>>1
スレ立て乙 なんてことはどうだっていいんだよっ!

衝撃の事実!bltとblt graphの両方で単独表紙になった日向坂メンバーはなんと丹生明里が史上初!

さっき調べてみましたがなんと
丹生明里が日向坂で史上初のようです
ウソだと思ったら調べてみてください

そしてひらがなけやきまで含めると
なんと! bltとblt graphの両方で単独表紙となったメンバーは
長濱ねると丹生明里のただ2人のみ!

つまり長濱ねる以来の快挙です
小坂でも美穂でも佐々木でもかとしでも京子でも成しえなかった大偉業を
ついに丹生明里が達成してしまった

これでもう疑いの余地も異論の余地もないでしょう
がんばれ丹生明里 おまえが ナンバーワンだ!

そして丹生明里がただ1人のひらがなけやきオリジナルメンバーにして
レジェンドメンバーである長濱ねるの後継者エースとみなされている
かねてから私はずっとそう主張してきました

結局ねるが勝ち組になったな 力あるものは一山いくらの束売りより個売のが高く売れる 丹生明里がそうであるように ・・・
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1650446824/

なりゆき街道旅でも日向坂メンバーとして唯一丹生明里がねるの後任だった
THE GIFTでもねるが理佐にプレゼントしたように丹生が平野にプレゼントした

そしていま長濱ねるNHK朝ドラ出演が決まり
丹生明里は妄想みらいヒストリーにおいてNHK朝ドラ主演が予言されていた
bltとblt graphの両方で長濱ねると丹生明里だけが単独表紙となった

もう十分でしょう・・・
もはや完膚なきまでに何もかも全てが私の予言通りになってしまいましたね???

まったく先が見えなかったポンコツおひさまの皆さん
マリアナ海溝より深く反省し己の不明を恥じてください・・

皆さん 今年は丹生明里もことだけ注目していてください