とりあえず書き起こし

日向坂高校放送部をお聞きのリトルヤホスのみなさん、松田好花さんこんばんわ
日向坂46四期生、たまき、元気、ノーテンキこと石塚瑶季(たまき)です

以前、ラジオで私の話をして下さりありがとうございました
好花さんの優しい語り口がとても好きです
そんな雰囲気とは裏腹に、キン肉マン超人図鑑を持っていらっしゃるところも大好きです
私は赤ちゃんのとき千代の富士さんに似ていたそうなのでウルフマンが親近感があって好きです
今度キン消しグミプレゼントしますね

私は小さい頃からバレーやダンスの他に野球チームにも所属していました
ちなみにジャイアンツのダンススクールに通っていたので応援歌の闘魂込めてが踊れます
チアダンスをきっかけにアイドルという夢が出来ました
日向坂46の四期生としてみなさんに元気を与えられる存在になりたいと思っています

四期生のコメントコーナー一人目が私ということなのですがこちらのミニコーナーでは
さまざまな四期生にまつわるランキングをお届けして行きます
今日私がお送りするのは4期生が日向坂46に入って感動したことランキングです
第1位は先輩方がとても優しかったことです
本当に優しい先輩方しかいないことに驚きました
そして第88位はリハーサルのときから先輩方のテンションが高いことに感動しました

ここで好花さんに質問です
私は野球が好きなのですがいつか始球式などにも挑戦したいなと思ってまして
好きなことを仕事にするコツや秘訣があればよかったら教えて下さい
以上石塚瑶季でした。ヤッホッスー