>>407

【第一印象】 大人っぽい?
【似ている芸能人】坂道系
【ルックス】 過去最高レベル
【スタイル】細くてスタイル抜群
【サービス】 最高
【感度】 敏感イキまくり
【長所】可愛いのにいちゃいちゃしてくれる。スイッチが入るとイキまくり
【総評】お店のスタッフさんから激推しされ新人のみくちゃんを指名。
ホテルにチェックインしてドキドキしながら待っていると時間通りにフロントからで電話でご対面。
いや〜衝撃です。まずスレンダーでスタイルのよさに驚きます。ルックス、スタイルは過去最高でした。
現役JDでこういう業界も初めてということで緊張した表情に大興奮!!!
我慢の限界を迎える前に軽く会話後早速シャワーへ。服を脱がせると決して大きくはないお胸(B〜C)
と対面、凝視されていることに気付き赤面してる姿にもうこちらもギンギンです笑
「私緊張すると手が震えてしまうんです…」と慣れない手つきで全身洗ってもらいいざベッドへ。
プレイが始まりこちらが攻めるとすぐイク敏感ドMお嬢に豹変し喘ぎ声もすごく自宅に呼ばれる方
は注意が必要です笑
最後はお口でfinishでテクはまだまだですがこれからの成長が楽しみです!
激レア出勤という事で予約困難嬢確実でしょうが絶対リピ確です!