GLAYの「口唇」と「誘惑」の違いがよく分からないおひさまいる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そんな事言ったら浜崎あゆみの歌なんてどれも違いが判らん 45のおっさんならわかるだろうが、逆にYOASOBIのタイトルと曲を線で結べって言われたら1曲もわからない 口唇に奪われたのが口唇
時に愛は二人を試してるのが誘惑 X JAPANの紅とsilentmajorityの違いが判らん…
( ̄〜 ̄;) ラルクのSnow dropとwinter fallも時々わからなくなる 同時期にビジュアル系と言われたGLAYと黒夢だがGLAYが爆発的に売れたことを見て
あぁ世の中は自分が良いと思えるものとマスに売れるものは別物なんだと
強烈に認識した思い出があるWANDSの上杉さんも似たような心境だったのかもしれない イントロがあるのが誘惑
いきなり歌から始まるのが口唇 口唇を最初に聴いたときのこんなかっこいい曲がこの世にあるのかというあの衝撃な
でもなぜか数回聴いただけで飽きてしまって曲自体もそこそこのヒットでカラオケでも全然歌われてなかった不思議よ どっちの曲も思い出せないんだが、ひなのに鼻歌イントロやってもらいたい 事務所辞めた途端、メディアでGLAY全く見なくなったな。
芸能界って曲の良し悪しじゃなく、
事務所が押すか押さないかで売れてるもんなんだなと思った。 冬がはじまるよ→8月の君の誕生日
雪に願いを→大事な人を数えたら 邦楽史上最も有名なタム連打で始まるのが唇や
ノーモーションでサビから始まるのが誘惑や >>1
同じような曲しか作れないバンドってことだろ? 飲み屋で「今流れてるの揺れる想いだよね」って言ったら「違う、君がいないだよ」と返された時 売れてるけど興味ない人の曲は同じ曲ばかりに聴こえるってよくあるよね
サザン、B'z、スピッツ、ZARDあたり特に言われてる気がする >>16
結局宣伝だよ
すり込む機会が多いか少ないかが重要 >>16 >>30
事務所を辞めるということは流通を自分たちで構築しなけれないけないからねー。
しかし、楽曲やファンはあるからカラオケ、有線、サブスクなどの印税収入でまったりできてるんじゃない? あれだけ売れてたのに簡単に引きずり下ろせるバーニングの恐ろしさ。 生田絵梨花が熱唱した経験があるのが誘惑
なぜか高橋真麻を思い出させる歌いっぷりだったのも誘惑 Little LoveBirdsとアイが好きなオレは少数派 20万人コンサートってすごくね?w
一個の市とかの人口じゃん 誘惑や口唇好きならなら嫉妬とかイイね。
月に祈るやTWO BELL SILENCEなんかも好き サバイバルが出た後だっけかな?
サバイバルはCDじゃなくてVHSで出したのも当時はビックリしたもんだ。 >>65
そう。当時はどうやって録音しようか困った。
オリコンにもランクインしたの、CDじゃないのにw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています