正直日向坂に飽きてきてる人いる?★94
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大喜利なんて笑点やイッポンGPで辟易してんだし、毛が生えたようなアイドルにやらせても限界があるわ。
1度丸々コントをやらせてみせて欲しい。
もちろんオードリーも参加せて。負担はあるだろうが 久しぶりに外仕事スレみたらなんか雰囲気変わってて草
チェリーが自治始めておひさま追い出されてるぽいなw
おひさま占領して荒らしてたのに 冠番組すら見なくなった
(45)無職以外はあれみると眠いよね? ヒコロヒー売れてきたなあ
頭のおかしいアイドルとサトミツに感謝やな おひさまはツアーできゃっきゃやってるのに
アンチは再生数ツイッタートレンドTV番組で騒いでてなんか虚しくね >>27
お前もいないアンチの事なんか気にしないでライブでキャッキャしろよw 逆にサトミツとかヒコロヒーとかあのクラスでいいの?って
あれの手が届く守備範囲で生きていくの?って思うよね
それでいいんなら別にいいけど?っていうね
例えば乃木坂の飛鳥とか欅坂の平手とか日向坂の小坂とか
あんまり絡むイメージないじゃないですか?そういう感じと
つまりそういうことでしょ?っていうね サトミツ現在の仕事
キョンコロヒー
ハマスカ放送部
サトミツ過去の仕事
ノギザカスキッツ→ノギザカスキッツ ACT2 働きもせず、日向坂に金を使わず
毎日ここでブツブツ言ってるだけの大阪、神奈川すげーな まあ丹生推し過激派なのに「今日の丹生ちゃんは髪下ろしデコ出しでしたつまりそういうことでしょうねフフフフ・・・」とか言えない虚しさはあるかもね 担当番組に出ることと個人的に絡むことは全然違うよね?
そのくらいわかるよね? 厳密にはひなあいに飽きたんじゃないかな?
日向坂自体は通常運転って感じだし ひなあい見なくなったからケチの付けようがない
書き込み見て便乗してるけど今回は無味乾燥だったみたいだから便乗のしようもない >>34
アイドルの浮き沈みに雇用握られてる作家とかダサすぎでしょ まあひなあいはオードリーがいるかいないかだけで
やってることはほぼひなちょいと変わらなくなったねw
もう宮崎ロケみたいに金と時間拘束のかかることはできそうにないし 内さまの二人羽織大喜利みたいに芸人が企画として日向坂メンバーが素じゃ言えないことを
言わさせるやらせるってアイデアは良いよね日向坂メンバーとして毒は吐けないし下品なことはできない
やらされてる体ならそれができるわけだからそういう工夫とかアイデアが必要よねマンネリ打破には
映画ドラマっていう体なら女優さんがおっぱい出しても芸術じゃない?
ヌードを描いても芸術でもでもAVやエロ雑誌だと急にポルノになる
世の中やりたいことやるにはそこを誤魔化す体裁が重要なのよね >>40
いかにも無職らしい考え方で笑った
浮き沈みなんてアイドルだけじゃないのに >>43
芸人とかなら格好つくけど、オッサンがアイドルばっかと組んでるの普通にダサくね?
サトミツ信者? 日向坂でもキャプテンや小坂がサトミツサトミツ言ってるならまだ説得力あるけどねw
そういう主要メンバーってサトミツとか相手にしてない感じじゃない?w
それが全てじゃないかなw >>44
俺はサトミツ信者でも何でもない
ダサいダサくないで物事の判別決めてて無駄にプライドだけ高そうな無職っぽい発言だなと思って笑ってただけ >>48
若者世代に人気だった欅坂って凄かったんだな 若者たちが秋元康というオッサンの歌詞に共感したなあ なんだろうなサトミツはまなふぃとかをテコ入れして応援する企画を
一生懸命やってればもっと好感度高かったし日向坂ファンから支持されたと思いますね
このちゃんって所がいかにも・・・って感じですよねそら好感度低いわって思いますそこじゃないですよね
真に日向坂への思い入れするって体で行くなら ひなの推しの流れでロリコン扱いになってでも新3期推し始めるでもまだ良かったかもね とりあえず丹生ちゃんに乗っかってこないでほしいです
絶対に >>36
おじさんが興味あるのは「運営から如何に推されてるか」だけだから 3期とかゴリ推ししないと一生人気出ないけどね
人気で仕事選ぶのには賛成だな(笑) >>56
小物作家の話でスレ埋めるなよと思ったが、これは丹生おじのくせにたまには良いこと言うな 丹生ちゃんは最近明らかに大人路線になりましたね
髪を巻くのが今年の目標と言ってました痩せたとも言ってましたね
ここから導かれる帰結はつまりそう 女優路線でしょうね声春DEEMOに続くでかい女優案件でしょう ニブがデコを出したって
髪で隠してたホクロは取ったの? 福岡ライブの影ナレで齊藤と濱岸がゲラって酷かったらしいけどちゃんと誰か苦言を呈したのかねー?
噛んじゃっても可愛かったとか誤魔化せる程度じゃなくて笑いを噛み殺しながらグダグダだったと聞いたんだけど
なんか調子に乗っちゃってる感じだな 丹生ちゃんがデコを出す=本気出す=日向坂運営が本気を出す=どーですか?お客さん=女優業界売り込み
な? あと最近すごく思うんだけどお寿司地味に「ツッコミ」スキルすごい有能じゃない?
地味にめっちゃ上手いんだが声をあんまり張らないのとゴリゴリ前に出ないのであんまり目立たないけど
よく聞いてると地味にめっちゃ上手い細かい所全部拾ってるのがすごい控えめなのも良い
そして冷静なツッコミセンス
例えばひなちょい流行らせたいこと企画で丹生の動画編集講座のあと
丹生ちゃんおDASA脱出計画!が来て
みんなが丹生ちゃん多くない??とか盛り上がってるときに
地味に「流行らせたいじゃないんですよもうそれは」みたいな
そこ?っていうねそこを冷静にツッコむみたいなこういうのジワジワくる
そういうセンス持ってるよね
ナチュラルなコミュ力が高いし冷静に状況を見れてるさすが
長年丹生ちゃんと張り合ってるだけのことはある
アイドルとしての総合力に優れてるしスキがない
コミュ力が高く笑いのセンスがある
突出した個性はあまり感じないが総合力でセンターに上り詰めた
そして丹生ちゃんとの掛け合いに耐えられる対応力
やはりお寿司もまた今後の日向坂の要となる人材であろう 丹生と金村がいればあとはいらんよねー
有能だもんねー さすがお笑い評論家だわーこういうのって早口で言うの? 乃木坂4期の番組継続かあ
日向坂の番組は永遠に回ってこないな
ひなあい至上主義、オードリー原理主義、厄介リトルトゥース、お笑い評論家どもがHINABINGOのMC、企画に文句ばっかりで大事にしなかったし
完全に因果応報
その唯一盲信してきた、持ち上げてきたひなあいが飽きられてきてるというね >>72
高校生クイズと声春が爆死したからでしょw >>74
もう2年も前から日向坂はチャンスをもらえなくなったんだよ 乃木坂すごいよ
あれだけ4期ゴリ押しされても無風なんだから
今回のCD売上にもその数字表れてるし 乃木坂のミーグリってほぼ三期と四期の売り上げだけどな 頭おひさまのお笑いやれ、大喜利やれ、オードリーラジオ聴け圧力の次は
最終出演日は泣け圧力か… ひなのって加入初期は合同オーデで一番おいしい扱い受けてるっておひさまが騒いでたのにな
今は存在感薄い
ここでもほとんど話題にならない
ひなの爺とかいないのかw
日向のノリが苦手そうな子の一人 ひなのちゃん、おひさまに大喜利やれだのなんだの言われるオヒハラで悩んでたじゃん >>67
今更ながらライブのツイしてる人の見たけどゲラはマジだったようだな
マネなり久美なりが後で注意したのかもだけどマズいわな >>77
ひなのは一人しかいなくておひさまにエグい角度から持ち上げられ過ぎた悲しきアイドル ひなのちゃん他の3期生とひとまとめにされてから輝きを失った気がする イコラブさんや大トリの乃木さんの為に場を温めておかないといけないからな
賑やかし要員枠だから仕方ない あれ?
地下アイドルの前座するどこかの坂よりマシ的な櫻坂叩きレスのアシストしたつもりだったんだが
いつもの外スレ爺神奈川らしくないね
社不大阪もいないし
飽きスレに飽きたのか 小坂おじも自分の予想が外れたらひっそりと飽きスレ卒業しちゃったな そしてノギカス、チェリカスのゴミクズしかいなくなったとさ おとといのひなたひでなちょさんがMVのトリケラトプスはこさかなで
こさかなの居場所があって自分達は待ってる的なこと言ってたな
復帰が確定するまで分からない派もいるだろうけど遠くないうちに復帰するかもな ぶっちゃけひなちょいの富田めっちゃうっとおしいんだけど日向坂としてあれでええんか?
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1632837914/
これは憂うべき状況では? >>101
なるほど 最近のひなあいは意図的に小坂のインサート入れてるなあって思ったんだ >>103
丹生爺の次のターゲットは富田だそうですよー
丹生の邪魔すると叩かれちゃうんだね ひなあいなぞなぞ回が面白かったってことは
結局ただのアイドル番組に過ぎないってことがもうバレちゃったけどそれでいいのよ 宮田ヲタはいまだに不遇だ干されだ喚いてるのな
休業するような奴を推せないし、ヲタクの声のでかさのわりにミーグリ売れてなかったしな ひなあいは女芸人を目指してた時期、オードリーに媚びまくってた迷走期を経てようやくアイドル番組になろうとしてるのかね
ぶっちゃけ3坂の番組全部つまらなくてケイマックスの限界がきたから
あとはそれぞれのメンバーのアイドル力次第ってことか >>99
代わりに外仕事スレはヒナカスだけでバカリダカラいいんじゃね? AKBから乃木坂まですべて落ち目なのに老害のいうこと聞いてたら落ちていくだけ
KPOPみたいにわざを極めることとか不可能なんだから今のままでよかった 加藤がラジオ途中で寝落ちしてたけどプロとしてどうなの
ライブで疲れてたって擁護するけど愛知のライブ後にそのまま東京のスタジオに駆けつけた菅井はよ そりゃ今最も勢いのあるアイドルグループ日向坂46の超人気メンバーが
大してメリットもない売れてない芸人のやってる訳分かんない深夜ラジオなんて
わざわざ出てやってるだけでもありがたいと思えよってこったろ >>110
日向坂は落ち目どころか上がり目さえなかったもんな >>116
飽きてないなら来なけりゃいい
それだけのこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています