今更だけど王道アイドル番組ってどんなのだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局のところ世代によってハマったアイドルが違うから
自分のハマったアイドルの番組が王道ってことになる 王道アイドル番組というと割とコントやってる印象がある
スマスマとかハロモニとか >>25
こういう自分の意見言わずに否定だけしていくやつなんなの まあAKBとか乃木坂以外を挙げていく奴はもれなくオッサン
そして色んなアイドル番組を見て玄人ぶってるジジイはキモすぎる いやそういうスレだろスレタイから察するに
あとオッサンだろうが若者だろうがドルヲタなんか基本キモいだろ 初期のがな推しの感じだよ あれが王道のアイドル番組
アイドルは何も喋れないから、ゲーム等の企画と芸人の回しでなんとかする、あの感じ
ところが日向はゲームなんかやらなくてもオードリーと絡ませておくだけで番組が成立するようになってしまった
だから「王道アイドル番組を目指す」というのは、番組の自虐半分、日向の能力自慢半分て感じのネタだよ
まあちょっと行き過ぎたかな、少し一般ウケ女子ウケも取り入れてみようかな、この程度のことでしょう バラエティに寄りすぎるのはやっぱ良くないとひなくりで思ったわ
若林が出るのはいいとしてもひなあいノリやってしまったせいでくそ安っぽいというか俗っぽく見えたもんな
メンバーのバラエティ欲ちょっと抑えたほうが良い >>30
色んな番組みて玄人ぶってないと王道がどうものか歴史を知らんとわからんやろ
自分の意見否定されて悔しいのはわかるけどみっともねーな スクール革命はちょうどいい
けどアイドル目当てだと物足りないのかな? オタ「まともなアイドル番組を作れないのか?」
ケイマックス「アイドル番組に王道なし!」 超王道アイドル番組ってのはNOGIBINGOみたいなやつだろ
ヲタ向けで
つまんねーけどヲタは喜ぶってやつ モオタでなかったからモ娘の冠見たことないわ。
1ミリも見たいと思わなかった。 乃木どこのコンセプトは素人→芸能人として活動していく上で歌やダンスだけ(歌番組)じゃなくてバラエティやドラマで必要とされるタレント性を鍛える
という面があったはず
半分くらいのメンバーがまだひなあいで鍛えないと外仕事では使いにくいかな
こさかなやひなのがピンで外バラエティで爪跡残せるようにするのがひなあいの役割じゃないかな >>45
クイズ違和感のディレクターが
初回出演時のぶに贔屓された小坂が
2回目出演時にのぶに贔屓をおねだりしたのを絶賛してたぞ
場の空気を読む力があると 夕にゃん ハロモニ AKBG系 坂系
大して変わらねえよ
べつにエポックメイキングな番組があったわけじゃない
流行って→廃れる
その繰り返し。
棟を並べ、甍を争へる様は朝顔の露に異ならず。
あるいは露落ちて花残れり。 >>46
ごめん、そのこと忘れてた
てかその回見てなかったわ 外からMC呼ばないでやったアイドル番組はハロモニくらいか ひなあいの色が強すぎるせいでライブで使われないときめき草とかいう名曲 まぁ歴史的にどう考えても「王道アイドル番組=バラエティ番組」なんだよな
ハロプロがゲスト芸人とか呼ばずにキャンプしたりゲームしたりしてたからアレが王道アイドル番組と呼ぶとしたらとてもじゃないが商品として成り立てないレベルでつまらないモノだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています