ゲーマーおひさまの俺、「2が最高傑作」のゲームがないことを発見する
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北斗の拳2は最高傑作
1ほど理不尽な難易度ではない真っ当な横スクロールアクション >>101
あべし集めて服脱いだら最後まで走り切るゲームか 七英雄とか異常に強かったな
テンプ見切り用意せずにセーブしちゃって現地見切り強いられた記憶が アークザラッドは2が最高というより1がDLCのスピンオフみたいなもの アークザラッド2はオチだけ知ってる
当時としては斬新だと思う
今でもあんまないか ラストオブアスは続編構想あるらしいけど絶対やめておいた方がいい ソニックザヘッジホッグ2
・スピンダッシュ実装
・テイルスくん初登場
・ドリカム作曲最終作
完成されたソニック2のシステムで5万ステージぐらい作ればよかった ストリートファイター2
ストリートファイター2 ダッシュ
ストリートファイター2 ダッシュプラス
ストリートファイター2 ターボ
スーパーストリートファイター2
スーパーストリートファイター2 X
ハイパーストリートファイター2
正解出ましたァ!!ラヴィットゥース!! ZEROで出てきたアドンが1のキャラだったと知る者は少ない フロントミッション2は読み込みさえ速けりゃ最高に面白かったのに…。 アンチャーテッド2はプロクリアできるくらいやりこんだ。
3は今一だった マザー2は1と繋がりないってことだけどラスボスはおなじなんだよな 1と2で登場キャラも同じなのに微妙にストーリーが繋がってない作品てモヤモヤするから嫌い ドラクエ3→1→2は斬新だったし馴染みのあるアレフガルドもそのままだからよかったけど6→4→5は斬新さもなければ地形も変わって同じ舞台とは思えん 6は4より遥か昔の設定だからまだ納得いくけど5は謎過ぎるだ アークザラッドはミリオンとか売れてんだよな
ps2以降は全然だが FF13はクソゲーだったけど13-2はかなりハマった >>158
ストリートファイターね
ボタン叩く威力で強パンチとか決めてたらしい レッドデッドリデンプションは1の方が好き
2はクリアに60時間とかかかるのが大変過ぎた 天外魔境2で溢れかえると思ったら、一回しか出とらんやん!
(^ν^) サガ2はよくあの和音の少なさでsavetheworldみたいな曲作れたな アークザラッドって、最近知ったけど元々2までのシナリオが1だったらしい
ボリューム多すぎて分割したとか
3は出す予定なかったみたいだ >>184
分割するにしても比率がおかしいけどな
2:8ぐらいかな
1は6時間くらいでクリア出来る アークってボリューム不足補うためのやり込み用のダンジョンとかなかったか? >>186
むしろ分割してなくて2までの展開1でやってたら伝説になってたかも? 2が過去編の場合、基本的に名作にはならないと思ってる
ある程度オチが読めちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています