【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その46
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1646449023/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 『オールナイトニッポンJAM』ついに誕生! ラジオ番組サブスクサービスが本日スタート! 寝落ちした夜を取り戻せ!
https://news.1242.com/article/367929
深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』。放送開始から55周年を迎える今年、ラジオ放送での特別番組や、周年記念イベントなど、様々な『オールナイトニッポン55周年プロジェクト』が進行中である。
本日6月20日、その55周年プロジェクトの目玉企画の一つとして、オールナイトニッポンのアーカイブサブスクリプションサービス『オールナイトニッポンJAM』がスタートする。
本サービスでは、2000年以降のオールナイトニッポン秘蔵マスター音源から続々と蔵出し。順次公開される人気番組の各エピソードを30日間500円で聴くことができる。
(以下略、画像はめざましテレビ)
https://i.imgur.com/mQ3kVz5.jpg
https://i.imgur.com/rcszLUO.jpg
https://i.imgur.com/MtM9Rx5.jpg
https://i.imgur.com/x8s1Gjw.jpg Spotifyでポッドキャストやってる現役組とサブスク単体でやってる三四郎がいない この年代のメンツかつ一部蔵出し500円は高いな
1年ぐらいで自然消滅しそう 俺が昔読まれたやつも聞けるのかな?
オードリーじゃないけど めちゃくちゃいいやん!と思ったけどまだ5か10回しかなくてこれはかなりケチでは…
順次追加がどのくらいのペースによるな。週に5ずつ増えたらまだいいけど月に5とかは渋すぎる 最近のニッポン放送イベント連発してお金稼ぎに必死感すごいけどラジオの魅力ってタダで聴けるところだからなぁ 昔のしんやめとか今じゃNGなのあって削除されるんかな。 若林のゴールデン覇王より
吉村の天下取りのほうが現実味でてきて草 栞里ちゃんのゼロいかった
板さんのハイエース一人旅くらい癒されたw 栞里ちゃんのラップとか尿管結石の話とか、かなりおもしろかった グイグイ吉村がラジオ苦手なのが面白い
そのくせ同期や後輩とのメチャクチャなエピソードが山のようにあるのに出さないw インフルエンサー日村よろしくビジネスライバルのラスト出演に華添えるのか、胸熱だな オードリーが紅白の裏チャンネルやってくれたら年末の楽しみも増えるんだが 100カメ本当に面白いから不定期でもいいから続いてって欲しい 上田若林の撮れ高第二弾来月17日の23時~とのこと 自分のオードリーバイアスもあるけど100カメいま一番好きだわ。
ドキュメンタリーにありがちな説教くささとかカッコつけがないし取材対象のチョイスも面白いしマジオモロ ジャニーズを滑らせない為にタナ呼んだの凄いわ
しっかり面白かったし増田も少ない引き出しでちゃんと自分出してた
オードリーと関係深いゲストだとアイドルでも面白いし関係薄いと一流呼んでもつまらない 世界水泳見てたらめっちゃカスカスダンスしてる選手いて草 「あちこち」はいつの間にか反省ノートコーナーが終わったことに気づいた 今後のラインナップです!
6/29 東京03 飯塚さん&ハナコ秋山さん&四千頭身後藤さん
7/6 芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!
ずん飯尾さん&藤田ニコルさん&ティモンディ
トリオならではの悩みや
明日実践できる教訓が盛りだくさん
お楽しみに!
@nobrock >>813
あれをやりぐらいなら、本編をもっと流して欲しいと思ってた >>813
反省ノートは本編が跳ねなかったときの時間潰しでしょ なんか番組続ける為にはこのコーナーが必要だとか佐久間が言ってたけど結局何だったんだろな
あんま面白くなかったしただ自分の出しろを作ってるだけにすら見えたけど 書籍化かグッズ化でも狙ってたのかな
配信のおまけになってたけど トーク本編を削ってまでコーナー化するものでも無かった
呼んでくるゲストを考えても、文字通りの時間つぶし感が強すぎて >>819
そこら辺はありそう、編成の希望つってたし
オンライン以外のマネタイズ模索してたかもね 反省ノートのコーナーは、なかなかテレビに面白い芸人を紹介するために佐久間さんが作ったのかなって思った。
でも、最近だとラヴィットの方が、いろいろな面白い芸人が見れる 3600勝手に1週おきに更新されるもんだと思ってたけど不定期月2配信なんかな
ひますぎて朝井リョウのどうしても生きてる聞いてみたら新幹線豚まんえげつない事件の時に春日が行こうとしてたと思われる大阪のSMクラブが出てきてちょっと感動した 俺も勝手にそんな感じで演者佐久間に対して軽スポンサーがついてるのかなと思ってた 佐久間さんが回せばギャラいらないからかなくらいにしか考えてなかったわ 反省ノートはお試し枠だった気がする
真空ジェシカみたいに直ぐに本編出たのもいるし 土曜日の頃は若手登場パートでデリバリーサービスのCMやってたな
たしかに、反省ノートコーナーもスポンサーついてる時期があったような薄い記憶が menuとドラエグ(ゴッドタン)が同じ胴元
スポンサーに佐久間ファンいるってのはある意味正解w >>830
ドラエグってあちこちやゴッドタンのスポンサーになる前からCMにオードリー起用してたよね
オードリーから佐久間に鞍替えしたって事? 3600目当ての自分には月1配信だと割高感出ちゃうよ🥺
「#佐藤と若林の3600」次回収録日・配信日が決定しました!お待たせして申し訳ございません。
配信は7/8(金)を予定してます。
メールは7/5(火)のお昼までに送って下さい。「おふたりへの質問」「セカンドの7番」他、番組内で募集してるテーマを送ってください!
https://twitter.com/hikaruishii/status/1539978994937782272?s=21&t=9jQzp_Oat1YTVgnMV6hLAQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>832
#annkwの若林トークでしか出てこない、あのダブルネームか 反省ノートはゲストオファー時のバーター枠だったんじゃないの 久々のメール募集テーマが「単品料理なのに、チーズを掛けるとちょっと遠慮したいレシピ」 若林の南原さんの話も春日の尾形あばちゃんの話もめちゃくちゃ面白かった いやぁー楽しかった
バーでの春日の行動を何となく共感というか理解できる自分がいるw 「パーンという音がした、春日さんがメガネの人にケツ蹴られてた」
「何事かと思ったら眠気覚ましのルーティンやった」
せ・なんやw やっぱりアイドルが外仕事で芸人みたいな事するのは邪道だわ
さくちゃんみたいにただ座ってニコニコするのが王道のアイドルよ オードリー若林、映画館で“日向坂46ドキュメンタリー”予告流れ事件発生?「微笑ましい」「流石若林さん」と反響
https://mdpr.jp/news/detail/3223683 リアルサウンドあたりは珍しくないが、モデルプレスで#annkwとは珍しい 雑誌、写真集買ってるだけで結構な出費になるね。
半年前は、ただのANNリスナーだったのに。 雑誌は番組ごとの特集なんかのサブ的な内容のほうが気になってるからポイントポイントで買ってる オードリー、日向坂46“ミホワタナベ”門出を祝福「おめでトゥース!」「また会おうや」
https://www.oricon.co.jp/news/2240385/full/ ヒルナンデス潜在能力テストしくじり先生あちこちオードリーでもお待ちしております >若林は「渡邉美穂さん、これからも応援しております。我々も頑張るので、また一緒にお仕事させていただきたいと思います」
自分たちをここまで謙譲できるのはすごい 渡邉美穂への「また仕事でお会いしましょう」の実現もいいけど、「オドぜひ」の地方局売り込みでたまたま新潟に行って井口眞緒に再会して欲しい >>865
学くんはハマカーンと日向坂どっちに入ればいいんだ? 恵比寿中学だっけ?
幼児期出演時のように宣伝でもするんか?w 「あちこちオードリー」、トリオのリーダーの3人だけど、トーク内容的にこの3人で2週がちょうどいいくらいに盛り上がった感じ
東京03飯塚はマストとはいえ、ハナコ秋山の回、四千・後藤の回で30分ずつではちょっと広がりというかあそこまで若林も肩入れて来なかったかな~って思った 誰かと思ってyoutube見て思い出したわ
最近、こういう子供出ないけど今だと接し方全然違うのかなー
ついでに右京くん面白かった 流しそうめんやりたいって言って上の方で春日に食われて
ずるいよ~ってキャハキャハ笑ってた子供とか見てみたいけど
絶賛反抗期だったりするのかな オドぜひは素人よりプロが出た方が面白いんだよな
女子アナスペシャルが1番好き 東京03とスタァで、ゴリドーが入ったコントはハナコ秋山が脚本だったね
秋山はハメるのが上手い 新たな局面を迎えた『高校生クイズ』 “テレビ離れ”の若者と接点「今の時代だからこそ必要」
https://news.mynavi.jp/article/20220701-kokoseiquiz/
「応援リーダー」には、オードリーの2人が就任した。その起用の背景にも「努力」「情熱」というキーワードが見える。
「言うまでもなく高校生に大人気ですし、2010年に西武ドームの関東大会に応援パーソナリティーとして出演していただいた経験があるんです。
それに、今回、若林(正恭)さんは『若い人が頑張っているのを見たら泣いちゃうかもしれません』と言っているくらい熱い方。
春日(俊彰)さんは去年『小5クイズ』で全問正解して300万円を獲得したり、番組の企画が終わっても
東大受験に個人的に挑んだりする努力の方なので、ぜひとお願いさせていただきました」 ■2022年上半期テレビ番組出演本数ランキング
1位 281本 川島明(麒麟)
2位 276本 設楽統(バナナマン)
3位 257本 春日俊彰(オードリー)
4位 255本 林修
5位 237 松尾駿(チョコレートプラネット)
6位 235本 長田庄平(チョコレートプラネット)
7位 228本 国分太一(TOKIO)
8位 227本 小峠英二(バイきんぐ)
9位 224本 山内健司(かまいたち)
10位 217本 若林正恭(オードリー)
https://www.oricon.co.jp/news/2240625/full/ カウント方法に帯番組は1つみたいな縛りがあったら、そりゃ単発出演の多い春日の方が多くなるわな 春日はこのクラスの芸人としては異常と言えるほどゲスト出演が多いからな 帯が無かったら川島も設楽も国分も一気に落ちるのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています