正直日向坂に飽きてきてる人いる?★313
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木櫻と違って新参者大絶賛で終わった日向4期は戦力化・ファン獲得に大成功
長いこと続いた育成期間は終わり次からは本隊合流のミーグリフル部数参加
下剋上やで! 丹生まだリハビリ中らしいけど本当に来週復活すんの? >>232
ゆーてまだ加入2年経ってないからぜんぜん新人ではあるんだがな
選抜だってまだ3回だし 乃木坂5期は本当に歌鍛えてるからな
乃木坂でわからせたい方針になってるかなと >>154
韓国系はデビュー時だかにビジュアル担当スタッフついてしっかりマネジメントして垢抜ける 日向4期は俺はずっと評価してる
それだけが俺と飽きたスレ民の意見の相違 無料のTBSチャンネルで
ルセラフィムの東京ドームLive >>260
現時点で誰が観たって乃木坂5期が最強やろ
少年サッカーとチャンピオンズリーグのスター選手ぐらいの差が日櫻とある >>244
生歌多いからさすがにそれはないけどなあ
ツアーの5期生版って感じ >>273
櫻って誇ってたっけ
ずっとおひさまのイメージだが 乃木坂 I see
櫻坂 カタミラ
日向坂 車輪
ひとり負けっていうヤツか ドラムソロとかピアノ弾き語りとかピアノ伴奏でハモリ入れて歌ったり2人のギターに合わせて歌ったりととりあえず他とは違うライブだったのは確か 乃木坂5期、別に乃木坂本体の売り上げを上向かせたわけでも何でもないからな
おひ爺が櫻坂3期の棍棒として持ち上げてるだけで バディーズはたまにポストいいと喚いてそこさくがしょっぱいのは目を逸らすからな 歌に関してはウチの藤嶌が抜けてるからなぁ、アルノ、井上のような作った声じゃなく自前って感じの声質も良き
たまき、竹内とマジでダメなメンバーが乃木坂はいないけど 乃木坂5期は歌上手いんだろうけど口パクじゃふーんってなるな
何かの曲の奥田アルノの流れはうまーってなったが ノギカスうっせえw
大したことない奴ら持ち上げんなや >>276
ライブより芸達者の5期生によるエンタメショーって感じかな
アルノのドラムとI seeは予想を裏切ってくれた >>261
トークも手慣れてるしパフォーマンス中の愛嬌も一番あるからなあ
ダンスは弱いけど他は弱点ないな
ミーグリ対応も鬼強い 乃木5期って色恋営業して叩かれてたっけ
まあそれ以前に問題ありすぎて話にならんわ 櫻坂って四天王の筆頭のホノス次第って側面もあるから
どれだけホノスを好遇して在籍して頂くか?
これにかかってることは否めない
ホノスの女性人気は圧倒的だし
もちろん男からも人気だし
ホノスが28から30くらいまでやってくれないと
四天王の次が育ってないからピンチ
ちなみにホノス 天 るん かりんを四天王
これにレナアを加えて5本指と称されてる ひなあい指数や外仕事でマウント取ってたら歌手として見られなくなった1年かと >>259
TTとかキャッチーなものでも最低限ビジュアルやら必要だよ
アムアイ2号つくるだけ >>263
メジャーアイドルでゼロイチ以下のMV再生回数って48支店ぐらいでは >>296
つかNiziUがいるJYPのとこに寄せてどうするんだってな 経験者ばっかりだからなんだよ
盆踊りしかやってねえから関係ねえだろ >>259
twiceは年重ねてから大人かっこいいぽく曲も仕上げてるもんなぁ、
そこらへんにヒントがあるのかも。
twice初期〜中期 2期、3期、4期
後期 1期みたいな感じのイメージ 年齢的にもね >>276
ミニライブってのは上手くフィットしない言い方だけど
乃木坂のライブってほど熱くはなくて手持ちの技で余裕でこなしてる感が強かった >>287
昨日のバディーズの嬉ションに比べたらまだまだだな >>298
放送終了時点で比較しなきゃ意味ないのでは >>306
そいつちょくちょく来て5期に発狂してるチェリカスだから相手しても無駄や >>279
そこはエモさ勝負のはずだから乃木の不戦敗
とはいえ乃木曲で何持ってきたらエモいのか思いつかんが
ライブで本隊や他期が期生曲歌うのももう定番化してるし 乃木坂5期はミーグリなら坂道最強の期だからな
30部4次完売が9人いるからw
3次完売出来ないと同期ヲタから煽られる恐ろしい期だよ とりあえず乃木が良かったどうこうは置いといてライビュって日向だけ売れ残り? twiceのせれぶれいとって曲を紅白で見たけど
とてもよかった
アメリカのショーパブみたいだった
モモは爆乳だしツゥイもセクシーだし
韓国語って진짜 진짜とか반짝반짝とか
発音が面白いから、ブックソングが
良く合うんだよね
日向も初期はフックソングやってたから
調子よかったよね。なんで辞めた? 乃木5入る前の乃木4期もミーグリ強かったって聞くけどどうだったんだろ
そのあたり追っかけてなかったからわからん。 >>312
ホントだすまん
そこさくが放送終了からあんま伸びてないから気付かんかった >>317
乃木は休日だけ売り切れ、櫻はどっちも休日で売り切れ、日向は休日も平日も暗幕
だった気がする 乃木坂本体の売り上げは横ばいで変わってない
免除メンの票と既存オタが移動しただけで >>322
握手時代は売れてたらしいが
5期の影響はあんま受けてないんじゃね >>304
TWICEの日本語曲がいいとも別に思わんし
普通にちゃんとしたアーティストに頼めばいい気がするが
作詞が康縛りがネックよなあ >>328
免除メンオタは全グリ全力だから5期には向かんよ >>320
それはほんとにすまん
>>324
詳細にありがとう、暗幕に慣れてきたな >>322
ここまで強くなかった
2次全完売したことあるの賀喜遠藤と田村が1回ぐらい >>328
いうて一期二期全員して古参は大分消えただろうからそこで新規取り入れてバランス取れてると思うよ 「一度下った坂を登るのは厳しい」とおひ爺がよく言うとったな
自ら証明してくれるのは頼もしい 2次も3次も完売してるならそこまで変わんねえよw
何かに取ってつけて5期崇めるキモオタ多すぎて草 >>331
康じゃなければもう少しまともになると思うけど
Pから外れたら仕事もらえなくなる 乃木坂の売り上げは変わってないやん
新規でも何でもないやろ >>332
そう、だから結局通常のミーグリ買ってるヲタが横移動してる感じかも >>331
twiceの日本語曲は俺もあんまり....
韓国語曲のメロディとかが参考になりそうかなと。
作詞は康でいいけど、割と作曲はそろそろアーティストに頼むとかあるんじゃないやろか。
それこそ櫻坂とかosrin参加しとるからそれ繋がりで常田に作曲頼むとかあるかもしらん。 オリメンいなくなったら終わるって言われてたのに横ばいだからオタが移動してるだけってのも都合良いよなw 1期も2期も免除前の3期も残ってた時代と今の遠藤賀喜しかめぼしいのいない時代で新人の完売速度比べても仕方ねーだろと思う >>341
プロデューサー料倍払うから作詞から手を引いてくれ 乃木坂はミセス
日向はAYASEとかあるかもな作曲 >>347
その代わり今の新参者たちは握手会経験してないからな
握手会はどんなメンバーでも完売底上げできる神システム >>347
その理論ならAKBの新人も売れてたはずなんだがな >>347
乃木カスって日向俯瞰で叩く癖に盲点多いよな >>342
ドルオタってのはどんどん他界するから、新規がばんばん入らないと横ばいにすらならんのよ 櫻3期が大したことないのは分かってたけど乃木5期も大したことねえな 櫻も欅からとんでもなく客離れたもんなぁ
横ばいですらない 乃木坂5期圧倒的みたいな扱いが不思議なだけで思うところは無いが
櫻坂も世代交代はしたんだし >>344
NiziUの韓国デビュー曲も韓国語版はかっこいいしね
日向坂も全編英語曲とかやるといいかもね ったりめーだろw平手ばっか推してたのに脱退してからコンセプトまでがらっと変えさせたんだからw
乃木坂はメンバー入れ替わってるだけでやってることずっと変わらん 来週の今頃には希望に満ち溢れた日向坂なってるんだろうなー() 乃木坂:1期2期主力全員卒業して売上横ばいは5期のおかげ
櫻坂:1期主力殆ど卒業して過去最高売上は3期のおかげ
日向坂:1期2期主力全員残留して右肩下がりは4期のおかげ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています