ついに選抜制導入で修羅の国と化す
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向は縦社会だから体育会系で耐性がありそうなの選んだのかね >>534
チアの動画見たらこの4人よりレベル高かった
5期生って割と大したことない 乃木坂は当たれば大きいが競争厳しすぎるぶん、
日向坂目指す子は多いと思ったんだけどな
セミプロとか声かけてないんかね…
この感じ12人って戦力にならないじゃん
明日以降手のひら返しになる事を祈りたいが
同じ感じなら小坂や金村は卒業して女優とか目指した方がいいわ 櫻のフロントより乃木坂アンダーの方が外仕事多いのが現実 50人くらいでパフォーマンスやってたグループいたから全員選抜でも問題ないぞ 秋元アイドルの選抜制ってグループとしての体裁を保つよりも大人数握手で稼ぐことを選んだってだけのシステムだからな 今回のミーグリも全完売状態だからな
そりゃミーグリ要員増やすよ
成長とか競争とかそんなことじゃなくて単に売上増やしたいだけ >>523,524
日向坂は東京ドームやってるからSKEやNMBより売れてないってことはないと思うがな
一度もトップ取ってないという意味ではAKBや乃木坂とは比較できんけど >>529
卒業決まってても発表までは「卒業考えたことなんてない」って言うんだから、それは質問する奴がアホやね しかし、なんで一生アンダーだろって人材わざわざ取るんだろ
今までは箱推しファンが買い足し売上になったが
人数増えりゃ不人気メンバーは売切れない、外仕事足りず放置になるのに
そしてそういうメンバーに限ってしがみついて卒業しない >>543
見た目が大事な仕事だから殆どの人は入って1〜2年ぐらいがピークだと思う >>534
その中だと小川彩も微妙だと思うけどな
清水理央は公開順トップバッターだし学年も同じということでどうしても井上和と比べられてしまうんだろうけど
一ノ瀬美空・小川彩とはレベルそんな変わらんだろ、中西アルノ・岡本姫奈・奥田いろはよりは可愛いし >>549
新3期もそうだけど何を基準に選んでるかわからないよね 新3期でさえ3次か4次でミーグリ完売するんだから適当に増やしても売上出せるよ >>549
新3期の話? 日向坂は全員選抜だったから一生アンダーじゃないじゃん 何言ってんだ?
スタイルで清水、ルックスで井上なので清水と井上はイーブン
その他の乃木坂5期生は清水の足元にも及ばないんだが? >>552
新三期は研修生の中で若くてダンス上手いから取ったんだろうよ
増本はキャラ的に日向坂じゃ無いかと言われてたけどダンスが苦手で櫻坂回された >>557
欅1期とひらがな1期はザルだよ
尾関でも受かるぐらいだから >>543
欅坂、日向坂はデビュー当時が一番出来上がってる人ばかりだよな。乃木坂一期みたいに成長みたいなのないね。 >>557
初期まなふぃから比べて顔が成長してるはず 小坂は成長どころか衰退してるのに誰もそれに敵わないというのが現実
結局持って生まれたものが違いすぎると成長どころの話じゃない >>559
乃木坂1期はオーディション時が酷すぎたw
まだ坂道ブランドが確立する前だからな みんな顔写真だけで色々言い過ぎ
そりゃ顔も大事だろうけど
キャラクターを知って自分の何かに引っかかるかもでしょうに >>561
うーん、ぶっちゃけ今の小坂より清水理央の方が若い分可愛いと思うけどな
休養明け以降の小坂見ててももう何も感じないわ
昔はガチで美少女だったがなあ >>564
小坂も、けやかけで初めて出た時がピークとか
言われてたなw >>556
なるほど、そのダンスの上手さはどれだけ人気に繋がるの? >>557
まなふぃってひらがなけやき当初は高待遇で乃木坂3期説明会に行った際もシード権貰ってるからな
渡邉美穂も落ちたけど乃木坂3期のシード権貰ってたらしいし見る人が見れば光る物があったんじゃねーの? >>565
べみほも加入当初がピークだったよな。
丹生ちゃんも加入当初はすごかったし。 >>557
当時の合格メンバー並び見るとそんなに悪くはない
あと帰国子女が欲しかったのかも
ルックスよりちゃんと笑えないとか
その後露呈する根性とか素質面でどうして受かったのか不思議 選抜制がいやならハロプロとかスタダにいきそうだけどな。
だってほとんど辞めずに新規加入させたらあぶれるの分かるじゃん。 >>572
1行目も2行目も自分の感想だけど、2行目も「回されたんだと思う」とかにしないと誤解されちゃうね
ごめんなさい >>573
そもそも4期生入れるのはロリコン向けや まぁビジュアルのピークは10代前半までだよな
奇跡の頃の橋本環奈も13か14だし 国として成立して続けばいいが
下手すりゃ崩壊するかもしれない案件
乃木坂みたいになって飼い殺しを黙認することになるのか
日向は別な道でいいのに 若くてかわいいだけで即人気って出ないもんだよな
結局人気に火が付くまでの下積み期間みたいなのがあるから
最盛期にはもう20歳ぐらいになってる子が多い 日向坂は全員選抜だったんだから可愛い子入れたらすぐ人気出たと思うがなあ >>487
悲しいがこれ
特に高瀬なんて6年いるのに今更鞍替えするやつがいるのかと 日向坂までルックスに拘りまくったら終わりだな
愛想の良さや親しみやすさを作ったり維持する事のが大事 >>557
柿崎と齊藤京子と井口以外は大差なかったよ 俺は顔4声4キャラ2 だと思ってる
あまり言われないが、声は凄く大事
アイドルの人気メンに個性的な声の持ち主が多いのは偶然じゃない(その意味で白石麻衣はかなり例外)
同様、芸能人が長く活躍するには顔より声のほうが大事と言われてる 声に特徴あるのなんて齊藤京子とせいぜい丹生ちゃんと宮田くらいじゃないの。 選抜制の導入で日向坂の熱も冷めたからひらがなから金を掛けてたオタ活もひなあいを追うだけの無銭オタにクラスチェンジだな
初めの頃は表に出れない悔しさがあったけど徐々に人気や実力をつけドームに立つ姿を見れたし楽しかった >>585
個人的な印象だが
S 小坂 齊藤 潮 美玲
A 宮田 河田 丹生 上村 森本
B 影山 金村 加藤 山口
半数以上が声メン ここまで声がいいアイドルグループも珍しい これは強い
秋元康が日向に声をテーマにドラマを書いたのもそれが理由だろう(秋元は声フェチ)
清水さんもいい声だから日向らしいなと 愛嬌やアイドル性あったとしてもビジュアル弱すぎ
AKBの硬さがずっと可愛い子いるよね?
虹プロが1万ちょいの応募で
約5倍集まってコレなのはなんで…しかもスキル求めてないだろうに
将来性ある人気メンバーが卒業し、残りが居座ると
悲惨だよこれ…櫻坂と合併した方がいいんじゃ >>587
声が大事という意見には大賛成。
大スターと呼ばれる人はみんな声だけでその人だと判る個性的な声をしている。
あと宮田の声はSSだと思う。あの声は卒業後も生かすべきだと思う。
美穂も声が良かった。 小坂は顔も声も可愛いのがズルいな
しかも地声が結構低いというのも良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています