正直日向坂に飽きてきてる人いる?★82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>419
キャプテンに関してはそのとおりだと思うよ
ただ権力振りかざして好き放題やって人気下位のままのキャプテンと底辺3列目から前に出ようとした松田は同列には語れない >>418-419
本当そう思う
芸能媚び、リトルトゥース媚びは癌 万年人気ワースト2位の佐々木もこれだけ外番に出てるんだから、さぞ人気上がってるんだろうなあ >>416
今の日向って末期のAKBに近いよなぁ
須田だの荻野だのが人気出て地獄絵図だった 宮田て何で辞めないの?
後ここまで学会員臭いグループだった? もうこのスレは「丹生おじと語ろう」にスレタイを変えるべきだな >>407
一年半も空けたのにまたブランク空けるつもり? コロナに振り回された後に小坂にも振り回されるとか勘弁 ずっとなんで金村とか松田みたいな特別可愛くもないメンバーが人気なのかと疑問に思ってたけどよく考えたら小坂以外全員顔面大差ないな
小坂が抜けてただの勘違いブサイクグループだと再確認できた 女は愛嬌が大半だろ
そりゃ可愛いにこしたことはないが仏頂面よりいつもニコニコしてるちょい可愛いぐらいのこの方がいい ブサオジって多分自分の話をニコニコ聞いてくれるとか
それだけで好きになっちゃうんだろうw >>429
残念ながら基本的に女タレントはみんなニコニコしてるんだよ
おひさまがなぜニコニコしてる程度のことが武器になると勘違いするのかといえば欅坂の何人かがブスッとしてたからなんだな
日向坂と欅坂以外アイドルが存在しないと思ってる
日向坂はニコニコしてる!日向坂は挨拶できる!
素人かよ 須田に憧れてるのは齊藤京子だろ
写真集抱きしめながら「須田亜香里さんが大好き 見ているだけで幸せになれる
須田亜香里さんのようになりたいならもっと魅力的な女性にならないと」って言ってるんだから AKBみたいなもんでしょ
絶世の美女揃えたグループ見たいのか? 松田が人気あるのも努力してるのも認めるから1列目はやめてくれ アザカワで抜かれた松田のおばちゃんスマイルはヤベェと思ったがあれを好きな人間だっているんだよね >>426
早く復活して出して欲しいけど、小坂いないなら空けるべきじゃないの?さすがに小坂の人気を舐めすぎ 小坂がいないとグループのブスいじりが本格解禁されるだろう
ビジュアルを放棄して笑いに逃げたグループにツケが回ってきた >>439
乃木坂に越されました見てるとAKBと日向坂って本当に似てるなと思う
AKBもひろゆきに媚びてたわ
あとインタビューで「将来は女優になりたい」というメンバーが多くてグループのことは語らずすでに個人の話ばかりになってるところとか
ゴリラのマネしてるメンバーがいてひろゆきに「吉本行けば?」とか言われてたけどそういう「アイドルなのに◯◯やっちゃう私凄くない?」みたいな逆張りってアイドルやる気も芸人になる気もない日向坂イズムっぽいわーと思った キョコロヒーは面白いな
あの会話になって無い会話は癖になる
特番楽しみ
業界にもファンが多そう バラエティ選抜(カップリング曲)
フロントメンバー 富田加藤松田久美渡邉
って感じで表題と分けてやればいいんじゃね >>449
京子がオタ煽って投票促したけど結果的には業界人気が結果に表れたカタチだね 渡邉が松田富田と一括りにされてバラエティ側扱いなのは可哀想 つまり職場とかにいたら人気が出る子
その程度でしか見てないってことやな
自分によくしてくれるっていうのが全てw 2期は奇跡かって位ビジュアルの塊だったんだけどなあ
やっぱ腐ったみかんが一つでもあると箱の中のミカンは腐っちゃう訳か >>452
渡邉も芸人イジリとかする側だから本人の望んだ道だよ >>456
正直1期が酷すぎて良く見えてただけで冷静になるとあんな持ち上げてたのが恥ずかしくなるぐらいだがな
今は1期との差があまりなくなってきたし 美穂はほど初期の評価から急落したメンバーいないのでは? 渡邉はバラエティ側だが力が全然伸びないどころか衰えてきているので、
逆に言えば芝居ぐらいしか生き残る道がないとも言える。 バラドル宣言の富田は論外
ビジュも初期から絶望的に落ちてる 勝手に高評価して思った通りじゃないと期待外れとか劣化とかw
一部のオタにありがちだな 何ならアインシュタイン稲田が好きとか松田富田より狙ってる感あるだろ美穂は >>4
そりゃグループとかファンの為に復帰したんじゃなくて、美玲がいるからって理由で復帰したんだし別におかしくはないだろ >>456
がな推しからのビジュアルの劣化が酷い
乃木坂も欅も大体どこもそうだけど普通垢抜けて可愛くなっていくはずなのに日向坂だけはメイクも何もかもどんどん酷くなる一方 >>455
あの体型で正統派ヒロインやりたがってる感じが才能と志向が合ってなくてもったいないなと思うよ
野呂佳代路線受け入れれば月9出られるかもしれないのに 美穂はなんでも頑張ってしまうからね
芸人媚びもグループの方針だからやってるだけだと思う
さすがに松田あたりにブチ抜かれたのはメンタル逝ってそうだな 学生で幼さが残っている時はかわいかったけど、
大人になって濃いメイクし始めたら微妙になった一般女性感 >>462
オタクの相手したくなきゃアイドルにならなきゃいいのにね
オタクから金集めて良い思いしておいて気に食わないことがあったら被害者ヅラとか怠惰で強欲な日向坂らしいや 勝手に絶望してるのは信念がないからだってもう気づけ ビジュが悪くなったから飽きたの?
俺はお笑い売りに萎えてきたんだけど大体そうかと思ってた いつまでもデブってたらやる気ないって思われても仕方ないよ 6th single「笑う門には福来る」
Wセンター 松田好花&丹生明里 >>471
だったらひらがな時代にもう飽きて退場してるはずだろ >>475
ひらがな時代に面白いアイドルグループとして売り出されてた記憶無いけどね、あくまでバラエティに積極的ってだけで >>476
大喜利とかやり始めてお笑い路線の土壌が作られたのは、がな推し時代じゃん。
結局そこから何の実もならず、中途半端なのが今の状態だけど。 2019年に芸人顔負けのバラエティアイドルで売り出してそれでデカくなっていったグループだからな
今更化けの皮剥がれてもこのまま行くしかないのよ かませ犬レモンサワーとかを構成作家陣に採用するしか 日向坂の中でも丹生ちゃん京子は日向坂の中でも超然としていると思いますね
他のメンバーとりわけ松田さん美穂お寿司と丹生ちゃん京子の最大の違いは私が思うに
「自分が目指すアイドル像」が明確なのかどうか?だと思いますね
つまり本質的に誰にも媚びない芸人にもファンにも他の有力メンバーにも媚びない姿勢を感じます
もちろん求められる芸はやりますがかといってそこに固執も媚びもしていないと思います
ある意味でそれは求道的だと思います
丹生ちゃんは剣道をやってましたがそれがアイドル道になっただけでひたすら己の道を究めようとしている
京子は歌手志望だったようですがアイドルになっても変わらず己が目指す芸能道歌手道を究めようとしていると思います
そこが恐らくこの2人の強烈な芯の強さや個性として認識されているのだと思います
松田さんや美穂お寿司は器用さは感じますが強烈な芯や個性は感じません
それはそういう部分に由来するのだと思います >>480
京子からいきなり芸能道が出てくるのも謎だし歌手道って何やってるの?
丹生ちゃんのアイドル道もふわふわしすぎて説明になってないよ 見ていてわからない人には言葉で言ってもわかりませんよ
そもそも芸能は芸術ですから感じるものです
ピカソの絵がなぜ強いのか?それを理屈でいくら説明しても理解できない人は永遠に理解しません
ただの落書きと言って一生譲らないでしょう
しかしそういう人がいてもピカソは世界的に評価されているのです
日向坂でも丹生ちゃんと京子は近年圧倒的に評価されているでしょう?それが証拠なんですよ 便利だね、素人には分からないって言葉
俺もこれから使うわ もちろんそれはファクトが付いてこなければダメですよ?
単なる独善ではなく世間的評価とファクトが伴っていることが大事なことです 対局的に見てオードリーやケイマックスに媚びるのが良いかどうかを判断できるかってのはある
京子は完全に袂を分かった気がするし丹生も媚びすぎないように意識はしてそう
そういうバランス感覚は確かに丹生ちゃんは凄い
飽きたスレ民にも嫌われていない 小坂以外にセンターで売り出したいメンバーが居ないのが悩みの種 若手がいないからね、、
3期はもう無理なのはわかったし 芸人やスタッフに媚びるのもそうですが「ファンや他メンバーに媚びる」って部分は気づかれにくいですがより
核心的な事だと思いますね誰とは言いませんが日向坂でもそこに固執しているメンバーはこの先伸びしろが少ないと思いますね
そういう生き残り策を否定はしませんが正直言って退屈ですし高が知れていると思いますね オーデやって若くて可愛い子が入ってきてもお局の圧ですぐ休業やろ >>486
丹生ちゃんのバランス感覚を見抜いているのは素晴らしいですね見る目があると思いますよ
丹生ちゃんは春日に贔屓されても否定も肯定もしないし春日派と言われてもあくまで中立保ってます
いわゆる「春日ディスいじり」なんかも丹生ちゃんは明らかに距離を置いてると思います
前回のひなあいでは若林に明里ちゃん呼びされた時に「いいな」と言っていたメンバーが2人ほどいましたが
丹生ちゃんはキャーと悲鳴上げるだけでこれも否定も肯定もしないという姿勢でした
つまり 丹生ちゃんは「なんとなく」それやってないんですよ 「意識してそうしている」 わけです
つまり意識して超然としているわけですね
これ1つとっても彼女がいかに非凡か
一味も二味も違うか?というのは分かる人には分かると思いますね >>478
芸人顔負け(言ってるのはアンチと勘違いリトルツース)だと思ってたのにいつの間にか共通認識になってたのね ちょっと興味を持って見にきたら気持ち悪いやつがいてどうでもよくなった 去年ツアー行く気満々だったのに
今その熱がなくなっちまった どんなところにも気持ち悪いやつはいる、それがネットの世界 小坂は極端にオードリーに媚びてなかったから贔屓芸やりやすかったんだろう。
小坂がオードリーに媚びるスタイルだったらもっと地獄絵図だったろうな。 >>496
と言うか最初からオードリー好きだったからな小坂は 丹生は有吉eeeで滑りちらかしてた時もあったけど最近は無難に外番組こなしてるな
しかたんの時の外番組での起用率見ても小坂以外の二期で1番顔は売れたんじゃないの
それが楽曲人気に繋がるか分からんが >>497
あそこでオードリーの名前書いたのは持ってたな小坂
贔屓芸なければひなあいで目立てなかっただろうし。
ただ加藤とかが極端にハマりたいとかやりだす原因にもなってしまったが。 贔屓芸をしても小坂本人は大したリアクションもなく加藤を中心に贔屓だ贔屓だと喚き出す
何も面白くない団体芸だね スティックバルーンって視界遮るわ音うるさくて聞こえないわペンライト持てないわ無能説あるよね
乃木坂はスティックバルーン無しで全国ツアーやってるらしいけど
日向坂にあったらツアー申し込みたくないよね 正直かとしはねぇ
若林にハマりたいってネタもスベってる感じですし
ちょっとこの先どうなん?という気がします 問題は欅みたいに現状がマズいから変わらないとという危機意識が全くないこと
小坂が倒れても変わらないのはマズイ
これからも変わらずきくとしゴリドーを軸にバラエティいけます路線続けるだろうね
騒いでるのは飽きたスレとツイの愚痴垢だけなので 問題はこしゃが帰ってきたときどうするか?ですよね
私見では小坂京子丹生の3人が日向坂のキーパーソンになると思います
突き詰めればこの3人の扱いをどうするか?要はそこに尽きると思います
まず1つは1期生問題 みーぱん→かとしと来た1期センターの流れをどうするのか?
もう1つ2期生問題 こしゃが降板した2期センターの流れを声春やセンター選抜で抜擢された丹生ちゃんに引き継ぐのか?
選択肢はそう多くないと思います
要するにこの3人の誰かを1人センターにするか?それともこの3人からWセンターにするか?
端的に言えばそういう展開がほぼ見えているような気がしますね ここの運営はペア,シンメを固定したがっている
なのでWセンターをするとして齊藤小坂丹生から二人は現実味が無い
丹生おじの希望はともかく運営の脳みそはそう変わらんからね ここの運営はペア,シンメを固定したがっている
なのでWセンターをするとして齊藤小坂丹生から二人は現実味が無い
丹生おじの希望はともかく運営の脳みそはそう変わらんからね ちょっと丹生おじに同意だわ
とりあえず京子にセンターやらせて復帰してたら小坂と丹生で脇固めるのが1番波風たたんと思う 京子はとりあえず飽きられないように努力してるところは評価されるべきかもな
キョコロヒーみたくガサツでアホなところ見せるのも年齢的にありなんじゃないか 小坂は帰ってこないよ
恐竜展が終わり、ラジオ改変期で小坂なラジオが終わり、身軽になったら卒業発表の運びだろ 声春でにぶみーぱんがWセンターになったこと
つまりこれ1期2期から1人ずつ選んでWセンターにしたってことです
期別MVを出したように日向坂運営は1期2期のバランスにとても気を使っているように見えます
だとしたらその発想で行くなら次は京子+こしゃまたは京子+丹生
この可能性がかなり蓋然性が高くなるというわけです >>512
あの年齢でガサツでアホなのがプラスになるわけない 最悪小坂が戻ってこないことを考えなきゃな
休む前とグループがなんら変わらないから
後釜のエースをどうするか
金村かひなのか丹生か
次のセンターはこのあたりからでは こしゃが卒業するとなると花道の飾り方を考えなきゃいけませんね運営さんは
千両役者の花道は素直に飾らせなきゃいけません きょんこと誰かでダブセンは歌割り的にキツいと思うよ体裁上ダブセンならまあ分かる
こさかなは歌声が優しいから表題に限らずセンターでもソロパートなかったけどきょんこ
だとそうもいかない気がするわ
なおみくダブセンはシースルーでご存知のとおりだからちょっと冒険になるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています