【冠番組】日向坂で会いましょう★87【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【放送日時】
日曜 25:05〜 テレビ東京
月曜 16:00〜 ひかりTV/dTVチャンネル
【BD・DVD】
「ひらがな推し」Blu-ray第1弾(5タイトル同時発売)
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう
※前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★86【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1630093433/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>144
つか無理に何週もやらずこのくらいサクサク進む方がいい
代わりに乃木坂は3週企画に突入(1週で料理対決1試合というスローテンポ)してる所を見るに週跨ぎの手抜きってスタッフが3番組やる事にキャパオーバーしてるんだと思う やっぱりいくらアイドルで可愛いと言えど学が無さすぎる子はキツいな
そういうのが好きって層ももちろんいるから需要は理解できるけど、自分はおバカは推せないわ >>201
乃木坂は制作テレビ愛知だからスタッフ違うんじゃ…
坂系3番組だから負担どうこうってのは関係ないと思うよ いやまぁそれは知ってるけど番組Pもディレクターも構成作家も乃木坂だけ違うから
スタッフがキャパオーバーで番組がダラダラしてるって感想は的外れではないかなぁと
いや先週の美術企画は2週企画じゃねーだろと自分も思ったし
今週はスッキリし過ぎたけどこれはこれで2週分けたらダラダラしてたかもとは思うので
そこはあまり感想は変わらないのだけれど おたけもしかしてやんちゃる先に逃すための豆板醤だった?みーぱんはガチでアレだったし策士なのか? >>189
収録後上手く前に出れなかったと泣いて、OA見てやっぱりカットされてると泣いてるかもねー
しかし今回はリモート組もいなかったし、本当に合間の企画という感じだね ・「キー局側のスタッフ」(広報・番宣など)が違う
テレビ愛知『工事中』
テレビ東京『そこさく』『ひなあい』
・製作会社で収録・編集された放送素材の納品先が違う
テレビ愛知、テレビ東京はマスタールーム運行を子会社に委託
『工事中』 TVA Operations→アイプロ(2020年秋改編から)
『そこさく』『ひなあい』→テクノマックス おたけはひなあいで結果残しまくって
表情もポニテ時代より桁違いに良くなってるのに何故か人気に繋がらんのが不憫 >>154
放送されてないだけで指摘した可能性は考えないのか >>202
金川はやんちゃなやんちゃんで盛り返せたけど
乃木どこでかなりファン減らしたと思う >>211
ぱるをコーディネイトさせたのがここでも不評だったのを見ると
男の感性やツボがよく分かってないのかもしれない
個人的にはおたけはおたけでいいと思うが ああいったスタイル良くて明らかカースト上位の圧倒的陽キャは昔からどこのアイドルでも人気出ないよ
白石麻衣が人気出たのが異常 >>217
自己プロデュースは好きだけど他人に自分の考えを押し付けすぎなのかなって オレ、ちょっと気になるのだが、ひなあいは急に6月ぐらいから
ちょっと番組のテンポが悪くなった気がする。
ディレクターさん交代したよな?相変わらず関谷さんの名前はあるけど
若干入れ替わってる気がするんだよな 収録時間が短くなったんじゃないかな
以前は撮れ高が多い中から編集してたのに >>223
なるほどね。それはあるかもなぁ…。
あれだけの完成度を求めるなら、かなり回さないとダメだけど
日向坂もオードリーも売れっ子だからね >>222
決勝のタイトルコールの後に若様が春日に「ありがとうございます」→「とんでもないよ」のやりとり。
春日が後ろに何か予定があったとかじゃないかな。 >>226
それオードリーがずっとやってきてることじゃん泣 >>227
本人がそういうのを望んだんでしょう
日向坂のオサレ番長に
男ウケするコーディネートなんかわざわざ頼む訳がない 前回2位の河田さんもお忘れなく
あと圏外だったワタナベさんもフワちゃんのくだりで稼いだかも 名言大賞が一昨年の締め
カット女王はコロナ突入直後
そろそろ第二回決めようぜーw >>225
乃木坂ってどこ?ではなく乃木坂どこへの方ね 3、4期の乃木どこの事?
増えたでしょ、ファン
…あれ?違うの? 見てないから分からないけど、あちこち→ラヴィットで認知されたのかな? >>235
トータルではファン増えただろうけど乃木どこでの金川は
クイズ対決の度にMCやメンバーもドン引きする位おバカな回答してたので
笑いを取りに行ってる訳でもなさそうだったし
スレ違いなのでこれで終わりにしますすみません 最強ピンネタ15連発?のバカリズムのネタ見てみたら
副担任がやたらでしゃばって前に出て爪痕残そうとするというネタだったので悪口だったのでは… >>244
ビリビリで始めて見てみたけど面白いな
ニューヨークのMCは上手い、アイドルの方で気になる子は一人もいなかったが
どうせ続くんだろと思ったら普通に最終回になったのが一番驚いた dTVチャンネルサービス終わったらどこで見ればいいの? ひかりTVエントリープラン月350円のやつでいいんじゃね そこさくも明日から放送直後配信(GYAO)だって
乃木中はすでに放送直後配信(YouTube)
プラットフォーム違うから仕方がないが… ゲーム実況って馬鹿にできんぞ
ガヤ芸にツッコミに喋りのスキル鍛えられる
ゲームセンターCXもう20周年見えてきたしw マンションの隣人がおそらくYouTuberでゲーム実況しててうるさくてすごく腹立つんだけど
まずはチャンネル特定したい
そのあと規約違反を徹底的に探してチャンネルを通報したい >>257
実況中に大音量でエロ音声(ホモビ)でも流したら?
失うものも多いけど >>257
コンクリートマイクを使って録音してyoutubeに公開したら誰か教えてくれるんじゃない? >>37
こんなもんだろ
放送後のtweetも激減してるからな オードリーはメンバーの失敗を笑いに変えるのがうまいね
まりぃのガンつけとか
一番好きなのはなっちょのたまぐち そこさく、乃木中の方が面白かったな もう頭打ちなのかもしれん・・ なんか3坂で1番暗かった
今ほかの芸人が来たら「暗すぎるけど大丈夫?」って言われそう あんだけ競技あるのに30分で2つしか企画やらないってちょっとテンポ悪い どれくらいフリック入力が早いのか手元映して欲しかったな 今週最近で一番面白かったわ
久々にリピートするかも ダービー企画は乃木坂でもやってたし面白かったから期待してたけど、今週の2戦はもっと面白くできただろうからもったいない
足ツボは距離長くして途中でちょっとジャンプ必要な障害おけば良かったかな
スマホ入力はテーブルに裏向きに置いた状態からスタートさせるだけでもモヤらないかなと 富田休養明けとか言ってたから半年も前に収録したやつだったんだな 競馬民だから余計に面白かった
レースの名前順も本物の秋競馬に合わせてたしファンファーレ、競馬用語、馬名も沢山出て来たわ >>279
なわけないだろ
松田の泣くくだりあったし最近だよ >>281
えー、じゃあ富田は二度目の休養をしてたってこと?
なんのお知らせもなかったけど >>282
足の引っ掻き傷から怪我で休養していた馬にかけただけ
ただの競馬ネタです >>283
そういうことか
競馬知らないから全然気付かなかった
スッキリした ありがとう! >>266
あそこはオードリーがあっさり引かないで予想屋は立場が違うってことを説明してあげればよかったと思う
なんか変な空気になった >>280
前にもブロードアピール並みのまくりなんてテロップ出たからケイマックスに競馬好きが居ると思う。 かとし、ケンケンパ出来てなかったよね
一発目の役割わかってんのかなぁ >>286
スプリンターズステークス
菊花賞
エリザベス女王杯
マイルチャンピオンシップ
ジャパンカップ
有馬記念
秋競馬の順番通りに並べてるのも流石にケイマックスだけあるわ >>288
オグリキャップブームやダビスタ世代だと
ジャパンカップ→スプリンターズS→有馬が馴染みあるな
今はウマ娘ブームと白馬ソダシの活躍で競馬人気再燃してるから
日向坂の面々も競馬仕事絡んでいきそうね >>272
あれ以上増やせばほぼほぼダイジェストみたいなことになるよ。 個人的にはなんか最近低調ぎみ
外仕事は充実してるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています