正直日向坂に飽きてきてる人いる?★313
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>261
トークも手慣れてるしパフォーマンス中の愛嬌も一番あるからなあ
ダンスは弱いけど他は弱点ないな
ミーグリ対応も鬼強い 乃木5期って色恋営業して叩かれてたっけ
まあそれ以前に問題ありすぎて話にならんわ 櫻坂って四天王の筆頭のホノス次第って側面もあるから
どれだけホノスを好遇して在籍して頂くか?
これにかかってることは否めない
ホノスの女性人気は圧倒的だし
もちろん男からも人気だし
ホノスが28から30くらいまでやってくれないと
四天王の次が育ってないからピンチ
ちなみにホノス 天 るん かりんを四天王
これにレナアを加えて5本指と称されてる ひなあい指数や外仕事でマウント取ってたら歌手として見られなくなった1年かと >>259
TTとかキャッチーなものでも最低限ビジュアルやら必要だよ
アムアイ2号つくるだけ >>263
メジャーアイドルでゼロイチ以下のMV再生回数って48支店ぐらいでは >>296
つかNiziUがいるJYPのとこに寄せてどうするんだってな 経験者ばっかりだからなんだよ
盆踊りしかやってねえから関係ねえだろ >>259
twiceは年重ねてから大人かっこいいぽく曲も仕上げてるもんなぁ、
そこらへんにヒントがあるのかも。
twice初期〜中期 2期、3期、4期
後期 1期みたいな感じのイメージ 年齢的にもね >>276
ミニライブってのは上手くフィットしない言い方だけど
乃木坂のライブってほど熱くはなくて手持ちの技で余裕でこなしてる感が強かった >>287
昨日のバディーズの嬉ションに比べたらまだまだだな >>298
放送終了時点で比較しなきゃ意味ないのでは >>306
そいつちょくちょく来て5期に発狂してるチェリカスだから相手しても無駄や >>279
そこはエモさ勝負のはずだから乃木の不戦敗
とはいえ乃木曲で何持ってきたらエモいのか思いつかんが
ライブで本隊や他期が期生曲歌うのももう定番化してるし 乃木坂5期はミーグリなら坂道最強の期だからな
30部4次完売が9人いるからw
3次完売出来ないと同期ヲタから煽られる恐ろしい期だよ とりあえず乃木が良かったどうこうは置いといてライビュって日向だけ売れ残り? twiceのせれぶれいとって曲を紅白で見たけど
とてもよかった
アメリカのショーパブみたいだった
モモは爆乳だしツゥイもセクシーだし
韓国語って진짜 진짜とか반짝반짝とか
発音が面白いから、ブックソングが
良く合うんだよね
日向も初期はフックソングやってたから
調子よかったよね。なんで辞めた? 乃木5入る前の乃木4期もミーグリ強かったって聞くけどどうだったんだろ
そのあたり追っかけてなかったからわからん。 >>312
ホントだすまん
そこさくが放送終了からあんま伸びてないから気付かんかった >>317
乃木は休日だけ売り切れ、櫻はどっちも休日で売り切れ、日向は休日も平日も暗幕
だった気がする 乃木坂本体の売り上げは横ばいで変わってない
免除メンの票と既存オタが移動しただけで >>322
握手時代は売れてたらしいが
5期の影響はあんま受けてないんじゃね >>304
TWICEの日本語曲がいいとも別に思わんし
普通にちゃんとしたアーティストに頼めばいい気がするが
作詞が康縛りがネックよなあ >>328
免除メンオタは全グリ全力だから5期には向かんよ >>320
それはほんとにすまん
>>324
詳細にありがとう、暗幕に慣れてきたな >>322
ここまで強くなかった
2次全完売したことあるの賀喜遠藤と田村が1回ぐらい >>328
いうて一期二期全員して古参は大分消えただろうからそこで新規取り入れてバランス取れてると思うよ 「一度下った坂を登るのは厳しい」とおひ爺がよく言うとったな
自ら証明してくれるのは頼もしい 2次も3次も完売してるならそこまで変わんねえよw
何かに取ってつけて5期崇めるキモオタ多すぎて草 >>331
康じゃなければもう少しまともになると思うけど
Pから外れたら仕事もらえなくなる 乃木坂の売り上げは変わってないやん
新規でも何でもないやろ >>332
そう、だから結局通常のミーグリ買ってるヲタが横移動してる感じかも >>331
twiceの日本語曲は俺もあんまり....
韓国語曲のメロディとかが参考になりそうかなと。
作詞は康でいいけど、割と作曲はそろそろアーティストに頼むとかあるんじゃないやろか。
それこそ櫻坂とかosrin参加しとるからそれ繋がりで常田に作曲頼むとかあるかもしらん。 オリメンいなくなったら終わるって言われてたのに横ばいだからオタが移動してるだけってのも都合良いよなw 1期も2期も免除前の3期も残ってた時代と今の遠藤賀喜しかめぼしいのいない時代で新人の完売速度比べても仕方ねーだろと思う >>341
プロデューサー料倍払うから作詞から手を引いてくれ 乃木坂はミセス
日向はAYASEとかあるかもな作曲 >>347
その代わり今の新参者たちは握手会経験してないからな
握手会はどんなメンバーでも完売底上げできる神システム >>347
その理論ならAKBの新人も売れてたはずなんだがな >>347
乃木カスって日向俯瞰で叩く癖に盲点多いよな >>342
ドルオタってのはどんどん他界するから、新規がばんばん入らないと横ばいにすらならんのよ 櫻3期が大したことないのは分かってたけど乃木5期も大したことねえな 櫻も欅からとんでもなく客離れたもんなぁ
横ばいですらない 乃木坂5期圧倒的みたいな扱いが不思議なだけで思うところは無いが
櫻坂も世代交代はしたんだし >>344
NiziUの韓国デビュー曲も韓国語版はかっこいいしね
日向坂も全編英語曲とかやるといいかもね ったりめーだろw平手ばっか推してたのに脱退してからコンセプトまでがらっと変えさせたんだからw
乃木坂はメンバー入れ替わってるだけでやってることずっと変わらん 来週の今頃には希望に満ち溢れた日向坂なってるんだろうなー() 乃木坂:1期2期主力全員卒業して売上横ばいは5期のおかげ
櫻坂:1期主力殆ど卒業して過去最高売上は3期のおかげ
日向坂:1期2期主力全員残留して右肩下がりは4期のおかげ >>358
櫻3期なんて別に優れてる指標ないしねぇ
ミーグリもフルになったら売れないしTikTokハッシュタグ再生回数もしょっぱいし パフォーマンスの櫻坂
生歌強い乃木坂
日向坂はえっーと良く分からない一体感と良く分からないハッピーオーラで終わった おひさまって比較対象を叩いてどこもウチと一緒って現実逃避をするいつもの習慣から紅白落選なんてショックがあっても抜け出す気配は無いね >>365
それは箱の違いの差が大きいのが一番の要因だろあほw 欅から櫻は2年近くシングル出してないからな
櫻になってから落とした分もあるだろうが大半はその欅の間のゴタゴタと虚無期間に離れてるだろ 飽きスレでは来年の日向坂はどうなると予想してんの?
今年並み?今年以下?以上? >>356
乃木も帰り道→僕僕でめっちゃ落ちたよ
ライブ動員もドームツアーやってたのがアリーナツアーに落ちたわけだし
僕僕からここ3年は微減ぐらいで持ちこたえてる 乃木の生歌うまいってのはちょっとどうかと思うけどな
桜井衛藤生田とかの方がうまかったんじゃないの MVを韓国に外注できるのならまず曲でそれやれって話なんだよな
プライドか何か知らんけど中途半端すぎる
曲が最優先事項ってアホでもわかる事
ビデオだのスキルだのなんて二の次 日向で例えると小坂オタが小坂卒業してしょげに推し変するって事だろ
普通に凄くね
人気メン卒業してそいつのオタが移動しただけだから凄くない!って無理あるやろw >>367
負け組の中高年おひ爺がボリューム層だから自然とそういう気質になっちゃう
自ら奮起して改善するという考えも体力もない 乃木坂5期は単独でアリーナライブ埋めてるというはっきりした人気実績があるからねえ
ぶっちゃけライブ動員力いまの乃木坂5期と日向坂でそんな変わらんと思うぞ ヲタクって推してるものの数字を出して
「うちがうごい」
それは違うと思うんだよね
本当に大好きなものを押し上げたい負けてないわ俺達が推してるやる
それこそひらがなの成功体験じゃね 日向坂は唯一の取り柄だったライブですら不評のオンパレードだし、会場を埋めることすら出来なくなってきた >>370
来年のひな誕がハマスタなら30000発表
ツアーは東名阪のみに縮小、ツアーファイナルはまたKアリーナ
MV再生はアムアイ以下ゼロイチ以上で低空飛行
と予想 丹生が戻ってきたら少しは変わるかもしれんが次シングル来れるかどうか… >>375
それなー
ジャニーズとか結構いいアーティストにぽんぽん頼んでるもんなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています