元ひなあいファンだけど観なくなって3ヶ月が経とうとしてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直日向坂のファンではないから今どうなってるのか全くわからん がな推しは毎回見てたけどひなあいになって嫌いなメンバー出来たから1年以上見てなかった
他の長寿番組みたいに気が向いたら見るくらいのバラエティでリアルタイムにこだわってケチつけてるキモオタみたいにならなくて良かったね 3期があまりにもブすぎて箱推しの気持ちも失せてひなあいへのモチベも無くなった >>66
渋谷はずっとあの感じで大阪で面白い面白い言われてたけどな >>68
それなw
ひなあいつまらんからって他のアイドル番組見ようとは思わん >>71
そうだよ。言われ続けても8年かかる道なんだよ 渋谷はNMB持ち回りだったレッドゾーンが渋谷固定になった時勝利は確定していた >>73
8年言われ続けるのってめちゃくちゃ難しいよ
日向坂なんてオードリーファンが一時期推してただけで今面白いなんて誰も言ってないし >>36
この前もそうだったけど、企画に対して若林が全肯定の解答しかしないのが、なんか手抜きに感じてしまった >>42
やっぱり2019年ごろ1番面白かったよな笑 そういや思い出した。朗読大会みたいなのと男装してたのつまらないから見てなかった。 基本ゲラで潰された企画はつまらんよな。
見たいのはそこじゃないんだから 2019年に飛びつきまくってたやつらか飽きてきてるな
ブームは三年よ 新3期が「次世代エース」とかなれなくてもひなあい限定でも生かす道はあった
でも山口の野球をちょっと試したぐらいでほぼ放棄
そこさくは不人気の幸阪や遠藤にもちゃんとターンを作ってるのに もっともひなあいを象徴する場面は富田が「春日さんが指してくれない」と泣き出したあれだと思う
ああいう奇跡が全く起きなくなってつまらなくなった わざわざアイドル番組みるのはタレントにない素人感というか何が起こるかわからないハラハラ感を楽しんでるからだからな
俺はコロナ禍で暇になった時偶然おどぜひにハマって流れでひなあいを見出したけどこの2つは色々共通点がある
まあ今となってはおどぜひもひなあいも見なくなったから単純にオードリーに飽きてるのかも知れん
3期は素人感あるけど縦が強すぎて萎縮してるから難しいな
4期が入ったら出演者を4期だけにするとか思い切ったことしてほしい
このままじゃガチオタク以外誰も見なくなるよ オードリー替えないともう無理。特に若林が酷い。金をもって家族が出来てキレとやる気がないように見える。 日向坂で会いましょうがつまらなくなったのは
結局丹生ちゃんなど有能なメンバーが多忙になったからですよ
外部仕事で忙しいですから飛行機MV解説会でも欠席でしたね
ソロ写真集も撮りに行ってますし
もちろんメンバー全員が揃うの拘束時間の長いロケなども
全員のスケジュールを抑えることが必要なわけでやりづらい
必然的にひなあいへさける労力も削減されるわけです
そんな状況ならオードリーのモチベーションも上がらないでしょう 普通にするでしょうね
無知の日向坂ヲタクさんは知らないでしょうが
今度のソロ写真集は乃木西野のフォトブックと同じ写真家です
そして西野はそのフォトブック発表後に同年内の卒業発表してます
つまりそういうことですよ 別にオードリーの問題じゃない気がするけどな。
メンバーがパーソナルな部分を出さずに笑いをとりに行くようになくなったのが問題だと思う。
現状ならMC変えてもなんの意味もないよ そもそもが面白くなかったっていうのは禁句かな
けやかけの齊藤と井口は面白かったけど ここの板に来る時点でライトヲタにもなれてねーよw
恥ずかしいやつだな タルタル丹生は面白かったけど丹生は面白くないんだよな
持ち上げるメンバーが決まってるけどそのメンバーをガツンと落として負け顔させるぐらいやってみたらいいのに
丹生松田齊藤京子あたり 2019は改名して番組もひなあいに変わった年なのでそこから入った人も多かったんだろうけど
18年からがな推しオードリーになったおかげで業界人やらなんやらが訳知り顔で参戦し
「今日もひなあい面白かった~」と念仏を唱え続けなければいけない地獄が始まった
19年でも既に野球部だの贔屓決めだの初期から見てた人間はむしろその辺で嫌気がさしたのも多い
結果2020だけどその極み↓
https://pbs.twimg.com/media/Ee_hWzAVAAAoEtJ.jpg >>94
これ品薄になってたよな
この時期はまだ「不遇で我慢してきたカード」が使えたし
全員が面白いみたいなネット記事がわんさか出て
まだ当初はメンバーもまんざらでもなさそうだったなぁ
おひさまもやたら「多幸感」って言葉繰り返したり
球団よろしく「日向坂面白い」→「応援してる俺も面白い」みたいなのもいた 乃木どこ→乃木中みたいに番組フォーマットの更新の時期が来てたのに、自分達は面白い!という過信で動かなかった
売れてきたら売れない時はできたことができなくなるのは当たり前なのに
数日かかりきりのヒット祈願とか >>98
乃木どこ→乃木中で失敗したの知らないのか?
それに、それを決めるのはメンバーじゃなく制作側だろ。 乃木どこ→乃木中で失敗、なお歴代最高視聴率を叩き出してしまった模様 >>97
多幸感言ってたねー今じゃまったく聞かんけど
そのいちいちお題目にしちゃうのが宗教くせえ言われる所以かな
あと日向はとにかく提灯記事が多いよね
運営が金ばら撒いてんのか宗教が絡んでんのか理由は知らんけど そういう気持ち悪さで言えば今めちゃくちゃ気持ち悪いのがshowroomのSTUに移動してどうたらとかいうやつな
この前普通に見てたらお前らそのまま残ってSTUに移動するぞみたいなコメントが流れてて寒気がしたわ
こうなったら終わりだなファンも
不遇から始まった末路はこれなのよ ひらがな時代はしらないファンの大半は
東京ドームとかいう突如現れた謎約束で燃え尽きたかも
むしろ今の時期に謎にファンになってる人らの方が信用できそう 今日のひなあいは新成人企画ですか
あいかわらずくっそつまんねぇ予感しかしませんが
影山河田のエピソードで丹生ちゃんが絡んで
くれるかもしれませんからそこに期待するしかないですね >>99
失敗して元に戻したけど、メンバーが自分達の限界を思い知ったいい機会だった
自分の好きなものを紹介するのでも簡単にはいかないのが >>107
でもなんともいえないタレント達のバラエティを深夜に見せられても困るから育成番組全振りでいいと思う
4期が色んな企画をひたすら全力で頑張るとかなら見たい 最近オードリーのせいにする意見増えてきたけどつまんなくなったらMCのせいにするのまで後追いしなくていいだろ オードリーの役割と賞味期限は終わってる。
例えばマツコ・デラックスMC1人固定でもう1人はゲスト呼んで変化つけてその都度ハマるメンバーもいるいないにしないと。
美穂やめるし、これからぞろぞろ卒業するだろうし。他の坂道にも言えることだけど、大鉈振るわないと >>1
俺も工事中見なくなったけど何ら変わらん日々w メンバーが一番違和感感じてるでしょうけど
個人的におひさま呼称とポカがきつかった あまり言われてないが「毎回ほぼ全員が来る」というのがネックになってると思う
企画に対して人数が多すぎる
櫻坂は人数を絞ってただいるだけのメンバーが多すぎないようにしてる
乃木坂は逆にほとんど出ていないメンバーが出ていてどうかと思うが ちょうど似た時期から見てないな
飽きてしまったのかつまらないからなのか
あんなに見てたのにな ゲラしつこいカットしろってクレーム入れようと思ったけどなんでそこまでしてみたいんだよって思い直してそっと録画予約消した なんならしょぼいセットで毎回オードリー+メンバー5人くらいのトーク番組にしても今のひなあいより面白そう 今回の成人企画みたいにひなあいに必要なのはメンバーの掘り下げ
ひなあいはいつメンばかりになりがちだから新3期とかまだキャラも定まってないし >>118
キャラを探すための掘り下げはつまらなくなる。
齊藤京子のランキングや櫻坂の井上の味覚音痴みたいに企画中に見つかったキャラを掘り下げるなら面白くなるが。 メンバーの話題だと本当に楽屋でやってくれってなるからあんまりメンバーがメンバーがになるのもちょっとなー 今の毎回オードリーへのプレゼン大会の流れより断然良いわ。 どんなに面白そうでも視聴者、特にファンの意見を参考にしだしたら詰む
こういうのは距離のある無関係なやつらの意見の方が参考になる ファンのやって欲しい事には耳を貸す必要はないが
ファンがやって欲しくない事には耳を貸すべきだとは思う >>126
結局ディンブラにしてしまうよね
まあ本物は飲んだ事ないけど そういや出演番組自体見てないな。
今日も何かに出るんだよね。まぁ興味無いからいいか。 卒業回でも触手が動かんってのも末期かな。
何かファン活動も卒業出来そうだな。 今やめるなんてもったいなすぎるわ、という卒業ではないし
やりきって心残りなし、という卒業でもない >>135
正直つまらなかった
若林が隠し撮りバラした時もメンバーのリアクション悪かったり終始コレじゃない感なロケだった >>136
そっか。
まだ見ないで来てるし、もう見なくてもいいかな。
こういう雑談は楽しいけど、テレビ番組やラジオ、楽曲やライブに興味もう無いしな。追わなくなってるし。 そもそもカメラバレバレだったしなあ
たぶんオードリーにガチの素を見せないようにカメラに気付いてない設定でやってくれってメッセージだったんだろうけどメンバーは普通にガン見したり指差したりしてたな モノボケアイテムとか「古っ」と思った
ひなあい全盛期で時計止まってんのよ お笑い路線をやりたくないメンバーだって絶対いると思うんだよな
半ば強制なのはちょっとかわいそうだわ 乃木のれなちみたいに違う方向で圧倒的に支持されれば道は開けるんじゃない? 若林センター分けやめて
あと私服もやめてスーツ着て >>144
スタジオライブ良いよな
もっと増やすべき >>145
シングル収録曲は全曲やってほしいよね
まぁ本編の撮れ高ありすぎるからなんだろうけどw
本来のアイドル番組ってまずは歌パートだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています