正直日向坂に飽きてきてる人いる?★83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
良く知らんがベミホは今回のラジオだけじゃなくて毎回自分騙りが凄いんでしょ 一歩引いて見てますよアピールね
すごい納得行くわ
グループ内での競争から逃げた自分を正当化してるのね 不人気メンにありがちなムーブなのがね
仮にも初期は運営に推されてた人とは思えないな >>706
渡邉美穂が裏回しをしたところをぜひ教えて欲しいわ
ほんと過去一レベルの天狗発言だろ べみほはエゴサしているらしいから忌憚のない意見を頼むで 女のくせに生意気いうなと言いたいおっさんの溜まり場 飽きてきているのにラジオやショールームまだ聞いたり見たりしているのか
一つくらい止めることも出来ないの? 渡邉の言う“坂道のイメージ”を具体的に聞いてみたいわ
日向のカラーって乃木とも櫻とも全く違うのにそのへんどう思ってるんやろな 変顔する奴いるわ隣でブロッコリーとか言う奴いるわで渡邉の思ってる"坂道のイメージ"をぶっ壊してそうで可哀想w まあでもしくじりでは美穂がいちばんバランスの良い立ち回りをしてるわ アイドルなんて何やっても色眼鏡で見られるんだから、実力で黙らせなければイキった発言はダメだよ パワーなら間違いなく坂道トップクラスだから黙らせられるのに >>724
笑いに走ってるヤツはアイドルじゃねえって気持ちはあるんだろうね
バランス取れてるとか言ってるけど目立つのは結局バラエティ派だからグループ自体がそういうイメージになるのに
私は違います感出しても無意味だわな お笑い売りをしたがために外仕事で笑いの質を求められるようになって
その結果、悩むようになったというのは、確かにそうなんだろうな。 余計なことまでも最近は頻繁にスタッフの声が入るようになった
他の番組でもたまに感じるけど業界人との馴れ合いを見せつけられてるようで萎える 渡邉は偉そうなこと言いながら芸人の〇〇さん大好きなんですよ!
会えました!写真撮ってもらいました!っていう
佐々木や松田みたいな媚び営業やめろ >>730
今日の放送のエンディングで渡邉がエゴサするのは怖いから代わりに調べて、
良い内容のツイートだけ教えてくれとスタッフに頼んだら、
「普段から良い内容のツイートしかない。悪いのは『スタッフの声がうるさい』
というツイートぐらい」
と自虐で言ってたわw >>682
なるほど これは実に興味深いですね
ところで皆さんは
日向坂メンバーの中でこれまでもそして現在も一貫して
「アイドルのド真ん中を最もブレずに歩んでる日向坂王道アイドルメンバー」って誰だと思います?
最初から現在まで全くブレていない人
私はね それは 「丹生ちゃん」だと思います
そしてそれは日向坂だけじゃない全坂道の中で見ても
全くブレずに王道を歩み続けているのは丹生ちゃんだけだと思います
だからDASADAに主演したこしゃが丹生ちゃんをイメージしたと公言し
声春では丹生ちゃんが主演 ビビアミCMでも丹生ちゃんがセンター 日向坂主要メンバーで唯一しくじりに出ない
THE MUSIC DAYでは丹生ちゃんがただ1人王道アイドルの松田聖子の衣装を着たんだと思います
漫画バキの中で作者の板垣先生の「最強哲学」と示したと思われるこんな趣旨の一節があります
「地上最強を目指して何が悪い!誰だって一度は地上最強を志す!
ある者は生まれてすぐに!ある者は父親のゲンコツに!あるものはガキ大将の腕力に!
ある者は世界チャンピオンの実力に屈してそれぞれが最強の座をあきらめそれぞれの道を歩んだ」
「強さとはワガママを押し通す力 意志を押し通す力」
だと
結局のところ誰しもがアイドルを志し加入した時には一度はアイドルの王道「最強アイドル」を一度は志すものだと思います
しかし活動の過程で多くの人が限界を感じてそれを諦めるそして自分の生存できる環境を探し路線変更をして生き残ろうとする
それを客観的に見ると「キャラがブレている」とも取れるでしょう
それが「お笑い路線」だったり「一芸路線」だったり「実はアイドルは嫌だったなどと過去を否定的に語ること」だったりします
しかしそれら全てに屈せず王道を貫き通したものだけが至る「アイドルの境地」とでも言うべきものがあります
松田聖子は松田聖子 キムタクはキムタク 丹生ちゃんは丹生ちゃん を最初から一貫して全くブレずに押し通しています
きっとそれを「最後まで押し通せた者」だけが「王道アイドルの境地・希望の星」言わば「スター」と呼ぶべき数少ない
最強アイドルになれるのでしょう
私は現時点の坂道でそこに至れる可能性をもった唯一のメンバーが丹生ちゃんだと思っています
恐らくTHE MUSIC DAYのスタッフや日向坂運営スタッフも私と同じ夢を
丹生ちゃんに見ているのでしょう
上記のような昨今の丹生ちゃんの活躍とその立ち位置は全てその証左だと思っているんですよ ブレることは悪いことじゃない 揺れ動くことも 定期的にメンタルブレイクすることも
決して悪いことじゃない それは己の生きる道を絶えず模索していることだと思います
しかし人生は「ブレる」事よりも「ブレない」事のほうが100倍大変だと思います
人生で「ブレない」事ほど難しく大変なことはありません
時に周囲の心無い誹謗中傷に 浅はかな批判に 嫌がらせに 同調圧力に
そして己の限界に 人は絶えず揺れ動き 行く足取りは次第に重くなります
そしていつしか「それらを避ける無難な生き方と言動に収まろうとします」
そのようにして人は流されブレてゆく
それはつまり痛みが少ない方へより生き易い環境への適応行為とも言えると思います
かくして人は「こうありたいという自分」から離れ「より痛みの少ない生き易い自分」へと
自然に変わっていくのが一般です
そしてその一般論から最後まで外れた例外を押し通せたものだけが
板垣先生の言う「不自然主義」であるところの「最強」に至れる人間なのだと思います 好きなんです、ファンなんですと媚び芸してしまった結果、昔に言った人を忘れもはや誰に言ったか分からず仕舞い現象が起きる 本スレなんて一期生がデビュー時からブスばかりのグループと非難されてきた史実を
頑なに信じようとしない日向新規ばかりだろ >>682
俺はこれを読んだら結構可哀想だと思ったけどな
渡邊って坂道のイメージを大事にしてるお笑いやりすぎたくない側でしょ
日向は卒業後のための場って完全に割り切っちゃってるし
> ・日向は笑いに走りすぎて壁にぶち当たったが今はそうでもない。
> ・日向はお笑いやりたい子とそうでない子がいてバランスが取れている。
これって笑いに走りすぎてるメンバーはやりすぎてることに気づいてすらいないと思う
やりたくない側の子は渡邊みたいに諦めたんだろうな メンバーのどんな仕事もやり切ろうとする姿勢は素晴らしい
問題はそこにつけ込んで調子に乗ったひなあいスタッフや周囲の大人の暴走、運営によるポテンシャルの低い1期メンのゴリ押しだと思う
まあそれら全ても元を辿れば「コロナが悪い」に集約されるわけだが 美穂の発言が本当なら
ひなあいを多少つまらなくしてでもアイドル番組っぽくしようとしてるのは運営の意向なのかな
若林がやる気なさげなのもいろいろ注文とかあるのだろか 結局お笑い路線派の被害者なのさ美穂も
部活で縦社会が染み付いてたからなおさら1期生に合わせざるを得なかった そうか、渡邉は変顔、大喜利等のお笑いノリを止めて、芸人さん大好きですとか、リトルトゥースに媚びたりとかも止めるんだな
ダイアン津田さん大好きです、共演したいですも止めろよな
グループでこういうことやってる奴ら特にきくとしゴリドーの相方連中を止める役割になる事を期待しとくわ 体型みてもストイックですごく説得力あるなあ(棒)
芸人いじりも裏回しもできますよはなかなかの勘違い発言だね
渡邉は演技仕事以外を下に見ていて仕方なくやってる感じか
卒業してバラエティ番組に一切出ない女優として頑張って下さい >>701
かと言って渡邉が女優になるための努力をしてるようにも見えないから要は自分が楽する言い訳考えてるだけでしょ?と思ってしまうな
何かあるか?渡邉見てて「あー将来の為に頑張ってるなー」って思うこと
女優になりたいなら早見あかりみたいにさっさと辞めるか辞めないならアイドル全力でやって自分を鍛えるかアイドルやりながら積極的に外に出ていくか色んな方法があるけど渡邉は村仕事ドラマ出てるぐらいじゃない?
ラジオの発言にしても「私坂道なんで別に芸人じゃないんでハードル上げないでくださいねーまあ言われれば芸人いじりも裏回しも出来ますけどwあ、それも言われたからやってるだけなんで」って言い訳と相手のせいにばかりする無責任さに溢れている 日刊スポーツは昔から秋元グループの御用メディアです
つまり村仕事 >>721
痩せる努力もできない女の自己過大評価はエンターテイメントだ
こんなにも方々から勘違い発言が出てくるグループなかなかないよ
日向坂はもうラストラン始まってるからあとは大崩壊のカタストロフィを楽しむだけだ 美穂は正しいわ、本スレの連中は否定的だったけど
このスレでずっと危惧していた問題点を指摘している やれと言われれば、お笑いもできる能力が私にはありますけどー。
坂道で女優志望だから泥まみれになるような体張った仕事はやらないだけでー。
みたいなイキりが付随してなければ良い話だったんだけどな 謙遜してしらばっくれつつ実はちゃんとやるってのが美穂の言う坂道的なスタイルであって、求められれば出来ますけどって公言するのはズレは感じるが
そこは日向のカラーってだけで十分許容範囲だろう
媚びてなんぼって風潮が1番強かった時期に、オードリーに寄りすぎないようANNはなるべく聞かないようにしてると発言してたし芯が強く信頼できる
女優を目指すってのは荊の道かな、演技経験を積める場が村ドラマか、極まれに入る単発深夜じゃ話にならない 何でみんなよってたかってわざわざ需要がない方向性に向かっちゃうていう話だよね
あの子が頑張ってたから私も頑張れるみたいな古い考え方が未だに抜けてないメンバーが多いし >>725
だとしたらAKB横山や高山のように後ろの席に座れるようにならないとな
アイドル席座ってバラエティ力あるとか滑稽だわ こんな発言しちゃうあたりキャプテンは無理かなあ
そもそも佐久よりはやくやめそうでもあるが 一期生はひらがな時代にビジュアル面で受けたトラウマから笑いに走った
最悪なのは二期生がそれに合わせてしまった上にポテンシャルをそっちに費やしてしまったこと そのへんは運営の差配次第だったし1期2期間の話し合いでどうにでもなれたよ
なんでも1期のせいにすれば良いもんでもない このスレの住民がラジオ聞いてる割合多いな
どれだけ必死に聞いているのか
これだけラジオのことを語っているスレはない >>740
そうやっておひさまが他のせいにしてメンバーを甘やかすから調子乗りが止まらず次々天狗発言が出るんだよ ひな会いは頑張れ、メッセブログはガチれ、パフォーマンスは完璧にこなせ、バラエティには駆り出される
全員野球といえばきこえは良いが、抜けた穴をフォローするスタイルではなくやって当たり前だから、グループの活動に縛られすぎて舞台すら出来ないのでは? もっとも女優に必要なのは最低限の演技力と集客力だろうから方向性としては間違っていないだろうが
匙加減で割り振られるドラマ、映画仕事が卒業までにいくつ来るのだろうか >>760
多分>>682の書き込みを見て皆語ってると思うんですけど お笑いによってない子もやる気ある子もフォローするバランスのとれた発言だと思う
本来ならキャプテンが言わなきゃならないことでしょ? >>760
こんな問題発言語らないでおひさまって何の話してるんだ?
渡邉美穂なんて誰も知らないのに本人はもう芸能極めた発言だぜ? >>762
メンバーの休養が相次いでシングルのリリースとか活動予定が
ズレるような日向のメンバーは、1年以上前からキャスティングが
始まる舞台に使ってもらうのは厳しいと思うよ。 本スレはいまいち否定的だったぞ
あいつらはリトルトゥース被れだからな、お笑いの否定は日向への背信と考えてる >>769
普段は実況してるヤツすら少ないのに、今回は翌朝まで引きずってるもんなw 舞台役者にメンバー食われても2年間気付かなかった乃木オタの気持ちを考えよう >>758
美穂もまたなんでも人のせいにする日向坂イズムの継承者か オードリー媚び、リトルトゥース媚び、舞台やりたい松田
スリーアウト デブじゃなければ応援もできるが
デブなだけでもう怠けてるってことだしデブはデブなだけ悪なんだよ
お前は女子プロレスラーにでもなってろとしか言えないよな 卒業しても女優としての土産がないからな
人気でゴリ押しパターンは手っ取り早いがルートが確立されてない状態でそんなリスクはおかせまい
かといって経験積むまでグループで粘って歳食い過ぎたら本末転倒 オードリーへの媚売りは必要なんだろうな
youtubeで流れてきたけどこいつもやってるし アイドルとしての正論を言ってるのは美穂だが
おひさまの方を見ているのは久美なんだよな、ファンは変わらないんだから後継も現キャプテンの流れを組む人材になるんだろう オードリーの方をみてるおひさまをみてるって言った方が良かったか >>567
乃木坂は西野白石、櫻は平手ねるがいなくても回ってる
誰が抜けても変わらんよ >>781
日向坂の場合は後継が入ってこないからジワジワと老いぼれていくんだよ そうそう向こうの4期はコロナ禍でもしっかりネタを提供してくれている(文春に)
乃木坂46スキャンダルメンバー一覧
安藤美雲:青学事件主犯
柏幸奈:乃木坂46の給料事情を裏垢Twitterで暴露
西川七海:モデルの大倉士門とクラブで遊ぶ素行不良により解雇
大和里菜:六本木のバーで未成年飲酒により解雇
畠中清羅:美容師の玉木亮とお泊りデート
深川麻衣:青学事件
橋本奈々未:SME取締役村松俊亮と飲食・ライブ観覧デート
中元日芽香:鬱病で卒業「グループにいたほうがよかったとは思ったことはありません」
川村真洋:会員制キャバクラのスカウトマンとデート
若月祐美:青学事件
能條愛未:戸谷公人と交際
川後陽菜:青学事件
西野七瀬:ワイルド系ディレクターとお泊りデート
衛藤美彩:在籍中に源田壮亮と交際
斉藤優里:太田将熙と熱愛
中田花奈:NEWS手越祐也らとギャラ呑み
松村沙友理:集英社編集者佐井慶英とシャワー・ベッド設備付き高級カラオケ店で不倫
伊藤純奈:在籍中に2.5次元俳優と交際
渡辺みり愛:竹鼻優太とデート
星野みなみ:青学事件
齋藤飛鳥:青学事件、Rの法則共演者つながり
和田まあや:青学事件
山下美月:指フェラ
賀喜遥香:Aぇ!groupの小島健に私信
掛橋沙耶香:ティアラ事件、大学生K君との交際
金川紗耶:緊急事態宣言中にジャニーズJr.の林蓮音と横浜デート
林瑠奈:日刊スポーツコラムにて論文盗用による著作権侵害も 日向はアイドルやりたいメンバーには地獄のグループだな やってほしいと言われれば、私は芸人いじりも裏回しもできるってかなりイタい発言やな 女優目指すなら他事務所に行ける実力を磨かないと
種花LLCじゃ平手の引き立て役で終わるぞ >>786
一切やめてほしいと言われればやめてくれるかなw 何もしたくないメンバーにとって
天国の様なグループも稀に存在する
当然ロケ地のパン屋に挨拶をしないでも良いw
原田ま:教師と乳揉みプリクラ
長濱ねる:バンドマンにやり捨てされ芸能界出戻り
平手友梨奈:プロデューサーの豚と交換日記&深夜密会
今泉佑唯:暴行恐喝児ポ前科3犯YouTuberとデキ婚&秒で夫逮捕
長沢菜々香:レンタル彼氏と3股ディーチューブルマプレイ
鈴本美愉:マルタで外人と言えないこと三昧
織田奈那:ヒモ学生とドームライブ前日にしゃぶしゃぶセックス
志田愛佳:和彫りチンピラとお泊まりデート
石森虹花:コロナ禍でホスト不倫
田村保乃:ぴょんす 本気で演技の仕事したいなら今すぐ専念したらいい
したいのは下積みの演技じゃなくて主演やそれに準ずる役だからアイドルもしてるって感じなのかな 求められればそういう風にしますよってだけだろ、揚げ足取りだな
真意は極力やりたくはないってところ
本スレで連中がキレてんのは後者について >>793
やりますではなく出来るだから違うね
シンプルに天狗 ついこないだそこさくのバラエティ講座回で「裏回しやりたい」と言った山崎に
土田が「裏回しナメんな」と言ったばかり そのぐらいの強調はしないと
出来ないから逃げてるだけだって論調で来られてブレるだろ ところが渡邉は「何でもできる女優と言われたい」と
最後にまたお笑いもやるって話に戻ったんだよな。
思いついたことを適当に喋ってただけだから。 多数はオードリー媚びを求めてるからなぁ
誰かさんみたいにいきなり笑わなくなるのも難しい話だよ 俺も21歳の時は大学生で何やりたいか決まってなかった
このスレのほとんどは渡邉の年齢の時に将来像は決まっていて今その仕事をしてるばかりの人なんだろう 村内でも村外でも使えない東村みたいなのもいるぜwwww 21歳の大学生でやりたいこと決まってなかったらヤバくない?w やりたいことを口に出すのは良いことだよ
お笑い要員やっても使い潰されるだけだからな
ササクとは立場が違う >>800
大学3年の夏は将来考えてインターンに行く時期だから、
その煽りはあまり有効ではないな 媚びはアイドルの基本特性だから許してやれよ。
リーマンなら上司や取引先に媚びてるだろ。
同じ事だよ。 外仕事でアイドルにVTR見ての一言コメント以上の事は求められてない 渡邉は金村よりも口は災いの元、発言で失敗するキャラだったか
卒業して政治家や国民にもの申すコメンテーターでもやったらどうか >>800
?その煽りって「渡邉は21にもなって何も考えてない」みたいな流れに対してならわかるけど「渡邉はすでに将来は女優と宣言してる」現状にはまったくそぐわないけど何の話?
むしろ「女優になるって決めてる割にはそこに向けての自発的な動きが見えませんが?」の流れじゃない?
あと渡邉美穂の演技力、渡邉美穂の芸人イジリ、渡邉美穂の裏回し
そんなのが評価されてる声は聞こえないのに本人が自信持ってるの怖くない?とかの流れかな 今回のラジオの発言でリトルトゥースに媚びる事、それをやるメンバーが諸悪の根源だと明らかになったことだけは収穫 色々と思うところがあったんだろうな
お笑いに走りすぎて行き詰まるなんてリトルトゥースからしたら極刑に値するからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています