【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その40
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1629121385/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) すんげーセット組んでるな
結構レギュラー狙ってんのかな さらば森田の有能っぷりよ
ちょっと前の川島みたいな
ただ見た目汚いけど 富澤がカズレーザーか伊集院になったらもっと面白そう 正解は結局なんやろな
見た目ヤンキーのやつは普通に殴ってくるからなぁ 心理系やセンス問われる系じゃなくて円周率みたいにしっかり正解あるやつが面白いな 円周率みたいにズバッと来てもいいし、
心理学の妙な回答はツッコめばいいし
森田と富澤みたいな裏回しもやる芸人入れとくとオードリー風味薄れつつ
あとはすっとんきょうなこと言うゲストって感じかあ〜
これレギュラーで頼むなー 前回のペア大喜利もだけど
オードリーセットで司会のバラエティ番組って
うまく跳ねないよね 岡田マネは自分だけで楽しんで人にひけらかす感じじゃないから良いよなとTwitterのトレンド見て思った 岡田といえば、山下美月の靴のサイズを暗記していたことでしょ 岡田、ひなあいの収録時
今もカメラに映りそうなぐらい前にいるのかな 『オードリーと選の夜』
Producer
米川 宝(テレビ朝日、折り鶴兄弟の兄)
田中智子(b-rocks)
演出
米田裕一(テレビ朝日)
General Producer
鈴木忠親(テレビ朝日) オードリーって今フジテレビでやってる番組ではおそらくルシファー吉岡を推すんですか? 選の夜、特番にしてはTVerの順位いいなあ
またくるかな ルシファーの単独、一昨年のは見に行ったけど面白かったな
東京中のデリヘル嬢を全員神宮球場に呼ぶネタってあの時の単独のネタだったっけな そういえば前々から思ってたんだけど、AD落合って落合のダッチワイフかな?
流石に安易すぎるかw きょうの水曜ヒルナンデス、久々にお小遣い稼ぎ企画
麺屋春日、どっかにありそう 今日の水曜日のダウンタウン確実にギャラクシー賞取りに来てるし取るだろうなー アイドル出身の子がバラエティで生き残ってくのって凄いんだな 南海キャンディーズ呼んでひたすらしずちゃんだけ掘る回やってほしい CM中はトイレとか別のことやってて気づかなかったけど、提供の空白ってなんだったんだ タモリは呼んで欲しいんだけど、来てくれないだろうな〜
「笑っていいともの」の頃の、定食の美味しい居酒屋か大衆酒場でばったり会った話をテレビで聞きたい >>795
映画かw
文字だけ見た時に不気味だったw アイドルグループのバラエティ担当なんてつまんねえって芸人に言われたら怖いなぁ
その当時の峯岸みなみ知らないけど要するに調子に乗らなきゃいいのかな とあるお知らせDVD発売くらいしか思いつかんけど未公開映像あるなら買っちゃうなぁ 富美男は最高だし峯岸の闇が思ったより深いしゲスト同士の会話もあっていい回だったなー >>798
若林が日向坂は凄いけど大喜利得意とかあまり言わない方がいいと言ってたけど
渋谷凪咲は持ち上げられすぎてて大変そうだなと思う >>779
石田さん若ちゃんの話出すとき毎回ドリームマッチ振り替えるから本当にあの時楽しかったんだろうね。 峯岸ちゃんの話は卒業後に個人の力だけで生き残ってく大変さが伝わってなんか良かった
母艦なしで自分の力だけでバラエティー出るのって大変なんだろうな >>803
「間」の話ができる番組だとちゃんとチャカ持ってきたのが良かったな
今回は最近いまいち機能してなかったゲストが二組で出る理由がちゃんとあったし 峯岸の調子のってバラエティできますって思ってた話がまんま今の日向坂だなと思った 日向坂は周りがバラエティできますって言ってるだけで本人たちはハードルが上がって困ってるだろう。 >>797
芸人って別分野がお笑いに来るの潰そうとするからな たまにいるっしょ、イケメンで、俳優か何かアーティストか何かで、下ネタ言えますよみたいな…大ッ嫌いなんすよ >>805 アンチ的視線
>>806 ファン的視線
峯岸はてめえの行為で自分の未来を狭めただけで
芸人や周りが悪い訳じゃない >>808
あれって誰だったんだろうな
マジで福山なん? 周囲からバラエティができると言われ続けると、本人にそういう意識がなくても、
周囲が過剰な期待をするから、うまくいかなかったときに、その矛先が本人に
むかうんだよなあ
そして、本人がそう思い出すと、それはそれで発火点が低くなるね 持ち上げられて困った例がしゃべくり
デキる奴は自ずと残ってく、それだけ ノンスタ石田のブログ
春日
若林くん
の格差で笑った 峯岸って可愛かったんだな
それを知ったあちこちオードリーだった 峯岸は後輩の指原に相談できるまでには
葛藤もあったんだろうな 松田がラジオのレギュラー決まったけど
あちこちで若林が松田に言ってた、「メンバーのエピソードを仕入れておいたほうがいい」
ってまさにラジオの仕事で大事なことのそのまんまじゃないかw >>810
まあそもそもスキャンダルさえ出さなきゃって話ではある
そういう意味でも元々好きじゃなかったけどあちこちオードリー出た人には少なからず好意的になっちゃうな
なっちゃうって別に悪いことじゃないけど >>816
意外と若林って同期にさえくん付けされたりどっか距離取られてるよな
同業者なら人見知り理解されてるだろうに何がダメなんだろ たしかに、春日は初対面でも春日って呼べそうだけど、若林はさんやくんを付けないとあいつは呼び捨てにしたって末代まで祟りそう まぁ佐久間さんも若林君、春日呼び出しね。
少なくとも春日のキャラで君呼びは違和感しかないけどw 先輩後輩だと色々あるけど同期同世代で君呼びはなんか寂しいよなぁ
あんま男同士でソレは喜ばれる間柄じゃないし >>827
親父が笑ってたから自分もやりたくなったのかw 呼び方一つでいろいろ言う方がおかしい
俺は呼び捨て自体好きじゃないけど 呼び方は距離感だけじゃなくキャラや立ち位置なんかもあるだろうしね。
春日の方が若林より仲いい芸人なんてなかなかいなそうだし、呼び捨てじゃないから距離遠いって安直すぎるだろ。 まぁ乗っかっちゃったけど格差とか変なこと言ってるあたり荒らしに近いから無視すべきだったか >>830
気持ちとして好き嫌いはあるけどお前みたいに人の呼び方に良い悪いは言わないってことなんだけどわからんか >>833
なら心の中に留めておかないとね
書いちゃったら同類になっちゃうよ? しくじり先生が降格したり最近の編成激しいけど別に動物好きそうでもないオードリーが長いことぶつピーやってるのなんなんだw 若林も同期世代くん付けで呼ぶこと多いし春日に至っては先輩以外ほぼくん付けだろw ぶつピーやめるなら代わりになんかやってほしいしゲストで他の番組にも出てってほしいなぁ とか言ってたら若林卒業すんの?そのへんだけ見逃してた
空いた時間で濃いお笑い番組でもやりたいのかね〜 今日の春日語の「TB」はなんで「トーク」って意味なんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています