【ドラマ】声春っ!★1【Hulu】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
沢山の夢と、
沢山のバイバイの記録。
日本テレビで毎週水曜 24:59〜 放送!(静岡第一テレビ(SDT)同時OA)
【公式HP】 https://www.ntv.co.jp/koeharu/
【公式twitter】 https://twitter.com/ntv_koeharu
【声春応援部っ!】 https://koeharu.com/
※無料会員登録で視聴可能
【Hulu】https://www.hulu.jp/koeharu
※見逃し配信+MCに潮紗理菜を迎え、
各回出演メンバーを替えてHuluスペシャルコンテンツ「声春っ!ドラマラボ!」を配信
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 明里ちゃんは普段の明里ちゃんでドキュメンタリーっぽい
ナベさんは普通の女の子であればそこそこ演じられると思うけど
意地悪なお嬢様役はしんどい。意地悪なお嬢様を演じようとしている人にしか見えない
ササヤンはこの中ではまあ見られる みーぱんが下手くそすぎ華もないし村ドラマですら主演は無理
こさかなならもっと見れるドラマになっただろう 共演者がその世界で凄い人なので学んで欲しいな
山寺さんなんて声優の歴史書出来たら徳川家康くらいの存在だし おはスタ見てた時はそんなスゴイ人だと思わなかったもんだ 確かにおはスタの時は普通のおっちゃんかと思ってたわ 運営の花ちゃんず推し半端ない。
どこまでもセット売りしたがるし富田それだけで主題歌2列目とか おはすたの頃はキャリアでいうならまだ20年も経ってない頃だけど
あの時代に声優が朝の地上波でレギュラー持ってるって考えたら相当凄いな そんなことより最後なっちょのロリ声で「こうしてめいこちゃんはこれまでの自分とぱいぱいした」に聞こえてループ止まらん。 確かに渡邉美穂は安心して見られるかなぁ ひなのちゃんは一言も発していなかったような >>58
ガールガンレディとか比較対象にならないほど出来が良いだろ?
グラドルやってた大原優乃とかフェアリーズだった伊藤って人とか他の若手女優とかも演技に違和感は無い
グループのメンバー丸ごと出すから下手なのが目立つ
ちゃんとした若手の女優入れてドラマのクオリティ上げなきゃ観るに耐えないものになるだけ みーぱんは別に下手に感じなかったけどなぁ
まぁ自分は本田翼の演技とかも普通に見れる人だから説得力はないけど 脚本と演出が幼稚で演者が気の毒。
自分はメンバーの好感度まで下がった、これは本当に酷いぞ。 >>120
本当に幼稚だったよな
あれ子供向けだよ 次回からみーぱんのキャラ変わりそうな終わり方だったけどね >>120
まだ1話だから今後に期待したいってもあるけどこんなドラマに何ヶ月も拘束されてたと思うとなんかね… 人と話すのが苦手で人見知りなのにやたらと表情が豊かなのがめちゃくちゃ違和感なんだけど 話も演技も稚拙で、日向坂のファンではない俺としてはちょっと退屈だった
このイマイチなドラマにこれから何か月も水曜の深夜に貴重な30分と録画のリソースを奪われるのがきつい 字幕欲しいな 何言ってるか分からん子がちょくちょくおる 白身と黄身を分けるのくだりが意味不明だった
あと丹生ちゃんは演技無理だな ファンじゃないのに見て退屈だとか
録画のリソースとか
頭がおかしいとしか思えない 回線辿ったら誰ヲタがメンバー叩きしてるかすぐにわかるのが面白い そら地上波でやってんだからファン以外でも見る可能性あるよね
ファンにしか見て欲しくないなら有料配信のみにすれば良い >>117
いやマジでオマエ視聴してる?
主役の白石聖の走り方が悪い意味で話題になるほど酷いドラマだぞwww
いいからネット見ろ!www >>133
丹生ちゃんの演技はキムタクと同じ臭いを感じる 丹生ちゃんが演技うまくなるときそれは丹生ちゃんの心を失うときのようが気がする 丹生ちゃんってアニメ化とかドラマ化される側の人間だからね。
あのムーブとリアクション素でそうそうできるもんじゃない。 声春、普通に面白かったけど
俺みたいなのは少数派なんかな >>135
叩かせたいがためにヲタのふりをするカスもいるってことにそろそろ気付こうか
扱い易い思う壺くんになってんぞw >>133
あそこのくだりは意味不明でいい
むしろ、もう少し飛躍があってもよかった
それよりも正論を言っている美穂への仕打ちが理不尽
評価すべきところは評価しないと校長のキャラがブレる 下手じゃないんだけど
みーぱんの演技は舞台っぽいような違和感を感じた ガールガンレディとか見てないけどトレーラーの時点で安っぽさがやばそうだったけど 戸田恵子はアンパンマンの声優 山寺宏一はジャムおじさんとチーズの声優 日テレだからアンパンマン?
バイキンマンとフリーザは同じ声優
平野綾は乃木坂に一時兼任してた松井玲奈と同じ事務所 美穂の演技は別格だったな
あの役柄を見事に演じきってた 演技に文句つけてるのは明らかにアンチ
それよりコロナの影響なのか、演出に違和感多すぎなのとテンポに間が無くて編集が雑に感じた >>155
(乃木坂46)ってついてなかったから、同姓同名なんだと思ってる。乃木坂公式サイトにも載ってないし… >>155
それ山崎怜奈じゃなく山崎玲奈
グループでモブキャラとして出演してるアイドル >>157
わざわざ他グループ推しのやつが最初から批判する目的で見てるんだろうな
こんなん「そういうもん」と思って見たら十分楽しめるレベルなのに、演技やら脚本やらゴールデンタイムの一流どころ出るクオリティ期待してるのかねえ クレジットに出てる出演者は全員検索したけど
鈴木亜美さんだけはっきりしない
モデルの人でいるんだけどその人かな これ全10話だよね?
25GBのディスクで良いよね? >>150
吉田恵里香は今Abemaでも「ブラックシンデレラ」っていう学園ドラマの脚本担当してる。えらい売れっ子だね。
それより監督が新城毅彦なのにビックリ。菅野美穂と武田真治がやってた「君の手がささやいている」シリーズとか好きだったな〜。 >>161
そう思ってみた、前のDASADAが良かったからだろ
正直1話は期待ハズレだった
単純に面白くないしやっぱ演技もぎこちなく見えた こっちひかりTVでやってボーダレス地上波でやった方が良かったよな
完全オタク向け配信ドラマならメンバー可愛いし良かった
まあオタクしか観ないだろうから地上波であれでもいいのかもしれないけど セリフが聞き取りづらかった。セリフがごちゃごちゃしてるのか録り方の問題か、それとも単純にこっちがトシで耳が悪いからなのか…。 >>167
正直あのクオリティならオタクでも離れる人多そう
ボーダレスは評判いいの? 全体的にシナリオが真面目でオーソドックスすぎる感じだなもっと
ふざけてエッジ効かせた笑いを入れて欲しかったドラマというよりコントに近い感じで
やっぱりバラエティの日向坂としては笑いに対して他のアイドルと一味違う部分が欲しかった >>170
評判普通じゃないかね
ただ演出も普通のサスペンスだし観てて上滑りはしてない 新城監督はもっと有名どころだと月9の「あすなろ白書」とかもやってた監督さんだよ。いい経験させてもらってるな〜。 声春は丹生ちゃん主役でDASADAの小坂のゆりゆり♪みたいにはっちゃけた
個性強キャラでゴリ押ししたほうがインパクトあったのではと思う
タルタルチキンとか持ちネタ全部使ってみーぱんの役は良くも悪くも無難過ぎるし陰気すぎる みんな声変えたり普段と違うキャラクターなのに丹生ちゃんだけが丹生ちゃんすぎて、もうちょっと違うキャラにしてほしかった >>173
原作誉田哲也だぞ
当たり前だろ
坂道なんか関係なしにそっちの方が興味惹かれるわ
俺なんかどうしても原作を先に読みたくてドラマの視聴を我慢してるくらいだよ 正直お寿司の役は合ってないと思うわ
宝塚キャラ?みたいなやつ
なんか違うな〜と思った >>180
あのキャラは役にハマらないと痛いだけになっちゃうから難しいよね お寿司はお寿司で良いと思うけどあのキャラは影とかも合うかもね >>180
>>181
金村に合ってないとクレームいれる? >>108
ユニットライブが1年以上延期になってるからこれからあるんじゃないの?
ミーグリも売れてないのに表題曲2列目の濱岸が叩かれるからそういうのやめてやれ 今見たけど演技が〜ヤバイ感じやな
昔のアイドルは許してもらえたけど今の時代いくら村ドラマでもこれは厳しい ひねくれ役をやらせたらピカイチのミホワタナベのために毎週見る事を誓います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています