【音ゲー】UNI'S ON AIR in 日向坂【ユニエア】★59
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バックスライブ1分台ばかりだな
舞浜アンフィシアターは客席近くていいなぁ バックスはこの一回目のように、バックスらしく箱小さいところでライブ回数を多くして、配信1回だけとかにすれば良かったのに
5階席まであるところでやるとかもうバックスライブオワタよ パネルミッションは進むにつれて難易度をPRO以上しかできなくするとか何でやめたん?
もはやNORMAL以外の難易度意味ないやん 体感Microscopeより早くて良いな、譜面も悪くない microscopeにもいたけど地声で歌ってるやつ誰だよ
めっちゃ目立つやん 歌声とかは別にどうでもいいけど口パクぐらいはちゃんとしようよとは思う メンバーが聞いてる音と会場で聞こえる音はタイミングにズレがある程度の口パクのズレのことを言ってるのか、
歌割りを把握した上で、歌うパートなのに口パクしてないことを指摘してるのか分からん このまま大沼BAN実装してくれたら運営神だけど流石に表題曲はオリメンまでお預けかな… おまいらそんな櫻好きなら向こうの板のユニエアスレも盛り上げたれよ 櫻板の方は避難所みたいなもん
こっちでアホな奴らの言い争いが始まったら一旦向こうに退避する どっちも過疎ってるし向こうのはもはやあってないようなものだし >>14
毎イベント全力で走る人はマスターやるんじゃないかな?
俺は怠けたがりだからノーマルやっちゃうけど 櫻のアンダー曲とかいいから表題急いでくれ〜
いまだにソンコト、ノバフォで止まってるとか遅すぎでしょ >>29
アザトカワイイ出てるし別にアンダー曲とかじゃないし何にも曲のこと知らなさすぎだろ バックスライブなんて体のいい言い方してるけど仮称3列目ライブだったし
アンダーライブと言われても仕方ない アザカワってアルバムのリードだよね?それも一昨年だし遅すぎだよなあ ユニエア楽曲大賞ってツイッター限定なのか
櫻はなぜ恋10プーが多いのは何となくわかる
日向の好きということはが割と人気で意外 >>31
アンダーライブというのはわかるが
やってるのはどの曲もアンダー曲ではない
表題曲ではないが選抜曲ではある 割れないシャボン玉をパンツを2枚履いちゃう程待ち構えてるのに、、、 >>36
この前の3rdBACKSではやってましたよ 乃木坂ヲタさんはアンダーライブと言うと「曲」に着目してるのかもしれんが、普通は「メンバー」に着目して言うんよ
AKBの研究生公演と言ったら、研究生に与えられた曲ばっかを歌うわけないやろw >>43
誰に対して言ってるかわからんから
君が言ってることがどっちサイドに物申してるのかすらわからん >>34
ワイは好きこと好きやで
ダシュラほど激しくなくて打ちがいがある 昨日と一昨日20回はプレイしたのにパネルミッション忘れて500ジェム無駄にした
セールみたいなバナー分かりづらいわ〜 プレシャスのか振袖か知らんが性能を求めるなら引かない方がいい
推しがいるなら引け 引くガチャがプレシャスの前提で答えると各色のSSR+が5枚揃ってなくせいぜい各色1〜2枚ずつで
スコアSSSに到達できない戦力なら1枚は持っておいた方がいい
それでオール楽曲がSSS行けるようになったら他の色の曲も単色フロントでギリギリSSS取れなくても
プレシャス入りフロントに対象の色のスキンつければ強引にSSSいけるパターンもあるから
あと総合力SS1以上のSTEPs40階の終盤はオール楽曲のオンパレードだからプレシャスあったら気分が楽 >>45
好きということはってメチャメチャ口パクぽいし曲も長いからあんま好きじゃないんだよな
長い曲なら窓を開けなくてもかcageが好き
あと桜坂のコンセントレーションはノーツ叩く音と曲が凄いマッチしてるから定期的にやりたくなる マッチ感で言えばそれこそ好きこと以上の曲無いと思うんだけど、まあ好き好きやもんな >>52
自分も好きことはかなり好きですよ。紫キツネも好き。 映像見ない派だから短い曲以外嫌いやわ
櫻は短いのばっかでセコい また明日の17時からミッション来るなら明日は夕方まで遊ばないの決定だな
どうでもいいけど何でミッションにマルチを入れたがるんだろうか ジョイラとPlastic regretも振り付けに合ってるけど、プロなんだよなあ
あれをマスターでやりたかった いやー今後のために我慢してたけど推しの晴れ着カードが欲しくてNEW YEAR’22のガチャを引いちゃったわ
「2.0倍だし天井までに出るだろうからメダルで他の子も貰おう」とか甘い考えでやったら330連でまりぃ5枚被りで結局推しはメダル交換になったよ
ガチャってつらいわね 桜坂の曲は短くなかったら誰もプレイしないんじゃない? >>57
プロとマスターはつくりが完全に別ゲーだよな
プロは歌詞というか言葉尻にそって流れてくることが多いからマスターよりリズミカルだったりする
アンビバレントとか如実に表れてる
アン(タン)ビ(タ)バ(タ)レン(タン)ト(タ)ア(タ)バウト(タン)
ってとことがかなりすき アンビバ24のフリフリとメロディの複合叩かせるのは嫌いじゃない 馬とかこん好きみたいな良曲はショートバージョンも作ってほしいわな
スコア出るならまだしも時間が経つとほとんどプレイしなくなる https://i.imgur.com/K4wpSS8.jpg
ヒナちゃん写真集買うよー
今更煌なんてって戯言はいらないんで キュンとかも長いのしかないのがなあ
てかなんで手をつないで帰ろうかとかいう曲が4種類も実装されてんだよ
運営と寝たんか >>60
実際マルチでブルームーンキス選ばれると1番ムカつくわ
青だけは絶対に曲セレクトしてる ブルームーンはメリハリがあってプレイしてて気持ちいいけど
Deadlineなんて単調すぎる上にサビがまるで悲痛な叫び声みたいな曲で何度も聴いてたらどうにかなりそうだから
緑でそればかり選ばれるの本気で嫌すぎて頭に来る マルチは櫻引く気が起きず総合力低くて肩身の狭い思いするから嫌い おひさま補正があるだけで日向の曲は櫻より冷静に考えて酷いけどね まあ日向の方が表題曲にネタ曲多いよね
AKBに対するNMBみたいな >>72
正しくは欅曲と比べると、日向も櫻も刺さらないね 曲だけなら補正抜きで欅だな
日向も櫻も一部除き微妙 欅の顔役がいないからどこがやっても偽物っぽく見えるがね >>78
超問題児の顔役より偽物がやった方が好きだな 日向よりひらがなのほうがいいとか櫻より欅のほうがいいとか
単純に康が枯渇したんじゃねえかと思う お知らせ読んだけど、もしかしてまたクリスタル30個貯まらない? 気のせい? >>82
それ
純粋に坂も48もどのグループも最近はクソ曲だらけ >>68
主人公の心情やセリフの部分は色々恥ずかしいけど
「風が吹き抜けて〜」の部分は好きだな
なんかノスタルジックというか懐かしい気持ちにさせられる ひらがな曲は好きなの多いけど日向は最近のATくらいだなまじで 急に櫻曲や日向曲アンチが湧き出したな
ゴキブリみたいだ 1:30くらいのキレイになりたい欲しい
ユニット祭りでやった奴使ってよ >>50
窓を開けなくてもは一度目のサビの後の間奏
cageは長い間奏の部分が好き
それぞれ何の楽器を基にした音源使ってるのだろう >>91
いやゴキブリはお前だよ何他人事みたいに言ってんだカス マルチライブやりまくってるのに全然ことよろ取れないんだけど何か条件あるの? ミッションでしかマルチライブやらんけど、ことよろはドロップしたから確率的には輝くらいの感じだろうな >>99
通常ライブでもたまーに煌出るけどマルチだともっと確率高いのか
ミッションクリア分しかやらないけど回数増やしてみようかな >>97
ことよろも欲しいけど今となっては使い道ないし
来年まで持ち越すのもどうかなって感じだから
冬期ずっと使える雪だるまだけでいいかなと諦めてる ことよろも取れた頃は正月終わってるから季節もののスタンプは少し前倒しで出して欲しいね 御守りも正月過ぎてからイベント始まってたから事務所の完成遅れたしなあ
https://i.imgur.com/EDexsZv.jpg 事務所4階までしかないから内装ってイベント毎に変えてるのかな
お気に入り保存とか出来たらいいのに 今週のスポラの紫だけど櫻坂で1番伸びるのはなぜ恋で
日向坂で1番伸びるのは沈愛だったりする?
難易度高い方が伸びる思って避雷針とか整列とかNo War〜で実験してみたけど
難しくて精度が悪いからなのか実際に伸びにくいからか分からないけど
気合い入れて頑張ってフルコンしてもその2曲に及ばなくてガッカリしてる 実写スタンプのセリフはもっと汎用性のあるものにしてくれと
新年の挨拶なんて死蔵するだけだと分からないのかね
最初に配ったのだって
よろしく系で統一してくれれば遥かに使い勝手が良かったのに >>104
おおー!石の床の使い方参考になりました。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています