【冠番組】日向坂で会いましょう★94【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【放送日時】
日曜 25:05~ テレビ東京
放送終了後、ひかりTV/dTVチャンネルのビデオサービスにて配信
【BD・DVD】
「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
2022年1月1日
「ひらがな推し」Blu-ray第2弾(5タイトル同時発売)
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう
※前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★93【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1649153747/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) MC交代はあり得ないからオードリーが嫌いな人はさっさと離れなさい
土田さんスレなんてもうpart24行ってるのになにもないんだから 面白かったらオードリーでもいいんだけどもうダメだから
オードリー自身も昔みたいに楽しそうじゃないし
実際若林が自主的に動物番組を降りた例があったでしょ バナナマンは工事中になる際に忙殺されてるから降板の話はあったけど降りなかったんだよな
オードリー自身は他番組まあまあ予約して見るぐらいは好きだけど、楽しそうじゃないのは同感 オードリーがつまんさそうなのは現場か上の意向か知らないけどスタッフが悪いとしか
昔はキン肉マンとかやったり異常なアイドルバラエティだったのに
王道アイドルバラエティとか言うようになってから質が変ったよ 番組とかオードリーがつまんないのではない
日向坂に飽きたんだよ
チープなグループに飽きたんだよ >>204
面白いと思っている人も大勢いるんだから、面白くないなら見なければ良いじゃん >>140
たぶん俺も画面の前でキャプテンと同じ顔してたわ。 この前までは若林がやる気なくてメンバーはやる気ある期間がしばらく続いててたけど
最近はメンバー側が若林のやる気のなさを把握してきて、前にでたら若林にめんどくさと思われるから自重してる感がある
つまり双方がやる気なくなった感じがするな
これは若林側のせいだからメンバー側には罪はないけどね MV解説の回はおもしろくはならないよ。だってもう観てるし。
でもここ最近のひなあいはおもしろかったでしょ。変態で盛り上がってたじゃない。え、観てないの?便乗してアンチしたいの? わざとストッピングしないというのは皆想像してたと思う
結局オードリーがストッピングしたのは最初のこさかな可愛いって所だけ? MV解説回は割と好き
ぜんぜん先に進まない時は流石にどうかとは思うけど 日テレの深夜の番組でやる気ないのを自己正当化してて、あ、直す気ないんだなと思って今後の行く末は真っ暗だな >>217
序盤からドンドン押して密度を高めて欲しい派
今回はMV後半が本番だからあれで良かったが ヘアメイクのせいとは言え松田のオバちゃん感はヤバかったw >>218
日テレの深夜番組で言ってたのは「もうずっとこの辺り(深夜帯番組)でうろうろしてゴールデン帯の看板取れない」と言ってただけであって
深夜番組やりたくないとは言ってなかった気がするけどなぁ ボードのBが貼ってたりOだったりDだったりの切り替えが気になりすぎた まぁ受け取り方は人それぞれか
ゴメン、レスバするつもりもないから>>222は忘れて ラスサビのダンスシーンでみーぱんのポニテがぴょんぴょん跳ねるのが好き まりもとのDの話が出て以降、DYEが気になって入ってこなかった まなふぃーが話盛った後、少しソワソワしてんの面白かった >>227
「あれ?階段のシーン撮ったの1日目だったかも」と思い出したのかもしれんw けやかけとかつまんない時期でもMCがなんとか頑張ってたし
若林はそもそもメンバー自体好きじゃなさそう
初めは初々しく良かったがそもそも苦手な人種になってきてる
うんざり感が凄い滲み出てる でも「オードリー降りて」と書くと「お前が見るのやめろ」と言われるじゃん MVなんて今はyoutubeで全部見られるから完走する必要がないんだよね
誰もボタン押さずMV垂れ流しの時間が無駄だった
しかし加減若林のテンションの低さなんとかならんのか
あからさまにやる気ないだろ そうかな?そんなに悪かったか?
こんなこと言うべきじゃないけど、なんか渡邉の発言のすべてがわざとらしいというか、分かるかな、ラジオもだけど聞く気失せるんだよね >>230
当たり前じゃん
大体ここで言ったって
降りるわけないじゃん 先週よりはだいぶ若様良かったやん
贔屓の下り面白かった >>240
あれくらいの仕事
やってくれないと困ります >>238
あなたは器用な子が苦手なんじゃない?河田とかみーぱん好きだろ。そんで、乃木坂の山下とか苦手だろ。 >>242
いいえ。どんなタイプとかじゃなくて、変に大人ぶったり、いかにも取り繕ってんのが好きじゃないんですよ。ある意味不器用ですよねそれが伝わってんだから。 >>230
文句があるならここに書くんじゃなくて、曲にメールしろよ 若林のテンションが低いとか、やる気がないとかあるけど、ここ最近はオドぜひぐらいのテンションで無理しないで、メンバーや春日にまかせられるところはまかせていると思う。がな推し、ひなあい1年目あたりは、メンバーがまだTVに不慣れだから、かなり頑張っていたんじゃないかな。 任せるのはいいけどバラエティやれよ
あからさまに覇気がなくてMCの仕事機械的にこなしてるだけにしか見えない 秋頃だったでしょうか。。。
の時の若林は楽しそうだったが、最近はやる気もなくてピリピリしてるな。
あとこさかなも参加して遠慮せずにバンバン言いたいこと言って、ときにはイジられた方が楽になれるよね。まずは復帰してほしい。
あと贔屓はダメ絶対。 贔屓は番組のネタとして面白くやってたのに
急に若林の嫁とかいう素人が口出しして消えた。
こいつの余計な一言でつまらなくなったのは間違いない。
責任取らない無関係者が口出すとこうなる、の典型例。 今は贔屓ネタなしでいつものメンバーばかり選ばれ
笑えない贔屓になってる
いつも生駒秋元高山でつまらなかった時の乃木坂状態
そしてひな壇メンバーのやる気が削がれていく 昔から結婚して面白く無くなる芸人は多い
若林もそうだっただけの事
芸と家庭を比較したら家庭の方が大事って判断は
長い人生では正しい判断 それでいいのかアンタ……!!
みんなと同じように丸くなっちまうのかよッ!!!!! 贔屓面白いけどみーぱんがやめてくれって言ってたしメンバー受け悪いのかな
小坂とか河田とか濱岸とか東村とか愛萌さんとかフらないと喋らないメンバーいるんだが
自分から喋るのも努力といえばそうなんだが 富田がひところの顔パンパンを脱しつつあるのは感じた >>248
一般人を貶めるのはアレだが、言ってる内容にはまあ同意する。 久美さんが珍しく流れを止めるガヤじゃなくて流れを作る発言してたのは悪くなかったな
てか企画タイトルに若林入れたりなにかと若様やってる制作もどうかなとは思う 来週は影と陽菜ちゃんの成人特集
キャラが全く違う2人なので楽しみ 若林のスペースシャワーTVかよ
あれは関東大喜利トップクラスな言葉選びだった キャプテンの無言作戦みたいなダメ出し覚悟であろう無茶苦茶なプランも嫌いじゃない。板尾創路じゃないかw >>256
今時ひろゆきの言い回し使うとか時代遅れでダサくね? >>205
若林は先輩のバナナマンを
抜きたくないんだろうなぁ ・若林がテンション高いと「オードリーの番組かよ、メンバーに喋らせろ」
・若林がテンション低いと「やる気ないなら降板しろ」
要するにオードリーを誹謗中傷できれば何でもいいんだろ
ほんとにみっともない連中 意外と影が返答薄いんよな
出過ぎとの境界線まだ掴めてないんかな メンバーが若林さん若林さん言うのが気持ち悪いんだよ 工事中のバナナマンとメンバーの関係も
おっさん上司が寒いギャグ言ってそれを聞かされてる若い女子社員が愛想笑いしてる職場の感じがあって見てて辛い >>245
逆にひらがな推しとかひなあい初期とかの方が自由にやらせてた印象だけどな
だからイレギュラーなことがたくさん起きて面白かった
今はお決まりの人にフッてお決まりのことやって困ったらメンバーも若林も春日に丸投げの再放送じゃん 皆さんにとって、若林って良くも悪くも気になる存在なんだね。
俺はメンバーが見たいから、若林が喋ると「うぜーな黙ってろよ」と思ってしまう 否定はしないが随分ストレスの溜まるテレビの見方をしてるもんだね あの虫はゴキブリだというのが確定した
あのエピソードいる?
ゴキブリは仲間の死体を食うのでエスディージーズに対応してるのかもしれんが 最後のダンスシーンは止めないで下さい、は設楽だったら冒頭一秒で止めたかな?
それともオードリー(かメンバー)も止めたけどカットした可能性もあるか >>277
美穂卒業の要素がなかったら最後1秒前で止めてオチ探してそう >>278
今回は最後のダンスシーンまで流すことが大前提だからオードリーもアドリブや細かい突っ込みはは控えた感じだったのかね >>276
・近いうちに取り壊されるような古い建物なのでゴキブリは当たり前にいる
・いつの時代も若い女性は基本的にG苦手
・ひなのの役のような女性もたまにいるので頼りにされるもしくは脅威に思われてる
・メンバーの慌てふためくカットを撮りたかった
この辺なのだろうか >>278
昔ならMVをただ垂れ流す事自体させなかっただろうな
一ミリも番組が面白くなる要素無いもん
しかも卒業回で最後というわけでもないのに あの松田はツイッギーと言うよりにしおかすみこだと思った 監督は70年代をイメージしてとのことだけど、メンバーの顔(メイク)は今風だからあんまりそういう印象は受けなかったな なんで70年代なんだろ
曲も歌詞もそんなの意識してないのに あのMVの取り壊しの告知、金かかるわけじゃなし手書きにすればいいのに。ワープロ打ちにすると、ただでさえうっすい70年代感が跡形もなくなる。 荒井由実の有名なひこうき雲にひっぱられてんじゃないか
ひこうき雲といえばユーミンだし70年代だ >>277
以前は面白いと思ってたが最近はコンプラとか時流のせいか?設楽のイジメっ子キャライラッとするわ
言葉通り見送ったのさすがオードリー >>253
東村とひよたんは振っても何も返せんからな
でも
たんは3往復ぐらいやれば良いとこでる
東村はスポーツ無双てキャラがあるから
無理にトークで前に出る必要もない 70年代になると食ってるものもたいして変わらないし
携帯がないぐらいで 監督コメントのように今回はミホワタナベ回みたいなもんで野暮なことしないオードリー良かったと俺は思う 70年代の建物が老朽化で令和に取り壊される→わかる
70年代にただ老朽化してた建物が取り壊される→??? 70年代をイメージしたで、70年代を舞台にした、ではないからその辺はいいんじゃないの 70年代に大正か明治期に建てられた建物が取り壊されるならあるでしょ アニメ板じゃあるまいし、枝葉末節の設定にいちいちうるさいな
向こうが70年代ですと言うのならハイそうですかと受け取って脇に置いとけや みくにんとかたまにはキャプテンみたいにMC横に座ってほしいな >>298
高橋さんがMCのとなりだと春日さんが背が低いのがバレるからダメだろ
近く寄ったら若林さんの方が大きかったような ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています