>>135
分かり合える人いてよかったわ。行き場のないストレスなんだよね。自分も似たようなこと思ってた。>>99にも書いたけど日向のメンバーはいっつも櫻のライブに行きましたってPRするのに逆はないのがね…
別に櫻が嫌いとかでは全くないけどさ、特に去年の今頃とか空白の3ヶ月なんて言われるほど活動がなかったときにメンバーが、櫻の展覧会に行きましたってPRを何回も見た。自分たちは日向坂46が活動してる姿が見たいのに何故日向坂46の活動はなしに姉グループの宣伝を見せられなきゃいけないのかってね。メンバーは仲良くやってるのにとか持ちつ持たれつでとか言われるけど、じゃあ何故櫻のメンバーが日向のライブに行ったって話ししないのって。その時点で持ちつ持たれつじゃないじゃんって。そりゃ仕事で行けないとかもあるだろうけどこんな何年もやってきてこんなに話題にする頻度の差がある理由にはならないし。
でももちろんこれは本人間のことだからファンが言うことじゃない。男が女に奢ってあげるよっていうのは良いけど女が男に奢って当たり前って言うのは違うのと一緒。櫻坂のメンバーが日向坂のメンバーには櫻坂を宣伝してもらったからこっちも宣伝しようって言うのが理想だけど、現実は日向坂が一方的に宣伝してるだけ。でも宣伝してよと訴えるのは違う。こういうストレスが色んなところで感じられるんだよね…
でも、末っ子だから我慢を強いられる。最後に出来たグループだからってだけで我慢を強いられる理不尽をせめて同情してほしいのに、いつも悪者にされる。なんだかなぁっていうね…