日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」開催決定
日向坂46 「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」SPECIAL SITE
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/shinzanmono
<公演情報>
日向坂46四期生「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」
【出演】
日向坂46四期生
【日程】
11月3日(祝・金)
① 開場 12:15/開演 13:00
② 開場 17:15/開演 18:00
11月4日(土)
① 開場 12:15/開演 13:00
② 開場 17:15/開演 18:00
11月14日(火)
開場 17:45/開演 18:30
11月16日(木)
開場 17:45/開演 18:30
11月18日(土)
① 開場 12:15/開演 13:00
② 開場 17:15/開演 18:00
11月29日(水)
開場 17:45/開演 18:30
11月30日(木)
開場 17:45/開演 18:30
【会場】
THEATER MILANO-Za
【料金】
全席指定8,800円(税込) ※別途ドリンク代600円 ゴールドラッシュのハンバーグ好き
歌舞伎町店は初めて行くから楽しみにしてる 新大久保方面から歌舞伎町2丁目突っ切って歩いて来る人は居ないだろうかそっち系の危険はないでしょ
オフィシャル先行ローチケ先行とかは無いけど一般はあるだろうから頑張れ無券! 新参者のTVCM日向坂のブロックだけコミカルな声入ってたな どこも人通りはあるから怖いと感じることはないし実際何もない
ただ運悪くトラブったら人が大勢周りにいようがスルーされるのも歌舞伎町 女性はホストおよびスカウトから執拗に付きまとわれるが
男に関して特にボッチはまったくと言っていいほど声をかけてこないな
集団だと飲み屋なりキャバが執拗についてくるが相手にしなければ良いことだしな
大久保公園を1周回ってみるのも観光がてら良いと思うぞ まだ言ってるのか
変なやつらはいても歩いてて襲いかかってきたりなんてしないから平気だよ これだけ厳しいならホテルさっさと予約すりゃ良かったわ 1枚当てるだけなら厳しくないよ
今回なぜか連番が干されてるが 四期だけで少なくとも1時間半ぐらいはやるんだろ。
相当稽古してるんだろうな。 歌舞伎町危険だと思ってるやつ多すぎん?w
西武新宿駅の方から回れば歌舞伎町なんて安全地帯やぞ 菊花賞でソールオリエンスに単勝ぶっ込んで飛んだから似た娘のキャバ行かなくて済んだわ;; 四期メンバーは自分達が出遅れたと思っているからこれに賭ける思いは半端ないと思うよ。腹を括った人間は強いから思わぬジャイキリをするかもね >>399
うん、BRODY読んだら何だかそういう期待が盛り上がってきた
やっぱビハインドを追い上げてこその日向坂よ 大阪もだけど繁華街の中にスペース作ると、そこは憩いの場では無く
溜まり場になっちゃうって教訓だなぁ
取り締まる方からすれば集まった方が監視&対処しやすいから悪くは無いか 田舎もんとしては新宿駅から素直に歌舞伎町3丁目方面に出られるか KABUKI-Zaへ電車で行く人は新宿駅で降りちゃダメだよー
東銀座駅まで行くと地下から直結だから便利だよー
車で行く人は地下駐車場あるから便利だよー >>405
間違えてミラノ行くやつもいるかもしれんな 4期生って今何曲覚えてるのかな
新参者リハ前までだと12曲くらいだと思うんだけど >>410
あー、だとしたら彼女らにとっては約1/3が新曲暗記かー
日向坂好きばかりだから歌は大丈夫だろうが、フォーメーションをこの短期間に覚えられるのか? ブログが切羽詰まってて大変そうだよね、櫻坂3期生も小林が差し入れ持って行ったらみんな泣き出したとか言っててどんなことやってるんだろう >>414
櫻坂3期生は振り入れしている曲が少ないと思うので、より大変なんじゃないかな 歌舞伎町行ったことない奴らばっかなのか
危険じゃないけど治安は悪いよ
公演会場前の広場はホームレスと家出キッズの吹き溜まりだぞ
本来なら坂道グループが公演するような場所じゃないよ
しかしながらコンカフェとかガルバは行ってみて欲しい 可愛い子いるから
ただ男と外国人のキャッチは絶対ついて行くな ライブのついでに秋せつらのせんべい屋には行こうと思ってる もうわかったから
終わった話をいつまでも繰り返し言ってるやつは何なの?
歌舞伎町の治安の話はもうやめーや 課題曲のってかは必ずやると思うので楽しみ
本家の方はなかなかセトリ入りしないし >>416
そこまで説明しといて危険じゃないとか。 >>417
ここでそのせんべい屋がでてくるとはw
きっと変態スレの住人さんですね 歌舞伎町の治安がどうのって奴ゲームしかやったことないんちゃうか
実際に行って危ないとこいったり絡まなきゃまず何もない
警察が何のためにいると思ってる 西武線沿いに歩いてビル見えたら曲がる
広場にはたむろしない
終わったらさっさと帰る
それだけで良いんだよ。今は気を付けてれば平和。雰囲気をどう感じるかだけ
昔はマーズとかレッドノーズ、ルイードとか周辺の治安悪くて行くの嫌だったけど 誰か4期生曲とこれまで4期がライブでやった曲教えてくれないか? 美味しいお店はキャッチの人に聞くと教えてくれるから聞くとええで >>429
・四期生曲
ブルーベリー&ラズベリー
シーラカンス
見たことない魔物
ロッククライミング
・おもてなし会
ドレミソラシド
キュン
こんなに好きになっちゃっていいの?
青春の馬
JOYFUL LOVE
・その他
ってか(ひなくり2022バックダンサー)
HEY!OHISAMA!
誰よりも高く跳べ!
知らないうちに愛されていた
NO WAR in the future
One choice(正源司、宮地)
My fans
期待していない自分 個人PVの曲やってくれ
CDじゃないから秋元縛りもないでしょ JASRAC管轄外の曲を披露するのは面倒な手続きが必要になる
それらを簡易にしてくれるのがこの団体 ネクストーンとか似たような役割のとこもあるけどな
面倒臭い代わりにパチモンタダ乗りには対策できる たまとすみのはともかくw
かほりおの歌は聴きたいよね >>433
秋元縛りがないから権利がめんどくさいんだよ たぶん1時間半くらいで13曲前後だろうな
期別4曲と表題4〜5曲、青春の馬、誰とべ、ジョイラやって、あとはチーム分けてユニット2〜3曲やって終わりかな? >>439 に同意。
けど全ツ終わってからの4期生レッスンかなりハードっぽいから、
4期生曲と、過去やった表題曲はそんなにハードル高くないだろうから
もしかしたら過去全くやってない曲の連発なのかもしれない。 >>431
サンキュー。
4期曲とおもてなしは鉄板だな。
それぞれ一曲はセンターやる感じかね。 >>439
いやー、だとしたら高いわチケットせめてあと5曲ほしい
イッキサンや2・3期のパフォーマンス以下なのは確かなんだし、馴れ合いのMCで時間潰すの?
誰か司会とか入って仕切ってくれるならMCも面白くなりそうだけど。 舞台と客席めっちゃ近いらしいから、まあそのサービス?料込みと考えればいいんじゃないか
当たった人は存分に楽しんで
どうせ墓場に金は持って行けないんだ ひらがなけやき(曲)、ときめき草、最前列へ、猫の名前
この辺りやったらプライスレスになる >>442
あんま期待しない方がいいぞ
土日で4公演の日もあること考えればこれくらいだよ >>448
そんなんやっても何のメリットもないだろ 面白そう、じゃいかんのか?
研修生ライヴを忘れたか 乃木坂、櫻坂が日向坂の曲やるメリットがないやろ。
ダンスが凄いわけでも、曲の知名度があるわけでもないのに 乃木坂、櫻坂が日向坂の曲やるメリットがないやろ。
ダンスが凄いわけでも、曲の知名度があるわけでもないのに >>450
あれは配属先が決まっていなかったからじゃないの 別にやってもいいけど、
だったら自分のところの曲の練度あげろやとは思うだろうな。 >>452
そもそもダンスが凄くて曲の知名度ある曲は坂道にないだろ >>455
別にダンスも曲の知名度も一般基準である必要はない、坂道オタクにあればいい
そうなると圧倒的に日向坂が弱くなる >>460
じゃ日向坂の楽曲が他の坂道オタに受け入れられると思ってんのか?別にパフォーマンスも何か個性があるわけでもないし >>462
坂道ヲタに受け入れられなくていいですよ
なんで受け入れられなきゃいかんの? >>463
このスレに日向は人気ないって言いに来ただけなんだからお察し 櫻坂のNoWar無かった事にしてて草
Dead endから誰よりも高く跳べばいいんですよ マネキンとかサイマジョとかやるならまあ
あり
最近の知らない他坂の曲は絶対やんなくていい >>463
もし他の坂道の曲やるなら、受け入れられてないとやる意味ないだろ 魔法少女レジェとか真夜中とかやったらちょいおもろそう それぞれのFCで全日程の申し込みが出来て日向坂の公演に乃木坂さんや櫻坂のヲタクも来るみたいな仕組みだったらコラボも可能性あるけど単にコストダウンの為の施策だから他坂の曲はやらんでしょ 4期生のライブパフォーマンスの評判は正直言ってよろしくないから
今回のライブで結果を残せたら一発大逆転の大チャンスだろうけど
逆にしくじったらトドメになる可能性もありえるのでは >>471
おまえに関係ないスレなんだから巣に帰ってろ >>461
切実にがな恋が観たい
四期ちゃんと一緒に指くるくるしたい 曲交換はやって欲しいけど
その場限りの2曲を覚えるより自分達の曲を覚える期間にした方が今後のためかなぁ
4期曲+全員センター
とかはやらないかな? >>473
しょげとかほりんが喧嘩してすみにあたふたして欲しい >>467
何故受け入れられている必要があるのか?
それが理由付けが弱い
ちゃんと説明して >>476
めちゃくちゃ強いだろ
パフォーマンスが個性あるわけでもない
よくわからん曲やって何が楽しいの?
乃木坂、櫻坂が日向坂の曲やるメリットって何がある? 日向が櫻の曲やるとかはありそうよね。再演する時に手続きがめんどくなるけど。
乃木が日向ともあってもいいね。櫻はまあ無理か(笑) >>471
どう考えてもツアーでかなり盛り上がってたよ
MCはみんな甲子園に飽きてたけど…
察して減ったけどな後半戦 ここは日向四期生のスレなんだから何で他の坂道が日向の楽曲をやるやらないを言う必要はあるのって思うけどな
ってか18日の一般の話してないけどみんなチケット取れてるの?
俺は初日の13時とれてるでまっさらな気持ちで楽しむよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています