【天狗👺】丹生ちゃん「自分たちが芸人側に寄ると芸人がいる意味がなくなる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それまでの日向坂の言動が切り取られた言葉の裏付けになっちゃったんじゃないの
過去にメンバーが芸人やバラエティに接したときに視聴者が感じたことがオーバーラップしてしまっただけで何もやましい所無ければコレだけじゃ流石に盛り上がれない 中二病なのかな?
まわりに注意してくれる大人がいないんだろうね
育ちが悪いとこうなる >>247
>>54
これが国語のテストなら0点の誤読ですからね純粋に
バカが現代文で本文にない0点答案をゴリ押してるだけですからそもそも相手にもされませんよね
批判アンチ揚げ足取りにも最低限の教養と論理性がないと遊び相手にもしてもらえませんよね情けない限りです そもそもタルタルチキンのやつってサバンナ八木のパナキのシステムと同じだよね。 ミスることは悪くない
ただこのレベルの発言なら「あ、そうじゃなくて」とか「というか〜」とかいってその場で訂正しないとやばい
つまり丹生にとって別に訂正するほど意に反した言葉ではないし特別やばいことじゃないと思ってるって事でしょ
それがやばいんだよ そりゃ設問は正しいですから訂正する必要がないだけです
アホな受験生が勝手に誤読して出題ミスだと吠えて鼻で笑われてるだけですからね
出題分析などきちんとしてる予備校講師は設問は正しいと理解してるわけですから 卒業してから現実知るんだろう 事務所の力で出れてただけだって 何人ものヲタクから自分の悪気があって発したわけでない発言をいつまで経っても責められて叩かれる気持ちってどんななんだろうな‥。 >>252
自分の発言をすぐ訂正するのは簡単じゃないだろ
その時の会話の流れもあるわけだし、ラジオ放送後にもしかしたら反省してるかもしれないのによく偉そうにやばいとか言えるよな なんでアンチがラジオ聞いてるんだ?
ストレスになるからやめたほうがいいぞ てか、メールの質問が気持ち悪いわ
こんなの答えても番組盛り上がらないだろ >>260
作家が悪乗りされるの好きなんだよ
腕は認めるがそこが気になることがある 芸人がいる意味がなくなるってところがちょっと間違えただけだろ
その後の文見たら最低限アイドルはアイドルらしくいなきゃだめって言ってるだけじゃね >>258
やめたれ
それはマジでやめたれ
ミーグリなんて無ければいいのに >>262
アイドルがいる意味がなくなるなら分かる
芸人が〜だからどっちも出来るけどと
聞こえてしまうな 人気出てくると現場の期待に応えすぎない勇気も必要になる
なんでも現場で言われるがまま提供してたらケガすることもある
しゃべくりの何の着地点もない変顔なんかを経て、
何でも応え過ぎたらいけないな、という反省を逆手に取って逆ベクトルに余計なこと喋らせてる分
ラジオの持って行き方はタチ悪い
美穂も丹生ちゃんも100%で答えなくていいタイプの悪問に答えちゃってる
ラジオ側はアイドルいじくって自分の番組が面白くなればそれでいいわけで
変な色ついたアイドルの今後のイメージまで責任持ってくれない
「余計なこと」のリスク分はラジオは取ってくれない
自分の身は自分で守るしかない 丹生ちゃんはお笑い芸人のフォロー有りきなんだから謙虚でなきゃね、有吉ぃーとか壮大にスベってから呼ばれてない 一般人は誰も日向坂が面白いなんて1ミリも思ってないどころか認知すらしてないぞ 芸人の仕事奪えちゃう発言痛いなw
笑ってもらってる事も分からないのかな >>259
アンチは嫌いだからこそ、逆にそのことについて詳しい。好きの反対語は嫌いではなく無関心であり、無関心が増えた時が本当のオワコン。 >>257
いや簡単だろ
勢いでうっかり意に反したことが口から出て「あ、そうじゃなくて」って訂正することは普通にあるよ
言い間違いとか漢字の読み間違い程度でもすぐ訂正するだろ
つまり間違えてないと思ってるんだよ丹生は まあ例えるなら仕事でしくじった同僚に飲み会で寄り添って心ほぐす振りして
愚痴や悪口言わせてそれを皆に広めて楽しむみたいな構成のラジオやってんのよ
美穂も丹生ちゃんも気をつけたほうがいいよ これ言い間違えとか言葉のあやとかじゃないな
芸人を「お笑いをメインでやりたいっていう方」呼ばわりなんて中々できるもんじゃないよ メインでやりたい方って言ってたの?メインでやってる方じゃなく?
まあメインでやってるもなんかなあとは思うけどw この番組はマジで余計な事まで言いましょうに改名した方が良いな なんでもいいからラジオが注目されればいいという作家の発想ならDaigoとかひろゆきと一緒 女芸人にアイドルをメインでやってる方とか言われたら腹立たないのかね >>267
これ、若林さんが人見知り〜で似たようなことを書いてたよね
売れ始めてテレビのロケで毎回新しいネタをやってネタも尽きて消耗してしまうと焦っていたら、センパイの芸人が毎回新しいことをやらなくていいと助言してくれたって感じで
TVマンは結局、自分の番組が大事で出演者のことは考えてくれない人もいるんだなあ
ドライでやっぱり怖い世界だよなあと思った >>278
自レス
ゴメンやりたい方って言ってたぽいわ まさかにぶが炎上キャラになるとは思いもしなかったなあ こういう時はサッと謝ったほうがいいんだけどな
企業の不祥事への対応と同じよ 全く謝る必要なし。
スタッフは反省すべきだとは思うが。
芸人側が丹生ちゃんの言葉のあやで腹立ったなら、丹生ちゃんを共演NGにすればいいだけ。
でも、そんな芸人はいないと思われ。 謝罪もできないとはさすが日向坂
そりゃ櫻坂に負けるわな ニブスって普通に頭悪いからな
あの歳であのキャラやってる時点でヤバイ 他のメンバーならともかく、そもそもこの子が芸人並みにおもしろいこと言っているとは思えない。 どうかこういったくだらないスレ達がメンバーの目に入りませんように >>275
簡単じゃねーし、キャスターじゃないんだからw
わざわざ相手の話遮って、さっきの発言の訂正なんですけど‥ってできねーよ
大体ラジオ終わった後指摘されて反省してるかもしれないだろ、間違えてないとおもってるとかよく言えるわ >>291
まじで理解力低すぎて怖いんだが
「話を遮ってさっきの発言の訂正ですけど」ってどこからその発想が出てきたんだよ
話の流れでさっと訂正することなんていくらでもあるだろ
「芸人さんがいらっしゃる意味がなくなる...というか〜」「芸人さんがいらっしゃる意味がなくなる...じゃなくて〜」みたいにその場で口から出た言葉がやばいと思ったら普通訂正するんだよ
たぶんこのレスも理解できないんだろうから無理に返してこなくて良いよ
あと関係ないけどたまに本とか読んだ方が良いよ みんな必死だな。
何を言ってようがどーでもイイじゃん。
お前らに危害が加わる訳じゃねーのに。 とりあえずミーグリで問いただすとの脅迫予告の人と
ストーカーみたいにしつこいage2名を通報しました TwitterのTLに「炎上してるみたいけど気にしないでと励ますレターを丹生ちゃんに送った」とか言ってる馬鹿のツイートが流れてきたわ。 まぁ永遠にこの発言はネット上に残ってしまうわけで
共演者や関係者が見たら文面の通りに受け取るだろう
そしたら番組で冷遇されたり、そもそも呼ばれなくなる恐れがある(丹生だけじゃなくて日向坂全体が)
そういう意味でも手遅れにならないうちに訂正なりした方がいいよ アイドルがボケて仕事失うなら、その芸人はその程度では
ただ、切り取って反感もつ芸人もいるだろうから、言わない方がいいわな
んで、まとめサイトでここだけ切り取って叩きに使うアホ出てくるから、スレ建てない方がいいわな 最近の丹生ちゃんは雰囲気が変わった男が出来たな処女喪失したのかもしれん >>292
そんなすぐ訂正できるならそもそもそんな発言しないと思うんだけど?
言いたいことが上手く言えずにうやむやになることなんてよくあることなのに人と話したことがないのかなぁ?
怖いならもう無理に返してこないで良いよ まともに相手する芸人なんているわけないだろw
「クラスの人気者」「文化祭レベル」「コンパの大学生」とか影で言われて笑われるだけ NMBが千鳥の大吾に「素人が笑い取ろうとするな」って言われてガチ号泣してたが
共演した時に注意してくれる芸人って有難い存在なんだなぁ
小藪に相談できたらいいのに まあアイドル程度のボケで出番とられる芸人がいたらその程度の芸人だったと思うわ バライティ路線で売ってるんだから笑いとろうとするのは自然なことでは 千鳥の見てないから知らんけど多分無理に笑いを取りに行こうとするなって意味なのかな
美穂と丹生ちゃんの言うここでボケた方がいいのか的な思考って自分達は出来るって前提で
言ってるんだろうけどプロの芸人さんには痛々しくて見てられないケースがあるのかも ひっくり返して例えると、
アンゴラ村長が「私がアイドル側に寄るとアイドルがいる意味がなくなる」 とか言い出すみたいな話だな >>309
じゃあ、今日のラジオもゴリゴリと持論を展開してくるな。 天狗コラムよかった
しくじり先生は考えてコメントしたとか天狗っぷりが素晴らしいから読むべし >>308
大吾の発言はラジオ共演の時だけど、オンエアされてないから裏で言われたんだと思う
そんでNMBは何度か泣かされたって言ってるから何度も言われたっぽい なんか知らんけど本当に腹括って「私はちゃんと状況見えて計算して動けてますキャラ」という茨の道を進むつもりなら、
それはそれで応援するしかないな
目指すはアイドルとバラエティを股にかけるエンタメ界のポイントガードってことで >>314
芸人って面倒臭いんだな
優しさって言えば全てしまい 大阪時代の大吾は先輩にも平気で噛み付いていく今以上に破天荒なキャラだったからなぁ。
その頃の発言は勢いで言ってるだけであまり深い意味ないないと思うよ。 番組も渡邉も完全にヒヨって持論を語るのに無難なテーマのメールしか使わなかったな。 アイドルに噛みつくなんてみんなストレス溜まってんのな >>317
バラエティ番組ならまだしも
対面式のラジオでアイドルが変にボケまくったら芸人はやりにくいと思う NSCには毎年全国からクラスで1番目立ってる奴とか教室の隅で俺が1番面白いと確信してる奴が1200人集まってくる
そいつらが現実に直面し絶望して3ヶ月後には半分になる
そして卒業してデビューするのは300人程度
デビューして1年で200人は辞める
3〜5年したら30人程度になる
その中からテレビに出れるレベルになるのは1〜3組(1〜9人程度)
アイドル「私がボケたら芸人さんの仕事なくなるw」 まあ日向坂もオーディション倍率数千倍勝ち抜いてるからなぁ
勘違いするのも無理はない >>322
お前は外にすら出れねえ糞臭え童貞奇形豚爺だからお前の奇形陰部に包丁突き刺して公開強姦殺害実況生中継で
お前の死体で笑わせてやるぞ? ふかわりょうもアンガ田中も
「テレビは集団芸 どんな天才だろうが一人で泳げる場所じゃない」 1人の天狗野郎のせいで他のメンバーも風評被害受けそうなの真面目勘弁してほしい
流石に調子乗りすぎやしちゃんとケジメはとってほしいわ これってクミテンが言っていた自分が入ったことによって決まっていた落ちを潰してしまったかもという悩みと同じ方向性のものでしょ。クミテンが相手寄りで語ったのに対して、丹生ちゃんは自分寄りで言ってしまっただけ >>330
「お笑いをメインでやりたいっていう方がいるのに私がお笑いに寄るととその人たちのいる意味が無くなる」
入らない方がいいっていう結論だけ同じで理由はなんなら真逆だな こういうのは渋谷凪咲位の能力あって初めて発言して良いレベルの話って事
自分の投げたスローボールみたいな球を丹生の認識ではスゴい豪速球だからプロでも取れんよ絶対に!って言ってるのと同義 こういうの理解してるのは影山だけかもな
久美とかも賢いはずなのにバラエティになるとあれだもんな >>330
自意識過剰や。アイドルごときが何を言おうと芸人は適当に処理してオチへ持ってく。 >>335
それが芸人の力やしオチまでつけてくれるのが芸人のおかげやん
そんな芸人さんの存在自分がやったら居る意味なくなるって勘違い甚だしいやろ天狗過ぎる べみほが余計な事言うから
最後、金村まで勘違い発言しそう、というかスタッフが仕向ける >>333
渋谷は卒業したら消えるよ確実に
吉本がNMBの広告塔として使ってるだけだし
あれだけ神と崇めてた山本彩も消えちゃったし
山田菜々もバラエティで指原を超えるとか難波ヲタ言ってたけど卒業した途端仕事無くなったからな 関西のローカル局は吉本芸人を中心に据えた
テレビ・ラジオ番組を大量に自主制作してるから
他の地方の人間に「消えた」と思われてる元NMBも
途切れず仕事してたりするんだよね。
今はTVerやradikoとかで地域の垣根なくテレビ・ラジオ番組が
見聞きできるようになってるから、東京キー局での出演だけを
消えた、消えないの基準にするのは時代遅れになると思うよ。 >>305
そりゃ大吾は吉本でNMBの先輩なんだから他の芸人やアイドルとはポジションが違うでしょ
NMBは吉本芸人のバーターで番組出してもらうことも多いんだし
太田プロの指原がアイドル時代に有吉に注意されてたのと同じ 山本彩も地道に音楽活動してるよ テレビに出ない=消えた は時代遅れ >>339
先輩に比べたらボヤ程度で今は留まってるのラッキーやね
あっちから再燃しなければ 最近ちょっと丹生ちゃんはキャラ迷走してる感はあるね
内さまでも自分を大きく見せようとしてたけど面白くはなかった 丹生ちゃん日テレでスイーツ食ってまたタルタルチキン
何でみんな知ってる前提なんだよ恥ずかしくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています