【音ゲー】UNI'S ON AIR in 日向坂【ユニエア】★59
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初めてレッスンP三個揃ったわ
同じの揃ったらジェムでもくれれば良いのにw マルチなんてミッションしかやってないけど最初の2回でスタンプ揃ったから
てっきり確定ドロップかと思ってたが違ったのか
ちなみにその時はノーマルでフルパフェしてたけど
フルパフェなら確定って可能性はないのかね 運試しに一回だけ富田生誕回したらロード入ったからもしかしてと思ったら当たったわ
散々これまで30連回させられたのを極端に確率収束させられた感じ リサイクルってギフトはうまいけど普通の種とか花とかなんで1個しか出ないんだろ、別に余ってるからいらんけど手抜き感すごい 生誕ガチャを特定の色や楽曲狙いで引くのって実は悪手だったりする? ここから2月末まで生誕ラッシュで
3月頃ドレミガチャか
大変だな STEPsガチャが個人でなくなったから、生誕引いて問題ないが、あとは確率操作されてないことを神に祈るのみ >>204
俺も201の人の画像見て無料ガチャ思い出した バースデーパックってお得?
推しだから買おうか悩んでおります ブルームーンのMaster新譜はなかなかの難しさで
レベル23から24への架け橋として最適な難易度かも >>211
推しなら買って損ないのでは
サインもついてくるし >>212
俺にはフルコン無理だわ。
あまりにもれなぁが可愛いすぎて多分しばらくこればっかりやるから、少しずつでも上達できれば… バースデーパック、バースデーのSSRがついてくるわけでもないんだな ブルームーンキスに限った話ではないが、オタクの掛け声とかノリを譜面に入れるのは薄ら寒いからやめて欲しい。 >>93
こやつのせいでその後の交互連打が、臭くて手でパタパタやってるようなイメージになった Myfansあたりから譜面作りの癖が露骨に変わってクソ譜面量産モードに入ってる気がする My fansは全然クソ譜面じゃないと思うんだけど クソ譜面か否か人それぞれだけど個人的に最近の譜面は「ノーツ詰めときゃ難しくなるやろ」感がして好きじゃないんだよな
夏ジャムの高速トリルとか隙あらば縦連とかね 基本高難易度はノーツ詰め詰めだと思うが…
黄色キタジのサビ前トリルに比べりゃ夏ジャムなんて大したことないし 夏ジャムはリズムに乗りやすくて叩いてて楽しいけどブルームーンは乗りにくい譜面でしかも長いからミスったら一気にやる気なくなる。ただれなぁがカワイイから許す。 たぶん今回のブルームーンのMasterの最大の難所は
序盤の「♪〜ごーめーんーなーさい」と「♪こん/やーはー」の間のトルクやタップ7連+同時タップが計4回高速で降ってくる部分じゃないかな
あとは全体的に片手2連(:)が所々に散りばめられてるのと
2回目のサビが転調した直後の「♪(かぜーがーふー)きー(ぬけてー)あー(たりがー)」が急に流れを変える感じで右にスライドしてるのに注意すれば
見た目ほどフルコンは難しくはない曲かもしれない ブルームーンに難所なんて無いから、頑張って音ゲーできるようになってくれ ノーツ詰め込み系よりサイマジョみたいな譜面の方がキツい
200回くらい叩いてるはずなのに未だにフルコンできる確率一番低い 明日からランキングイベントということは
そのあと新衣装が来てランキングイベ2連チャンになるってことなのかな >>215
ありがとう
勿体ぶってサインペン使ったことないのだけども初課金してみようかな〜 ブルームーンキス長いな…
なんとか2回目でAP出来たからよかった
けどサビ前の7連トリルはなんの意味があるんだ? >>218
バックスライブ期間はゲームでも何かにつけて本家が冷遇されてつらい なんでまた松田なんだろうな
報酬対象になるメンバー偏りすぎだろ >>4の表見て、
ああたしかに井口センターだったり組み込んでいることが多いなと思ったら
やっぱり数値化でそうだったんだなww >>14
世の中にはね、俺みたいにノーマルしかフルコンできない人間もいるのだよw
プロ以上ほとんどの曲でフルコンは無理(渋谷川と音楽室に片思いくらいかな?)
マスターは必須の時なんか渋谷川限定(それでも石10〜20は使う時あるし)
だからSTEPSとか20F超えるとほぼ無理 >>54見て
カレイドスコープもMASTERを石10〜20個でクリアできるわww 富田生誕30連で未所持のキツネ取れたからギリ及第だけど、
久美かかとしどっちかの生誕ガチャを捨てるしかなくなった ノーマル専の人って最近追加された曲やれてるの?
地味にノーマルのハードル上がってるよね >>244
櫻坂のバックスライブのそれが愛なのねが7回目くらいにしてようやくフルコンできた
あ、ノーマルのお話ね 無料ガチャとかで99%ロードから入ってRというのは普通にありえること? >>241
ノーツスピードを少しずつ上げて
まずはノーツスピード70を目指せば変わる バックスライブって乃木坂で言うアンダラみたいな感じでおけ? >>241
マスターはマルチライブでやれば誰でもクリアできる
途中で死なないから 新曲追加されたらマルチでめっちゃ選ばれるのにさすがに黄ブルームーンは誰も選ばんなw
長いのが原因かな >>247
逆にスピード上げてやるのがいいんだ
やってみます
>>249
それも知らなかった
ありがたいです >>251
HP回復やダメ低減デッキで練習すれば金もかからん ことよろ未だに手に入らない
イベント始まると出ないんだっけ?
もうダメだあ >>245
やっぱそうなるよね
まあでもフルコンできるなら大丈夫だわ 去年の菅井さん生誕ガチャからSSRが全く当たらず、ティアラ50連含めて今日のおすずで天井分使ってSSR0枚という記録を達成してしまったんだけど、このアカウントもうダメなのかな?? 無料ガチャでSSR3枚目きたけど桜坂引かないのに何故か菅井さんはいっぱいあるから要らねえ ガチャの偏りって一体何なんだろ
緑を強くしたい思いながら無料ながらかれこれ30万ジェム以上回したけど
緑の強シーンだけは絶対に出なくてタイプセレクションでも180連して0枚だったし >>254
イベント終わったらまた出るようになるんじゃね
前のやつもそうだったし 最近ダメージ半減キャンペーンやらなくなったな。始めたての頃は難曲の練習になったけど。
今はマルチで完走できるけど希望曲ばかり出来るとは限らんからね。 ブルームーンキスやって分かった
バックスの譜面全部めちゃくちゃ嫌いだわ 次のイベントはSSR引けてない増本さん手に入って嬉しいけどそこまでで良さげ、久々まったりできる >>264
その発言で君が割と新規勢だと分かる
ユニエアスレは元から不満で埋まってるほうが平常だったのよ
他アプリが始まってヘイトが移動したおかげで、ここしばらくは収まってただけ
いよいよ向こうがどうでもよくなって、また以前の状態に戻り始めてるのが今 エール中にことよろ落ちたけどな
今日雪だるま落ちた ガチャの排出確率は、テーブルによって操作されてるので安心して課金するがよい まあまあ、アプリゲームのスレなんてどこも半分はガチャの文句、半分はシステムへの文句だよ イベントサイリウム獲得出来るマルチでは放置しないが通常マルチは放置してもことよろ落ちるしミッション消化も捗る ブルームーンとか青春の馬Pro難易度16て運営の感覚マヒしてないか
これだったら18の不協和音は体感14だわ いつも最悪5回くらいでログインできるのに20回くらい落ちてるわ ことよろマジで出ないわ
4人全員が未所持じゃないと出ないとか条件があるんだろうか インターネットは自分が信じたいことに都合のいい情報いっぱい出てくるもんね マスコミはこんなに嘘言ってる!っていうのにネットで見たものはなんで全部信じちゃうんだろ 難易度の基準ってホントなんなんだろうね
個人的に緑ダシュラ24太陽23辺りは過小評価されてると思うわ >>278
俺は昨日ようやく雪だるまとった
数えてみたら今年19回目でことよろ27回目で雪だるまだった
去年出なかったこと考えると出やすくなってそう
データ少ないし出たから言えるのかもだけど ミッションがてらやったマルチ黄色がブルームーンキス地獄で草
normalとproクリアしてなかったから目的あって良かったけどw >>289
ステータスとスキルを見ればわかるのでは。 マルチクソ重くて切断されまくりだからミッションに入れないでほしい >>293
ログインするのが面倒だから聞いてるんだよ
はやく教えろ きっちりフルエクしたのに曲終了と同時に落ちたせいでなかったことになってんだけど(´;ω;`) どうせイベントでやるのにマルチでブルムンやらんでいいだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています