【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00 - 27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その49
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663975678/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アンガ田中、矯正とホワイトニング?かな、だいぶ口周りがキレイになってる またひなあいでクチャクチャにされるかANNでクチャクチャにされるかしないかな 春日正解は一年後出てるけど一年前の収録時期がコロナになってた時期だったんだな 千円札、基数というか、流通してる時期に依存するから、アルファベット2文字だけで相当数がHITしない 「正解は一年後」、高速のPAやSAで販売しているカバーCDの楽曲収録、いいじゃんいいじゃん
「水曜日のダウンタウン」で実現できなかった芸人突き詰め題材をこっちで使ってきたか >>602
ずっと間違ってるけどずっと面白くて流石スターだなww 入れ替え時期の6V電池を持ち帰るあの男が、自分の娘には外行き用のちゃんとした服を選ぶって素敵やん 春日の娘さん可愛すぎたしなんか感動しちゃったな
来年は仕事量抑えて家族と過ごしてくれ なんか感慨深いな
父になりまして…からそんなにたつのか 映画「オーバー・ザ・トップ」(1987年、アメリカ)は、シルベスター・スタローン主演の腕相撲が主題の映画 年末とはいえ、つくづく12/31深夜の#annkwが無いのが悔やまれる
??「お前、かまいたちの濱家クンと楽しくやったらしいじゃん、」 もうあんな大きいんだな
ゴールで娘待ってる時オードリー春日じゃなくてお父さんの顔だった 正解は一年後出演者によるブルーハーツのカバーアルバムが各種ストリーミングサービスで配信決定www >>635
さすが藤井健太郎、視聴者の欲求をよく分かってる さっき佐久間さんのTwitterで知ったんだけど終電ごはんがYouTubeで配信してんだな
ひなあい円盤もあるし年末年始でコンテンツ消化しきれんな 「終電ごはん」(2013年、テレビ東京)若林、酒井若菜、佐藤仁美 ほか
TVerで通しで見たけど、全4話でさっと終わる
個人的には「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」」(2015年、テレビ東京)がまた見たい
岸井ゆきのがまだ駆け出しだけど、すごく目立つ >>640
sicksはDMMTVに入ったよ
まだそこまで手が回らん DMM TVか~、佐久間さんの作品がそろったら1か月試してみようかな
ABEMAの1か月無料期間の解約を逃しちゃったから無駄に有料会員状態になってしまった >>640
終電ごはんは若ちゃんの演技がひどすぎて笑える >>629
ただただ困ってアタフタしてるだけなのに濱家の優秀なツッコミと有吉とザキヤマの的確なガヤで完璧に面白くなる春日さん >>640
少し前にTVerでsicks無料配信やってたな
またやるかもね
岸井ゆきのは、処女って言い張るAV女優の役がハマってた
だんだん可愛く見えてくるゆきのマジック
先週のAERAの岸井ゆきの記事でも佐久間さんが紹介してた アメトーーク、あれは有吉とザキヤマの掩護射撃無かったらカットだな
春日にしては頑張った方だけど アメトーークの春日濱家は在りし日のオールザッツの雰囲気があって楽しかったけどな
いま流行りの緻密にネタ作り頑張ってますを持て囃す時代には合わないガサツさだけど ザキヤマ「小さい」
有吉「偉そうじゃないんだよな」
ネタはグダグダなのにガヤがキレッキレw オードリーのオールナイトニッポン@annkw5tyb
今夜の『オードリーのオールナイトニッポン』はおやすみです!
ニッポン放送では新春特別対談
『欽ちゃんとオードリー若林のあけましてキンワカ60分!』が
2023年1月1日(日)午前9時~10時に放送されますので、そちらを是非!
【radiko】
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20230101090000
#annkw
#キンワカ 村重という子が大ブレイクしたというのをあちこちで知ったわ…
時代遅れか… >>654
劣化したトリンドルというパワーワードでワロタw >>654
タナがやってるめちゃイケのパクリ番組くらいでしか見ないけどなあ 先生役タナ召喚もゴッドタンからのパクリ
片岡飛鳥はもちろんナイナイ極楽よゐこにも一言も無し
なんかタナが可哀想なだけの番組 タナ本人が気にして一番根回ししてたな
フジが凋落したのがよく分かるわ >>654
秋元系の暴露系オバカの量産型だから次々入れ替わってるだけだよ
恋愛禁止またネタにしてるし
次の秋元系のオバカきたら消える運命
AKB系はくわしくないけど候補はいっぱいいそう 春日の「情熱の薔薇」配信されてるな
真面目に歌うの初めて聴いたけどけっこう好き
有吉の「青空」とRGの「人にやさしく」も好き >>648
お前誰なんだよww
謎のディレクター目線かつ上から目線で草生える アメトーク大賞の漫才見たけど春日何もできてなかったのワロタ
むしろ若林が他の漫才師と絡むの見てみたい 去年はヒルナンデスで和牛の水田+春日
しくりじり先生でオジンオズボーンの篠宮とやってたのは見たな その二つは見た
素人とやってたのはとんぱちだっけ? そういや☓☓オードリーって全然レギュラー化しないな まだ見てないんだけど
春日が昔、HKT公演観に行ったり 村重クン推しだった話は出た? >>671
5年前くらいの正月番組でのキレ芸は引いた 何この村重ってハーフ枠なのぶっちゃけ枠なのバカ枠なの
整形っぱな見せられてマジでみっともない 春日が今まで推してると公言したアイドルはなんだかんだ売れてるから見る目あるのかもしれない
もれなくスキャンダル起こしてるけど 本人が風化できないスキャンダル起こしてるんですけどもね http://o.5ch.net/207ml.png
鼻唄も歌えないのはちょっとさびしい
そして、公式サイトでの若林正恭に関しまして
(正恭ごめんね、まーごめ事案) 出演・イベント予定/ON AIR・EVENTS
1/02
8:30~11:46 NHK「100カメ 選」
22:00~23:30 テレビ東京「街角ホワイトボード先生」(春日)
23:45~24:25 日本テレビ「テレビギャング」(若林)
1/03
17:00~21:00 TBS「アイ・アム・冒険少年 新春!脱出島SP」(春日・コメント)
23:15~24:15 テレビ朝日「しくじり先生お正月SP」(若林)
1/04
18:25~21:54 テレビ東京「ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~SP」
23:06~23:55 テレビ東京「あちこちオードリー」
1/05
25:29~25:59 日本テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
26:29~26:59 日本テレビ「オードリーのNFL倶楽部」
1/06
12:00配信 Hulu「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
19:00~20:00 関西テレビ「クイズ ギリギリ知筋レース」(春日)
21:00~21:30 ABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(若林)
24:50~25:20 TBS「NEWSの全力?メイキング」(春日)
1/07
18:51~21:54 TBS「炎の体育会TV SP」(春日)
25:00~27:00 ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」
1/08
10:00~11:45 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。傑作選」(若林)
11:45~12:45 日本テレビ「スクール革命!」
16:55~17:25 日本テレビ「サンデーPUSHスポーツ」(春日)
18:30~19:00 TBS「べスコングルメ」(春日)
21:54~22:48 テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!」(春日)
25:05~25:35 テレビ東京「日向坂で会いましょう」 ゴットタンの田中先生の消えるアイドル以来村重見てないわ 「テレビギャング」、朝に山里とか冗談だろ('A`)
蒼井優とちちくりあっていてくれ 「俺、45だぜ!?」の言い方、完全に「ちぇだぜ!」の言い方になっててワラタ 小籔のドキュメント見てるけど最悪だな!ばやチンはこんな奴尊敬してんのか 新年のせいかCMも多かったしテレビギャング短かったなぁ 40分枠で本編32分、実際短いなw
逃走中で制限時間80分なのにこんくらいの枠な回思い出した 有吉弘行の想いがあふれた『紅白』歌唱と「アメトーーク大賞」受賞「天国のジモンさんに(笑)」(てれびのスキマ) - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
https://qjweb.jp/regular/80816/
>ビジュアル映像部門で3位に濱家とザキヤマの「シャッフル漫才」が入ると、濱家は「誰とでもできる」とザキヤマが評した流れから春日と濱家が漫才をすることに。 テレビギャング、何の面白要素もない録音を流す時間が無駄 >>691
スムーズに色んな話に入る為にあの録音部分は全然ありだと思ったけどあと30分は見たかったな
今度テレビギャングやる時は一時間の枠とってほしい スターにはなれませんでしたが
著者 佐藤 満春
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000383/
<対談>(敬称略)
オードリー若林正恭 / 春日俊彰 /日向坂46松田好花 /Creepy Nuts DJ松永 /南海キャンディーズ 山里亮太 /安島隆(日本テレビ) / 舟橋政宏(テレビ朝日) さとみつは聞き上手なんだよなぁ
あたまいいから理解早いけど、知ったかぶりはしないので質問がうまくて話を深めやすい >>698
貴重な情報ありがとう!
おはスタチェックするわ 対談のメンツがリトルトゥースとおひさまの購買力に頼りすぎだな
サトミツの引きだけじゃ売れないのわかるけどさ 若さんがNIKEスニーカー集めてる横でポンプフューリー履いてる春日
影響されたんかな >>700
同じ事思ってましたw 自伝エッセイなんだから自分の力で売ったらいいのにって…
帯とか解説文頼むとかなら分かるけどさ サトミツの力とはつまりオードリーとのコネクションだからある意味自分の力でしょ
全員オードリーから繋がった縁だし
エッセイもスター=オードリーを支える立場として頑張る的な内容なんじゃないの 山里と安島さんは若林に頼んで引き合わせてもらって
山里が納得するように企画を30本ぐらい考えて持っていってたり
同じ事務所の同期であるオードリーとの縁から始まってはいるが
サトミツ自身もアクションはしたうえでの縁だしな 別にそういうスタイルでもいいじゃんね
各事務所からそれを受けてもらうってのも並ではないし
スターたちを別の角度から読める機会でもあるし 「しくじり先生」峯岸みなみ 先生 回
若林、「贔屓してますよ」発言 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています