正直日向坂に飽きてきてる人いる?★68
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさに吉村がケヤカスに叩かれたときがそれだよね
アイドルのバックには冗談通じないオタク野郎が控えてる
相当芸人は気を遣ってると思うわ >>755
だとしたら、春日と若林がお互いに完璧なまでの意思疎通を取りながら、『どんな思惑』で番組進行してると思う?
仮に、秋元康からは『日向坂全体を盛り上げて欲しい』とお願いされていると想定して。。。 バラエティで成功する子は勘がいいんだよ
天然風で天然じゃなくて計算もできる子
滝沢カレンとか常にウケる回答できる天才だし
フワちゃんとか無茶苦茶に見えてラジオ聴いたらかなり弁が立って頭の回転が速い
そこへいくと丹生ちゃんは内輪のネタを外でやっちゃうあたり勘が悪い
ただの天然 >>748
AKBは乃木坂と欅坂に負けた自覚はあっても日向坂に負けたとは思ってないだろうな 丹生ちゃんがバラエティで小賢しいところ見せたら呼ばれる回数は増えるだろうけどオタクは減りそうだが AKB好きなわけでもないし小栗ぐらいしか知らないんだけど新番組は気になるな 丹生とかネプリーグ狙い過ぎててさっむってなったわ
あれ見て天然キャラも誰よりもやってるのが分かっただろ まあフワちゃんって東洋大学卒(若林と一緒の大学)だからなあ。。。
しかも帰国子女だし東洋大学名門の中国哲学科の卒だし
少なくとも英語は出来る訳だし『フワちゃんに学がある』と言われても驚きは無い テレビ朝日の『あざとくて何が悪いの?』で、齊藤京子の次に出て欲しいのは、丹生ちゃんだなあ。。。
日向坂運営的には、渡邉美穂だろうけど。。。 丹生ちゃんと久美はバツグンに頭が良いんですよ
ただそれをひけらかさないあえてわかりやすいボケや天然を演じられる
だから外番組に呼ばれるんです一番賢いタイプですね
私は賢いですとやってる人って大抵そんなに賢くないもんですよ
自分を大きく見せて虚勢を張っていないといられないのは
中身がそれほど伴っていないつまり自信の無さの裏返しとも取れるわけです MVとかYouTubeは今後芸能人とコラボってブーストさせる感じになるのかね
もうピーク過ぎたし何かで話題作りしないといけない 今日のひなあいはつまらないの確定してるんだったな
リアタイはしなくていいな ちなみにここでいう所の頭の良さは暗記ができるとか計算が速いとかではないです
ある事象に対する分析力と問題解決能力のことです要するに世の中の現象を眺めてバラエティ番組を眺めて
これが一体何をやっているのか?どういう原理で回ってるのか?どう関わっていくべきか?を理解して体現する能力のことですね >>763
丹生とかまだ何の仕事もしてないリマインドの2期オーデの時に
アイドルは踏み台で女優になりたい発言した時から
1番やってると思って見てるよ 人間妬まれてからが本物ですよ
妬まれないうちは甘いんです嫉妬されない人間というのは同等か下に見られているからなんですね
人間は上に見ている人間だけに嫉妬するんですよそれは認められたということです 丹生は天然だとオタクには思わせてるからとりあえず成功だろう 自分だけ質問だけ投げるのは失礼なので、自分なりの『オードリーの思惑』を書いておく
『ひなあい』は、外仕事を獲得するための練習の場
『ひなあい』で、オードリー自らが『仮想の吉本興業のお笑い芸人』『仮想のナベプロのお笑い芸人』となり、外仕事で『爪痕』を残すように、日々外仕事の研究、鍛錬、トレーニングを積んでるところ
今は年間200番組以上の実績が積み上がりつつあるが、それに奢る事無く、今日も『ひなあい』で外仕事の研究を続けている。。。 練習の場というより純粋に仕事のチャンスでしょう
上でも書きましたがバラエティはやがてアイドルに席巻されます
時代はアイドルに傾いておりひなあいでも外でもどこでも共演機会は増えます
日向坂の仕事で上手く盛り上げればアイドルと上手く絡める芸人との評価を受ければ
時代のど真ん中に返り咲けるでしょう
事実オードリーは今まさに第二の黄金期などと言われているようですビッグチャンスをモノにしましたね 丹生ちゃん好きだから擁護したいんだけど
最初はネガティブだったけどアイドルとして好かれるために今みたいなキャラになろうとした
今ではそれが素にも染み付いてるんじゃないかな
でないとメンバーから出てくるエピソードが丹生ちゃんのキャラを裏付けるものばっかりなのがおかしい
そこまで示し合わせてやってるなら大したもんだ あのね・・・そこらの陰キャがちょっと背伸びして一念発起した程度で丹生ちゃんクラスの陽キャ
コミュ力モンスターになれたら誰も苦労しないんですよ元々持ってる才能が開花しただけの話ですよ
元々持ってない子が背伸びなんかしたって1月持たずに息切れして現実を思い知らさせるだけですよ 相対的な話だからな
丹生ちゃんは今まで見てきたアイドルで1番天然ってだけだぞ 小坂は流出したとされるツイッターのアカウントが
めちゃくちゃ陽キャだったんだが
あれが本当ならひながなに入って陰キャ、ヲタク設定始めたことになるから笑える 私がずっと丹生ちゃんは天才だこんな子は見たことがないと言ってるのはそういうことですよ
やろうと思っても誰にも真似できませんよ思い立っても才能がない子は1月も持たずに息切れ挫折します
それはつまり才能なんですよ 小坂は普通の感覚の子ってだけだと思うがな
ネジがどっかぶっ壊れてないとテレビで素なんて出せない フワちゃんは東洋大卒で、宮崎美子は熊本大卒とか書きたかっけど、忘れてください >>779
丹生ちゃんは芸能界で生き残ると思います
昔の川栄李奈を思い出します 小坂が楽しそう幸せそうに見えないグループって普通に失敗だな 昔、齊藤が1日100通メッセをやってた頃、ヲタクにも賛否あってかなり話題になっていて
ちょうど加藤がSHOWROOMやることになってそこでヲタクに
「メッセージって1日どれくらいが嬉しいですか?多すぎると鬱陶しいよね」
って聞いていて背筋が凍ったのを思い出した
加藤はナチュラルに他メン下げて自分は好感度上げようとすることが多々ある 川栄って女優だろ?天然だから生き残ったとかそういうんじゃないよね
演技センスがあっただけじゃね
あとエーベックスで推されてるのがデカい >>779
丹生は曲紹介終わりに笑顔を消すレベルでスイッチ入れて丹生ちゃんを演じてるんやぞ
ある意味春日みたいなプロだけど外番組でタルタルチキンは辞めて欲しいな
紅白でバナナマンにお兄ちゃんって言う様なTHE内輪で一般人白けるだけだし どっちかって言うと京子が1歩引くイメージだけどガサツだから雑でかとしをイラつかせてるよな 私見ですが小坂さんやひよたんはルックスの才能は十分にあります
しかし内面の才能は少なくともアイドル向きとは言えないように思えます
だから息切れしてしまうんですよだからひなあいでも寡黙で表情にも乏しいでしょう
それでもきちんとこなしているんだから十二分に頑張っているし根性がありますよ
ただプロの世界でも適性に差はあります
大谷やダルもプロですがハンカチ王子もプロです共にスゴイ才能の持ち主です
その中でも差は生まれるんですよ バラエティ慣れしすぎて最近丹生ですら笑いを狙いに来てるのがサムイ
渋谷凪咲みたいな可愛くて自然体だけど頭の回る面白い子が一番好かれそう 日向坂で前髪シースルーいける子いないからモデルとかやらさん方がいいでしょ
ネガティブキャンペーンみたいになっちゃうわ 丹生ちゃんやキャプテンは出演ラッシュのハードワークでも「疲れない」でしょう?少なくとも疲れた姿をメディアで見せません
これ凄い事なんですよ実は普通は疲れます疲れたら言葉数も減ります表情も乏しくなります
キャプテンや丹生ちゃんみたいにいつでも明るく元気でこなしてる人って同業メンバーから見ても
オードリーみたいな共演者から見ても一目置かれるんですよ
指原さんもそうですねあれだけの多忙でも疲れた姿を見せません
それって選ばれし者にしかできない実はすごい才能なわけです 疲れてるところを見せないってのはその通りだな、かとしとか小坂はそこら辺ダメだし 加藤はシブヤノオトでまた悪びれもなく「生放送のラジオ中にも寝ちゃうんですよ」って言って
麒麟の川島に「絶対に直しなさいよ」って注意されてたな かつてがな推しで柿崎さんが楽屋で疲れて横になって寝ている
その後ろでキャプテンが椅子を持ってきて1人でふざけてるシーンがあったと思います
あれが象徴的ですよね柿崎さんが辞めた時にあのシーンを思い出しましたあれが適性という名の才能なのだろうとね
簡単にやってるように思えますがキャプテンや丹生ちゃんのように明るく元気を続けられる人って
驚異の人なんですよ 柿崎で思い出したけど、昔イベントで当選したファンの面前で加藤が
「昔お弁当作ってきてあげたでしょ?あの弁当箱借りパクされてまだ返してもらってない」って柿崎に言って
公衆の面前で可哀想だなと思った
しかもさりげなく弁当作ってあげた私優しいでしょアピールも入れ込んで計算高いなあって引いた >>802
日向メンって身内のやらかしに甘いよね
過去にも東村がマイク吹っ飛ばした話とか危なくて笑えなかったわ
おひさまも乃木櫻メンの失敗や不手際は叩くけど日向には笑えればいいと思ってそうで引く 日向坂が最近の流行り()のメイクやファッションされるとゲロ地獄になるの編集部もプロなら分かってるはずなのに使わざるを得ないんだろな 外番組の収録中に寝るとか、外番組に迷惑かけてることも平気で笑い話にしちゃうからなあ
一番引き締めなきゃいけないはずの佐々木、加藤がね
その空気が下にも伝わってしまってるとしたらやばいね >>743
>いくつもある仕事の一つ
だったのはひらがな時代でデビュー年に紅白まで決まったり露出がガンガン増えたあたりからは目指せ設楽で大事なツテになった 東村、河田はやたら甘やかされて何やっても許されるみたいな糞風潮があるけど
厳しいこと言っても甘やかしても芸能界に残るのはこの2人は無理って
メンバー、ヲタク、スタッフみんな思ってるからそうなるんだろうな >>810
佐々木のキャプテンシーって自分基準な印象
やたらおひさまが評価しちゃったせいで自分的に笑えれば 許せればいいと思ってない? 才能がないと言ったら言い過ぎですが無理な子にいくらキツク言っても無理なんですよ
それでパンクさせて辞められるほうが損失ですだから無理な子には最低限の仕事だけして
もらってやれる子にどんどん仕事を回す一般企業でも官公庁でも全部社会はそうやって回ってるんですよ 外仕事に大事なのはストレス耐久だからな
濱岸、東村、河田をキャプテンレベルで外仕事させると潰れてしまう
やっぱり今のメンバーで外仕事するのが一番だね おひさまってわさび寿司や大喜利を日向坂の物だと思ってんのか >>817
森田は菅井松田を尊敬してるけど、小坂は先輩をどう思ってるんだろう
考えてみたら意外と謎だわ 番組的には生配信で成功させて感動させたいんだろうけど、スケジュール的に練習時間取れないならこんな企画ダメと思うわ
すでにみんな怪我してんじゃん… 美玲は嫌なことあると逃げたり立てこもりから何も変わってないな 対象年齢が45歳以上なんだろうな
24時間テレビが好きな人達
感動させようってのが透けてみえる 感動ドキュメンタリーにしたいのが見え見え
1ヵ月半も掛けてやるヒット祈願企画なんか要らないだろ
佐藤気持ち悪い サトミツって自分のことしか考えてねえんだなってのがよく分かるわ 芸人でオタクやってる奴って基本自分なんかが…ってスタンスだけどサトミツからは一切それが感じられん サトミツ気持ち悪すぎ
不快感の方が強くてもう受け付けなくなったわ こんなしょっぱい練習風景だけで3週も使うとか
笑いも全くないしハッピーオーラでも何でもないし
なんかひなあいの推進力が急低下してきたな ハード過ぎてメンバーの目が死んでる
チアリーディング部とかでこれからもやるならわかるけど、たった1回の為に馬鹿馬鹿しい
他の事に時間使えよ 明るくもないし顔もマスクで隠れてるし真剣なのか嫌々なのかわかんねえし つべの乃木中と関東ローカル民以外切り捨て方針のひなあいで完全に差がついたな
カタログを有料化して売るバカ運営 けやかけやそこさく並みの目が死んでる率だな
日向坂は明るく楽しくがモットーじゃなかったのか? どうせキツイなら1日で終わるやつにすればいいのに
ラストアイドルが行進をずっとやってたらしいけど、今活かされてんの? 元々怪我してるのでー
怪我しちゃいましたー
先生に叱られたのでー
仕事が忙しいのでー なんか俺たちが辛い思いをさせてるみたいじゃん。そんでこういうの見たいんでしょ?て思われてるみたいじゃん。
全然みたくねーから!かとしがフラフラなの見て面白いわけねーだろ。 今までウケた傾向(キツい条件の試練をみんなで乗り越える)が最終的にこういう企画ならオタクは感動する!と思われたってことじゃない? みーぱん大活躍やん
風車おたけに代わってもらって注意されたら泣きながら退席 普通ならメンバーが苦しんでる姿なんか見たくないもんな
しかも他のメンバーに押し付けたり、笑ってねえと怒られたり
忙しいんですアピールを見せられたり
そんなの見たくないだろ バラエティが見たいって意見はわかるけど
ちょっと指導されたらパワハラってどんな人生歩んでたらそんな事になるんや なんかパン屋に怒られて盛大にスベった欅と同じ轍を踏んでるようにしか思えないわ 唯一面白かったのはガタイがでかくなってる渡邉の土台役の安定感が異常だったことだな
あれは笑ったわw
太ってることが唯一役立ったなww 一見過酷に見えるものをわりと涼しい顔で明るく突破しちゃうのが
がな推し〜初期のひな会いの良さだった気がするんだけどな
ラストアイドルみたいな雰囲気になっちまった 正直何なので泣くとか今までどんだけヌクヌクしたとこにいたんだよって思っちゃったけどこれを本スレでいうと棍棒で殴られそう 笑顔云々だけじゃなく、怪我してるメンバーをチームから外さずやらせ続けてることが異常 もう若林にあのチアの先生にバラエティやろうぜ!?って言ってもらいたいわ
何が面白いんだこの企画 >>839
そこさくはもう普通に明るい番組になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています