日向坂がラヴィットから干されてる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元々日向坂が坂道枠を定着させたのに、スキャンダル持ちの乃木坂がレギュラーになるわ、櫻坂にゴールデン持っていかれるわで散々すぎる。
黎明期を支えたのにポイ捨てというこの仕打ちで本当にいいのか? 日向坂は笑いに走るからラヴィットの空気に馴染んでアクセントにならない
そこにいて笑ってるだけってのが大事なんだよ つまりラヴィットで頑張るだけ損ってことか。世の中真面目がバカを見るんだな。
そりゃ冠番組でやる気見せない乃木坂が使われるわけだ 日向ってラヴィットに限らずどれも全部お試しやらローカルで使われてそこで消えるよな
CMもウェブCMとローカルCMしかない
明らかにそういう方針でやらされてるだろ
いいように使われてんのよ運営に 乃木坂と櫻坂の滑走路整備役ってことか。
土台を乗っ取られなかったのって突破ファイルとかまいガチぐらい? コンソメスープとかミネストローネじゃなくミネラルウォーターが一番欲しかったってこと あまり単価高くないTVバラエティーから
企業案件にシフトしてるんだよ。
運営も功労者の日向坂に儲けさせてあげたいんだよ しょうがないよ普通に可愛い娘のがいいだろ
守屋と松田じゃ勝負出来ないだろ AKB体質の種花事務所がソニー体質の日向坂を嫌いなんだよ
それだけだと思う >>10
真裏のスッキリを担当してるからラヴィットには働きかけることができないんだろう >>6
松田も富田もシーズンレギュラーのあとロケには出てるがその後の大園はロケもないからなー
守屋も出てもトレンドには入らないし すーじーはさらばの森田をスカイダイビングを連行したし、このちゃんもやらかしたけど結果的には名場面ランキングで1位になってるから、坂道の中で爪痕は残してる方なんだけどな。
ニコニコしてるだけの置物より評価されて欲しい。 >>16
番組が欲しがってるのはニコニコしてる置物なんだよ
芸人が主役の番組だから ラヴィットに基礎的な能力のない子を生放送で押し込むのは長い目で見て間違ってる
ラヴィットは今や吉本と悪乗りプロデューサーとAKB体質の合作
だから視聴率が伸びない
上品なトークショーだった「笑っていいとも」なんかじゃない 上半期が日向で下半期が櫻なだけなんだが。何を言っているんだこいつ。 >>13
だったら日向を独立させてSONY直轄にしてくれよ >>19
去年日向坂からシーズンレギュラーになったのはすーじーだけだし、今度シーズンレギュラーになるのは増本なんだよな。
上半期下半期で分けてるならこうはならないはずなんだが。 >>22
金村、久美、影山、高橋、小坂、丹生、山口etc
櫻坂よりはいると思うが >>17
それはないよ
AKBもハロプロも呼ばれてる子はちゃんと仕事してるから
置き物の子は話題にもならずただ居るだけ状態だよ
一般視聴者の目の中にも入ってない
意外とAKB本田が話題にされてる
置き物は話題にしてるのはオタクだけ 富田の前のめりさはMCからしたら逆に面倒。
高校の同級生鈴木美羽ちゃんのアシストで森田にじゃれさせてもらって成立したけど、他の芸人だったら上手くさばけないし、ブクロだったら孕まされて捨てられてる。 >>26
それありきのスカイダイビング企画がそのあともいろんな人の企画になってるのにな
ちゃんと感謝されてたしラジオでも何回も話題にされてるのに知らんのね 守屋上げも5thが出れば現実が見える
それまでは好きにさしてあげてw 今は櫻坂の方が推されてる感あるな
事務所内のバランスなんだろうけど 櫻坂のスレ見たけど、
今日の増本初回で普通にこなしたと思うんだけど、
「あんなのではダメだ」「だから言わんこっちゃない」「爪痕残してない」みたいな連中が結構いるんだよね。
日向坂ならある程度「まあ初回だから仕方ない」って雰囲気になりそうだけど、この違いはなんだろうね。 >>26
そりゃ富田は進行の邪魔をするのが役割だし >>31
櫻板で一番書き込み数が多いスレッドは
「どうすれば外仕事が増えるのか」スレ
櫻坂本スレは日向坂本スレと違って
【アンチ】と【ヲタ】の割合が半々なのにwww
櫻坂のヲタが「増本は爪痕残せなかったな」「置物状態ワロス」
って言ってると思ってるのかw 日向坂本スレは警備員や自治厨がキチンと見張ってるから
ヲタ9割 アンチ1割にも満たないけど
櫻坂本スレは
アンチ5割~6割 ヲタ5割~4割
乃木板本スレは
一日に70レス以上する暇人2割 ヲタ5割 アンチ3割 あれだけ芸人が出てるんだから喋り枠は十分過ぎるほど足りてる
アイドル枠に求められてるのはあくまで「可愛さ」、番組の華としての役割
なのに高本だの富田だのを出してたら見限られて当たり前だろうに
守屋や田村など、ビジュアルメンを推し出した櫻が番組スタッフにウケたのも当然の話
だが櫻が増本を出す愚行を犯したおかげで、4月改変ではもう1度日向にチャンスが与えられるはず
小坂は難しくても、せめて金村河田上村あたりを送って評価を戻せばまた続けて枠が貰えるだろう >>31
メンバーごとに求められてることが違うからじゃない?
乃木坂の久保が松田に同じ坂道グループで向こう爪痕残してるな…ってラジオで語るぐらいなんだからラヴィットを元手にステップアップを狙ってるメンバーがほとんどなはず
実際松田は単独ラジオ抜擢と朝の情報番組レギュラー
富田は短期だが番組MCに単独CM
番組に出るだけじゃ駄目なんだよ
そして実は初回が大事なのは注目されるから
生放送の朝番組に出られるメンバーは限られてるんだから
中身も努力しないと >>31
そもそも日向本スレは何でも擁護派で何か言えばアンチ扱いで締め出してるからスタンス違うよ 推しも出てないのにラヴィット見てる人ってお笑いファンなの? オタクの見る番組じゃないぞ
高齢者と主婦層だぞ
そこに刺さる置き物出しても本当は意味ないんだよ >>43
外番組出まくってた時期はお試し期間なんだろうな
あそこでうまく行けばもっと出るようになってた あの時はもうかとしでさえキャパオーバーだったろ去年はその反動で仕事量を抑えているだけじゃね 愛嬌がない、トークが下手、リアクションが鈍い
やることは泣き芸では使われん 日向坂はラーメンとかカレーとかローソンとか縛りが多いからだよ
ラヴィットはそのあたりの忖度がかなり大変だから
日向坂を使うとその辺りに配慮しないとだからでしょ >>50
バラエティーレベル6だから早朝からとか働けないよなw 小坂は朝は録画した深夜アニメを見るから出られません >>51
富田は頑なにローソン以外選ばなかったからな twitter指標が弱いから
グループトップの金村のブログ更新すら万年アンダーの向井と同レベルの表示数
とはいえ月曜に選ばれる可能性はまだある >>51
ローソン云々は櫻坂もそうだし、乃木坂もセブンイレブンとの兼ね合いがあるはず 日向坂は頑張りすぎる(やりに行く)からだと思うけど
笑い取りに行くプロがいっぱいいる番組の中では櫻坂はちょうどいいんだよ
とりあえずかわいいし芸人が笑いに変えられるくらいの返しはできる
乃木はたぶんやる気なさ過ぎてだめかもしれんけど
日向坂は訓練されすぎてて芸人がいっぱいいる番組には向かんのじゃないかな 別の事務所間の駆け引きとかじゃなく
おんなじ事務所なんだから事務所がそのとき誰選ぶかという判断だけだろう
現状櫻のほうが梃子入れが必要と判断してるだけじゃん 逆にここまで叩かれてるのに有吉ぃぃeeeに出続ける田村保乃偉いとも思った
最近はスプラトゥーン上達したし
ファン同士の不毛な外仕事自慢は嫌いだけどメンバーはいい子たちだね
くだらないファンのおもちゃにされずに自分を大切にしてほしい 芸人番組でアイドルが私お笑い分かってますは一番やっちゃダメなやつ >>64
朝のこのちゃんとか実況でこんなもんじゃないぞ 外仕事民みたいなクズの集まりの戯言を本気にするなよ単発だったら恐竜と蚊に懲役与えた話してもいいけど >>64
これでアイドル枠潰れたら最悪だな。
序盤頑張った日向坂メンバーは泣いていい。 他で久美とかみーぱん沢山出てるんだからよいじゃない
ダメなの? 実況民も一日中テレビ見て出演者を叩いてるクズの集まりだよあれが世間じゃないから そもそも大半のまともな大人は主婦以外は出勤途中とか既に就業してて朝から自宅でテレビ見てない まあ平日の朝っぱらから実況板に張り付いてアイドル叩きしてる連中なんて高確率でこどおじだよな 多忙なのに義理で出なきゃいけないライブのスケジュール入れる糞運営が悪いそれでもダメ出しする糞スタッフも 色々理由はあるんだろうけど、一番苦しかった立ち上げ時に頑張ったかとしに報いると思って、1枠分けてほしい
KAWADAさんかぱるがいいと思う 正直朝8時前に起きてリアタイすんの結構しんどいからラヴィットレギュラーが決まるとちょっと憂鬱 >>63
日向坂のバラエティ番組への取り組み姿勢はそこにあるんじゃない 種花事務所的には影山の活躍は苦々しいんじゃないか
おそらく今年は影山を干しに掛かるだろう >>20
それが一番良いと思う
櫻坂と日向坂は分離しなくては >>56
櫻坂はローソンはキャンペーン期間限定みたいだよ
乃木坂は月曜だからそういう企画少ない >>58
そんなこと言ってるのはオタクだけ
高齢者と主婦層に顔売るのが朝の番組
富田の首都高CMはまさにその層に顔売った結果だよ >>85
嫌われてたら名場面1位に選ばれないんだが 三期が全滅で使い頃のメンバーがいない
みーぱんは日テレ専属みたいやし >>87
増本がシーズンレギュラーになってくれたから3期は全員出せるな 櫻坂、テコ入れの最中
事務所的には、欅売上げが屋台骨の過去
その後、櫻坂が鳴かず飛ばず
ある程度、軌道に乗ってる日向坂には
一歩引いてもらっている感 ずっと張り付いて櫻坂の悪口言っていた外仕事スレの連中は高齢者だったと きらちゃん貢献者だからね、3期来る前にチャンスあげるのは正解だよ 単純に毎週きらこ見れるの楽しみ待望のソロで地上波だし 影山の活躍で隠されてるけど日向坂は停滞の一年だった
高齢メンバーが多いから相当にダメージがあった
失速に近いと思う
種花事務所を離れないと拙い 欅坂は潰れたし
櫻坂もライトな坂道兼オタが居なくなった
日向坂も失速した
非常に悲観的だ 朝から耐えられるビジュアルかどうかってのが最大のラインだな日向坂はギリギリアウトだったわけで >>95
エース卒業やスキャンダルもないのにこれからそれ乗り越えられるかやべーな 滑ってるからじゃない?
ウケてたら干されることはない。 櫻3期が入るのにグループの活動実績不透明とか親族心配するからぶちこませてもらってんだろ 親族にカワイイ子いてもアイドルはやらせたく無いな
最もカワイイ子もいないけど
めみみたいにオタクにストーキングされたり
櫻坂における外仕事スレみたいなヤバい連中がいたり
宮田みたいに卒業前におかしな感じになったり
峯岸が言うのも分からんでも無い しゃべくりで大スベりしたのが転換点
あれでバラエティのお呼びがかかる出演候補が第二優先から第三優先まで落ちた 日向坂が開発した枠に
同じ事務所の櫻を送り込んでるからだろ >>105
しゃべくりは、あそこまでのバラエティー出演の集大成みたいな感じだったもんな
あれが分水嶺、天王山に敗れて本能寺された感 峯岸も言ってるように日向坂はリスク抱えすぎで敬遠されてんでしょ “だれにでも分かる”可愛いメンバーってのが必要
小坂か金村くらいしかないけど >>105
あれは企画が最悪だった
アイドルにやらせんなよあんなこと。それで評判落ちるとか誰かが仕組んだじゃないかと言いたくなるな。 しゃべくりは、お笑いにおいてアイドルがやってはならないことをほぼ全部した感じで反面教師の教材として優秀。アイドルのモノマネ、変顔、内輪ネタは地獄の始まり。企画がダメとは言うが、オタクはああ言うのをひなあいで面白いって評価してたわけだから、外でやろうって発想になるのは仕方ない。 しゃべくりはスタッフが日向好きだったんだろうな
初出演なんだから普通にひらがなからの歴史追えば良かったのに…次のアイドル達のためにもあの構成で行こうと思ったスタッフは一生反省して欲しい しゃべくりは、ひなあいとかコンサートであったエピソードトークしとけばよかったのよ。 森本をはよ出せとあれほどいったのに櫻にもってかれる大失態だよ
ホントなんでねじ込めなかったんだろ >>1
すべて秋元康の政治力で
ローテーションなだけじゃん
頭大丈夫か?
精神障害者 有吉eeeeではよく呼ばれるから需要はあるでしょ
ラヴィットは久保よりひなちまのほうが相性いいから >>116
普通はこう思うよね
単純にある程度の期間でローテだろ?って 国立でライブ狙ってるグループオタが1番組なんて気にするな
おっさんしか見てないんだろ? Twitterフォロワー数
橋本環奈 430万人
広瀬すず 410万人
乃木坂 30人がかりで 210万人
櫻坂 19人がかりで 120万人
誰も知らない無名アイドルがテレビに出たり、
なんちゃってモデルやれるのは
全て秋元康とソニーの力
働いたことすらない精神障害者たちは
オファーだと思ってるみたいw >>121
数字でしか見れないバカは
隙間って概念がわからないんだろうな ダウンタウンやナイナイのが人気あるから
ラヴィットにはでれない芸人がいるってかw
バカの発想はわからないね >>113
それをにおわせることクミテンがあちこちオードリーで言ってたじゃん
ひなあいにハマったスタッフが「あの子達めちゃくちゃ面白いんですよ!」とハードル上げまくったと
切り抜きで見ると面白いところだけ見るからずっとそうだと思われてるとも >>124
そもそもそんなにハードル上がってたのか。
視聴者はアイドルとして見てたよ。
しゃべくりはアイドルの割に面白いわけでもなかったって感じだから良くなかった。 オードリーのおかげで面白くなってたのを勘違いして外でやったら全然面白くないってだけで、
笑いのハードルはアイドルだから低いよ。
シンプルに実力がないだけだと思う。 >>128
バラエティを売りにしてたから面白い方が良いし、おひさまが誇りにしてる部分だから。バラエティ以外に売りがあれば問題はないが、今のところ影山のサッカーとクイズしかない 乃木坂や櫻坂より、明るくて元気で頑張る女の子が多いっていう部分が売りなのに、お笑いとか大喜利にすり替わっていったせいでお笑い評論家風の厄介ファンを抱えてしまったのが失敗。 日向坂+オードリー=面白い
日向坂+しゃべくりメンバー=面白くない
オードリー > しゃべくりメンバー >>132
日向坂+オードリー=アイドルファンは面白い
日向坂+しゃべくりメャ塔oー=一般人bヘ面白くない
他のゲスト+しゃべくりメンバー=一般人も面白い
→日向坂が悪い お笑い担当がいる番組でお笑いやろうとして煙たがられたんだろ
守屋麗奈みたく、顔が良いヤツが何もしないで大人しく座ってりゃいいんだよ 前科者芸人やホステス殺し亭主の前妻がでかいツラしてる番組に自分の推しを出演させたいのか >>133
つまりオードリー > しゃべくりメンバーってことだろ?
日向坂が悪いのはどっちも同じ条件だし。 ラヴィットはゴールじゃないぞ
その後に他の仕事が来てるかどうかも見ないと 四期生に適正ある人出てくるまではもう弾ないしな
わざわざこさかなとか丹生ちゃん出すような番組じゃないし >>133
しゃべくりはゲストによって酷い時あるぞ。
特に徳井が戻ってくる前は悪ノリが過ぎて見てられなかった >>141
当たり前だけど
しゃべくりってめちゃくちゃ長寿番組。
基本的にゲストを面白くするから続いてる番組。
ひなあいとは視聴率も視聴者層もまるで違うし、日向坂をおいしくできなかったから、しゃべくりメンバーの方が劣ってるって暴論。ひなあいは内輪だから通用してる 同じ会社だし乃木坂とも社長同じなんだから単純に推したい子を送ってるだけでしょうが。
櫻なんかラヴィット以外レギュラーにしてもらえるとこないんだからいいじゃ無いかw アイドルはビジュアルじゃないところでも仕事あるからなぁ
置き物に徹してたらファン離れでトレードも成立しないとかなったら困るしな
ある程度はファンの入り口になる子を出していかないとね 勝てる子は既にレギュラー経験済みかラヴィットレギュラーで拘束勿体ない人ばっかやからね
ラヴィット出てみていいかもな人たちは櫻にすら顔負けてるから出ない方が日向にはプラス まあ4月期に日向坂が来たら顔なんか関係ないんだねってなるしね
来なかったら日向坂は高いからってなるほどグループの差ついてるってことで かとしは指原に喋り下手なことを番組中説教されるくらいだし
基本空気読めないやつか喋れないやつを出してたから使われなくなるんだよ かとしスタジオ出演
2021 04~05月
※外ロケにて出演
2021 8月 18日
※代打「MC」として出演
2021 10月 26日 >>151
かとしはオテンキのりに嫌われてるよね
ラジオ聞いてるとハッキリ分かる 最近聴いたこのラジで丹生がいまだに「タルタルチキンで落とす」をやってて落胆した
~う→歌→タルタルチキンの流れでやれば誰だって出来る
しゃべくりの反省も何もない >>1
職歴すらないおじちゃんのために
とっくに答え書いてるよ
終 >>127
乃木坂もほぼバナナマンのおかげだわ
1期2期(大半はOG)はともかく、現役メンが面白いとは思えないし >>157
このラジはヲタクしか聞かないし別にええやん、しゃべくりみたいな知らん人が沢山見てるとこでやるのが大問題なわけで 去年から、店じまい説を唱えてるけど、だいたいそういう方向じゃん >>157
リスナーからのお題がタルチキだっただけで
自発的にやったやつじゃないけどな >>165
富田はシーズンレギュラーの後スカイダイビングで呼ばれてるけど大園は1回も呼ばれてないからなー
リソースが守屋に行ってるだけだろうね
そこから単独CM持ちに成り上がってるからさ >>134
れなぁを顔が良いだけだと思ってるのが大間違い 矢田さんに本気で叱られたり地獄の空気を作り出したり富田が命運を分けたと思う 吊り橋揺らして時に結構な声で叱られてたよ
そうで無くても下手すりゃコンプラ案件 オードリーがおいしくしてくれてただけでメンバーはさして面白くないってのが少しずつバレ始めたからでしょ ラヴィットとかTIMEとか割とどうでもいいのにずっとこだわってる奴がいるのが謎だよな
あんなので消耗するぐらいならきちんと本業やってほしいわ 進行の邪魔をすればいいという若林の指示を忠実に守ってつり橋を揺らしただけなのにスージーかわいそう😢
#全部若林のせい >>171
生放送で怒られたならヤバいのかもだけどロケ収録で放送されたものはコンプラクリアだろうな
むしろラヴィットとしてはかなり美味しいシーンだった
矢田亜希子は水曜日のアイドル枠だからな 外仕事スレ視点ではそうかも知れんけど以外の視点ではNGだよ 何よりもう呼ばれていないんだから止めてくれ案件だったんだろ >>174
本業ちゃんとしてほしいのよくわかる
期間開けずにちゃんとCDを出して
ライブやって
全ツも仙台福岡ぐらい回って欲しい >>179
去年はCD売上落ちて、ライブ動員減って、テレビ仕事量も少なくなった1年だったからな まだ月曜日朝のサプライズを期待してていいですか?
まなふぃかなっちょにお仕事ください >>168
どこに
れなぁを顔が良い「だけ」
なんて書いてあるんだ?
アフォだろ >>182
月曜日の新シーズンレギュラーはジャニだってさ ラヴィットに限らず、日向坂はバラエティ番組の露出自体減ってる。 >>179
ライブできなかった頃に一時的にTVに力入れるのもわかるが
ライブできるようになったんだからもっとライブやって欲しいよね
去年の全ツの規模縮小本当意味不明だった東京ドームもやったんだし計画と同規模がもっと地方いくとかして欲しかった 守屋はなんだかんだ話題にはなってないけどな
回数出てるだけ
トレンドにかすりもしない 正直言って日向はバラエティ向いてないわ
変にやりに行こうとするから
かとしの奇行とかですらヲタとして見る分には面白いが一般が見たら死ぬほど嫌われるやつだからな
バラエティはひなあいだけでいいライブに力入れるべき
とりあえず生歌のレッスンぐらいはやってほしいもんだわ バラエティ番組以前のことが出来ないのが櫻坂の子達なのだが
そういう子達を日向坂の4倍も生放送に投入してる 半々でも優遇だと思う
6対4でもない
4対1だよ
ビックリ >>197
この有名コピペお前か?
361:確かに存在した名無し(静岡県) (ワッチョイW 726d-v8XK):2022/08/27(土) 12:05:46.88 ID:M5275/wQ0
平均すると、
櫻坂はレベル2だよ
日向坂はレベル4で、日向会いもラジオもエピソードトーク等のトーク技術の練習に重心移してる
<日向坂のテレビタレント養成課程>
レベル1、冠番組日向会いでスタジオ収録の実地演習
レベル2、外番組のスタジオ収録にゲスト出演(姿勢、発声、カメラ目線、リアクション、ガヤ)<----森本茉莉以外全員
レベル3、外番組のロケ収録にゲスト出演(撮れ高、人間関係)<----金村美玖、上村ひなの、東村芽依、佐々木美玲、小坂菜緒、河田陽菜、山口陽世
レベル4、外番組のスタジオ収録にレギュラー出演(エピソードトーク、人間関係)<----齊藤京子、影山優佳、丹生明里、高瀬愛奈
レベル5、帯番組の生放送にレギュラー出演(危機管理・事故処理能力)<----富田鈴花、加藤史帆、松田好花、高本彩花
レベル6、四半期30番組出演(精神的身体的日程的自己管理能力)<----佐々木久美 8割に嫌われても2割くらい好きになってくれれば良いんじゃない?
AKBはそんな感じで知名度上げてったイメージ。
日向坂は好きか嫌いかに感情が揺さぶられず無難に終わった。 >>196
ハゲサポ草
影山さんにありがとうを言うスレ
1 走り出す名無し(大分県) (ワッチョイW 0e55-VWNZ) 2022/12/31(土) 22:43:15.53 ID:rgCBXN6R0
一人で日向の知名度上げまくってる
たった一人で
390 走り出す名無し(大分県) (ワッチョイW 0e55-VWNZ) 2023/01/01(日) 09:19:53.47 ID:/uOlsvJq0
一番の問題は影山のグループになってしまうのが面白くないメンバーがいた場合だよな
こうなると一気に内部崩壊してしまう
しかもこれは柱の佐々木久美が一番怪しいという >>197
だからオタクが減ってるんだろ
1期生が辞めて下に流れない
顔になるメンバーから他に流れない
バラエティ出ても知名度も上がらなければジリ貧だよ 人数は4期導入で増えたけど使える弾は減ってるんだからテレビ出演が増えるわけない
強いて言えばまりぃとパルがチョット使えるようになっただけだからな
比較的暇な時期だけテレビに呼んでくださいとか通用しない世界なんだぞ 突破に出なくなったのは収録日の関係なんだっけ
日向が出ない代わりに他の坂って感じにはなってないなあの番組は >>199
仮に櫻坂を出すとしても、シーズンレギュラーに相応しいのはモデルさんの山﨑天と小林由依だよ
他の芸能事務所はそういう風にリソース使ってる
そうすればViViの読者が山﨑天を再認識してSNSフォロワーとかになってくれる
増本は地上波バラエティの単発ゲストに使えば充分なんだよ >>205
高校生は朝の番組には出せないからねー
あとSNSやってない
小林はレギュラー雑誌なくなってるし
もう増本に頼らないとなんだろね 昨年はライブ動員が大幅に下がって時間に余裕が生まれていたのにテレビ出演もかなり減っていた
4期生が加入して頭数が増えたのにCD売上も落ちていた
今年が正念場ですな これ以上無能な1期生に時間を費やすより後輩に活躍の場を与えてやったほうが風通しが良く伸び代もあるんじゃないかな Twitterの投稿数も1日10個までに制限した方が良いかな
月間300投稿以上になると乃木坂もフォロワーの伸びが極端に悪くなった アイドルって、朝より昼の番組に出るほうが似合うんだけどな
いいともやヒルナンデスのせいか 天はにこるんと表紙やったりお前らが心配するような扱いでもないよ
W佐々木のモデル業とは様子が違う >>213
テレビ仕事量とライブ動員数が減ってるからそうとも言えない 結局テレビがアイドルに求めてるのはニコニコしてるだけで絵になる小坂みたいな圧倒的な華なんだよな 松田や富田みたいなビジュアル弱くて悪ノリする無能を使ったのが不味かった >>217
ラビットに求められたのがそういうキャラだから 松田も富田も良い子だし努力するけど努力が裏目に出ると言うか朝番組よりちょっとマニアックな深夜番組でマニアックなおっさん相手の方が合いそう というか逆に日向がラヴィット出てバラエティ的に結果残せてたと思うのか
嫌われただけで終わっただろう
ああいうノリはヲタ内だから受け入れられてるだけで世間的には一番嫌われるやつなのよ 評価はドルオタじゃなくてスタッフが決めるからな
呼ばれないって事はそういう事よ ラヴィット!スタート時(2021 4月~)の期間限定ラヴィットファミリー
月曜 小宮璃央
火曜 加藤史帆
水曜 影井ひな
木曜 横田真悠(~7月)
金曜 ジャニーズWEST(5月マンスリー)
さして話題にならなかった。
「Love it!」で「ラヴィット!」なのも忘れられてるし。それが今では......なんだかな シンプルに日本一明るい番組!でやってるのに泣いてばっかなのがマズかった 単に、平手長濱8 漢字1.5 ひらがな0.5
くらいだったリソースが
日向9 欅1になり
今は日向5.5 櫻4.5くらいに落ち着いたってだけでしょ >>226
そういや加藤も居たんだなw
一番印象に残ってない 運営のゴリ押しじゃなくラヴィット側もしっかり選んでそうだよな
くみてんとか櫻坂の松田とかバラエティ慣れし過ぎてるのはあえて外してる気がする
れなぁみたいにラヴィットが育てたみたいな感じにしたいのかもしれん お前ら毎日ラヴィット見てないだろ?
守屋みたいのはただ出てるだけで基本的にいろいろやる子が重宝に使われてるし視聴者の印象に残ってるぞ
空気だよ守屋は 外仕事スレではアイドル育成指数レベル4以上の有能人材揃いなんだろ?
本当に優秀なら違う所を探せば良いだけだよ >>235
視聴率でもSNSでも番組の盛り上げにも貢献してるから、少なくとも日向坂から来たあの無能たちより遥かにマシ >>237
守屋トレンド載ったの初期だけだぞ
#ラヴィットでも入らないよ
視聴率?1人があげてるわけないだろ笑 そもそも番組内であのポジションの役割が変わってきてる
開始当初の番組自体フラッフラの時かとしはすごくいい仕事した
今は芸人無双で軌道安定したから余計な笑いをしない方が正解になってる かとしが評価されてるのであれば
守屋麗奈みたいにレギュラー継続したり、ゲストに何度も呼ばれたり、最高視聴率更新したり、Twitterトレンド掲載とか実績残してる筈 >>243
レギュラー降りた後もコンスタントにVTR出演してたし、なんなら代打MCやってるからな。
代打MCという点ではかとしが坂道メンバートップクラスの爪痕残してるんだけどな。 はじめの頃のラヴィットなんて、局内でも反対派は多いわ視聴率取れないし他の芸人からも腐されるは。前番組が酷くて荒野だったのに。 前番組が視聴率1.9まで落として。そこまで落としたMCの落語家にさえラヴィットは当初disられたのに。
そこに乗りこんだのが、あいつ。
他の坂道は見向きもしなかった。 単純に納得出来ないんだよな。
下積みを共にした日向坂を捨てて、後から来た櫻坂だの乃木坂をチヤホヤしてるのが。 で、センターやってるアイドルも出演してますよって事実を作ってから、川島さんと昔から繋がりがあるジャニーズWESTを「翌月」から、1ヶ月遅れで投入。
ここでも他の坂道は呼ばれなかったんだよ その後は好花のラヴィット→The timeの流れとかあって。
影ちゃんをサッカーの特番でラジオで起用したのもTBS。もうアイドルが出る番組はTBSはやってないのに。
もうバラエティー色が強くつく必要は日向坂にはない。他でやっていける。
そういう意味でラヴィット!に拘る必要は、もうない。 ラヴィットに限らず外仕事自体激減してるのになぜラヴィット一つにそこまで拘るのか理解不能 >>244
代打MCで守屋麗奈が当時の最高視聴率叩き出して更に重用されていった ラヴィットに拘ってるの櫻坂のオタさんだけだから
レギュラーで出たメンバーはみんなステップアップしていってるんだから新しいメンバーがどんどん出られれば良いだけ
今は増本なんだから4月からも新しいメンバーが出るだけ THE TIMEは櫻坂の松田と乃木坂の梅澤のおかげだわな
お膳立てしてもらってるのに好花がここでも粗相したらマジで戦犯 昨年はCD売上落として、ライブ動員下げて、テレビ仕事減って、一体何をしてたのか分からない一年になってしまったから
今年こそは3、4期重用してベースアップしなきゃならん
無能な1期にリソース割いて全てドブに捨てる行為はやめるべき 重用って
だだの単発だけどなww
横田真悠みたいなレギュラーとかスノーマンみたいな冠コーナーがもらえたのとかならすげー!と思うけど
冠コーナー目指そうぜ守屋 他の坂道の貢献を否定するつもりはないでしょ
ただとしちゃんは切込隊長としての役目を果たした、あの超多忙なスケジュールにも関わらず
あんたはがんばったよ〜 かとしはスタッフが望むことしたから次のその枠が日向坂にきた
おたけも同様に次の松田このに繋がった
しかし松田このと富田は次をグループ内に繋げられてない
守屋は繋げられてる
誰のせいで日向の枠が無くなったかは明確 乃木坂と桜坂からTBSのある赤坂まで歩いてすぐ行ける距離だけど日向坂からだと結構距離あるからな 富田は
森田さんを腕時計ネタでこすり
CM中の会話で
森田さんをスカイダイビングに引っ張った
年末のスペシャルでもスカイダイビングネタ。
どんだけ貢献してんだよ >>257
日向坂の枠って櫻坂に行っただけやんけ
Seed & Flower合同会社ってところで代表も筆頭スタッフも同じ会社の2グループなんだからスタッフの采配だろ
富田は櫻坂大園に繋いで一回空いたけど櫻坂増本へ
そもそもその間がAKB小栗なんだから秋元枠なんじゃないの?ホントは >>257
それから加藤高本は火曜でまつこのは月曜日
守屋は木曜水曜であとは水曜
月曜は乃木坂枠になってるんだから日向坂の流れは関係ないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています