【冠番組】日向坂で会いましょう★94【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【放送日時】
日曜 25:05~ テレビ東京
放送終了後、ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信
【BD・DVD】
「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
2022年1月1日
「ひらがな推し」Blu-ray第2弾(5タイトル同時発売)
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう
※前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★93【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1649153747/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 昔から結婚して面白く無くなる芸人は多い
若林もそうだっただけの事
芸と家庭を比較したら家庭の方が大事って判断は
長い人生では正しい判断 それでいいのかアンタ……!!
みんなと同じように丸くなっちまうのかよッ!!!!! 贔屓面白いけどみーぱんがやめてくれって言ってたしメンバー受け悪いのかな
小坂とか河田とか濱岸とか東村とか愛萌さんとかフらないと喋らないメンバーいるんだが
自分から喋るのも努力といえばそうなんだが 富田がひところの顔パンパンを脱しつつあるのは感じた >>248
一般人を貶めるのはアレだが、言ってる内容にはまあ同意する。 久美さんが珍しく流れを止めるガヤじゃなくて流れを作る発言してたのは悪くなかったな
てか企画タイトルに若林入れたりなにかと若様やってる制作もどうかなとは思う 来週は影と陽菜ちゃんの成人特集
キャラが全く違う2人なので楽しみ 若林のスペースシャワーTVかよ
あれは関東大喜利トップクラスな言葉選びだった キャプテンの無言作戦みたいなダメ出し覚悟であろう無茶苦茶なプランも嫌いじゃない。板尾創路じゃないかw >>256
今時ひろゆきの言い回し使うとか時代遅れでダサくね? >>205
若林は先輩のバナナマンを
抜きたくないんだろうなぁ ・若林がテンション高いと「オードリーの番組かよ、メンバーに喋らせろ」
・若林がテンション低いと「やる気ないなら降板しろ」
要するにオードリーを誹謗中傷できれば何でもいいんだろ
ほんとにみっともない連中 意外と影が返答薄いんよな
出過ぎとの境界線まだ掴めてないんかな メンバーが若林さん若林さん言うのが気持ち悪いんだよ 工事中のバナナマンとメンバーの関係も
おっさん上司が寒いギャグ言ってそれを聞かされてる若い女子社員が愛想笑いしてる職場の感じがあって見てて辛い >>245
逆にひらがな推しとかひなあい初期とかの方が自由にやらせてた印象だけどな
だからイレギュラーなことがたくさん起きて面白かった
今はお決まりの人にフッてお決まりのことやって困ったらメンバーも若林も春日に丸投げの再放送じゃん 皆さんにとって、若林って良くも悪くも気になる存在なんだね。
俺はメンバーが見たいから、若林が喋ると「うぜーな黙ってろよ」と思ってしまう 否定はしないが随分ストレスの溜まるテレビの見方をしてるもんだね あの虫はゴキブリだというのが確定した
あのエピソードいる?
ゴキブリは仲間の死体を食うのでエスディージーズに対応してるのかもしれんが 最後のダンスシーンは止めないで下さい、は設楽だったら冒頭一秒で止めたかな?
それともオードリー(かメンバー)も止めたけどカットした可能性もあるか >>277
美穂卒業の要素がなかったら最後1秒前で止めてオチ探してそう >>278
今回は最後のダンスシーンまで流すことが大前提だからオードリーもアドリブや細かい突っ込みはは控えた感じだったのかね >>276
・近いうちに取り壊されるような古い建物なのでゴキブリは当たり前にいる
・いつの時代も若い女性は基本的にG苦手
・ひなのの役のような女性もたまにいるので頼りにされるもしくは脅威に思われてる
・メンバーの慌てふためくカットを撮りたかった
この辺なのだろうか >>278
昔ならMVをただ垂れ流す事自体させなかっただろうな
一ミリも番組が面白くなる要素無いもん
しかも卒業回で最後というわけでもないのに あの松田はツイッギーと言うよりにしおかすみこだと思った 監督は70年代をイメージしてとのことだけど、メンバーの顔(メイク)は今風だからあんまりそういう印象は受けなかったな なんで70年代なんだろ
曲も歌詞もそんなの意識してないのに あのMVの取り壊しの告知、金かかるわけじゃなし手書きにすればいいのに。ワープロ打ちにすると、ただでさえうっすい70年代感が跡形もなくなる。 荒井由実の有名なひこうき雲にひっぱられてんじゃないか
ひこうき雲といえばユーミンだし70年代だ >>277
以前は面白いと思ってたが最近はコンプラとか時流のせいか?設楽のイジメっ子キャライラッとするわ
言葉通り見送ったのさすがオードリー >>253
東村とひよたんは振っても何も返せんからな
でも
たんは3往復ぐらいやれば良いとこでる
東村はスポーツ無双てキャラがあるから
無理にトークで前に出る必要もない 70年代になると食ってるものもたいして変わらないし
携帯がないぐらいで 監督コメントのように今回はミホワタナベ回みたいなもんで野暮なことしないオードリー良かったと俺は思う 70年代の建物が老朽化で令和に取り壊される→わかる
70年代にただ老朽化してた建物が取り壊される→??? 70年代をイメージしたで、70年代を舞台にした、ではないからその辺はいいんじゃないの 70年代に大正か明治期に建てられた建物が取り壊されるならあるでしょ アニメ板じゃあるまいし、枝葉末節の設定にいちいちうるさいな
向こうが70年代ですと言うのならハイそうですかと受け取って脇に置いとけや みくにんとかたまにはキャプテンみたいにMC横に座ってほしいな >>298
高橋さんがMCのとなりだと春日さんが背が低いのがバレるからダメだろ
近く寄ったら若林さんの方が大きかったような >>284
現代の寮だともっと近代的で無機質な建物になるから
個室と皆で寛ぐ部屋の境目があまりなくて和気藹々とした感じが出せないからでは
あとはスマホが当たり前だから公衆電話で長蛇の列みたいなエピも作れないし >>287
MCにイラっとする気持ちわかるわ
俺は土田が嫌いだから、真ん中の
番組だけ見たことない >>287
>>302
そこが50代MC(バナナ・土田)と40代MC(オードリー・澤部)の違いなのかな 以前に比べて否定的な書き込みしても叩かれにくくなってるような雰囲気になった感じするね。ひなあいは面白い、嫌なら見るなとか飽きたに行けとか。 >>307
言ってもムダだからねぇ
アンチスレに行かないアンチはどの板にでも必ずいるし
時にはちゃんとアンチスレに行くアンチの方が話が分かるからまともな事も多い
アンチスレに行かないアンチはたいていただのレス乞食だから聞く耳持たない MC同士の方が会話弾みそうよな
意外と若過ぎる澤部はともかく >>238
わかるぞ
売れてるバラエティー女性タレントと違ってその辺が下手 >>249
笑えない贔屓って納得だわ
タレントとして評価されてるってことではあるけど 幸福の秘訣とはこういう事だ
あなたの興味を出来る限り幅広くせよ
そしてあなたの興味を引く人や物に対する反応を敵意ある物ではなく、出来る限り友好的な物にせよ >>247
こさかなは土田さんと相性よさそうなんだよね annkwで言ってた「女の子が寝てるところに春日が直階かけるやつで巴投げした」ってやはりこの番組だったのな
トークによれば収録日は5/31とのこと 実質河田メインだったな
可哀想だけどエピソードが
河田がおもしろい やっぱり若林回しだとスタッフの意図汲んだ台本通りの進行って感じのテンポの良さで観やすいな
変にアドリブで押すみたいな余計な部分が無い 今週火曜日にみほちー卒イベあっても契約は7月まであるのでスペシャルをひなあいでもやるのね
ご褒美ロケは間に合うのだろうか? >>322
あー、なるほどw
やっと謎が解けました
ありがとう! 哲学オリンピックの日本の宝のくだりでぱるがよく抜かれてたがなんか眠そうな顔してたな
ネームプレート見てぱるって分かったが誰この子って最初思った 山口は普段からテンション低めで、感情が表に出ないらしいからね
ラジオで誰かに「イルミネーションとか見ても感動しないタイプだと思ってた」とも言われてた
番組的にどうなんだと言いたくなる人もいるだろうけど
そういうタイプじゃない人が変に小賢しいリアクション取るよりは普通にしてもらった方がいいんじゃないかな 河田さんのエピソードは薄いけど最終的には面白いのがすごい 今後MCからの無茶ぶりで何度も応援団にチャレンジさせられる未来が見える >>320
ケイマックスとの相性が良いから見てられるけど、変な台本(鉄板ギャグを流れを無視してぶっ込ませる、など)は若林は意図的に無視するらしいから、台本通りやる人とは言いきれんよ キャプテンを女版IPPONグランプリに推したかったんだろうな 2022年7月3日(日) 25時05分~25時35分
日向坂で会いましょう【ミホ・ワタナベのラストダンスに華を添えろ!】
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202207/24925_202207032505.html
番組内容
【ミホ・ワタナベのラストダンスに華を添えろ!ひなあいでやり残した事を全部やっちまおうSP】
約5年間グループに在籍した渡邉美穂を笑顔で送り出す為、
メンバーたちが思い出を語り尽くす!
渡邉のラストダンスを見逃すな!! >>335
ラストダンスってなにからとってるのかね?
自分でいろいろ調べて「ラストダンスはヘイジュード」っていう曲まで行きついたが行き止まりらしい
https://www.youtube.com/watch?v=PX5yukvGhV4
くわしいおっさん教えて >>337
マイケル・ジョーダンが引退する時に言われてたんだよ ありがとうございます。
https://www.netflix.com/jp/title/80203144
マイケル・ジョーダン: ラストダンス
2020 | | 1シーズン | アメリカ/TV番組・ドラマ
希代のスーパースター、マイケル・ジョーダンの台頭と、90年代のシカゴ・ブルズの黄金期を、今なお語り継がれる97-98シーズンの未公開映像を交えながら振り返る。
出?演?:マイケル・ジョーダン、スコッティ・ピッペン、デニス・ロッドマン
これでしょうね。バスケ繋がりで。 新成人企画ほ名前変えてやってほしいわ
すんごい面白い >>331
普段の不安定な企画と違ってクイズや情報要素が強い企画だから若様の得意分野であるクイズ番組情報番組で培った能力が発揮できてて調子よさそうだった
こういう企画でこそ本領発揮できる人だな >>331
彼クラスの芸人だったら
これくらいの仕事してくれないとな 最近調子悪く見えてたけどやっぱ若林のレギュラー番組でもいちばん視聴率の良い潜在能力テストに近い企画だとちゃんとイキイキしてて嬉しい >>342
たまぐち年表は既にやったからあとは2002年組だけだし
どこかでやって欲しいね 某乃木坂キャプテンみたいに泣けばやってくれるだろう、成人済みメンバーも 次はジャージではなくパジャマ回!
期待でふっくらしてくるわ ANNで言ってた若林が春日を巴投げしたくだりは果たして放送されるのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています