正直日向坂に飽きてきてる人いる?★451
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
乃木坂は舞台あればミーグリ免除するし、それどころか学業でも免除するからな
舞台あっても36部必ずやらせる、腰痛めて休業してた丹生にも36部やらせる日向坂はなんだかなあ 日本のアイドルグループ最新曲MV高評価数
6.2万 ME:I(コンセプトトレーラー)
5.6万 乃木坂46
5.6万 櫻坂46
5.1万 新しい学校のリーダーズ
2.9万 AKB48
2.6万 日向坂46(アルバム新曲)
2.6万 モーニング娘。'23
2.5万 Juice=Juice
2.2万 =LOVE
2.0万 アンジュルム
1.4万 BEYOOOOONDS
1.1万 ≠ME(アルバム新曲)
1.1万 高嶺のなでしこ
1.0万 FRUITS ZIPPER
8,691 つばきファクトリー
7,985 NMB48
5,867 STU48
5,845 Girls2
5,699 OCHA NORMA(アルバム新曲)
4,997 NGT48
4,983 ≒JOY(アルバム新曲)
4,289 僕が見たかった青空
3,592 HKT48
3,195 SKE48
2,284 WHITE SCORPION もうCDはただのミーグリ券売上でしかないから数字にこだわる必要ないし丹生ちゃんは過去欠席分の消化に専念させてあげればいいのにね まあそういう意味じゃ乃木坂奥田と石塚竹内じゃ置かれてる立場全然違う おかひなは最初に情報流出問題起こして
その他いろいろで完全にスタートダッシュ失敗したのがね
センターのアルノですらあの墜落状態だったんだから
逆に言えばここまでV字回復させたアルノが凄すぎるわけで
さすがパパ活で鍛えたスキルでミーグリも釣りまくってんだろうな
乃木5期は辞めてもおかしくなかったおかひなを「私たちは誰も見捨てない、あきらめない」って感じで支えてるのが凄い >>31
褒めてるのか貶しているのかわからないなw >>31
アルノはあれだけ歌上手いって武器とキャラがいいからな
てか30thから全完売してるから初期から人気はあったぞ 奥田は子役で大河出てるような経歴だからね
ロミジュリのジュリエット役オーデで取ってくるくらいだし
乃木坂によくいるアンダーで舞台メンの中でも格が違う >>30
乃木坂奥田の立ち位置は4期の北川や弓木と近い
ミーグリ人気に関係なく推されるジャンルがはっきりしてる
岡本もそうなる目論見だったが長期休業で厳しい現状 >>26
学業で休ませるのはほぼないと思う
ライブで平日の試験が被るときくらいだな おかひなのセーラーマーズのハマりっぷり見てると
舞台版まどかマギカの時の齋藤京子を思い出すな 岡本はバレエで同世代でガチの全国トップ争ってて選ばれた数人しかいけないロシア留学も決まってたエリートダンサーだからそこを売りにしていく感じかな 大学入学共通テストの日にミーグリ組むなよな と思った 4期はビジュアル悪いのもそうだが勉強や運動、演技など他の特徴が薄いから売り出しづらい バレエで推すとか言われてもバレエ仕事自体世の中に滅多にないし
やってない時期が長くなればなるほど実力も落ちるだろうし 奥田は北川とか弓木じゃ無いくて将来、元いた事務所にお返し系なんじゃないの?
生田みたいな感じ 卒業後きょんこは作曲に関わらなければなんとかなりそう
元NMBの山本彩とかあれだけ現役時代はカバーしたら歌すげえソロでやっていけるだろって言われてたのに今は… >>40
バレエの地上波番組なんてないからそれはまず無理だねえ
乃木坂の活動と並行してバレエやるのは無茶だし >>48
おそらくな
それまでそこそこ実績積ませる事になりそう >>47
バレエはダンスの実力に直結するからな
ダンスの基礎と言われるくらいだし アイドル人気に昇華できない特技なんていらねえだろ
それもそのはず多彩才能を持つ奥田と才能特化型の岡本が人気ねえんだから
乃木オタの趣向ぐらい理解しとけよ乃木カス 乃木坂も櫻も5期や3期が入った時から選抜が定着してて
選抜の当落くらいでギスギスすることはない
しかも運営がアンダーメンもちゃんとフォローして活躍の場を与える配慮がある
日向はやっと選抜導入
しかも結成以来ずっと全員選抜だったから4期以外はぬるま湯に慣れ切ってる
今はミーグリでオタの奪い合い開始して相当ギスギスしてるはず
櫻の例見ても選抜制導入の混乱が落ち着くまで1年くらいはかかるだろうね >>50
ダンスとしてだろうね
ソロでおかひなクラスの実績持ちはアイドルでは珍しいし 11thタイトル
「TRIANGLE」
特典付録写真集(正源司小坂金村)付き
これでバク売れ確定 おかひなのSing outは見事だもんな。バレエ習ってましたレベルのアイドルとか格が違うわ。誰とは言わんけど。 バレエってアイドルやっててそうそう生きないから岡本も苦戦してるんだろ ただ人員だぶついてるから日向坂5期が後回しにされる可能性高いのよね 成人式の時おかひなが一番きれいだと思ったぞ
苦戦する理由はたくさんあるのもわかるけど 顔とキャラは乃木坂では売れないよなあ。かわいそうだけど。 >>45
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/51801?ima=1554&pri1=201907
※北川悠理ですが、学業の為、10月22日(火・祝)宮城・夢メッセみやぎを不参加とさせて頂きます。
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/54737?ima=1938&pri1=202001
※北川悠理ですが、学業の為、3月29日(日)ポートメッセなごや以外の会場は現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は追加販売を行なわせて頂きます。
※清宮レイですが、学業の為、4月25日(土)パシフィコ横浜 / 5月16日(土)パシフィコ横浜会場は現在スケジュールを調整しており、参加可能となった場合は追加販売を行なわせて頂きます。 元バレエ勢だと欅の佐藤詩織のダンスは小林由衣レベルのダンススキルあっても
絶対真似できないって小林が言ってたな ひなの以外の元ひらがなは欅(櫻)への敵対心強すぎなんだよな
乃木坂様には平伏してるくせに
松田やスージーが櫻メンと交流しても焼け石に水って感じで >>64
平日祝日の方は私学なら授業あるときあるからわかるけど土日に学業で休むのは微妙だな
5期は学業では休んだことないから相当優秀ね 松田こが招集したって呼びかけてからはダンマリなおひ
都合良いよな 工事中でも体の筋切って柔軟性生んだり所作を何年も叩き込むんだから小林でもできないだろうし
逆に村井や山下がある程度専門性持ってやってきたダンスを佐藤が同じようにできるとも思えん >>55
ずっと休業してたから他の5期アンダーメンの方がダンス上手いのよな
岡本が乃木坂アンダーでダンスで頭角表わせるのは6期が加入してからだわ >>70
ダンス自体はおかひなと小川がずば抜けてるけど単純に曲数多すぎて振り入れが間に合ってない感じだな
まあ半年以上休業したら仕方ないが >>67
5期は長期休業者出してるからなんの自慢にもならない 日向と絡めない乃木談義ならいらねえよ消えろよ乃木カス >>4
見たことある気がするからたぶん元ネタがあると思うが
全然思い出せないアニメ板で聞けば教えてくれるかも知れない >>65
まあダンスのジャンルが違いすぎるからな
櫻の山下もワックやヴォーグ系の上半身を動かすのは坂道一上手いけどヒップホップ系なら村井に負ける 日向が乃木に絡めると思ってるのが馬鹿おひさまだなw >>73
ライブ見てりゃ常識だよ
5期のダンス経験者は井上、一ノ瀬、小川、奥田
バレエ経験者は井上、川﨑、岡本 おひさまは金村が日芸だから辞めた後もカメラマンで成功するとか真顔で言ってる奴たくさんいるからな 佐々木久美だって本気出せばロシア留学いけたろ 知らんけど 櫻はもう全国ツアーか
日向は全国ツアーにもってくるシングルが紅白参考に入らない期間なのが結構痛いよな >>78
学業たって余裕ないからミーグリやライブ休ませるわけだからな >>82
普通に考えたら今年の紅白なんて100%無理だから
AKBよりMV再生されてないグループにどこにチャンスがあると言うのか >>83
病気が絡んでる可能性のある休業と一緒にすること自体がおかしいんよ >>82
この3月中に終わらすって何か控えてるのかね 坂道史上ダンスが一番上手いというと鈴本かね?
体幹が強いから余裕があるというか >>87
ダンスの種類にもよる
鈴本より実績あるダンスやバレエ出身いくらでもいるし でも小坂が獲りにいくらしいからな
何を獲るのかは知らんが何かが獲れるよ その時のグループのスタイルに一番合っているって感じ バレエダンスなら岡本のSing Out!よりすごいパフォーマンスはアイドルで他に見たことないよ >>86
なにかしら追加はあるかもね
関東はぴあだけだっけ? >>86
3月は春休みで学生が動きやすいからだろ
櫻坂は特に若い層多いし、坂道は基本平日にライブやりたがるし アイドルなんて年がら年中、バレエやってる訳では無いからなw
村井や山下みたいな方が重宝される >>90
紅白のことなんだろうけど、イキってるのにそこで言葉濁したから意味不明になってる
まあ紅白って明言したらしたで「無理だろ」って叩かれるけど >>103
まぁおひさまはレスがあるかどうかが一番重要だからね 『ひななり』ってなぜあんなに盛り上がらないんだろうな?
テコ入れで先輩が頻繁に出るようになっちゃったし おかひなを見るまでは、MV、公演のバレエっぽいダンスは邪魔だなあくらいにしか思わなかったけどな。
STU48の舞Qとかこん好きとかのレベルだと。 先輩メンバーが全く機能してないのはもちろんだけど
四期生の誰が良い誰が悪いってのもあるし
4人の組合せの問題のときもある ひななり、ひなあいはストーリーやステレオタイプがありすぎて、素の会話が少ないよね。 素の会話はミーグリ定点やshowroom見ろ、って話では バレエやってたから体幹良いよねってダンスを介して褒められる事はあってもバレエ自体を褒める必要ある?アイドル活動に繋げないとただの特技で終わるでしょ しょげかほひら砲山下で固定しちゃえば
恐らく番組としては成り立つ >>111
選抜メンなんだからひなあいでやれよって話だな なんか日向坂ってメンバー間のやりとりが少なく見えるんだよな。ほとんどがメンバーとMCのやり取りに見える たぶん4月からアンダーメン中心の番組に変わるんじゃない 定点(の違法動画)って、ひなあいより面白かったりする。 >>113
がなおしの頃からあの番組はオードリーの番組だとずっと言われてる訳で >>109
それはそれで素すぎてグダグダなんだよな >>114
そうだったらいよいよドコモから切られるな 日向坂みたいに松田と久美に何かとバレエっぽいフリ入れられるのもな… >>113
ひなあいはしょうがない
他にミーグリ定点、showroom、日向坂ちゃんねる、youtube生配信、いろいろあるわけで >>113
そうじゃないグループってどこがあるかな? こん好きのバレエ風ダンスはちょっとね。違和感あったね。 >>119
そこは課金勢多そうだし大丈夫じゃね
冠番組を配信してくれるところが見つかるかどうかって番組に金出してくれる層がどれだけいるかってのが大きいと思うわ
櫻がいまだに見つからないのはそこかと 1年もやってんだからいい加減お客さんみたいな番組じゃなく
●×クイズで間違えたら泥に突っ込むくらいの体張った企画するべきだよな バレエやってるアイドルも居るけど人気ある奴はいちいち評価軸にならない
むしろ人気ない奴は持ち前の特技をやたらオタク共が引っ張り上げて褒め倒すだろ
松田を評論する時にバレエガーとはならん
つまり岡本はアイドルとしての価値が低い
反論はよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています