日向坂って、今までのアイドルで一番個性強い子集まってない?かとし、めいめい、京子みたいな声や喋りのやつ今まで見たことないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意外と普通にメンバー集めで一番成功したグループなのかも かとしのへにょへにょ
めいめいの泣き虫
京子の低音
よくこんなに揃ったもんだ 丹生ちゃんの天然さと、
影山のサッカークラスタ具合も今までいないレベルか >>1
日向坂運営が頑張ったからね
そもそもオードリーと共演が難しいし
アッパレ土曜日だって簡単にはレギュラーは取れない ギャグセン高いやつとかルックス良いやつは別に今までもいろいろいただろうけど、
かとしのへにょなんて、真似してもあのレベルのへにょできないからな
かとしが売れてる姿見ても、他のアイドルは文句を言いたくても言えないだろう 他のメンバーも、過去一とまではいかないものの、半分以上のメンバーがちゃんと個性的だからな
乃木坂1期生の精鋭メンバーと普通に同格の人材が集まってると思うわ >>7
ビジュアル的にはそれはないと思うけど、声は個性豊かだな 歌的にも高音のみーぱん中音のかとしに低音のきょんこと
めっちゃいいのが揃った >>2
メンヘラ集めて
上から笑われるコンテンツで大活躍
で
翻訳合ってる?www まあ井口採る位だからな
他とは審査基準が違ったのかもな どのアイドルオタクからしても自分の推しが一番個性的に見えるだけだろ 声メンが多いとは感じるな
芸能界って顔より声が大事って言うし
小坂京子潮愛萌美玲は声だけで食える 他にも個性的な声の持ち主が多い
他のグループだと大勢の中から喋り声聞こえても誰だかわからないのがあるあるなんだけど、
日向だとすぐ誰だかわかる >>1
特にテレビの冠番組があって入れ替え無しの固定メンバーで毎週やってると
各メンバーをプロが面白おかしく編集して取り上げてくれる時が何度もあるから個性的な子ばかりだと感じる様になるんだよ
これが増員で人数が増えてくると各々のメンバーが取り上げられる時間が減って個性が分かりづらくなって
初期メンは個性的な強メンばかりだったなぁと懐古するようになるのが人気アイドルグループの定番w >>1
ひらがなけやきの頃から言ってやれよそれw
結果出してからついてくるお前みたいな論者は先見性がないw >>15
一声二振り三姿ってヤツだな
影も恐ろしく通る声質であれは天性のもんだと思う 日向坂素晴らしいが黄金期のAKBに比べたら全然個性強くないだろ >>21
まあ神7はヲタだけじゃなくてそこらへんのヤンキーにも覚えられてたらからな >>22
選抜の10人ほど属性バラバラだったから凄かった
髪型も固定させてたし 映画とかで女優さん俳優さんが声優やった時よく思うけど
演技ってめちゃくちゃ声質大事よな
演技上手いのにパッとしない俳優さんとか大体声がモブいのが原因な気がする 魚魚とかナントカ星から来たなんて言い出す人は見たことあるけど AKBでもいたけど出てこれなかっただけだよ
無駄に人数増やしたのがあだになった
少人数でやる方向にかじを切ったから変なのでも前に出されるようになっただけ >>15
ブスなんでもう声褒めるしかない
マスク助かるわ〜www
で
翻訳合ってる?www >>1
けやかけだと齊藤、井口、柿崎以外地蔵だったんだぜ?
ぶりっこは柿崎(と宮田)のほぼ寡占 で
お笑いは井口が独占してた
二人が抜けたのと優しいオードリーのお陰じゃないの >>8
ビジュアルは日向も良いと思うんだけど、乃木坂一期が強すぎるんだよなぁ >>26
いやいやいないって
よく考えてみ?かとしとめいめいと京子だぞ?
今までにいない個性だろ 正直ひなあいより乃木どこ(工事中ではない)の方が面白いよ
騙されたと思ってみてみ
お勧めは
真夏裁判
乃木坂番長王
こども相談室 >>31
全部見てきたけどどう考えてもひなあいのほうがおもろいわ バナナマンから入ってのぎどこマラソン何周もしたけどマカオだな
やっぱ引率外ロケは面白い >>13
夏オーデだから
変わった子しか来ない(他意は無い) >>33
たった2分で見てきたことに突っ込まないのかよ(笑) 日向が個性強いなら、
黄金期までのモー娘やヘビロテから初ドームのAKBはなんと表現するんだ? >>1
ちなみにひらがな一期生のオーディションは
最初にSHOWROOM審査が導入された記念すべきオーディションだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています