
京子や生田の歌は必ず挙げられるじゃん >>86
新年度突入に際して次の一手は考えてあるのはまず間違いないと思う >>140
やりたいことあるならショート動画でもいいからそこでやれって感じだな
別に編集に時間かけるコンテンツばかりでなくてもいい 京子と生田並べる時点でもうね・・・
さすがに格が違い過ぎて乾いた笑いすら出ない
■公式Xフォロワー1/1〜1/31増減数
乃木坂 +3,329
櫻 坂 +3,426
日向坂 -1,354
■公式Xフォロワー2/1〜2/29増減数
乃木坂 +4,377
櫻 坂 +3,674
日向坂 -1,390
■公式Xフォロワー3/1〜3/1増減数(3/1増減数)
乃木坂 +84(+84)
櫻 坂 +132(+132)
日向坂 -45(-45)
これはヤバいぞ
日向坂4期ももう加入から1年半経ってるんだし、選抜とアンダーに合流したんだから、4期生だけのコンテンツはもういいだろ
先輩と混ぜたコンテンツに切り替えていった方がいい >>133
人気ねえからバレエばっかり取り沙汰されんのよ
おかひなにとって乃木坂が有意義かどうか何てこちら側からはどうでもいい事
新人だから大目に見られてるが綾乃クリスティーみたいに大した貢献もしないで居座ってるメンバーはオタクからも毛嫌いされる
結局金にならんやつはグループにとって価値低いんだよ >>146
わかり易く書き直そう
「おかひなは例えアイドルとして上手くいかなくても、引退後、何らかの有意義な人生は送れるのではないか」
これでいいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています