正直日向坂に飽きてきてる人いる?★451
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てかカーストなんでその環境によるからな
どんなに陰でも陽に好かれてりゃ上位になれるわけで 正源司はまだ腹の内が読めない
従姉妹の五百城も
そういう血筋なのか 丹生ちゃんってミーグリ72部できんの?
2月とかにアムアイ分の消化しておけなかったのかね お前ら、テレビジョンの日向坂インタビュー記事は読んだ方がいいぞ
昨年、このスレで散々言われてたことをようやくメンバーが代弁してくれてる
この言葉通りになれば、いよいよ飽きスレ住民も安心して成仏できるんじゃね?
(6年目の意気込みを聞かせてください)
佐々木:やっぱりみんなで決めているのは、今年の目標として「東京ドームにまた立ちたい」っていうことで、それに向けて全国にもっとおひさまを増やしていきたいですし、私たち自らいろんな所に行って、お会いする機会、近くに行く機会が増えたらいいなって思っています。
去年はあまり出られなかったフェスやイベントとか、やっぱり私たちのファンの方じゃない方もいっぱいいらっしゃる所で、アウェーな所でやっていくのも大切だなって思うので、いろんな人に見てもらうような機会を今年は増やせたらいいなって思います。 >>312
72部も36部も無理じゃねえの
無敵券になる予感 既視感あると思ったらほのすと同じこと言ってんなw
まあゼロイチでアウェー乗り込めるなら本望かw 誹謗中傷やめろ!
ほのすがくみてんをパクったに決まってる! スカパーで日向ドキュメンタリー見てるけど
ネガティヴキャンペーンにしかなってないなw 日向が出れるようなフェスってtifコヤブの他どんな感じ?先に言っとくけどサマソニとかロッキンとかふざけないでね >>313
は?今年?
ドームって一年前には予約取るからもう昨年には決まってて言い出したんか?
それなら尚更本気で引くわ まあ間違いなく
3期生のスペックの低さが
停滞に関係してる このスレで昨年言われ続けてた要望をまるっと受け入れてくれてるのに、
それすらもここでは否定するのかよ…
一体メンバーがなんて言えばここの住民は満足するんだ? >>330
運営はわかったようだが
メンバーがわかってないのが問題では?
そもそも二者は別 >>324
そりゃKアリーナで発表したばかりの目標を3ヶ月で変えるわけない 老害の佐々木久美とみーぱんがいる限りあかんな
加藤は唯一まとも おひさまが東京ドームを未だに祈願だと思ってるのか
2回目はただの惰性でしかないだろ
次は日産だぐらい言えばいいのに 2〜3年後には一期は勿論二期も殆ど卒業してるんだろうが三四期が先頭に立ってると思うと厳しすぎる
三四期には一二期の中位より人気下なのが10人位いる >>330
ライブ最強って言った直後のライブがKアリーナですから
希望を言うだけじゃなく結果を出してくれないと 多分。4期は運営ありがとうだけど
1、2、3期
特に1期の加藤以外は運営に腹立ててるよなw あんまり
高すぎる目標は良くないよな
つか、東京ドームは安直すぎるわ >>339
4期だって「嬉しいけど半年遅いよ…」って思ってる 櫻坂は実際フェスに出てアウェーな反応も浴びてるからああいう事言えるわけで
全然出てないのにアウェーですなんて決め付けるのは単なる偏見だろ 俺は潮も齋藤も怪しいと思ってる
2人は全員選抜派で
それを終わらせた4期に冷たい気がする
京子は策士だから4期と写メあげてる
潮はどうせ辞めるからと割り切って
4期スルーした フェスとか言うけどおひはSiMのステージでサークルモッシュできるんか? 東京ドームにしろフェス出るにしろひなくり復活にしろ
運営が決めることであってメンバーの努力関係ねえからなあ >>313
なんか勘違いしてるよね
ライブ増やせばではなくちゃんとやれなのよ
オードリーに刺さるように馬鹿みたいにカスカスやったりする前にやることやれなわけで 高本東村は何考えてるかわからないし
まあ居ても居なくても関係ないから良い
加藤キャプテンにして
1期はこの3人以外早期に卒業してほしい
とにかく佐々木久美のオードリー媚びと
わたし業界わかってます感と
キャパの少なさ、若造感が痛々しい
本当に目障り。あ、高瀬ガチで忘れてたw
問答無用で解雇でw 恥かいてもやり切っている田村とキャプリーンで状況が違うだろw >>340
現実的な目標って「これ以上の人気低下を食い止めて今の人気を維持する」だからなあ 田村の言葉は実際にアウェーを経験した人の言葉だしな。実感がこもってる
あと言っちゃ悪いが田村は記憶力が悪いんで多分誰かのぱくったというわけではないと思う >>330
しょげセンターくらいで1期の大量選抜落ちまでは決断できなかったようだな 田村みたいないかにもアイドルキャラが展示会で密かに言うから
ほのちゃんそんな事考えてたんだ…てなるわけで
キャプテンがインタビューで言うのは運営に言わされてる
仕事クレクレにしか見えない TIFですら休んでる加藤の声がでっかく聞こえるような酷い口パク
トリで恵まれてるのにそれすらどうにかしなきゃ 潮は岸への言及ゼロだったの見ても人間性の本質がよく出てる
聖母からは対極にあると昔から思ってたが間違ってなかった 海外はあるかもしれない飛行機乗れない京子が卒業したからな 海外ってクールなのがウケる傾向あるから
日向のグループイメージ変えないと厳しそう 去り際ぐらい悲しい事言わないように配慮したんだろ
触れてどうするよ? 京子が卒業して多少身軽にはなったよな
夏はいやだ飛行機いやだ他にも色々言ってそうだし フェス出たいならクロちゃんに頼んでクロフェス出してもらえ
んで地下アイドルがどんなに頑張ってるか直接見てどんだけ自分らが恵まれてるか感じてこい >>364
かえってみーぱんの声が大きくなってそう 価値観それぞれなのに触れることが正義だって主張はおかしいだろ >>366
ひらがな時代にフリも覚えずにTIF出てgdgdだったのに今更何も変わらんだろ
ベミホの言ってた他人事メンバーは今も残ってんだし 潮のあのどうでもいい内容のブログ連発はフォロワー減に確実に貢献したよな >>365
例えば研修生制度というのは
研修期間終了までに正坂員?にならないと
解雇かと思うんだが
日向の4期は研修生ではなく「日向坂46」として採用されたわけだよね
あなたの言ってる「実質正規メンバーではない」よく分からんのですが >>370
通知ONにしてた人はイラついただろうな
嫌がらせにしか思えなかったw ホームでのツアーとかすらグダグダになってるんだからまずグダグダをどうにかするかじゃないの
いつも東京ドームとかアウェーとかライブ最強とか言ってるけどその前にやることや積み重ねること出来てないのにいつも言葉だけ >>370
あれ飽きスレ民ムーブすぎて草も生えられんかったわ ドーム たぶん来年もう運営が予定抑えてる
宮崎 やる気だが3万人は無理だから軌道修正をどうするか悩んでる 展示会行く気なくなったから実際に行った人の感想あるなら聞きたいな
何だかんだ行けば楽しいしグッズもつい買っちゃうもんだしなこういうの ゼロイチの再生数的にキャプテンはアウェイどころかホームでも嫌われてる
そんなのがアウェイでやりたいって寝言言うなだわ
小坂や金村が言うならまだ分かる フェスやりたいです
海外行きたいです
何をやるか考えないとな おひさまって5年以上前の発言さへ、さもつい最近発言したかのように捉えるよね。
おじさんが多いから仕方ないんだろうけど >>380
全てがブーメランとしてここ1年おひさまに突き刺さってるからなw 宮崎に関しては割りとガチでオードリー呼ぶこと考えてそうだよな
オードリー呼べば埋まるだろ余裕で なんかひよたんもタンって年齢じゃないよな
バレエやっていたわりにダンス下手だし
指先に神経通ってない >>330
まず現状良くないってことを認めた上での発言しないとなぁとは思う 次はMステ出られないがブーメランでブッ刺さると思う ハッピーオーラに包まれてるのは櫻で
いくら作り笑いしても内部のギスギス感隠せなくなってるのが日向 日向坂の魅力は
取り残されそうなメンバーがいたら
全力で腕をグイっと引っ張って取りこぼししないグループ
TAKAHIRO >>276
STU48って僕の太陽公演はたしか本店から衣装を借りてやってたんじゃないかな。AKBの誰々さんの衣装を着られて感激ですって言ってたと思う。
オリジナル公演も選抜メンバーの衣装を使いまわすから、サイズが合わないと悲惨。(パツパツになる) 長崎や熊本、鹿児島ならまだしも宮崎でオードリーとか展覧会並みの微妙さになりそう 小坂のあの発言が放送された時点で現状うまくいってないのはグループの共通認識でいいだろ
だからこそ今まで水準に達してなかったか知らんけど干してたやつをセンターにする英断してまで改革したわけだし
まさか選抜に入れないレベルからいきなりセンターやれるレベルまでゲンジが急成長した訳じゃないだろうし >>285
ずっと重課金イベントやってるね。
勝ったら雑誌にグラビアが載る、新宿渋谷のデジタルサイネージにチラッと映れる、なんたら選抜で公演、ツアーに出られるっていう課金競争ずっとやってる。
イベント期間中は朝から夜までずっと配信しているし、そういうので勝たないとお話し会が売れてても選抜入りできない。 岸の辞退扱いからも内情は全然温かくないグループだよなハッピーオーラとは程遠い >>397
まなもの辞め方辺りから違和感が凄かった
当時はまなもが悪いってことになってたけど 4期が選抜に入れなかったのは選抜水準に達してなかったからで岸が辞めたのもそれが理由って解釈らしいからなおひさまは
それが今回急に成長した設定なのかな >>383
結局日向坂ってメンバーとオードリーの物語だからな
乃木坂とバナナマンもそんな感じだったけど1期2期抜けた今はちゃんとメンバー中心になってる 選抜制度導入に納得できる理由付けするために2023年をまるごと捨てたってのが
一般的な見方じゃないの? >>399
4期曲MVとかひなリハ見てないんか爺って
本体よりパフォーマンス力あるだろ 1期に気を遣ってた2期がいよいよブチギレた態度取るようになったけど
1期は1期で小坂金村は口だけでくみてんみたいに来た仕事無難にこなす程度も出来てないだろがって本音が聞こえてくるグループ メンバー側に「定番となっている曲をあえて外してみたり、ライブのセトリを大きく変えることも含めて新しい演出をどんどん試していきたいです」くらい言ってくれる人がいればと期待しちゃうんだけど、まあ立場上それは難しいだろうなとも思う。
そもそもセトリの決定は運営の仕事だし。
ただセトリのマンネリ化を感じているメンバーがいると信じたい。
だって観客よりも遥かに長い時間リハーサルで曲に接しているわけだから、飽きてきたなくらいには思うはず。 バナナマンは1期がいなくなったらMCを降りるっていう噂もあったけど、うまく続いてるね。
バナナマンが辞めないから、オードリーも辞め時がなくなっちゃった。先輩のバナナマンより先に降りるわけにいかないし。 バナナマンと乃木坂1期は一緒に売れていった楽しさあったからまた別物だよな
それにSNS気にしないでゲスな会話や当たり強くても大丈夫な時代で面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています