あくびLetterの再生回数が不調な理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
笹塚のボウリング場にヲタが殺到してレーン上で撮影しだしたら炎上するとは思うけど 3人とも好きだけど聞いててつまんなくて途中でやめた
曲が悪い ゆったりとした曲調の曲って伸びないんだよな
特に今回のカップリングはゆったりしたものばっかりで食傷気味ってのがあると思う
何度でも何度でも、酸っぱい自己嫌悪、あくびletter
どれもスローテンポ 曲が悪いからそれが再生数に出た
MVもバズる要素なさそうで一回見れば十分って事でしょ
埼玉3人は人気ユニットだから良曲欲しかったけど残念
ソニーは一回きりと考えてるのか
いろいろと歯車が合わないねえ オイルパターン一つにもこだわったレーンがぐちゃぐちゃになりそう >>49
車を運転しながら聴くには
ちょうど良いテンポだ 懐メロ路線とかオタクに一切ハマってないけどいつまで続けるんだろ スピッツの青い車をスローテンポにしただけのサビだしな まずニブがブスやしなw
こんなのをフロントにしてる神経を疑うわww 自己嫌悪と比べると明らかに曲自体の完成度が低い
それを後出しされてもな >>42
2期生MVのThank Youってすごいんだな >>54
10月6日現在 期別MV再生回数
201万再生 どうする?どうする?どうする?
310万再生 世界にはThank You!が溢れている
159万再生 Right?
短期的な再生回数の推移なんてクソの役にも立たねーな こんなのでボウリングのレーンがとか言ってる奴はただのアンチか衝撃レベル馬鹿のいずれか でもレーンで踊るの見ると、なんでそんなとこで踊ってんのや…キチガイやん
って思うよね 12時間162,979
直近1時間3,000ペース 表題フロントが2人いてこの体たらく、なにが違うかは明確だよね SEISHIRO×金村 夏嵐 大好評
TAKAHIRO×金村 ってか 大好評
CRE8BOY×金村 あくびletter やや不評(ライブでは好評)
クレハチさん…? この3人はいま坂道で一番いい
個人的には乃木坂御三家に並ぶと思う
ただ埼玉3人組ってユニット名はそのままにすべき
素朴なのがいいのに変に凝った横文字等とかにしたらダメ ジェニーハイもコラボした中で特別伸びてもヒットもしてないし日向の力なんてその程度じゃないの?w
小藪も内心ガッカリしてるやろww >>67
なんだかんだ埼玉3人組以上にしっくりくるのないよね >>70
うむ。残念ながら、ビジュアル、歌、ダンスのパフォーマンスも叶わない。
ディスるわけじゃないよ。
日向ファンって、じゃない方が好きだというのがあると思うんだよね。
永遠に追っかけていく側だから。
本流のカウンターである事が宿命だと思う。 総ヲタ数が減ってるだけ
表題も公開日からの日ごとの再生回数は過去7作最低だよ最近は 美穂以前ボイトレの先生に腹から声出せてないって言われた話してたけど、治ってないなー
なんか聴いてるだけで酸素薄くなってくる
じつはまだ丹生ちゃんのほうがポテンシャルあるよ 俺は日本のアイドルはかわいけりゃそれでいいよ
歌唱力やダンスパフォはKPOP見ればいいからな 序盤の歌唱力でそっ閉じ
曲自体もつまらんし
君しか下端、ホントの時間、世界には産休が溢れてるは髪だったのに 一期生の加藤京子が抜けたら歌はヤバい
おすしは激しいダンスの新曲センターでは頑張ってるよ
歌詞力メンバーは花ちゃんずだもんな カップリングはしかたんの時のが良すぎた
どうする?もせかさんもright?も良い
ってかのカップリングはスローテンポ多すぎ 乃木坂のI see…のように半年で1000万再生とかなら音楽番組に出た時のネタにもなるが
100万行くか行かないかのカップリング曲の再生回数気にしてどうすんの? ベルク広報とかは気になるんじゃない
再生数も無銭とはいえ人気指数になるもん >>61
仮面ライダーが戦ってたりもしてんだからさぁ
君はアイドルのMVしかみたことないのかな? >>73
意外とってか西野こしゃ森田ひかるという坂道のセンタークラス輩出してる大国だわな というか埼玉は48Gと46Gに多い
往年のアイドルとかレジェンドクラスは福岡が多い
ハシカンも福岡だったろ I see…の初期ジャニオタ大援護射撃は壮観だったからな
日向もちょっと狙いに行っとくか
と言っても狙い打ちできるもんでもないけど 煮豚コンビのせいだろな
お寿司ソロだったら倍は再生されてたよ >>60
頑張って無理矢理難癖付けようとしてるのか分からんけどこういう人達ってレストランが舞台のMVでも、普段外食してる人からしたら衝撃的な光景だよ?とか言っちゃうのかね?w MV、ソロのシーンが多すぎ・・・
もっと3人がわちゃわちゃしているシーンを多く入れて欲しかった
ゆばレタのイチャイチャしているところをいれるだけでも再生数は大きく違ったはず
ファンが見たいものをいれないとね 三人が何してんのかよくわかんないし表題とは違った明るくもなければ強くもない客だった埼玉組好きだったから楽しみにしてたのに公開前に覗きに行ってる回数の方が多いレベル >>29
わかる
球場でライブとかもありえないよな 日向坂46『あくびLetter』
24h 212,413
自己嫌悪が良かっただけに落差が激しい
いくらメンバーが良くても、この曲とMVは合ってないと思う まず表題のMV再生回数自体が
ソンナコトナイヨ→アザトカワイイ→勝たん→ってか
とどんどん落ちてきてるから 河田は普段とのギャップもあるだろうが意外といい声してる
濱岸は地声で得してる
渡邉の声の出なさは体質なのか恥じらいなのか >>6>>42
あれ?もしかしてこいつらって勢いあるある詐欺じゃね?w 曲が糞すぎる
せっかくの埼玉トリオの無駄遣いになっちゃってるわ 金村は単独出演MVで200万再生という数字持ってるから、誰が足を引っ張ってるのかわかるよね >>110
作曲家かな?
約束の卵とか他にも良い曲結構作ってるのに今回は残念だね >>108
2000万越えるMVは面白い推移してるんだな >>112
キュンは40週目前後から急に伸びてるね
時期的におそらく紅白効果 ってかの方がしかたんより伸びてるように見えるけど錯覚か 勝たんは500万再生いくまでほぼ1ヶ月かかったからこれより早くってかが500万再生越えたら1ヶ月単位では伸びてる事になるね キュンはソニーが最初からユーチューブへ上げずに数百万再生は損してるからね
ってかはテレビ披露がまだ無いからこれから増えるだろうから不安はない すると、ってかが直近7日間で+60万現時点460万だから
後7日半で40万は軽く行くな >>116
短期で見るならそりゃ ってか>勝たん だよ
問題は20週後とか1年後とかの話 初速が1億ペースだったアザトカワイイが紅白で歌ったあとに失速してるのは佐々木美鈴効果じゃねww 48hの忘れてたわ
現時点 51h経過
日向坂46『あくびLetter』
266,278 回
https://pbs.twimg.com/media/FBAhZOVVEAcnH2k.jpg
100万回も行かないカップリングの再生回数監視して楽しいの? なんだろうな
プレミアムが増えてみんなDLで済ますのかな 日向坂も映像コンテンツ増えてきたからMVばかり鬼リピする人が減ったんじゃない
表題MVの再生回数も初速だけはあるけど20日目あたりからめっきり落ちてるし >>128
全体曲なんだから他のカップリングより強いのは当たり前だw うん。正直、下手だよね。
お寿司は声が低くて艶がない。みほちーは喉だけで歌ってる。にぶちゃんはここまで酷いとはね。
これじゃセンター、ソロには推せないな。
歌、ボイトレちゃんと時間かけてやろうよ。本業おろそかにしたらダメだよと思ったな。 >>131
丹生ちゃんはSRで歌うの恥ずかしがってたりもしたね。金村とのいちゃつきSRは必見
金村は声域広くて音程とれてリズ厶感があるから
生だとまあまあ頼りになりそうだけど、そこら辺ある程度ごまかせる原盤制作だと普通かなって感じになるから活かすなら声質メンと組み合わせるのが良いのかも 72h経過
日向坂46『あくびLetter』
291,610 回
がんばれ 30万まであと少し
歌が上手いとかバカじゃねーの?
じゃあ日向坂で素人のど自慢大会で優勝できる奴いるのかよ?
歌が上手くてもそんなの所詮そこらの素人以下だろ
それに何の価値があるってんだ?
頑張って素人以下になりましたとかバカだろ
アイドルにとって大事なのはそのアイドルが歌ってるって事実のみなんだよ
その子が歌うことに価値があるのであってそれ以外の何物でもない
だとすれば結局そのアイドルが歌ってるって事実がわかることがアイドルの歌の全てだ
じゃあ聞くがあくぶレターでも他の日向坂曲でも
声だけでその人だってわかるメンバーは誰なんだ?って
圧倒的にダントツで丹生ちゃんだろ
丹生ちゃんの声は一発で丹生ちゃんだってわかる
そしてなによりにぶにぶしいと言われるほど
丹生ちゃんというキャラクターに最適な声優をつけてアフレコするとしたら
この声しかない!って声をしてる
それが奇跡なんだよ
丹生ちゃんは丹生ちゃんのイメージそのままでこれしかないって声をしてる
歌でもそれが一発でわかる
だから声春の竹中直人ヒロインオーディションでヒロイン役に抜擢された
結局丹生ちゃんの声しか丹生ちゃんと認識できない
ならばアイドルとして最も優れているのは結局丹生ちゃんの歌なんだよ
ってかで青いソフトクリームを丹生ちゃんだけが獲得できたのは
つまりそういうことだろう
日向坂で唯一無二の至高の天才アイドル
ナチュラルボーンアイドル それが丹生ちゃんなんだよ でも質問返しで丹生ちゃん、1番上手くなりたいのは歌だって言ってたねw 上手いの定義が違うんだよ常日頃丹生ちゃんは自分らしくって言ってるだろ
つまりアイドル丹生明里として歌が上手くなりたいってことだろ
誰が素人のど自慢みたいなカラオケ歌唱力を求めてるんだよ まぁあんまりそのにぶにぶしい歌声とやらで歌ってても悪目立ちしてあんま得ない気がするけど。 あくレタMVのコメント欄見てみろ
丹生ちゃんの声かわいい!のオンパレードだよ
それがおひさまの総意だろ? だからつまりフォートナイトと一緒なんだよ
日向坂メンバーがどんなに練習しようが逆立ちしたってそこらの
素人高校生に勝てるわけねーよ
でもフォートナイトは上手くなりたいって言ってるだろ?
それはアイドルとしてのプレイが上手くなりたいってことだよ
アイドルとして実況したりワイワイ盛り上げたりおひさまが盛り上がるような
プロのプレイってのがあるそれがアイドルとしてのプレイの上手さだよ
素人高校生みたいになんの面白みもなくひたすら技術力だけ
上げたってそんなのアイドルのプレイとして上手いとは言わないんだよ 84h経過
30万超えおめでとう
約1時間1000ペース
日向坂46『あくびLetter』
304,732
コメント 1262
丹生 91
にぶ 51
計 142
美穂 68
みほ 138
計 206
美玖 28
みく 43
すし 50
計 121
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています