【僕なんか】日向坂46★3062【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
乙なんか
7thまで一月とちょっとか
あっという間だなあ 新曲は久々のエモ路線で良いと思う
最初の印象はカップリングありそう…ってくらいだったけど、後半の盛り上がりは鳥肌立つ 後ろの席の女の子たち
ぱるよみたいに小さい子だったけど
177cm106kgの自分の後ろじゃ見えんかったろうな
膝曲げて小さくなってたけど申し訳ない
お詫びしたかったけどダブアン前に帰っちゃったし
可哀想なことしちゃったな(´・ω・`) キャプテンはフロントでもおかしくないほどの貢献度だしな
外番組安定して出てるメンバーのほうが一般認知度は高いだろうし 途中でとしきょんが「いってこい」ってこさかなの背中押す振りめっちゃよかったわー ひなの初フロントって大トピックスがキャプテンで霞むのがなぁw >>75
襟が違う、で良いんだよな?
もう皆同じデザインで良いと思うんだが >>58
ライブ始まる前双眼鏡で関係者席見てたけどサトミツと岸学らしき人が見えたよ >>19
スレタイ的に捨てたほうがいいと思うけどどうかな
ここから2スレぐらい加速するようなことがあれば別だけど >>72
えーマジかよ
メンバー追っててそれどころじゃないわw >>20
ひなくり当時のおひさまに「このあと未曾有のパンデミックで二年延期、でもみんな頑張ってドーム立てるよ!でもね、最後の最後にサプライズをトチるの!」って言っても誰も信じないやろうな たんひよコロってまた大切な時に揃わんかって呆れてとうとう興味無くなってきて数日離れてたが新曲タイトル僕かよ
もうだいぶ日向も離れる時期が来たわ
また秋元康嫌いに戻るわ >>74
ペースはスタッフの関係じゃね
3坂フル稼働中だからスタッフ被ってる以上どこかにしわ寄せがいく ひなのはなんていうかおすしセンターのときと同じ気分、いつフロント経験してもおかしくなかったから自然と受け入れられる MC中とか花道歩いてる時こしゃがずっときくとしと手繋いでて尊い まつだこを表題フロントには上げないという強い意思を感じる ひなのはライブパフォ中のアイドル力トップクラスだしビジュアルも申し分ないしセンターでも違和感ない素材よ 二日間で初めてのドームで違うセトリで、とにかくメンバーのみんな本当にお疲れさまです
最高でした >>95
君話、ジョイラ、何度でもとかで前来てるから初な気がしない… ひよたん単体のアー写だと細いが
影とめいめいに挟まれるとガタイよく見えるw なんか色々情報ありすぎて大変だったけどとにかく
あの合図意味がわからなすぎてモヤモヤする >>89
俺は最初出たとき読めなくて何か文字出たのはわかったから「規制退場の案内」を間違えて出したと思った
そしたら指示があった人以外はペンライト消してくださいって文字出た
んで消したけど意味ないというw こさかな復帰はうれしいけど、復帰即センターはなぁ・・・
2列目でいいと思うけどなあ また病みそう 全体のメッセが来ないな
終わったら即時解散とかで集まってる時間がないのかな? >>96
秋元先生は明日MVの撮影があるからそろそろ歌詞書くかと深夜に書き出す人だからな >>87
メガネでサトミツはわかったわ
岸もいたのか >>87
サトミツは木曜日は20時まで打ち合わせ詰まってて今日は急遽ひとつだけ流れたみたいだけどこれたのか? ライブも最高だし日ハムも勝ったし今日は最高の気分や >>87
サトミツと岸学ってなんか関係あったっけ?と思ってしまった ドレミ路線に帰ってくれよ
こんな辛気臭い曲日向坂らしくねぇよ 22時からのジャマラジで岸がいたか分かるんじゃない? 菜緒ちゃんはメディアに出るの少なくしてW佐々木が喋ればええんちゃう オオバコでシングル初披露とかやるとこうなるんよ
でも卒業発表じゃないだけマシだけど 一応モニター見えてた人も多いんだな
全く気付かなかったわ 自分はサプライズ演出すぐ気づいたんだけどな…
みんな気づかなかったか〜あちゃ〜て感じ
でも確かにアリーナとかサイドの人はステージに夢中になって気付きづらかったのかもな… 僕なんかの歌詞が響きすぎてパフォーマンス集中できなかったわ >>124
あの髪型でサトミツの後ろの方で猫背で座ってたから80%岸学 まあ予定があるもんだから仕方無いとはいえ昨日と今日のうち片方しかライブ観れないのなら昨日の方観てほしかったかも
しょうがないけど約束は昨日果たした感があるw >>40
みんな空色のペンライト持ってる曲なんだから消す方に指示出すべきよな
紙ケチるから…… @
今野さんの前に座っていたの左から、長濱ねるさん、井口眞緒さん、柿崎芽実さんだったかな。
ひらがなけやきではなく、漢字の欅坂の道を歩むことになった長濱さんは、もしあの時ひらがなの道を歩んでいたらと、思ったりしたのかな。 新曲まっさらな気持ちで知りたかったって気持ちとドーム公演終了で早くリピート配信の時間になって欲しい >>135
学生というか卒業後の恋っぽい歌詞だよな くみてん可愛かった
こっちの方に手を振ってくれたけど
きっと「僕なんか」見てなかっただろうな
いいんだそれで… 昨日1Fスタンドにタカヒロ先生っぽい人がいたけど本人かな? まわりが座ってる中で踊りまくってた 東京ドーム終わったらやり切った感出るかと思ったらそうでもなく、次を楽しみにする気持ちになった。まだおひさまでいれそう >>133
さよなら毛利さん、これから坂道専門でもええんやで? 1ことフレーズ路線やめるんか。元は日向坂じゃないにしても色んなとこで
使われてて連想できるから良いプロモだったのに。転換期になってただ消費されて
くのは嫌だな ドレミ系の底抜け明るいのは年代下の4期生入ってからでいいと思うんだよねえ
その時々で歌うのに相応しい曲がある >>141
整列は日向なってから一回やったような
おい夏は2018の夏ぶり 運営諦めずにもう一回やって欲しいな
サプライズにならんけど、うまくいった状態が見たいよ 普通にエモい曲ならいいんだけど
あの人の詞は辛気臭いだけなんだよな ダブルアンコール待ちの時にメインモニターに出しておけばよかったのに。
配信では「もうすぐ合図出します」のモニターが見えて、ワクワクしてたらそのまま会場全く映さず、メンバーの様子も変わらず、で失敗が伝わった こさかなセンターだとわかった時のどよめき
泣いたね
周りが守るような振付になってたのも良かった 個人アー写
公式のよりモデルプレスの方が解像度↑で何とも言えないですわ >>100
多分くみてん→緊張 しし→こしゃと手ぇ繋ぐーぐへへ ジブリが毎年映画を公開するけど、毎回宮崎駿監督作品ではないみたいに
年3シングル内1作は秋元作詞っていうのでいいのでは
それで、新年シングルが乃木坂、春夏シングルが櫻坂、秋冬シングルが日向坂みたいに
秋元担当曲を上手いことローテーションすれば良さそう 最近特に秋元暴走してるよな
こいつが作ったグループだから文句言えんが ライブでシングル発表とかやめて欲しいわ
案の定ライブの感想語ってる奴誰一人いねぇじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています