正直日向坂に飽きてきてる人いる?★313
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MVを韓国に外注できるのならまず曲でそれやれって話なんだよな
プライドか何か知らんけど中途半端すぎる
曲が最優先事項ってアホでもわかる事
ビデオだのスキルだのなんて二の次 日向で例えると小坂オタが小坂卒業してしょげに推し変するって事だろ
普通に凄くね
人気メン卒業してそいつのオタが移動しただけだから凄くない!って無理あるやろw >>367
負け組の中高年おひ爺がボリューム層だから自然とそういう気質になっちゃう
自ら奮起して改善するという考えも体力もない 乃木坂5期は単独でアリーナライブ埋めてるというはっきりした人気実績があるからねえ
ぶっちゃけライブ動員力いまの乃木坂5期と日向坂でそんな変わらんと思うぞ ヲタクって推してるものの数字を出して
「うちがうごい」
それは違うと思うんだよね
本当に大好きなものを押し上げたい負けてないわ俺達が推してるやる
それこそひらがなの成功体験じゃね 日向坂は唯一の取り柄だったライブですら不評のオンパレードだし、会場を埋めることすら出来なくなってきた >>370
来年のひな誕がハマスタなら30000発表
ツアーは東名阪のみに縮小、ツアーファイナルはまたKアリーナ
MV再生はアムアイ以下ゼロイチ以上で低空飛行
と予想 丹生が戻ってきたら少しは変わるかもしれんが次シングル来れるかどうか… >>375
それなー
ジャニーズとか結構いいアーティストにぽんぽん頼んでるもんなあ おひ爺は来年の紅白に復活出場できると本気で思ってんのか? ゼロイチへの拒絶反応すごいな、ひなリハの再生数も魔物に負けてるし >>372
めざましテレビに出て生歌を披露したもののボロクソ叩かれてた3人だな >>369
その虚無期間のドキュメンタリー映画が25万人動員の3.6億で乃木坂超えてるからね
映画の円盤も秋元系で1番売れたからガクっと落ちたのは改名がきっかけ >>387
いたらいたでダンス曲出来なくなるから頭痛いよな たとえば2018年の小坂より2023年の井上なぎがすごいのかって言われたら別にそうでもない
乃木坂5期の印象ってそんな感じ
すごいんですかそうですかみたいな >>393
ドキュメンタリーはむしろ虚無期間じゃない方が動員少なそうw 生田もそうだが村内評価を外に持ち出してアピールするのは痛いからやめろよ乃木カスよ >>396
2018年は坂道ブーム真っ只中だったし >>396
小坂は日向坂で初めてビジュアルいい子ってのも話題性があったよな
ただ乃木坂だと別に持ち上げられなかったと思う
日向だとメンタルやられたから乃木坂のが幸せだったかもな >>391
ゼロイチだからもう慣れちゃったけど、表題・リード曲が期生曲にMV再生回数負けるってとんでもないことよ
ひなリハどころか本MVも魔物にはまだ僅差でゼロイチが勝ってるがシーラカンスにははっきり負けてるからね 井上は3週連続でフィーチャーされたのにオタに叩かれるぐらいタレント性ないからな
乃木坂では女帝みたいな扱いなのにネプリーグ出ても個人名すらトレンドに入らず無風だった
本物は橋本かんなみたいに見つかってエスカレーターのように上がってくんだよ理解しろタコ >>400
ディズニー100周年記念映画のオーディションをアメリカに行って受けて主役の声優と主題歌勝ち取った人でもか >>396
そりゃ2019-2020年の小坂はすごいよ
2018年は可愛さはピークかもしれんが人気はまだそこまでだろ 日向も村内評価持ち出してバラエティ強いぞ〜とかやってたのに だいぶ劣化しちゃったけどそれでもまだ日向坂ではトップだよ小坂は 乃木坂5期と櫻坂3期が将来グループ背負ってる画はなんとなく想像できるんだが
日向坂4期がグループ背負ってる未来が見えん
これは4期だけの責任でもなくて、現状の運営からの取り扱いも含めての話
未来を感じんのよね、今の日向坂は >>398
その虚無期間はコロナ禍突入期だからストップしていたのはどこも同じだよ
日向坂もシングルはソンコトから勝たんまで1年3ヶ月空いてる
バラエティ押しがテレビ需要上がってた巣ごもり期と上手いことマッチしたのが幸運だった 井上和叩いて論破したから日向坂はひとまず安泰っておひさまの茹で蛙ぷりは変わらんな >>413
いやそうじゃなくて内部ゴタゴタでドキュメンタリーとかどうなるんだって興味が持たれてたって話 >>412
とりあえずしょげだけでもいいから次選抜入れないと始まらないよな 俺的には小坂が可愛かったのは高校卒業までだと思う
今の小坂はなんも感じない >>414
若林がわれ先にハシゴ外したのがいけないわ そもそも一般への受けは大体TikTokみたらわかるけど小坂って大したことないぞ
井上和がハッシュタグ再生回数4.86億で小坂が2.90億
箱の違いを言い訳にするならその程度の外への人気ってこと >>406
お前の大好きな藤吉の方がタレント性ありそうだもんな 日向がバラエティに強いってのは所詮アイドル枠の評価で
本人達とオタがそれを謙虚に受け取ってたのかが問題
鼻伸びてお笑いだけで食ってる演者やスタッフにかましてたら見限れて終わるわ 小坂と井上の違いはブームがどうだったとか、数字上の人気がどうとかじゃないんだがw
まあ、乃木坂5期がすごいと思って、盛り上がってる人はそのままでもいいんじゃないか
日向坂が1番調子良かった頃のおひ爺とダブるけどw >>412
たしかに4期が日向坂を背負うってのはイメージつかないな
今後は4期という重荷を背負わなくちゃならんのに 小坂は今でも可愛いが入った当初は将来どうなっちまうんだって期待感含めての衝撃だったからね
特に変わらんかったってだけよ ブームってのも日向坂の中の話だね
本当にブームならsns指標強いし 小坂は当初の期待値高かったけど病んでから尻すぼみになってしまったな >>423
ずっとお前は印象でしか語ってないのにわかってもらえないみたいな感じ出すのやめろw >>416
でも似たような切り口の希望と絶望が大爆死だからな
内部ゴタゴタは集客できるんだと勘違いしたのかネガキャン映画つくってしまったアホ運営 いつもよりヒドイ貶し合い罵り合い蔑み合い合戦になっとる >>429
キボゼツはあまりに興行悪くて放映月に打ち切りされたからなぁ >>429
きぼぜつは実はゴタゴタしてましたって映画や
しかもイジメとか興味持たれそうなものでもなくオタがガッカリするだけのどこにも刺さらない粗大ゴミ 勝手に3期と4期ブスメン採用して、勝手に自滅してるんだから世話ないわ 多幸感も言われなくなったけど業界人気も使われなくなったなw 乃木坂は絶対的存在が二人(白石西野)がいて他にも生田橋本といたからな
せめて小坂ともう一人欲しかったよな >>435
たしかに
外おじはラヴィットとれなぁに粘着するしな >>423
紅白落ちたからってイライラすんなよ
ダブるなら紅白落ちてないだろ爺さん現実を見ろ 乃木カス増えたのいつから?おひ爺が喧嘩売りまくってたのかな この週末は割と話題あったのにいつもの埋め立ては来なかったな
あいつの目的は何やねん >>440
メンバーも連呼してるしそう考えると一体感はあるな >>434
もう一昨日の新参者ファイナルと昨日のベストアーティストを観れば
日向坂が本来どういう方向へ向かえば良いのか
運営がどういう方向に向かいたがっているのか
しがらみを受けた実際の現実は
ってしっかり見えてしまったから語る事ももう無いよね 宝石だって磨かないと曇るだけ
いつまでも小坂を特別扱いしすぎなんだよ グループとして本来得られる人気の上限
みたいなのをストーリーと小坂でプラスαしてたのが日向坂で
ストーリーが東京ドームや年数経過で終わった感が出て
小坂人気もありはしつつ伸びは流石に止まってる
ここで新しい風が欲しい所ではあるがまさかの4期ハブ
キャプテンセンターでストーリー曲
これで小坂人気が下がる、まして卒業なんて事になった日にゃ〜 >>440
高瀬ブログ曰く、ハッピーオーラは1期にとって過去のものらしいからね 世の中には見ないでいいものってあるんだよ
それがアイドルの裏側での苦悩とかよ
そういうのって一度見てしまうともう前には戻れないんだよな
食品工場見学したらその商品を食えなくなるって言うじゃんあれと同じよ
あの映画見てからメンバーの笑顔を見ても、舞台の裏側では悲鳴上げているんだろうなとか無理しているんだろうなとか思っちゃって心の底から楽しめない訳よ
復帰してからの小坂見てもどこか痛々しくて痛々しくて見てられない >>427
復帰してから外仕事ぜんぜんやらなくなったから、そりゃそうよ 日向坂が調子いいときに反論されるから乃木坂4期に噛みついてた外スレの櫻坂ヲタとまんま似たようなムーブしてるなおひ爺 >>453
来年の話題かKアリでサプライズが無いともうなにも進まないからね >>436
生田って当時は絶対的存在でもなんでもないぞ >>447
小坂を特別扱いしすぎというか本人がそれが普通と思ってるから無理だと思うぞ >>289
おーい出てこいよキボンヌ
負け逃げは許さんでー どんぐりの背比べしてたまに思い出したように乃木坂叩くの繰り返し >>436
なぜかそのポジションに佐々木美玲を据えようとした痛恨のミス >>448
小坂の人気はすでに落ちてるんだよ
ソンナコト期の半分くらいだろ今 小坂は生配信やら音楽番組のコメント動画やらでもあんま出てこないのはアカンよなぁ >>466
そうなんだよな
ノンノモデル枠キツいよな >>463
小坂そんな頭の回転が遅い人間ではないと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています