日向坂がラヴィットから干されてる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元々日向坂が坂道枠を定着させたのに、スキャンダル持ちの乃木坂がレギュラーになるわ、櫻坂にゴールデン持っていかれるわで散々すぎる。
黎明期を支えたのにポイ捨てというこの仕打ちで本当にいいのか? >>105
あれは企画が最悪だった
アイドルにやらせんなよあんなこと。それで評判落ちるとか誰かが仕組んだじゃないかと言いたくなるな。 しゃべくりは、お笑いにおいてアイドルがやってはならないことをほぼ全部した感じで反面教師の教材として優秀。アイドルのモノマネ、変顔、内輪ネタは地獄の始まり。企画がダメとは言うが、オタクはああ言うのをひなあいで面白いって評価してたわけだから、外でやろうって発想になるのは仕方ない。 しゃべくりはスタッフが日向好きだったんだろうな
初出演なんだから普通にひらがなからの歴史追えば良かったのに…次のアイドル達のためにもあの構成で行こうと思ったスタッフは一生反省して欲しい しゃべくりは、ひなあいとかコンサートであったエピソードトークしとけばよかったのよ。 森本をはよ出せとあれほどいったのに櫻にもってかれる大失態だよ
ホントなんでねじ込めなかったんだろ >>1
すべて秋元康の政治力で
ローテーションなだけじゃん
頭大丈夫か?
精神障害者 有吉eeeeではよく呼ばれるから需要はあるでしょ
ラヴィットは久保よりひなちまのほうが相性いいから >>116
普通はこう思うよね
単純にある程度の期間でローテだろ?って 国立でライブ狙ってるグループオタが1番組なんて気にするな
おっさんしか見てないんだろ? Twitterフォロワー数
橋本環奈 430万人
広瀬すず 410万人
乃木坂 30人がかりで 210万人
櫻坂 19人がかりで 120万人
誰も知らない無名アイドルがテレビに出たり、
なんちゃってモデルやれるのは
全て秋元康とソニーの力
働いたことすらない精神障害者たちは
オファーだと思ってるみたいw >>121
数字でしか見れないバカは
隙間って概念がわからないんだろうな ダウンタウンやナイナイのが人気あるから
ラヴィットにはでれない芸人がいるってかw
バカの発想はわからないね >>113
それをにおわせることクミテンがあちこちオードリーで言ってたじゃん
ひなあいにハマったスタッフが「あの子達めちゃくちゃ面白いんですよ!」とハードル上げまくったと
切り抜きで見ると面白いところだけ見るからずっとそうだと思われてるとも >>124
そもそもそんなにハードル上がってたのか。
視聴者はアイドルとして見てたよ。
しゃべくりはアイドルの割に面白いわけでもなかったって感じだから良くなかった。 オードリーのおかげで面白くなってたのを勘違いして外でやったら全然面白くないってだけで、
笑いのハードルはアイドルだから低いよ。
シンプルに実力がないだけだと思う。 >>128
バラエティを売りにしてたから面白い方が良いし、おひさまが誇りにしてる部分だから。バラエティ以外に売りがあれば問題はないが、今のところ影山のサッカーとクイズしかない 乃木坂や櫻坂より、明るくて元気で頑張る女の子が多いっていう部分が売りなのに、お笑いとか大喜利にすり替わっていったせいでお笑い評論家風の厄介ファンを抱えてしまったのが失敗。 日向坂+オードリー=面白い
日向坂+しゃべくりメンバー=面白くない
オードリー > しゃべくりメンバー >>132
日向坂+オードリー=アイドルファンは面白い
日向坂+しゃべくりメャ塔oー=一般人bヘ面白くない
他のゲスト+しゃべくりメンバー=一般人も面白い
→日向坂が悪い お笑い担当がいる番組でお笑いやろうとして煙たがられたんだろ
守屋麗奈みたく、顔が良いヤツが何もしないで大人しく座ってりゃいいんだよ 前科者芸人やホステス殺し亭主の前妻がでかいツラしてる番組に自分の推しを出演させたいのか >>133
つまりオードリー > しゃべくりメンバーってことだろ?
日向坂が悪いのはどっちも同じ条件だし。 ラヴィットはゴールじゃないぞ
その後に他の仕事が来てるかどうかも見ないと 四期生に適正ある人出てくるまではもう弾ないしな
わざわざこさかなとか丹生ちゃん出すような番組じゃないし >>133
しゃべくりはゲストによって酷い時あるぞ。
特に徳井が戻ってくる前は悪ノリが過ぎて見てられなかった >>141
当たり前だけど
しゃべくりってめちゃくちゃ長寿番組。
基本的にゲストを面白くするから続いてる番組。
ひなあいとは視聴率も視聴者層もまるで違うし、日向坂をおいしくできなかったから、しゃべくりメンバーの方が劣ってるって暴論。ひなあいは内輪だから通用してる 同じ会社だし乃木坂とも社長同じなんだから単純に推したい子を送ってるだけでしょうが。
櫻なんかラヴィット以外レギュラーにしてもらえるとこないんだからいいじゃ無いかw アイドルはビジュアルじゃないところでも仕事あるからなぁ
置き物に徹してたらファン離れでトレードも成立しないとかなったら困るしな
ある程度はファンの入り口になる子を出していかないとね 勝てる子は既にレギュラー経験済みかラヴィットレギュラーで拘束勿体ない人ばっかやからね
ラヴィット出てみていいかもな人たちは櫻にすら顔負けてるから出ない方が日向にはプラス まあ4月期に日向坂が来たら顔なんか関係ないんだねってなるしね
来なかったら日向坂は高いからってなるほどグループの差ついてるってことで かとしは指原に喋り下手なことを番組中説教されるくらいだし
基本空気読めないやつか喋れないやつを出してたから使われなくなるんだよ かとしスタジオ出演
2021 04~05月
※外ロケにて出演
2021 8月 18日
※代打「MC」として出演
2021 10月 26日 >>151
かとしはオテンキのりに嫌われてるよね
ラジオ聞いてるとハッキリ分かる 最近聴いたこのラジで丹生がいまだに「タルタルチキンで落とす」をやってて落胆した
~う→歌→タルタルチキンの流れでやれば誰だって出来る
しゃべくりの反省も何もない >>1
職歴すらないおじちゃんのために
とっくに答え書いてるよ
終 >>127
乃木坂もほぼバナナマンのおかげだわ
1期2期(大半はOG)はともかく、現役メンが面白いとは思えないし >>157
このラジはヲタクしか聞かないし別にええやん、しゃべくりみたいな知らん人が沢山見てるとこでやるのが大問題なわけで 去年から、店じまい説を唱えてるけど、だいたいそういう方向じゃん >>157
リスナーからのお題がタルチキだっただけで
自発的にやったやつじゃないけどな >>165
富田はシーズンレギュラーの後スカイダイビングで呼ばれてるけど大園は1回も呼ばれてないからなー
リソースが守屋に行ってるだけだろうね
そこから単独CM持ちに成り上がってるからさ >>134
れなぁを顔が良いだけだと思ってるのが大間違い 矢田さんに本気で叱られたり地獄の空気を作り出したり富田が命運を分けたと思う 吊り橋揺らして時に結構な声で叱られてたよ
そうで無くても下手すりゃコンプラ案件 オードリーがおいしくしてくれてただけでメンバーはさして面白くないってのが少しずつバレ始めたからでしょ ラヴィットとかTIMEとか割とどうでもいいのにずっとこだわってる奴がいるのが謎だよな
あんなので消耗するぐらいならきちんと本業やってほしいわ 進行の邪魔をすればいいという若林の指示を忠実に守ってつり橋を揺らしただけなのにスージーかわいそう😢
#全部若林のせい >>171
生放送で怒られたならヤバいのかもだけどロケ収録で放送されたものはコンプラクリアだろうな
むしろラヴィットとしてはかなり美味しいシーンだった
矢田亜希子は水曜日のアイドル枠だからな 外仕事スレ視点ではそうかも知れんけど以外の視点ではNGだよ 何よりもう呼ばれていないんだから止めてくれ案件だったんだろ >>174
本業ちゃんとしてほしいのよくわかる
期間開けずにちゃんとCDを出して
ライブやって
全ツも仙台福岡ぐらい回って欲しい >>179
去年はCD売上落ちて、ライブ動員減って、テレビ仕事量も少なくなった1年だったからな まだ月曜日朝のサプライズを期待してていいですか?
まなふぃかなっちょにお仕事ください >>168
どこに
れなぁを顔が良い「だけ」
なんて書いてあるんだ?
アフォだろ >>182
月曜日の新シーズンレギュラーはジャニだってさ ラヴィットに限らず、日向坂はバラエティ番組の露出自体減ってる。 >>179
ライブできなかった頃に一時的にTVに力入れるのもわかるが
ライブできるようになったんだからもっとライブやって欲しいよね
去年の全ツの規模縮小本当意味不明だった東京ドームもやったんだし計画と同規模がもっと地方いくとかして欲しかった 守屋はなんだかんだ話題にはなってないけどな
回数出てるだけ
トレンドにかすりもしない 正直言って日向はバラエティ向いてないわ
変にやりに行こうとするから
かとしの奇行とかですらヲタとして見る分には面白いが一般が見たら死ぬほど嫌われるやつだからな
バラエティはひなあいだけでいいライブに力入れるべき
とりあえず生歌のレッスンぐらいはやってほしいもんだわ バラエティ番組以前のことが出来ないのが櫻坂の子達なのだが
そういう子達を日向坂の4倍も生放送に投入してる 半々でも優遇だと思う
6対4でもない
4対1だよ
ビックリ >>197
この有名コピペお前か?
361:確かに存在した名無し(静岡県) (ワッチョイW 726d-v8XK):2022/08/27(土) 12:05:46.88 ID:M5275/wQ0
平均すると、
櫻坂はレベル2だよ
日向坂はレベル4で、日向会いもラジオもエピソードトーク等のトーク技術の練習に重心移してる
<日向坂のテレビタレント養成課程>
レベル1、冠番組日向会いでスタジオ収録の実地演習
レベル2、外番組のスタジオ収録にゲスト出演(姿勢、発声、カメラ目線、リアクション、ガヤ)<----森本茉莉以外全員
レベル3、外番組のロケ収録にゲスト出演(撮れ高、人間関係)<----金村美玖、上村ひなの、東村芽依、佐々木美玲、小坂菜緒、河田陽菜、山口陽世
レベル4、外番組のスタジオ収録にレギュラー出演(エピソードトーク、人間関係)<----齊藤京子、影山優佳、丹生明里、高瀬愛奈
レベル5、帯番組の生放送にレギュラー出演(危機管理・事故処理能力)<----富田鈴花、加藤史帆、松田好花、高本彩花
レベル6、四半期30番組出演(精神的身体的日程的自己管理能力)<----佐々木久美 8割に嫌われても2割くらい好きになってくれれば良いんじゃない?
AKBはそんな感じで知名度上げてったイメージ。
日向坂は好きか嫌いかに感情が揺さぶられず無難に終わった。 >>196
ハゲサポ草
影山さんにありがとうを言うスレ
1 走り出す名無し(大分県) (ワッチョイW 0e55-VWNZ) 2022/12/31(土) 22:43:15.53 ID:rgCBXN6R0
一人で日向の知名度上げまくってる
たった一人で
390 走り出す名無し(大分県) (ワッチョイW 0e55-VWNZ) 2023/01/01(日) 09:19:53.47 ID:/uOlsvJq0
一番の問題は影山のグループになってしまうのが面白くないメンバーがいた場合だよな
こうなると一気に内部崩壊してしまう
しかもこれは柱の佐々木久美が一番怪しいという >>197
だからオタクが減ってるんだろ
1期生が辞めて下に流れない
顔になるメンバーから他に流れない
バラエティ出ても知名度も上がらなければジリ貧だよ 人数は4期導入で増えたけど使える弾は減ってるんだからテレビ出演が増えるわけない
強いて言えばまりぃとパルがチョット使えるようになっただけだからな
比較的暇な時期だけテレビに呼んでくださいとか通用しない世界なんだぞ 突破に出なくなったのは収録日の関係なんだっけ
日向が出ない代わりに他の坂って感じにはなってないなあの番組は >>199
仮に櫻坂を出すとしても、シーズンレギュラーに相応しいのはモデルさんの山﨑天と小林由依だよ
他の芸能事務所はそういう風にリソース使ってる
そうすればViViの読者が山﨑天を再認識してSNSフォロワーとかになってくれる
増本は地上波バラエティの単発ゲストに使えば充分なんだよ >>205
高校生は朝の番組には出せないからねー
あとSNSやってない
小林はレギュラー雑誌なくなってるし
もう増本に頼らないとなんだろね 昨年はライブ動員が大幅に下がって時間に余裕が生まれていたのにテレビ出演もかなり減っていた
4期生が加入して頭数が増えたのにCD売上も落ちていた
今年が正念場ですな これ以上無能な1期生に時間を費やすより後輩に活躍の場を与えてやったほうが風通しが良く伸び代もあるんじゃないかな Twitterの投稿数も1日10個までに制限した方が良いかな
月間300投稿以上になると乃木坂もフォロワーの伸びが極端に悪くなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています