『アンケート記入参照用:皆から出てた指摘例一覧2』(回答は公式Twitterより。報酬ダイヤ300。期限は〜7/31)

●イベント・クエスト
・ランキングばっかりというお客様の声を聞いたのは評価したい。あとは常設ステージを増やして下さい
・イベントに不満があるわけではなくて何やら色々貰えたけど実感や手応えは無いなーという感じ
・イベント特攻いくらあってもしおり使用だと無効なのが社会人向けじゃないよね
・イベントデイリー交換あるやんけ 律儀にイベント終了に合わせて交換しきってたら達成出来ないとかくだらない罠仕掛けるなよ…
・マジで特効を赤と青で揃えないといけないのか?
・まさか一番右のボスはイベント後半にならないと挑戦出来ないとか言わないよな
・イベントペースが早いのは別にいいんだ。1つのイベント期間が長すぎるのがつらいんだ。
・せめて鍵をまとめて3個くらいは消費させてほしい
・リアプレいらない勢置き去りな報酬改悪、集客力に難ありな運営🤔
・100位以内に入ったら抽選券てゴミ?
・やっぱりお守り修練の常設かなぁBA素材も欲しいけど
・イベ配布のTYPE-Cを毎回出してねとアンケに書いといた
・相変わらずスキップできないのか クリスタル集めぐらいスキップしたい
・同じ属性のBOSSは二度と出てこないのかだけでもハッキリさせてくれ
・メロスはシナリオはいいのにバトルが数多いだけで変化に乏しくてつまらんなあ
・おまもりがもらえる修練があればいいのに
・練習生のメモ不足・・・

●他
・メンバー見れて嬉しいけど初心者向け動画をこんなゆっくりなペースであげる必要あるのかな
・イベントバッジって何に使うんだ?
・うん、正直言って飽きたwもう少し特効カード激積みゲームじゃない方向行かないと続けるモチベがないわw
・Lv20×8枚が厄介… Lv20にしても、売ったら☆2のどれ育てたかわからなくなる
・プライズ何人か観てみたけど安定の適当回答だった。前回のアイキャッチみたいなのもそうだけど作り手の質問が悪いな。
・最初4600で次から460は印象が悪くなるだけ最初から460で最後に4600だったら印象良くなるのにそういうのって普通に考えたりせんのやろか

こちらもぜひお忘れなく〜