【悲報】ぶっちゃけ3坂の番組の中でひなあいが一番つまらないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
と、中卒知的障害者クンが
自分に当てはまっていることを
相手もそうに違いないと必死に決めつけて
わめいております(笑) はい、中卒知的障害者クンの
必死な連投レスをどうぞ(笑)
↓ >>1
編集の結果OAがほぼほぼいつメン久美の度を越したガヤ若林が一線引いてるのに無理に踏込むメンが少なくない
などなどだな 新年一発目
乃木坂工事中「B級ニュース」 ←しょぼい手抜き企画
そこ曲がったら櫻坂「5チームに分かれてチーム対抗のすごろくゲーム」 ←面白そうな無難な企画
日向坂で会いましょう「トラにちなんだゲームを行い福女を決める」 ←ゲーム次第だけど悪くない企画 乃木中に比べたら企画優遇されてるがそれでもなんか足りないというか盛り上がらないんだよな
熱量のあるメンバーと無いメンバーの差もハッキリしてるし MCの二人が器量がないというか自分の見え方ばかり気にしてて
日向坂メンバーの良いところ広げきれてないんだよ 櫻坂のMCが土田と澤部である限り櫻坂ワースト1位は揺るがないよ 今のひなあいって、笑いを「作ろうとし過ぎ」感が目に余る感じはする
がな推しの頃とは笑いの質が違う様に思えるな 三期がおとなしくてイジリ待ちする子ばっか
暴れ馬を採らないと番組にならない さすがに3期はプライド高そうな先輩方はいじれないだろな
空気読めない子が入ってきたらもっと空気悪くなりそう おとなしいこを引き出すとか成長させるのが本来の番組の役割なんじゃないの 櫻の二期がやたら仲いいのは寮生が多いからじゃないかと
○○の部屋に行って寝たとかあれ寮じゃなきゃあり得ないよね
食べ物の好みまで詳しく知ってたり まあ欅坂の最初も寮生が盛り上がって引っ張ってたような気がするけどな
結局寮生が辞めてってたし
友達じゃないから仕事仲間との距離が近すぎるのも良くも悪くもというのがあるかもな >>162
欅の時は地方からの上京組の男絡みのスキャンダルは本当にひどかった
運営もメンバー本人たちも寮で大人しくメンバー同士で仲良くやっていくのが
長くアイドルやっていくには一番いいと反面教師達をみて勉強したんだろうな
おかげで櫻になってから一度もスキャンダルない上に
秋元アイドルの中でも一番メンバー同士仲いいんじゃないかな櫻は でもなんか色がごちゃごちゃするんだよな
セットの色数が多すぎる気がする >>156
自分割と新規だからがな推しの頃がよくわかんないけど、2020と2021を比較しても2020年の方がめちゃくちゃ面白かったから、その変化は2021年前後だと思うんだけど、古参からしたらもっと前からその変化はあったの? >>167
春日ドッキリがピークで宮崎でオワコン化が始まった 2021ごろからコロナ禍もあってリモート組とスタジオ組に分かれてたりなんやかんや選抜みたいな回もあったりでバラバラ感が出てきてたのはあるよなー
みんなでワチャワチャやってない感じ クールなメンバーとノリのいいメンバーの温度差はむしろほしいんだよね
日向坂だとノリが悪いのは「消極的」「非協力的」と見られる
櫻で気のない返事をしたりするメンバーを見てうらやましく思う 櫻坂はパワーバランスが崩れて後輩中心のグループになったのが良かったんだろうな 他グループ下げるしか自分んとこ応援する方法ないの? せっかくスタジオから出てロケやってるのにスタジオでも出来る大喜利やってるのはアホかと思った 乃木坂は荒れに荒れるだろうから日向坂にはチャンスだぞ 日向坂は全員選抜の筈なのにいつも同じメンバーばかり そこさくはスタジオにメンバーすら無しの総集編だぞw なんだろうな、あのどっち向いてるか分からん感じ
言われてるから番組作りました的な ひなあいだけ出演者テロップ共に「どう?私達面白いでしょ?」的なドヤを出してくるんだよな
本当に笑えるくらい面白いならそれで良いけど実質0点の笑いを100点出したみたいにやるから更に視聴者は冷え冷えになるという悪循環 悲報って書いてあるのに同意求める書き方するの初めてみた 単純に一回の出演者が多すぎ
半分ずつ出るようにできない? 極端に5人ずつ出すとかでもいいかもな
それでも1ヶ月に1回は回ってくるしさ >>213
乃木ヲタが頑張ってる・・・切なくなるね。
頑張ってね(笑) 乃木ヲタの悲しい叫び・・・
まあ、あんだけ29thが売れなかったら、八つ当たりしたい気持ちは分かるよ(笑) 若林がアイドルを引き出すのが下手なんだろうがトークが1番弾まないのがひなあいなんだよな
掛け合いする程に露骨にトーンダウンしていくし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています