松田好花が苦手なおひさまいる?嫌いとかじゃないんだけど★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
私が
私が
初めてフロントになった何度でも、何度でも 乃木坂の件があって今1番遠ざけときたい康を近づけるなよな 高齢者をナメただけの、つまらない話をただしてるというミラクル 松田さんが悪いわけじゃなくて制作がズレてるな
20代前半の女子の大半は自ら面白いエピソードトークなんて普通出来ないよ
日向坂関連のエピソードとかハガキ読みさせときゃいいのに ラジオで店に行くと「芸能人手バレたかも!」「芸能人と分かっててカマかけられてたかも」
とかなんか自意識過剰というか聞いてて疲れるわ
トークスキルなさすぎ
一人でラジオ出来るレベルじゃない
レコメンでノリにでも振られたこと答えてる程度が関の山 フロント入りしたW佐々木の誹謗中傷してる松田オタが本当に無理。アイツらマジで訴えられて逮捕されて欲しい 松田オタのせいで松田が苦手になってる人って結構な数いそうだよな
俺もそのクチだけど 今日もゲスト無し回って最初からわかってるのにキッチリガッツリ聴いててお疲れさまでした
粘着質のキ〇ガイ丸出しじゃねーかよ ゲストに前回なに話したっけってメッチャ失礼でしょ、後輩だからそういう対応なのかもしれないけど……
それで面白い方向に転がるんなら良いけど、何聞いていいかスゲー迷ってたし……
忙しいならスタッフさんに前回ぱるが来た回まとめてもらうよう頼むとかあるのにさー、アドリブトーク弱いのいい加減スタッフが本人に自覚させた方が良いと思うんだけどなー。 おそらく制作スタッフが本人にあまり準備させないようにしてると思われる
渡邉や松田は考えすぎると凝り固まって修整に苦労するタイプかと
まとまらなくても多少乱暴でもいいからなるべく自分の素で話せるよう育成してるっぽい
長い目で見るとそちらの方が安定する
運営も制作スタッフも長期的な育成を意識してそう
丹生や佐々木美に薄い台本を渡してキャラでインパクト勝負させるのは楽だが飽きられたら展開がないし成長も少ない
渡邉や松田に薄い台本を渡すと必死に悩んで考える
考えさせて小手先を成長させるのも方法だがまずは考えさせずに飛びこませるのも芯から強くさせる方法 >>117
そういう育成なら良いんだけど、反省会とかちゃんとやってるのかなー。
良くないところは良くないって言ってあげる大人がいないと伸びるもんも伸びないでしょ。 >>119
反省会も素直な反省会で済むならいいけど
正解がはっきりしない芸能では反省会ではなくネガティブな後悔会になることも多い
新人レベルは下手な反省よりも難しく考えずにとにかく場数を踏む方が良かったりする
良いところ良くないところはスポンサーの都合や運営の育成方針や演出方針によって都度判断されるべき
自分の思う通り以外は何をやっても文句を言うクレーマーは必ず現れるのだから
必要以上に反省して縮こまらせずに素で勝負出来る自信をつけさせた方が良いかと
渡邉や松田は賢く根性もありそうなのである程度放任で早いうちに痛い目にもあわせた方が逞しく育つかも
技術は後からついてくるだろう リトルトゥース推しがほんと下品
久美ぐらい上品にユーモラスにやれないのかね 渡邉さんの手前あんま言いたくないけど
松田さん、この機に乗じて自己顕示、不遇アピールするってホント自分が、自分が、なんだなぁ
自分の話はせめて別のブログでにしたら 松田さんヲタも同調してポジション発表に意味を持たして臨んで来るだろうし一層めんどくさい >>129
シンメポジってそういうのじゃないからなー
富田のシンメポジは濱岸か橋だよ人気的にもフロントにはこない
松田はまあ人気的には丹生河田金村誰でもいけるだろ 人気的にいけると言っていつまでもいけないのには理由があるんじゃないですかね
小坂金村丹生河田達と松田の間には運営の評価的にも大きな隔たりがあるように感じますね 松田好花さんの夢がどうか報われますように!応援してます。 >>126
ここで自己を顕示してはまた敗北するアンチw >>132
二期生の序列は年齢の問題も大きかったと思いますよ
ここの運営は1期優先主義なので1期と年齢の被る2期の年長組は序列的に下なので
宮田は体調崩して渡邉美穂は卒業なので松田優遇は時間の問題でしょうな
丹生河田あたりと押し上げにそのうち入りそう 宮田の体調不良、渡邉の卒業がなぜイコール松田の優遇に繋がるのでしょうか?
1期優先主義というなら加藤斉藤東村美玲より優れた所がないと松田が推される理由もないですし
かと言って2期の小坂金村丹生河田より優れている所もないと思うのですが
握手(ミーグリ)の完売なんて上記のメンバーみんなしてるしその速度だって特別早いわけでもなければ
松田より早く一次完売を成し遂げたメンバーばかりだと思います
外仕事も日向で一番多いのは久美でおそらくその次が丹生加藤辺りだし
ご自慢のラジオも既にレギュラー持ってるメンバーの方が多いくらいですよね
それなのに加藤斉藤東村美玲小坂金村丹生河田、
さらにこれからの日向坂を背負って立つ上村を抜いてセンターだフロントだなんておかしくないでしょうか
フロントは5人ですよ。このメンバーのなかに入ってその5人に選ばれる理由はなんでしょうか?
せめて松田ならではの強みや、松田にしか出来ない事があれば良いのですが
そういった唯一のモノを持ってないと厳しいかと思います
メッセの売上順位が高いから、日向坂のゲームでの人気ランキングが高いから、
でセンターやフロントに入れるべきだと思っているのなら流石にちょっとどうかと思いますね >>138
お前本当に日向坂のヲタか?
言ってる事が何一つあってないんだけど
頭悪いのか狂ってるのか病気なのか・・・・
わかりもしない事を知った気になって頓珍漢な事を言ってないでちんちんコスコスしてちゃっちゃと寝なさい >>138
日向坂は久美と美玲以外はほぼ数字なので
何も出来なくてもフロントや代理センターやってる東村ってのがいるし河田も写真集出すまではヲタ人気しかなかったし
松田は数字が高いってだけでいろいろ起用されるのはアイドル業界としては普通のことでは?
久美美玲のフロントだって異例なことだと思うぞ
キャプテンとアルバムセンターって言ってもそこまでやるんかだから >>138
長い。長いけど至って正論で笑う
これって松田このがどうこうっていうより松田このオタのあり方に苦言を呈してるよな めいめいはファンの女性比率高いらしいし
公式サイトの推しメン設定の経過日数なんかも指標にできるだろうし、
数字の大小だけで決まってる訳じゃなさそう そもそもやんちゃるって日向で随一の運動神経でダンスが上手いメンバーランキングで1位だとメンバーにも認められてて
ライブ中のアクロバットなんかも運営から任されているのに
それに対して「何も出来ない」と評価する松田このオタの危うさよな >>147
うーん松田オタではないが東村はオタの評価ばっかり高くて
でも外仕事与えても爪痕残せてないからなぁ
SASUKEもなんやかんや乃木坂のほうが目立ってたし
逃走中なんか出た?ってぐらい影薄かったし
サッカー影山寄生仕事も炎上したし
他のメンバーだったら影山サポートしてもっとそこから広がっていったかもじゃん?
ライブでもダンスもそこまで目立ってないしなー
アクロバットは乃木坂の子のほうが知られてるし
まあフロントやらせてもらえたのは数字が高いからでしょ 正直サトミツの寵愛で勝ちえたラジオだからなぁあれは。
話していること薄いし、放送部なんだから花ちゃんずでやればよかったと思うけど。 このラジが無いとここは平和
すーじーが代打してるうちに落ちるかもね 松田さんって影山さんとタイプ似てるよね
すごく我が強そう もういっその事花ちゃんず二人のラジオにしちゃえば良いのにね
その方が2人とも良い所が出ると思うしラジオ初心者がひとり喋りってキツいでしょうに 君たちさぁ
自分がリトルヤホスだって自覚もってる?
リトルヤホスは松田ヲタの総称じゃなくてこのラジリスナーの総称だからね
クレーマーだろうが何だろうがヘビーリスナーの君たちは立派なリトルヤホスだからね >>157このスレどんどん伸びろ、そうすると影山さんアンチスレの時より ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています