正直日向坂に飽きてきてる人いる?★236
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
清水ひなたなんて福岡宮城もバク売れ想定してるような奴なのに信者多すぎだろ そのハロプロが糞人気ないんだから歌なんてどうでもいいのよ
あ、モー娘。よりゼロイチの方が再生数低いんだっけ? どうせ紅白出たところで一瞬映るだけで誰も見ないし覚えもしない
出ないでいいだろ
衰退してる感を少しでも隠したいってだけで出るのは不毛 信じなさい。日向坂を信じなさい。
信じれば報われる。 >>374
4期含めた本体ですらハマスタのステバ空席多数だったのに10万応募とかあるわけないわな
盲目信者か こんな状態で5期生オーディションやってもこれまでのようなハズレを引くだけだしなー 坂道史上初のキャプテン兼センター様が歌って踊ってけん玉やって有吉いじってバックダンサーもやるよ >>374
1万人の日向坂オタが5000人が全投げして5000人が土日のみ全投げしたら7万応募ぐらいだろ
キャパが小さすぎて公演数は多いからみんな全投げするんて応募数としてはそこまで外れてないんじゃないの >>377
パフォでオタがイキってるグループでも所詮アイドルの中ではマシ程度だからな
そんなのが武器になるわけないわな ビジュアルはもちろんあること前提だけど
乃木坂5期は歌が上手い集団で
櫻坂3期はダンスが上手い集団で
日向坂3期の強みが見えないのよね
オタですら困るだろ
出てこないってヤバいぞ >>375
じっさい日向坂2023ツアーの動員数のうち7割か下手すりゃ8割が関東民だろうから
宮城福岡の空席は新宿のライブ動員の参考にはならんよ まあ実際アイドルに歌唱力なんていらん
顔と雰囲気よ大事なのは。まず顔が良くなきゃ人気でない >>388
きょんこや富田の歌!とかいうけど歌手並みかと言うとそうでも無い。そうなると他のグループに勝てるところがない 日向坂って昔のAKBっぽいなーと思う
清水ひなたみたいな有名おじさんにも囲いがいるところとか >>390
個で言えばそうだけど、期に何人かは歌メンは必要だし、歌メンはなんだかんだ言っても人気のわりに優遇される >>388
乃木坂5期と櫻坂3期が例外なんじゃねえの
じゃあ乃木坂4期・日向坂2期・櫻坂2期・AKB17期の強みって言える? >>394
だから「芸」が必要な仕事は任されんかったんやろ 歌がうまいダンスがうまいバラエティー力が高いとか村外の人に言われてるなら価値があるけどな
アイドルは基本的に村内で騒いで楽しむものだから別にいいんだけどね >>395
この場合は乃木坂5期と櫻3期に比較しての強みだろ?
日向4期がこれらより優れた面って何よ? ハロプロ出身の鈴木愛理は歌で評価されてる
芸の世界で生きて行くためには芸が必要なのは当然 >>394
梨加は今泉に次ぐレベルの神対応だったから顔だけではない すまん適当なこと言った。
清水ひなた氏曰くおひさま総数7〜10万で応募総数全日ぶん投げなど含めて10万〜15万
おひさまそんなにいるのに地方空席出るわけないし、ハマスタスタバ埋まらないわけない。
そして4期にそんな応募総数になるわけない。。。 4期生の売りが無いっていうか、日向坂の売りを見失ってる気がする
変わり映えもしないし アイドルの歌ダンス演技なんてまともに評論する対象じゃないよ 残念ながら
叩くとオタの反撃があるからリップサービスしてるだけ >>404
握手売りの束アイドルしか見てないからやろ そもそもその上手いってのも基準が歌手じゃなくてアイドルなんでしょうよ。 清水ひなた、かどづき、こな氏、宏一似で日向坂を守護するおひさま四天王だからな
おひさまは彼らの言葉に従えばいいし日向坂46の栄光は彼らの導く先にある >>403
確かにフレッシュ感とかがむしゃら感が売りだった気もするけどその両方を全面に出せそうな4期を使わないでイッキサンを使うあたりもうダメだろうな あいみょんとかと比べてアイドルがそんなに歌唱力劣るか?
MISIAと比べるなら、そもそも若い歌手でそこまでのレベルそんなにおらんやろ >>402
それはさすがに多すぎるな
ハマスタ74000が首都圏で動員できる日向坂オタのMAXだろうし、両日行ってる分考えると5万人
うち40%の2万人が新参者に投げる、ぐらいがMAXだろう >>404
アイドル如きでも獲れる音楽賞すら獲れないミュージシャンや
アイドル如きでも獲れる演技賞すら獲れない俳優女優は評価されるどころか
存在する価値すらないと言いたいのか…大変な職業なんだな…… >>408
フレッシュ感とかがむしゃら感なんてどんなグループでも最初に打ち出すやろ >>408
困ったことに日向坂4期ってフレッシュ感や愛嬌はあるけどガムシャラ感ってあまりないんだよな 藤嶌はハッピーオーラだけは乃木坂5期にも櫻坂三期にも負けないって言ってたよw
そもそもハッピーオーラなんて自分らで言うなよと思う
こっちが感じるもんだわ。今は全然感じないけどな うまいか下手かは知らんけど
他のグループだけど蚊の鳴くような声だから
どんな曲でも駄目なんだよって言われてちょっと分かる気したけどな まあまあみんなそんなにケンカするなよ
そんなことより櫻3期の個人PVの再生数を集計してマウントとって盛り上がろうぜ >>414
岸とかもう離脱してるし既にハッピーじゃないしな >>408
フレッシュとか我武者羅さって他のアイドルも誇ってるからね
被りのない具体的な売りが必要 半分が10万もいってないのにどうやってマウント取るんだ >>415
杉山っていう作曲家やったか?
音域が狭いから曲を作るのが難しいって言うてたの >>419
藤嶌30万だぞすげえ、ってマウント取る ところで新参者の宣伝文句の「新人戦」って結局何だったんだ
他グループとバトらせる度胸もないのにイキってみただけ? >>423
ぽいね
最終日の配信売上でも公表すれば面白いけど ハッピーオーラこそ日向坂4期が櫻坂3期に負けてるところなんだがな
あっちは人気最下位の向井が明るいキャラだし、ミーグリも多少売れてて圧倒的な負けでもないから
期の中でギスギスする感じがあんまない
先輩との関係も正直言って日向4期より櫻3期のが良さそうだしな
村山と増本とか、的野と小林とか、仲良いイメージ出すためにかなり努力してると思うし 乃木坂5期と櫻坂3期はハッピーに見えるわそりゃ
日向坂4期越しに眺めてるんだし >>414
4期に無いものを売り文句にすんなよって言いたいわ
分相応に売れてない幸薄さなら勝てるけど 新人「戦」とは一体?だな
チケットオークション制にして最後に各グループで売上出すか >>342
かほりんがアルバム表題曲に勝ったの嬉しい ハッピーオーラと言えば乃木の清宮が1番あるよな
なおミーグリ そもそも「仲がいい」って売りになるんかね?
SMAPとか嵐とかの超売れっ子にしてもモー娘。LDH系とかも
人気の理由はそんなのじゃないと思うけど 石森が地方出身の子全員のために弁当作ってきてあげたっていうエピソードはしびれるね。そりゃあまとまるわけだ。 >>414
なんかよう知らんけどやたらハッピーオーラ連呼してたグループだからそこが売りなんやろな
って思って言っただけだと思う >>431
まだ勝ってはいないけど、4日目で4.2万あった差を1.0万ぐらい縮めそう
最終的には魔物が上回るんじゃないか >>429
それでは4期生が歌います。
「ここにはないもの」 そこさくの櫻3期年少組 的野の限界オタク的なキモさとか向井の家族エピソードとか底抜けの人のよさとか無理して笑い取るよりどんな子かわかるような演出は良いなと思う ひなあいもつまらなくなったよな
ここ2週は企画がひどすぎね?
余りにもつまらなすぎて、2019年の見直してたらイッキさん達も可愛いのよ
この頃のキャプテンならセンターもなんとか行けるんじゃね?ってくらいに。
まー芽実がダントツの可愛さなんだけどな 日向のアイデンティティは欅のアンチテーゼだったりルサンチマンだったから
当の欅がなくなってアイデンティティを失ったのよ ・モーニング娘の新曲MV
1日目 30.5万
2日目 45.0万
3日目 58.0万
4日目 66.2万 あさって福岡なのに売れ残り
また暗幕か
来年は福岡仙台無いな 櫻3期の個人pv見たけどどれもイマイチやったわ
でもこういうの見て仲間内であれ良かったこれ良かったという良いとこ探しするのがオタクの醍醐味だったよなとは思い出した >>422
田村200万は期が違うから無視するのかな
っていうか藤嶌30万ってそんなに良い数字なのか? マモリビトってさあ、櫻坂から見たら再生数爆死なんだよね?それと競ってるのまずくない? でハッピーオーラって何?って聞いて答えられる4期いるんか?
てか自分でハッピーオーラが売りとか私たち芸も強みも何にもありませーんって言ってるようなもんだな >>442
2018〜2019年はみんな可愛かったね… >>451
「私たちの笑顔でおひさまを幸せにすることです」
ぐらいの答えは用意してるやろ >>450
ゼロイチってさあ、日向坂から見たら再生数爆死なんだよね?マモリビトそれと競ってるのまずくない?
こうとも言う おい、お前ら!レベル0とレベル6を比べたら失礼だろw >>454
承認欲求がゼロイチと競ってるならまずいだろうが
3期曲のマモリビトがゼロイチと競ってるなら櫻からしたら全然まずくないと思うの >>459
いや夏の近道はワンチョイに勝ってるし
静寂の暴力はアムアイに勝ってるのよ 11月に小さな箱で卒セレ用意できそうだけどな
そんなに予定詰まってるんか 4期だけがヤバいと言い聞かせてきたけど、実際には日向坂全体がヤバかった >>461
でもしょせんはぽっと出の3期曲に競ってるゼロイチってプッw >>462
11月一杯は新参者、ZOZOマリンとKアリーナもあるのにさらに潮卒コン単独開催なんか無理だろ、音楽番組も立て込んでるし
Kアリーナの集客考えてもKアリーナで卒セレ以外の選択肢はなかろう 櫻の個人PVの感想とかいらん、日4pvとの再生回数とかの比較ならまだしも 「乃木坂5期 vs 日向坂本隊だと、もう乃木坂5期が勝つかも」と思ってたけど、実は比較対象が櫻坂3期になってた。 マモリビト動画時間6分あるからドラマパートでもあるのかと思ったよ
曲自体が5分40秒もある
そらのびねーな >>465
村重も矢吹奈子も東京やし
福岡にいてはどうしようもないんやろ >>464
ゼロイチは櫻坂3期曲どころか日向坂4期曲に負けてるから、そりゃあな… 最近は運営vsオタみたいになってきてるな
曲やMVも今年全部滑ったし潮卒セレ発表のタイミングも酷いし 村重は品とかを求められないからそのうち野呂の代わりになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています