【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00~27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その47
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1650554120/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>416
聞かなくてよさそ?
今週はどんどん聞けてない番組が溜まってく… 喧嘩8:悪口2だったな鬼越w
坂井の生き様ラジオだった ミツの掃除ロケ松田こが出る前に高地くんとか山田くんとか
ジャニーズが出るようになってきたな 布川兄の汚部屋を松田こが掃除しに来るとかなったら嫉妬で布川が狂いそう 小が二年連続かーとG+公式みたら
日テレアナウンサー(未定)になってた
※当初、出演者(日テレアナウンサー)の情報が間違っておりました。お詫びいたします。
↑の注意文あったので、最初小だったが、未定になったのか? 桃ロケ面白かったw
時間ギリギリで見つかるのがスターだわ 「午前0時の森」、若林の生き様テレビになってきてる 京都ロケなんて効率悪いだろう
新幹線あるからいいのかもしれないけど ひなあいのダディガ回見直したけど、習い事の件で「くぅ~!」って言ってキャプテンに注意されてた春日さん
うししの習い事に対するカウンセラー的なお話を聞いて少し考えが変わったかしら?と改めて思いました どの番組でもオードリーを弄る回は、日向坂メンバーのオードリーへの愛が垣間見えて良い 若林正恭『たりないふたり』“相方”山里亮太の第1子誕生を祝福 水卜アナも喜び | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2246066/full/
オードリー春日、山梨→京都で“ロケはしご” 朝から夜まで大活躍 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2246067/full/ 何となくだけど後編の予告で出したメンバー全員が混浴してる映像は何かしら言われたんだろなぁ
そこ少し編集し直して前編から期間空いたのかもしれん 前編後編で期間が開くことちょいちょいあるし考えすぎだろ ヒルナンデスは前半後半で1ヶ月ぐらい空くことザラじゃね
編集も簡単な修正なら1日2日で出来るしそんな無茶苦茶な理屈立ててまでクレーム入ったってことにしたいのかな ニュースの時間帯の滝葉月アナウンサーが若林の去年のヒマワリ育成を知っててワラタ ガーシーって絶対テロップにしないんだな
今回めちゃ面白かった 久保田の話が本当なのか嘘なのかよくわからんが面白かった アイドルと芸人の組み合わせいいな
隣久保田だとザキさんめちゃくちゃ可愛くみえるw ここって日向坂の話題をLTがするスレッドなの?
ラジオ板から一時的に避難してるとかじゃなくて? 兼任が多いと思うけど
ラジオ板も番組板もアレだからなぁ ゆるい感じで見てて楽しいけど、スレチ的な書き込みはしちゃいけないのかと、考えてしまう。
「おひさまと、リトルトゥースが好きに雑談するスレ」 こんな感じ? 板違いではあるけどそもそもスレ自体が日向坂に全く関係ないオードリーの話ばかりして煙たがられた挙句の隔離場所なわけで他で迷惑掛けないようにここで発散するのはいいんじゃね https://www.news-postseven.com/archives/20220818_1785352.html
ニッポン放送は今年4月、radikoの『総聴取分数』でライブとタイムフリーを合わせたトータルで、初めて首都圏全局の中で首位を獲得した。6月も『総聴取分数』で1位だった。
「今、radikoで一番聞かれている局はニッポン放送なんです。TBSラジオは三村社長が重視するデータでも負けている。その要因のひとつとして、番組の“硬直化”も挙げられるかもしれません。
たとえばニッポン放送の『オールナイトニッポン』(通称・ANN)と同時間帯で深夜1時~3時の『JUNK』のパーソナリティは12年以上も変わっていません。
月曜が伊集院光、火曜が爆笑問題、水曜が山里亮太、木曜がおぎやはぎ、金曜がバナナマンです」 パーソナリティが変わってないことは、そのまま#annkwにも当てはまるから、ちょっと理由としては弱いかな
単純にパーソナリティーの名前が看板として弱くなったってことなんだろうけど 今のJUNK以前はパーソナリティー結構変わってたのに
この形になってから動きが無さすぎるとは思うわ 一番新しいのコサキン移った後の山里だしなJUNK
ANNは2部もあるのが強い どこに書いたらいいか分からんからここに書くけど、今日のジャマラジはリトルトゥース的にも面白いと思うから聴いてみてもいいかもしれんよ ANNみたいにJUNKブランドで夜10時から朝5時まで塗っちゃえばついでに聞いてみようかって感覚にもなるのにね れなちさんは帯ラジオ始めた頃から頻繁に若林に言及してたけど、ここまで自分に重ねて信仰していたとは知らなかった
サトミツとは話し合うだろうな れなち一応まだ事務所乃木坂預かりなのに
ジャマラジのYoutube映像ありOKなんやって思った >>470
24時のハコとかやってたんだから若手囲ってほしい やっとあちこち見れた
とろサーモンだけで良かったな 山崎怜奈で手を上げる事務所がないんならべみほは厳しいよな
この辺の熱は共演者と裏方じゃ全然違うんだろう
大手事務所の株主なんだけどジャリタレ育てて大人になったら即効首にするんだよ
何やってんの?って問い合わせたことあるけど公開してるからコスト意識厳しいと回答されたわ 乃木坂はコロナ禍と10th日産を軸に人員整理した感ありありで事情違うっしょ
樋口和田ラストツアーなんてモロに肩叩きだし >>477
山崎はいらないよ。さすがに
握手もミーグリも完売なんて出ないんだし べみほは売れるかどうかは置いといても
若い女優枠で適当に売り出してけるだろうけど
れなちはラジオDJ・タレント・文化人枠だろうから扱い難しそう >>479
ふと思ったけど、握手やミーグリの実績ってアイドルやめてから何か役に立つのかな? キャスティング会議する時とかに有利そうではあるよね
番組に出せばそのファン層が見てくれる可能性があがるわけだから 舞台なら動員に直結するから重要だろうな
おバズり頂ける人と客を呼べる人は必ずしも一致しない >>479
アイドルとしての実力とタレントとしての実力はまた違うよ
例えば日向坂だとタレントとしては小坂より影山の方が上だと思う 若林が〇〇派に分けるのはバカらしいと言っていたけど、アイドルの単推し、神推し、箱推しとか言ってるのも同じこと
総選挙とか握手の売り上げ競わせて極限まで争った結果、メンバーもヲタもバラバラで一体感も何もない廃墟が残った
そういう一刻の喧騒や儚さを楽しみたい人は、アイドルの序列とか握手売り上げにこだわるのかも 山崎さんって夜のラジオだと若林と喋り方そっくりじゃん。めちゃくちゃリスペクトしてるんだなぁ。 あちこちオードリーのオンラインライブ去年同様2億円近くの売り上げって記事が出たね
お笑い界のサザンとか書かれてるしw ささく「私たちのライブに来てくれないじゃ無いですか」
若林「俺がどんだけテレビに出てると思ってるんだ!?」
確かに ケイダッシュステージに行くのだろうか
ささくはケイダッシュステージまで追いかけていきそうと思ってるけど ケイダッシュは良い噂聞かねぇぞ
って若林も言ってたから
女の子が入るのは
すすめないでしょ 午前0時の森の中継ラグが気になりました
深夜番組だから機材の予算少ないの? annで名前がよく上がるラブレターズが久しぶりにkoc準決勝進出してるの嬉しいな 卒業式の校歌斉唱で♪西岡中学校が代名詞のラブレターズ Gってそっちかよ
てっきりマスターベーションの方の自慰かと思った 今週のひなあい春日髭似合うし台乗るくらいデカい方がしっくりくる 何となく中京テレビのHP見てたら
オードリー今年は中部地方の24時間テレビ総合司会じゃないんだな
全国放送との中継リレーで大滑り春日見れないの残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています